パチスロ AKB48 天井スペック解析

パチスロ AKB48 天井スペック解析

パチスロ AKB48 天井スペック解析
(c)KYORAKU

サプライズリセットはガチです!
パチスロ AKB48の天井スペック解析・攻略情報です。
スポンサーリンク

    パチスロ AKB48 天井解析・攻略

  • 天井
    通常時777Gハマりでボーナス当選。
    途中でサプライズリセットをすると、0Gに再セット。
  • 設定変更
    天井までのゲーム数はリセット、宵越し不可
  • やめどき
    ボーナス or ART後128G

パチスロ AKB48は、擬似ボーナスと本ARTで出玉を伸ばす
規定ゲーム数管理タイプですね~。

通常時からはART当選することはなく、
まずはボーナスを引いてからが勝負になりそうです。

擬似ボーナスは3種類用意されているようで、
会いたかった48ボーナス(青7揃い)ならART確定!

本ART「神曲ラッシュ」はオーバーチュアで初期ゲーム数を決定。
純増2.0枚のゲーム数上乗せタイプとなっています。

気になる天井は通常時777Gハマりでボーナス当選。

天井の恩恵は現状不明ですが、
ゲーム数的にはあまり期待しない方が良いでしょう。

そして、何より一番の注目はサプライズリセット!

メニュー画面よりポチポチっとするだけで、
天井までのゲーム数をリセットし、
ボーナス or ART後と同じ状態に再セットできます。

使い方次第では、強力な攻略要素になりそうですが、
サプライズリセットして、期待値プラスになったら成り立たないので、
0~128Gのゾーンは期待値マイナスの可能性が高そうですね(;^_^A

AKB48は北斗の拳 転生の章と同様に内部のゲーム数カウントと
データ表示機のカウントがずれることが予想され、
またコインを1枚投入してゲーム数チェックなんて事になるかもしれません(笑)

いずれ、サプライズリセットやあべしシステムに対応した
データカウンタもリリースして欲しいですねw

パチスロ AKB48の狙い目は、
他に参考になる機種が無いので難しい所ですが、
暫定で通常時477Gをボーダーに設定。

やめどきとしては、即やめを基本としたいと思いますが、
まずは様子見でボーナス or ART後128Gとしておきます(;^_^A

新台導入後すぐに打てる幸運な方がいたら、
感想・評価などお待ちしています(・∀・)

パチスロAKB48 スペック解析

スポンサーリンク

更新日:2013年10月22日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

28 Responses to “パチスロ AKB48 天井スペック解析”

  1. ミッチー より:

    お疲れ様です。

    あれ?
    サプライズリセットしてからヤメる人が続出したらなかなか拾えなくなるのでは?

    エヴァみたいにホールからどかして欲しい機種にならないといいのですが\(-o-)/

  2. もりこ より:

    リセットで期待値がマイナスになるのは確定ですね^^まぁ、6ならわかりませんが、天井スロッターたる我々には関係ないですねw

  3. おでん より:

    ミッチーさん…俺もそれ思いました。

    天井近くて金尽きた人とかハイエナをうざがってる人はサプライズリセットやっていきそうですよね。

    まさかのサプライズリセット期待値+とかないかなぁ(笑)

  4. みか より:

    そう言われると、ヤメる時に腹いせで
    サプライズリセットする人が現れそうですね(;^_^A

    AKB48はどうも扱いにくそうなイメージがありますね~。

    サプライズリセット期待値+だったら、
    きっと、ホールからいなくなるんでしょうね(笑)

  5. みか より:

    設定6ならまだプラスの可能性はありそうですね(^^

  6. ヘルメット より:

    完全に店側有利の仕様ですね。128でリセット続けてたら一日中当たらないなんて事も起こるんですかね。

  7. 匿名 より:

    嫌がらせの様な機能ですね<サプライズリセット

  8. たつはち より:

    サプライズリセット、あまり期待はしていませんが、何か小細工できたらいいですね♪

  9. カート より:

    AKBと言う事で、導入直後は人気出ると思うのですが、純増2枚はもう流行る傾向無いですよねσ(^_^;)
    飲み込みと吐き出しのスピードバランスを考えると純増をもっと上げて欲しいです。

    サプライズリセットで機械割が変化するって事はあり得ないと思うんですけどね〜。今迄に無い機能なのでイメージがつかないです(・∀・)

  10. 匿名 より:

    サプライズリセット後は専用のモードに移行するみたいなので、ボーナスorART後の天国は普通に期待値ありそうですよ

  11. バジ好き より:

    今日早速打って来ました。
    20台導入で15時には空き台でたので、打ちましたが、設定いれてないのか、ボーナス4回位で止まってる台が多かったです。
    パチンコと違って映像がダメ、音楽も小さ過ぎて聞こえないので、出てなくても楽しめるという雰囲気からは程遠いです。
    勝てるのは、神曲ラッシュの準備で回数上乗せしてる台だけで、300回くらい乗せてる台が幾つかありました。
    何とかコンボとフリーズ引いてる台もありましたが、150回の上乗せでした。結構厳しい感じがしました。
    1/3くらいがリセット使ってましたが、そんなに有効には見えませんでしたね。w

  12. みか より:

    一日中当たらないという事は無いと思いますが、
    設定1の機械割より大幅に落ちることはあると思いますw

  13. みか より:

    何か攻略要素が見つかって、
    AKB48のシマ閉鎖なんて可能性も十分にありそうですけどねw

  14. みか より:

    確かにメーカー側もサプライズリセットで、
    機械割が落ちるようだと使う人いなくなるので、
    そこら辺は考えていると思うんですけどね~。

    本当に読めないですw

  15. みか より:

    まじですか(゜Д゜)!
    だとしたら、相当美味しい機種ですねw

  16. みか より:

    実戦報告ありがとうございます!

    パチンコのようなド迫力演出や音楽は
    パチスロ版では再現されていないんですね(;^_^A

    スペック的に厳しい台だと、最初だけ人気で
    後は尻つぼみパターンかもしれないですね。

  17. バジ好き より:

    新曲も聞いてないし、一斉ライブもなかったです。
    何でだろう?

  18. みか より:

    一斉ライブ無いんですか(゜Д゜)!
    あれが一番楽しみだったのにw

  19. たゃん より:

    今日投資20kで一撃8000枚でした。一日打って青7は別格であついのかな?
    後はコンボ時の色で次回上乗せフリーズ示唆?

  20. みか より:

    AKB48で一撃8000枚ですか(゜Д゜)!

    そこまで一撃がありそうな
    スペックに見えなかったんですが、
    意外と爆発力があるんですね。

    おめでとうございます!

  21. るんるん より:

    ART中、通常時、共に天国ループっぽい動きあります。
    サプライズリセットはモードのリセットは伴わず、ゲーム数だけのリセットだと思われます。
    んで、複数あるモードのうち、天国以外は
    1~128の期待値が低いのではないかと。
    それから基本的に128以内に当たる場合
    大半が128G付近まで持っていかれます。
    サプライズリセットかけると
    リセット、当たらず、リセット、当たらずを
    128G単位で延々繰り返すことになりそうです。

  22. みか より:

    AKB48の実戦報告ありがとうございます!

    確かにサプライズリセットは、
    ゲーム数のリセットだけの可能性が高そうですね。

    モード移行するなら、それだけで美味しい気がします(笑)

    今の所、サプライズリセットに関する
    攻略要素は無さそうな感じですかね~。

  23. ぺっぷ より:

    リセットのモード移行ありましたよwww
    400位の台を友達と行ってノリでリセットしたら
    50くらいできましたわwww
    パチンコみたいに引き戻しもけっこうきたいできるだいでしたね

  24. みか より:

    AKB48のモード移行ありましたか。

    ちょっと情報錯綜しているので、
    正式な解析が出たら、記事にしますね(^^

  25. 名無し より:

    この機種を触る事はないだろう

  26. みか より:

    私もまだ一度も打てていませんw

  27. 匿名 より:

    1000円使っても回転数稼げないし、ボーナス獲得枚数少ないし…artの引きの強いひと(笑)専用機だと思いました

  28. みか より:

    とりあえず、art入れないと
    スタートラインにすら立てませんからね(;^_^A

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ