■3/2 ネオストック機?

ネオストック機能を搭載した
ネットのドラキュラという機種が
新台で導入され始めましたね。

どうも小役優先制御を利用して、
意図的なボーナス連打を実現しているという事ですが、
複雑すぎて良く分かりません^^;

ストック機はどうも相性が悪くて
4号機時代に痛い目にあっているので、
ストック機主流になるのは勘弁して欲しいところです。

皆さんはストック機好きですか?
スポンサーリンク


★1台目 <ウルトラマン>
【根拠】天井狙い(天井まで356G)
【期待収支】3330
【総G】370G
【ボーナス確率】1/185(BIG2回、ART7回)
【投資】3K
【回収】17K
【収支】+14K

久しぶりに少ない投資で赤BIGをゲット!
5K以内にBIGが当たってくれれば、とりあえず
負けないので安心ですね^^

赤BIG中に7揃いが発生すると、
ART中にBIGを引き、ミッションの上乗せもあってくれたおかげで
ARTも7回まで伸び、+14Kの大勝となりました。

ウルトラマンは勝てる時に勝っておかないと後が怖いw


★本日の収支:+14000
★本日の期待収支:+3330

昨日は7時間稼動してようやく+10Kを稼いだのに、
今日は30分で+14Kです。

ウルトラマンの爆発力には驚かされます。
逆噴射した時の爆発力も半端無いですけどね!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

2 Responses to “■3/2 ネオストック機?”

  1. ゆず より:

    30分給14Kおいしい!

    ウルトラマンはミッションが成功した時がうれしいんですが、
    ベル引きが弱い俺は「15G以内にベルを3回揃えろ!」のミッションさえ怖いです(´・ω・)

    それはさておき、ドラキュラめちゃくちゃ打ちたいんですが・・・。
    ストックは朝一とハイエナで安定ですな。
    今の機種よりは昔のストックのがいいですが、
    その前のATのがもっと好きです。はいw

  2. みか より:

    ウルトラマンのミッションは中々面白いですよね。

    私は「3G後にリプレイを揃えろ」を
    2回連続で外した事あります。
    普通、当たるでしょ!

    昔のストックはどうも相性が悪くて
    天井で当たっても単発終了とかで負けっぱなしでした。

    私もATは好きです。猛獣王5号機で復活希望!

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ