鬼の城 設定変更後の解除ゲーム数解析

鬼の城 設定変更後の解除ゲーム数解析

鬼の城 設定変更後の解除ゲーム数解析

設定変更後は専用の解除ゲーム数振り分け!
鬼の城の設定変更後の解除ゲーム数解析・攻略情報です。
スポンサーリンク

    鬼の城 設定変更後の解除ゲーム数解析

  • 設定1~3
    1~99G    14.55%
    100~199G 12.21%
    200~299G 13.73%
    300~399G 3.05%
    400~499G 19.84%
    500~499G 3.05%
    600~699G 3.05%
    700~799G 6.10%
    800~899G 9.16%
    900~999G 15.26%

鬼の城の設定変更後の解除ゲーム数振り分けが出ましたが、
設定1~3のリセット後は最大天井999Gになるみたいですね(・∀・)

鬼の城は規定ゲーム数到達+最大40Gの前兆を経由して、
ART当選するので、実際には999G+40Gが
最大天井ゲーム数となります(;^_^A

最近になって、規定ゲーム数手前で見切られるのを防ぐためか、
規定ゲーム数到達後に前兆発動する機種が増えてきましたね(;´▽`A“

やめどきとしては、前兆含めて、
ART後130Gくらいは様子を見ないと危険そうです。

ちなみに、1040G以上のARTなら設定4以上が確定するようです。

鬼の城はゲーム性は非常に面白いのですが、
天井が深すぎて、当日ハマりではほとんど打てなかったんですが、
これで宵越し狙いもしやすくなって来ましたね♪

前日、ART中閉店などで設定変更が確定している状況なら、
振り分けが濃い400Gから狙うのもありかなと思っています。

ということで、今後は少し狙い目を訂正して、
設定変更後なら400G、ART後なら600Gに
ボーダーを設定して狙ってみたいと思います(・∀・)

鬼の城 天井

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

8 Responses to “鬼の城 設定変更後の解除ゲーム数解析”

  1. ミッチー より:

    お疲れ様です。

    鬼の城今日打ちましたのでご報告を。

    595Gの台打ちまして639Gで前兆ゾーン入りました。
    ・・・しかし知識が曖昧なのでもしかしたら自力解除ゾーンだったかも知れませんので参考までに(>_<)

    がしかし前兆ゾーンぽいので600~打とうと思います。
    んで当選契機が連続演出天井で当たった可能性が(>_<)

    とにかくこの機種もシステムが複雑なので少し勉強が必要かと思われます(>_<)

  2. より:

    気持ちいいの一言です

    7揃ってドドドドド~110!ドドドドド~210!あ~気持ちいい!

    初当たりがバジより軽い感じがしました

    キャラがファイナルファンタジーの書き下ろしぽいと感じたのは私だけかな?

  3. たく より:

    ここ見てたら鬼の城打ちたくなっちゃったよ

    よーし、帰りに突撃だ!

  4. みか より:

    お疲れ様です。

    鬼の城は最低でART保証60Gありますし、
    初当たり時の期待枚数は高そうですよね~。

    私もART後は600Gから設定変更後は
    ボーダー下げて狙って行きたいと思います(・∀・)!

  5. みか より:

    赤7揃いの連続は気持ち良いですよね♪

    鬼の城のイラストがFFの天野さんなので、
    気のせいでは無いと思いますよw

  6. みか より:

    おおー!突撃ですか(゜Д゜)!
    鬼狩りできますように♪

  7. より:

    私の行き着けのホールには一台しかないのです

    何故なんだろう?

    対面して2島にズラーッとこの機種が導入されればかなりのインパクトになると思うんですがね。

  8. みか より:

    鬼の城はゲーム性としては面白いと思うのですが、
    何故か導入台数少ないですよね~。

    何か裏事情があるのでしょうかw

へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ