龍虎の拳 天井解析・攻略

龍虎の拳 天井解析・攻略

龍虎の拳 天井解析・攻略
(c)SNKプレイモア

バラエティコーナーに入るかどうか?
龍虎の拳の天井解析・攻略情報です。
スポンサーリンク

    龍虎の拳 天井解析・攻略

  • AT間最大1280G消化でAT当選。
  • 滞在モードにより天井ゲーム数が異なる
    通常A  1280G
    通常B  1280G
    天国準備 896G
    天国   128G
  • 宵越し不可。設定変更で天井までのゲーム数はリセット。

龍虎の拳は高純増AT搭載の
規定ゲーム数管理タイプみたいですね。

AT「極限ラッシュ」は1セット50G、純増+3枚。
セット数管理+ゲーム数上乗せタイプとなっています。

上乗せ特化ゾーンとしては、
1セット5G、継続率50~84%のゲーム数上乗せゾーン「闘神バトル」と
同じく1セット5G、継続率50%の上乗せ0G連突入ゾーン「(真)奥義烈火の刻」の
2種類が用意されています。

面白いのがAT中にも専用の規定ゲーム数テーブルがあるようで、
規定ゲーム数到達で上乗せゾーンの闘神バトルに突入するようです。

AT初当たり時は浅い規定ゲーム数が選択されやすいということで、
レア役頼みの一撃待ち機種よりは安定感があるかもしれません(笑)

龍虎の拳の天井はAT間最大1280G消化でAT当選となっていますが、
現状、最深部までハマった場合の恩恵があるかどうかは不明です。

それにしても、最近また最大天井1280Gの機種が増えてきましたね(;´▽`A“

個人的には、規定ゲーム数管理タイプでも、
番長や猪木、絶対衝撃2のような
最大999G天井、天国100G以内の機種の方が好きなんですけどね(;^_^A

龍虎の拳の狙い目としては、AT後600Gで様子見、
やめどきはAT後128G手前で攻めてみたいと思います(・∀・)!

【その他運営ブログも更新中!】
絶対衝激2 設定変更解析
シストレ24 24グランプリ開幕&限定タイアップキャッシュバック1万円!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

4 Responses to “龍虎の拳 天井解析・攻略”

  1. より:

    SNKと言うとスカイラブのあの会社ですね
    今回のシステムが受ければまだやれる感じはしますが最近こけてますよね\(^o^)/

  2. ミッチー より:

    お疲れ様です!

    天井深いですがその分擬似ボがないのでバランスが取れているんですかね。

    モンキーの頃は最下層1280Gが選択される事は少なかったのですが最近の機種は最下層がかなり選択されますね。

    この機種結構危険な香りが・・・^^;

  3. みか より:

    最近というか、昔からこけていますね(笑)

  4. みか より:

    そういえば、龍虎の拳は擬似ボナ無しですね~。
    危険な香りがするのは間違いないですw

ミッチー へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ