リバティベル5 解析 【天国モード以上濃厚演出】

リバティベル5 解析 【天国モード以上濃厚演出】
(c)アクロス

GoGo!!ランプじゃなくて、Do!!ランプ点灯でボーナス!
リバティベル5の天国モード以上濃厚演出の解析情報です。
スポンサーリンク

    リバティベル5 解析 【天国モード以上濃厚演出】

  • BIG中にクラッシクの楽曲
  • ボーナス告知時に豪華なファンファーレ発生
  • 前兆中にVフラッシュ連続でボーナス告知
  • 赤7テンパイ時にプレミアムテンパイ音(ブッタカ音)
  • ボーナス後5G or 11G目に告知発生

リバティベル5の天国モード以上濃厚演出まとめです(・∀・)

リバティベル5の内部モードは4種類で管理されており、
ボーナス期待度が高い順に以下の通りとなっています。

・プレミアムモード
・天国モード
・引き戻しモード
・通常モード

このうち、天国モードはループ率66%以上、
プレミアムモードはループ率90%以上なので、
リバティベル5を打つ時は気にしておきたい演出ですね。

で、問題は天国モード以上濃厚演出が出た時に、
やめどきをどうするのかですが・・・良く分かりません(;´▽`A“

リバティベルの内部モードは規定ゲーム数管理タイプではなくて、
小役での当選率が異なるタイプなので、ゲーム数というよりは、
リプ連を数回外したらやめという基準の方が良いのかもしれません。

既に実戦された方がいたら、
やめどきの基準など情報お待ちしています(・∀・)

リバティベルV 天井スペック解析

スポンサーリンク

更新日:2013年10月21日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

4 Responses to “リバティベル5 解析 【天国モード以上濃厚演出】”

  1. 匿名 より:

    こんばんは、2日前位からなぜか開くとウイルスセキュリティが反応して、
    トロイの木馬隔離しましたと表示されます、以前はなかったのでお知らせしておきます。セキュリティはESET Smartです。

  2. 全六大陸 より:

    僕も気になる機種です!
    攻略情報更新期待しています!
    (自分でしらべろっつー話ですが、、、、)

  3. みか より:

    こんばんは!

    こちらでも調べてみたところ、
    どうやら「あし@」が悪さしているようでした。

    他のサイトでも同じような症状を確認したので、
    あし@を外しました。

    情報ありがとうございます!

  4. みか より:

    また何か新しい情報が分かりましたら、記事にしますね♪

匿名 へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ