ドラゴンギャル 修羅の野望 天井スペック解析

ドラゴンギャル 修羅の野望 天井スペック解析

ドラゴンギャル 修羅の野望 天井スペック解析
(c)SNKプレイモア

「龍娘」と書いて、「ドラゴンギャル」!
ドラゴンギャル 修羅の野望の天井スペック解析・攻略情報です。
スポンサーリンク

    ドラゴンギャル 修羅の野望 天井解析・攻略

  • 天井
    闘ボーナス間、最大1280Gハマりで闘ボーナス当選。
    1000G以上での当選は闘ボーナス継続率80% or 90%確定!
  • 内部モード
    通常A 1280G
    通常B 1280G
    天国 100G
  • 設定変更
    天井までのゲーム数はリセット、宵越し不可
  • やめどき
    闘ボーナス後100G or 天ラッシュ後34G

ドラゴンギャル 修羅の野望は、
お馴染み規定ゲーム数管理タイプの高純増AT機ですね。

ゲーム数解除のメインは擬似ボーナス的存在の闘ボーナスで、
闘ボーナス中に天ラッシュ初当たり抽選をしているようです。

イメージ的には番長が高純増タイプになった感じですね。

闘ボーナスは1セット30G、継続率50%~90%のATで、
天ラッシュは1セット40Gのセット数+ゲーム数上乗せ型になっています。

どちらも純増枚数は2.8枚で、
闘ボーナスと天RUSHのループが一撃の鍵を握っているようですね。

天井は闘ボーナス間、最大1280Gハマりで闘ボーナス当選ですが、
1000G以上ハマった場合の恩恵として、闘ボーナス継続率80% or 90%確定!

最近の機種にしては珍しくかなり強力な天井を搭載していますね(・∀・)

スペック的には、闘ボーナスでデータカウンタがリセットされ、
天ラッシュ中はデータカウンタが進んで行くタイプかと思われますが、
もし天ラッシュでリセットされるタイプなら結構美味しいかもしれません。

ただ、時期的にパチスロAKB48の導入を控えているので、
新台導入するホールは少なそうですね(笑)

ドラゴンギャル 修羅の野望の狙い目ですが、
通常時はモードA滞在が多く、1000G以降の振り分けは低いと仮定して、
通常Aのゾーン開始となる600Gにボーダーを設定。

やめどきは、闘ボーナス後なら100G、
天ラッシュ後なら引き戻し確認で34G回してからやめで
攻めてみたいと思います(・∀・)

パチスロ天井狙い目・やめどき一覧

スポンサーリンク

更新日:2013年10月22日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

7 Responses to “ドラゴンギャル 修羅の野望 天井スペック解析”

  1. もりこ より:

    猪木みたいに最大天井には全く到達しないっぽいですね・・・900台でのあたりが多くなりそうです^^

    AKBは大量導入確定なので天井に期待ですね^^

  2. ドラゴンギャル6日にさっそく初打ちできました。

    打った時点では情報が不確かだったんでAT後100Gの後も一応回すと修行モード突入。128手前で終了しました。

    ちなみに100Gの手前では前兆なし。
    もしかしたら天国128Gまでなのでは?と思った次第です。

    1回しか打ってないんでたまたまかもしれませんが・・(^ ^;)

  3. より:

    昔、何か似たような機種があったような?

  4. みか より:

    雑誌の実戦値でも1000G以降の当選は
    確認できなかったみたいですからね(;^_^A

    AKBが狙いやすい機種であってくれると良いんですけどね~。

  5. みか より:

    ドラゴンギャルの規定ゲーム数管理は今流行の
    規定ゲーム数に到達した後に前兆が開始するタイプかもしれませんね。

    情報ありがとうございます!

  6. みか より:

    4号機にもあったみたいですよ(笑)

  7. ペガサス より:

    こんばんは、いつも拝見させていただいてます。
    ドラゴンギャル初打ち天井狙い報告から、、、そこそこ恩恵ある1000以上ハマリは少ないと思い、当日700ハマリから打ち始め、しっかり最深1280まで持っていかれました。。80%継続以上とのことなので期待するも2セットで終了、、引き弱には無理ゲー過ぎますね。
    忍魂の第二天井も二度行きましたが、一回目270枚、二回目300枚とボーナス引けないと全く出る感じ無しですね、1400G越えてからの天井ストッパーも既に3回も引きましたよ、そのうち2回はバケw

    あと質問なのですが、バジリスク2で天井狙ってる時、1200G越えてからの開眼チャンスでの変速押しペナルティは効果あるのでしょうか? この前1200G越えてから開眼チャンス3回も引いてしまい、ペナルティしたおかげ?か全て回避して発動はかなり遅れましたが無事天井行きました、、ストック分以外だときっちり3連しかしませんでしたが。 みかさん、その他皆様はペナルティはされているのでしょうか?

へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ