ハローサンタ アルティメットマシンガンバージョン 天井解析・攻略

ハローサンタ アルティメットマシンガンバージョン 天井解析・攻略

ハローサンタ アルティメットマシンガンバージョン 天井解析・攻略
(c)Taiyo

ハズレ天井が復活!?
ハローサンタ アルティメットマシンガンバージョンの天井解析・攻略情報です。
スポンサーリンク

    ハローサンタ アルティメットマシンガンバージョン 天井解析・攻略

  • ゲーム数天井
    通常時最大1280G消化でART当選

    通常 1280G
    天国準備 1280G
    天国 96G

  • ハズレ天井
    ハズレorレア役が規定回数連続するとART当選

    通常 11~20G
    天国準備 9~20G
    天国 3~16G
    マシンガン 1~5G

  • 設定変更
    天井までのゲーム数・入賞履歴はリセット、宵越し不可

ハローサンタ アルティメットマシンガンバージョンは、
ARTメインで出玉を増やす規定ゲーム数管理タイプですね。

一応、純粋なボーナスとしてアルティメットフリーズボーナスが
搭載されていますが、プレミアという扱いのようです。

ART「マシンガンラッシュ」は1セット50G、純増約2.0枚。
セット数管理+ゲーム数上乗せタイプとなっています。

ハローサンタ アルティメットマシンガンバージョンの
最も特徴的なスペックがハズレ天井の存在で、
ハズレorレア役が規定回数連続するとART当選となります(・∀・)

液晶下部で過去20G分の入賞履歴が見れるということで、
新たな攻略要素となるかもしれません(笑)

ちなみに、内部モードは4種類で、
規定ゲーム数とハズレ天井に差があります。

マシンガンモードは規定ゲーム数は設けられていませんが、
ハズレ天井が1~5Gになっているため、
実質、即連が期待できます!

マシンガンモードのループ率は80%ということで、
天国モード以上に激アツのモードですね。

ハローサンタは4号機の時に人気があった機種のようなんですが、
私は打ったことが無いので、伝統のハズレ天井と言われても
いまいちピンと来ないんですよね(笑)

天井狙いにおいては、ハズレ天井はあくまでおまけで、
従来通り、ゲーム数天井をメインに
狙っていく形になるのかなと思っています(;^_^A

ハローサンタ アルティメットマシンガンバージョンの
狙い目としては、通常時のチャンスゾーンとなる513Gをボーダーとして、
やめ時はART後96G手前で様子を見てみたいと思います(・∀・)

天井狙い目・やめどき一覧

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

6 Responses to “ハローサンタ アルティメットマシンガンバージョン 天井解析・攻略”

  1. えなせんべい より:

    お疲れさまです。
    いつもありがとうございます!

    僕が稼げるようになったのはみかさんのブログのおかげでもあります!

    僕もブログ書いているのですが気が向いたらでもいいので見てくれたら嬉しいです。
    http://s.ameblo.jp/enasenbei/

    それと、
    自分が参考にしているブログとゆーことでミカさんのブログを僕のブログなんかで申し訳ないのですが、載せても構いませんか??(>_<)

    無理でしたら結構ですが(^^)

  2. ミッチー より:

    お疲れ様です。

    ハローサンタの4号機は楽しかったですね(^^)
    竜が飛んでくると激アツだったかとw

    しかしこの機種は導入がなさそうなので5スロ行きかと思われます(>_<)

  3. みか より:

    お疲れ様です!
    私のサイトが少しでもお役に立てたようで良かったです(^^

    えなせんべいさんもブログも拝見しました♪
    私と同じく月収20万目標あんですね!

    私のブログをご紹介頂けるなら、嬉しい限りです。
    全然問題ありません!

  4. みか より:

    お疲れ様です。

    ミッチーさんは4号機のハローサンタも打ったことがあるんですね(笑)
    こちらのお店も導入無さそうですw

  5. me より:

    以前からチョクチョクblogは拝見してました(*^.^*)

    このblogだけでも情報を適格に仕入れる事が出来て非常に助かります。

    私も天井狙いの立ち回りにしてから、格段に収支がUPしました(☆▽☆ )

    私の旦那もバリバリにやるので、みかさん夫妻みたいに協力して稼ぐのが理想なんですけど、彼は天井を覚えるのすらも面倒臭いらしく全くダメ(x_x;)
    しかも、台は「フィーリングで打つ」のがモットーの超オカルトタイプです(笑)

    …少し脱線してスミマセン(-.-;)

    これからもお邪魔しますのでヨロシクです(^^ゞ

  6. みか より:

    初めまして!
    このブログの情報がお役に立てているようで良かったです(^^

    meさんご夫妻は、私達夫婦とは逆の関係みたいですね(笑)

    こうなったら、meさんが台を探して、
    旦那さんに打ってもらうしかないですね!

    2人で稼いだお金で、旦那さんの好きな物を買ってあげると
    人参を吊るせば、協力してくれるかもしれませんw

    お互い夫婦で頑張りましょう(^^

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ