ボンバーパワフル2 打ち方解析

ボンバーパワフル2 打ち方解析
(c)SANKYO

CB成立目は要チェック!
ボンバーパワフル2の打ち方解析になります。
スポンサーリンク

    ボンバーパワフル2 打ち方解析

  • 通常時
    左リール枠上~上段にBARを狙う。

    ■上段にスイカ停止
    中右リールに青7を目安にスイカを狙う。

    ■中段にスイカ停止
    中リールにスイカを狙い、右リールにBARを狙う。

    ※3連BAR停止で夢スイカ

    ■中段にチェリー停止
    中リールに3連チェリーを狙い、右リールに3連BARを狙う。

    ※中リール3連チェリー、右リール3連BAR停止でパワフルチェリー
    ※中リール3連チェリー非停止、右リール3連BAR停止で夢チェリー

    ■上下段にチェリー停止
    中リールに3連チェリーを狙い、
    右リールに赤7を目安にチェリーを狙う。

    ■上記以外
    適当押し。

  • CB中
    ※中段にリプレイ・リプレイ・ベル停止でCB入賞
    左リール枠上~上段にBARを狙う。

    ■下段にBAR停止
    中リール適当押し、右リールに3連BARを狙う。

    ■上下段にチェリー停止
    中リール適当押し、右リールに3連BARを狙う。

    ※3連BAR停止で夢チェリー

  • ボーナス・ART中
    ナビ発生時はナビに従い消化。
    上記以外は通常時の打ち方で消化する。

ボンバーパワフル2の打ち方ですが、
チェリーとスイカさえフォローすれば、取りこぼしはないものの、
成立役が複雑になっていますね(;^_^A

チェリーだけでも、

・弱チェリー
・中チェリー
・強チェリー
・チャンスチェリー
・ボンバーチェリー
・パワフルチェリー
・夢チェリー

の7種類もあり、もはや意味不明のレベルに到達しています(笑)

それぞれの役割は不明ですが、打ち方の中で※で注意書きした
夢スイカ、夢チェリー、パワフルチェリーが、
公式サイトでは「あつい!」そうなので、これだけ気にして行きたいと思います。

そして、現在の流行りなのか、
ボンバーパワフル2にもCBが搭載されているようで、
中段「リリベ」が合図となります。

通常時なら13枚の払い出しとなるため、
ボンバーパワフル2のシマを通る時はチェックしておきたいですね。

そして、厄介なのがCB中に夢チェリー、チャンスチェリー、
チャンスベルが成立する可能性があるため、目押しが必要です(;^_^A

チェンスチェリーとチャンスベルは無視でも良いような気がしますが、
夢チェリーが降臨した時は少し様子を見た方が良いかもしれません。

ボンバーパワフル2は、ゲーム性が面白そうな機種だけに、
もう少しシンプルな打ち方にして欲しかったですねw

ボンバーパワフル2 天井スペック解析

スポンサーリンク

更新日:2013年10月21日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

5 Responses to “ボンバーパワフル2 打ち方解析”

  1. より:

    朝一カイジ3で4kで3000枚出しました!

    試し打ちでパワフル回しましたけど面白くない(^_^;)

    演出がゴチャゴチャし過ぎて何が何だかさっぱりです(笑)

    今日のカイジはレア演出はなかったものの、100G乗せが多発して楽しかったです(・∀・)

    一回だけ860回転までハマりました(^w^)

  2. カート より:

    キン肉マン辺りから少なくなっていた、CBがまた出始めて来ましたね
    (・∀・)最近は先ずそれを探してますw

  3. より:

    昨日パワフルでボーナス47回で17時ぐらいまで放置されていた台が

    ふと気になって22時見に行くとボーナス87回で6箱積んでいた(°□°;)

  4. みか より:

    カイジ3で3000枚おめでとうございます!

    ボンバーパワフル2でボーナス87回って
    どんなカウントの仕方しているんでしょうね(笑)

  5. みか より:

    CBとMB狙いだけでも月に結構勝てそうな状況ですよねw

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ