ウルトラマンウォーズ モード移行率解析!やめどきは?

ウルトラマンウォーズ モード移行率解析!やめどきは?

ウルトラマンウォーズのモード移行率解析情報です。

ある意味大人気のウルトラマンウォーズですが、
モード移行率の一部が判明しましたね(・∀・)
スポンサーリンク

    ウルトラマンウォーズ モード移行率解析(設定1のみ)

  • 通常、連チャン滞在時
    通常    25%
    ハマり   12.5%
    連チャン  25%
    テレポート 37.5%
  • ハマり滞在時
    連チャン  100%
  • テレポート滞在時
    連チャン  50%
    通常    50%
    ※ART非当選時のみ
  • スペシャル準備滞在時
    スペシャル 100%
    ※ART非当選時のみ
  • 設定変更時
    ハマりモードへの移行なし
    約1/4で連チャンモードへ
    スペシャル移行の可能性もあり

テレポートモードの特徴は?

ウルトラマンウォーズのモードですが、
初期解析情報よりテレポートモードが追加されていました。

テレポートモードは、テレポートゾーン突入率が高いモードで、
GC当選時のARTにも期待が持てるみたいですね(・∀・)

で、モード移行率を見ると、通常、連チャンモード滞在時は、
テレポートモードへの移行率が最も高くなっています(゜Д゜)!

その割には、テレポートゾーンに突入している台は
あまり見かけない気がするので、実際にはテレポートゾーン発動前に、
当たってしまうケースが多いんでしょうか?

やめどきは?

そして、やめどきを判断する際に重要となる、
連チャンモード移行率ですが、こちらは思っていたよりも
高かったなという印象ですね~(・∀・)

実戦上の規定ゲーム数解除割合を見てみると、
サンプルこそ少ないものの、設定1の1~99Gの解除率は42.3%だったようなので

現状は、99G手前までしっかり確認した方が良いかなと思っています。

GCやGW終了画面で次回モードを示唆する演出が出てくれば、
また変えるかもしれませんが、
やめどきはGC、GW後99G手前で攻めてみます\(^o^)/

ウルトラマンウォーズ 天井スペック解析
ウルトラマンウォーズ テレポートゾーン恩恵

スポンサーリンク

更新日:2013年10月29日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

6 Responses to “ウルトラマンウォーズ モード移行率解析!やめどきは?”

  1. ミッチー より:

    お疲れ様です。

    テレポート滞在高そうですね、連荘モード移行率が50%あるとなると即ヤメしにくいですね^^;

    GCの獲得枚数が少なくて、GWなかなか当選しないのでできれば即ヤメしたいんですが・・・悩みますww

  2. より:

    昨日ホールにシーサー。が来てました、バラエティーコーナーでペルソナ打ってました(笑)

    私はバラエティーコーナーのクイーンズクエストを打ち2kで1300枚

    やめてカイジ3を1kで2200枚初当たりが赤7でビックリしました

    シーサー。探したら戦国乙女打ってました(笑)

    最後に500ハマリのウルトラマンで680GでAT引き1350枚

  3. みか より:

    確かに天国で引き戻しても、GW当選しないと
    天国という名の地獄ループですからね~。

    う~む、やっぱり即ヤメの方が良いのでしょうか?(;^_^A

  4. みか より:

    シーサー来ましたか(゜Д゜)!

    撮影か何かですかね~。
    プライベートだったから、貴重な場面を目撃しましたね(笑)

    最近調子良さそうですね!羨ましいです!

  5. より:

    シーサー。は収録で来てました

    私は天井打ちは苦手ですが店との心理戦は得意です

    最近、頻繁に行ってる店の癖や出し方は見抜きました

    ですが毎日出していると目をつけられて、いつまでも通用しないので

    そろそろホールを変えようと考えています

    朝一、カイジ3で10時30分までに2000枚出して一回転も回さずクレジット落としてサクっと帰っていた時もあったので・・・

    店員にジロジロ見られてましたよ(笑)

    カイジとかあだ名ついてそうで嫌です(笑)

    でも来週、この店エウレカと新慶次が導入らしい・・・

    • みか みか より:

      ★零さん

      今の時代に設定狙いでそれだけ勝てるのも凄いですね(゜Д゜)!

      でもそんなに美味しいお店なら、
      ホールを変えてしまうのも勿体無いですね(;^_^A

      エウレカと新慶次で出しまくっちゃってください!
      次のアダ名はきっとレントンですよ(笑)

へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ