カメレオン 天井スペック解析!天井の恩恵が判明

カメレオン 天井スペック解析 天井の恩恵が判明
(c)タイヨーエレック

まだ一度も実機を見たことなし!
カメレオンの天井スペック解析・攻略情報です。
スポンサーリンク

    カメレオン 天井スペック解析

  • 天井
    ボーナス間1200・1500・1800G消化ごとにART当選
  • 天井の恩恵
    ・ボーナス間1200Gハマり時セット数振り分け
    1セット 90.0%
    2セット 2.5%
    3セット 2.5%
    4セット 2.5%
    5セット 2.5%

    ・ボーナス間1500Gハマり時セット数振り分け
    1セット 60.0%
    2セット 25.0%
    3セット 5.0%
    4セット 5.0%
    5セット 5.0%

    ・ボーナス間1800Gハマり時セット数振り分け
    2セット 61.61%
    3セット 20.00%
    4セット 10.00%
    5セット 4.58%
    6セット 3.81%

  • 設定変更
    天井までのG数はリセット。
  • やめ時
    ボーナス or ART後15G

タイヨーエレックから新台導入のカメレオンですが、
天井の恩恵が判明しました(・∀・)

カメレオンの天井はボーナス間1200・1500・1800G到達ごとに発動するようで、
ARTセット数の振り分けは上記の通りとなっています。

正直、ボーナス間天井ゲーム数が深い割には、
恩恵が薄いなという印象です(笑)

設定1のボーナス確率が1/244.5で、
ボーナス間1800Gはほとんど到達しないレベルの天井なので、
できれば、6セット確定とかにして欲しかったですねw

そのぶん3段階天井で、
コインのロスを少なくするスペックなんでしょうけどね(^^

ちなみに、ART終了時は設定1でも引き戻し率17.53%もあるので、
即ヤメは厳禁で、最大32Gの前兆があるようなので、
20Gくらいは様子を見た方が良いかもしれません。

BIG中は赤7揃いとBIG終了時のミニキャラ点灯数に応じて、
ART抽選が行われているようで、ART当選率は以下のようになっています。

0人 0.2%
1人 1.00%
2人 12.5%
3人 32.5%
4人 100%

こちらは2人以上なら20Gくらい様子見で、
1人以下なら、即ヤメでも良いかもしれませんね(・∀・)

ヤザワ菩薩後輪でキュインキュインさせちゃいましょう!

カメレオン 天井スペック解析

スポンサーリンク

更新日:2013年10月21日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

4 Responses to “カメレオン 天井スペック解析!天井の恩恵が判明”

  1. 引き弱 より:

    一度だけ見ましたがタイヨーは苦手なので打ってないですね

    (;´Д`)天井恩恵ひどすぎですな

    まずうたないでしょうね 汗w

  2. より:

    バイオハザード5Zてあるんですか?5は判るんですが

    5Zて?

  3. みか より:

    何か中途半端な天井ですよね(;^_^A
    そこがタイヨーらしくもありますが(笑)

  4. みか より:

    Zは検定通過した時の番号なのか、
    メーカーの管理番号なのか分かりませんが、
    中身は一緒だと思います(;^_^A

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ