アクエリオン2 打ち方

アクエリオン2 打ち方

アクエリオン2 打ち方

シンプル is ベスト!
アクエリオン2の打ち方になります。
スポンサーリンク

    アクエリオン2 打ち方

  • 通常時
    左リール枠上~上段にBAR狙い。

    ■上段にスイカ停止
    中右リールにBARを目安にスイカ狙い。
    ※斜め揃いで弱スイカ、上段揃いで強スイカ。

    ■上段or下段にチェリー停止
    ※右リール中段にBARもしくはSPリプレイ図柄停止で強チェリー。

    ■上記以外
    適当押し。

  • ボーナス中
    押し順チャレンジ、リール枠発行時以外は適当押しでOK。
  • ART中
    押し順ナビ発生時はナビに従い消化。
    上記以外は通常時の打ち方で消化する。

創聖のアクエリオン2の打ち方ですが、
とてもシンプルで分かりやすいですね(・∀・)!

左リールにチェリー狙いで、スイカが滑って来た時のみ
中右リールにスイカ狙いで取りこぼしは無いようです。

ただ、創聖のアクエリオン2は純粋なボーナス搭載機種なので、
イチ早くボーナスを察知するためにも、
レア役の強弱パターンは頭に入れておいた方が良さそうです。

ちなみに、1000円あたりの平均ゲーム数は、
設定6・実戦値で30.2Gとなっていました(・∀・)

コイン持ちは決して良くは無いですね(;^_^A

新台導入から3日が経った創聖のアクエリオン2ですが、
ホールによっては、既に空き台もチラホラ見かけます。

他の人が打っているのを見ていると、
前作よりも液晶が綺麗になって楽しそうですが、
打つ人によって評価が分かれるかもしれませんね。

久しぶりの純粋なボーナス+ART搭載機種だけに、
息の長い機種になってくれることを祈っていますw

創聖のアクエリオン2 天井
創聖のアクエリオン2 スペック

【その他運営ブログも更新中!】
バジリスク2 BIGボーナス降臨!
お名前.com デスクトップクラウド for FX 日本とアメリカはどっちが良い?

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

2 Responses to “アクエリオン2 打ち方”

  1. より:

    何か打っていておもろうないつまらん

    今まで私の中でつまらんスロットは2027だけだったが

    ビックタイトルのアクエリオン・・・期待していただけに残念

  2. みか より:

    そんなに面白く無いんですか~(;´▽`A“
    打つ前から残念な感じですw

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ