ミリオンゴッド ゼウスVer 天井期待値

ミリオンゴッド ゼウスVer 天井期待値

ミリオンゴッド ゼウスVer 天井 期待値

思っていた以上に高し!
ミリオンゴッド ゼウスVerの天井狙い期待値(期待収支)情報です。
スポンサーリンク

    ミリオンゴッド ゼウスVer 天井期待値

  • GG後天国抜けでやめ
    300G  -140円
    400G  +460円
    500G  +1320円
    700G  +3650円
    900G  +7120円
    1000G +9540円
  • 天井まで200G以内にGG単発終了、GG後300G天井まで回してやめ
    300G  +90円
    400G  +580円
    500G  +1330円
    700G  +3930円
    900G  +7630円
    1000G +10080円

遅まきながら、
ミリオンゴッド ゼウスVerの天井狙い期待値です(・∀・)

前作、神々の系譜よりは高いとは思っていましたが、
予想以上に高かったですね~。

ちなみに、今までに打った
ミリオンゴッドゼウスVerの総台数は32台。

予想期待値はミリオンゴッド 神々の系譜の期待値と同じで計算していましたが、
合計期待値が125470円で差枚が7093枚。

台数が少ないので、何とも言えませんが、
ミリオンゴッドゼウスVerの期待値も、
こんなもんなのかなと思いました(笑)

400Gからでプラスなら、宵越し狙いも
積極的に狙っていくことが出来そうです(・∀・)

予想外だったのが、300Gの単発救済天井を目指した場合の期待値で、
天国抜けでやめた場合の期待値と大して差が無いんですね~。

当日ハマりの台を打つ時は、今後も救済天井まで追おうと思っていますが、
宵越し狙いで打った場合は、設定変更のリスクも考えて、
天国抜けでヤメるのも一つの手かもしれないですね。

ミリオンゴッド ゼウスVerは今まで700Gをボーダーにしていましたが、
今後は当日ハマりであれば、650Gを狙い目として、
打って行きたいと思います(・∀・)

ミリオンゴッド ゼウスver 天井ループ率
ミリオンゴッド ゼウスver アメージンググレイス 解析

【その他運営ブログも更新中!】
宇宙戦艦ヤマト2 天井狙い!
Forex White Bear V3 検証・レビュー・評価

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

18 Responses to “ミリオンゴッド ゼウスVer 天井期待値”

  1. シーク より:

    期待値高いですねー 5万円ぐらい期待値割れしてます^^;

    現状900Gから拾ってぎりぎり+な状態なのでボーダー下げる気にはなれないですが・・・
    今後拾えない可能性が高くなってしまった・・・

  2. 匿名 より:

    うわあああああああ
    マジかあああああああああ
    余裕で期待値プラスなのに万枚やられてるよおおおおおおおおお
    うああああああああああ

  3. みか より:

    900Gからでギリギリプラスはキツいですね(;^_^A

    ゼウスは宵越し狙いじゃないと、
    拾える機会が少ないかもしれませんね。

  4. みか より:

    それはご愁傷様です(;^_^A

  5. ソウカイ より:

    どうしても信じられん。700から十分に勝てる。マジっすかあですよ。
    どうしても辛い 怖い 時間くうなイメージ先行。 結果が先に有れば行きましたが、今更です。
    無念

  6. ちびます より:

    純増、コイン持ちをメーカー発表で計算してるので実際はもっと期待値下がりますよ!
    自分は800あたりから狙っていきたいと思います!

  7. 匿名 より:

    実際は期待値下がるのではないでしょうか?
    純増詐欺してますし、まんま信じないほうがいいかと

  8. タウヨリ より:

    お世話になります^_^
    タウヨリです^_^

    GODゼウス天井期待値ありがとうございます^ ^
    ミカさんが予想してた通り700Gからで全然イケましたね-_-b
    僕もけっこう台数こなせてて良かったです(^^)
    助かりましたm(__)m

    何か最近やたら思ったより勝ってるなー!って思ってたんですけど、多分この事やったんですね(笑)

    世の中うまいことなってますね(笑)

  9. みか より:

    ミリオンゴッド ゼウスVerは荒れますからね~(;´▽`A“

    でも、私からすると規定ゲーム数管理タイプに比べれば、
    安定感あると思っているんですが、どうなんでしょうね(;^_^A

  10. みか より:

    確かに間違えている可能性も十分にありますよね(;^_^A
    信じる、信じないは人それぞれですね。

  11. みか より:

    こんばんは!

    ゼウスは700からでもイケるとは思っていましたが、
    ここまで期待値高いのは予想外でしたね(笑)

    私も実戦値では予想期待値よりも大幅に勝っていたので、
    そういう事だったのかもしれませんw

  12. なおや より:

    いつも楽しく拝見させてもらっています\(^o^)/

    ゼウスは、、上ぶれは嬉しいですが、下ぶれくらったらきついですよね、、、><
    750~なら狙えそうですね(^O^)

    話は変わりますが、この度は相互リンクのお願いをしにやってきましたm(__)m
    僕の2つのブログで、「目指せ月収20万!スロットで稼ぐ副収入」様を勝手ながらリンクさせていただいたのですが、どうか相互リンクしていただけないでしょうか??
    よろしくお願いします。

    就活生がパチスロで副収入
    http://gakuseipro.com/slot/

    パチンコパチスロ店 グランドオープン情報
    http://pachinko-open.com/

  13. みか より:

    相互リンク申請ありがとうございます!

    こちらもリンク追加させて頂きました。

    http://mezase20.com/
    http://mezase20.com/blog-entry-808.html

    TOPページにRSSも設定させて頂きました。
    サイト更新されると上位に表示されます。

    それでは、よろしくお願いします。

  14. 名無し より:

    遅れながら書きます。私はゴッド通算200台近く打ってます。もちろん今も打ってます。大好きなので。。あくまでシミュレートは天国否定後やめです。つまり天国にいなければ0ゲームでもやめることになります。であるのでしたぶれすることが当たり前です。
    天国にいるかどうかなんてGG抜けてすぐじゃわからないのですから。

  15. みか より:

    確かにこの天国抜けでやめっていう
    算出条件は微妙ですよね(;^_^A

    でも、天国かどうかはART後20Gも回せばある程度推測できますし、
    その間に赤7揃いやGOD揃いが来ることも考えれば、
    そこまで大きくブレることは無いと思います。

  16. 匿名 より:

    そーですね!だいたい20ゲームですよね!それわかります!ただぶれるといっても何百円単位だろーと思ってます。でも積み重なれば大きくなるかもしれないということですね。まーほんと何万回の台数こなせないからぶれますよねーひき次第で!

  17. 匿名 より:

    これほどの期待値はさすがに無理があるかと…

  18. たかし より:

    スロマガの期待値修正入りましたね(^-^;
    かなり下がったみたいなんで要注意です(>_<)

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ