鬼の城 設定変更時と通常時のモード移行率解析

鬼の城 設定変更時と通常時のモード移行率解析

鬼の城 設定変更時と通常時のモード移行率

温羅の間がアツい!
鬼の城の設定変更時と通常時のモード移行率解析情報です。
スポンサーリンク

    鬼の城 設定変更時と通常時のモード移行率解析
    ※設定1のみ

  • 設定変更時
    通常A 90.8%
    通常B 9.2%
  • 通常A滞在時(温羅の間以外で解除)
    移行せず 78.51%
    通常B  18.36%
    天国   3.13%
  • 通常B滞在時(温羅の間以外で解除)
    通常A  51.04%
    移行せず 18.40%
    天国   30.56%
  • 通常B滞在時(温羅の間で解除)
    通常B 50%
    天国 50%
  • 天国滞在時
    通常A 31.69%
    通常B 18.31%
    天国 50.00%
    ※ゲーム数解除以外は100%天国ループ

鬼の城の設定変更時と通常時のモード移行率解析が出ていましたね。

まずは設定変更時ですが、
奇数設定は天国移行無しでした(;´▽`A“

ただ、設定変更時は、モードに関係なく規定ゲーム数が振り分けられるようで、
1~99Gまでの解除率は14.55%。

鬼神界戦による解除率を加味すれば、
狙う価値無しとまでは行かないまでも微妙ですね(笑)

設定変更後は400~499Gの解除率が19.84%と最も高いので、
当日400Gハマりくらい、宵越しで600Gハマり以上の台を
積極的に狙っていきたいですね♪

続いて、通常時ですが、鬼の城はモード転落ありのタイプのようで、
通常Aから天国への移行率はわずか3.13%。

当ブログのコメント欄でも鬼の城は天国ヒットが少ない気がすると、
情報を頂いていましたが、その原因がこれっぽいですね(;^_^A

通常Bからは天国移行率が30.56%ありますが、
基本は通常Aに滞在しているので、
今後はART後、鬼神界戦の潜伏無しを確認して即ヤメで行きます!

ただし、温羅の間で解除した場合は、
次回天国期待度が50%あるので、
この時は139G手前まできっちりと回した方が良さそうですね(・∀・)

139Gを超えれば、通常Bが確定しますが、
私の場合は全ツッパではなくて、一旦ヤメて少し泳がせる方針で行きますw

鬼の城 設定変更後の解除ゲーム数解析
鬼の城 天井解析

スポンサーリンク

更新日:2013年10月22日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

8 Responses to “鬼の城 設定変更時と通常時のモード移行率解析”

  1. ファンシー より:

    参考になるー(T_T)
    ええ、追ってましたとも、140くらいまで。道理で勝てないワケだwww

  2. 質問さん より:

    はじめまして…と思います。
    質問させて下さい。
    明確に139Gって何でなんですか?
    後前兆だからですか?ちょっとあまり理解していないので、ヤメ時の判断とか詳しく教えてくれませんか。
    あと、なんか記憶として、1000G越えたら通常B濃厚?とか頭に残ってるんですけど、そんなのありましたっけ?なぜこんな記憶があるのか覚えていません。記憶違いですかね?
    何卒、宜しくお願い致します。ペコリ

  3. ktm7seven より:

    初めまして。
    ゆっきーさんのおすすめブログとしてコメント欄など勉強させて頂いてました!

    余計なお世話だとは思いますが良かったら自分のブログの方も読んでみて下さい(^-^)/

    パチンコスロットを極めている人にうってつけの投資方があります。

  4. みか より:

    これからは基本即ヤメの方が良さそうですね(;^_^A

  5. みか より:

    初めまして!

    天国モードの天井は99Gなんですが、
    後前兆で最大40Gの前兆があるため、139Gとなっています(^^

    通常Bは深いゲーム数を選択されやすい特徴はありますが、
    どれくらい信頼度があるかは不明です(;^_^A

  6. みか より:

    初めまして!

    ブログ見て頂いてありがとうございます♪
    URL教えて頂ければ、見させてもらいます(^^

  7. けい より:

    久振りや。
    ここんとこ、フルボッコ状態で完全にやる気なくしとる。(;^_^A
    北斗の256狙いが全然ヒットせえへんわ。
    糞テンパで引っ張られて1400単ばっかりw
    ホンマ糞台。鬼畜台やわ。
    実は鬼の城もかなりやられとるわ。
    350~500のゾーンを結構打ってんねんけど、これまた全然ヒットせんw
    剛鬼襲来ゾーンがホンマガセばっかで腹立たしい。
    しかも天国きっちり回して追い金を繰り返しとったわw
    ありがとう兄さん!これ即ヤメ台でええんか。どうりで・・・
    もっとはよ教えてや~
    しっかし、最近食える機種がないわ。何がお勧めや?

  8. みか より:

    お久しぶりです!

    北斗の拳と鬼の城はどちらかというと、
    天井狙い向きの機種なので、
    ゾーン狙いは封印した方が良いかもしれませんね(;^_^A

    食えるかどうかは別として台数打てるのは、北斗転生ですが、
    他では最近新台で入った忍魂なんかが美味しそうですよ♪

    久しぶりに天井の恩恵が強い機種で、
    天井狙いもしやすいスペックなので、是非打ってみて下さい(^^

ktm7seven へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ