3/25 み~つめるキャッツアイ♪

WBC優勝で日本は世界ランク3位になったみたいですね。

連覇したのに3位かよ!って感じですが、
過去4年間の主要国際大会の成績に基づいているそうで。

オリンピックで野球が正式種目から廃止されたことを考えると、
今後の主要国際大会ってWBCしかないわけで、
しばらくこの順位は変わらなそうですね。

ちなみに1位はキューバで、2位韓国、4位アメリカみたいです。
スポンサーリンク


★1台目 <サンダーV>天井まで345G
【期待収支】1420

7KでMIDボーナスゲット。
サンダーのMIDは純増250枚程増えるので、
被害も少なく、-1000でした。

★2台目 <キャッツアイ>第1天井まで30G
【期待収支】780

前日290ハマリ、本日ノーボーナスで680ハマりの台を発見。

このホールは比較的設定変更を頻繁にする方で、
この台も前日ボーナス回数こそ12回と少なかったものの、
ART入りまくりだったのか2500枚程差玉でお持ち帰りしていたため、
設定変更濃厚な台でした。

普通ならスルーする台ですが・・・
先日のパチスロ常勝理論で
ま○もが楽しそうに打っていたので、打ちたくなっちゃったんですよね。

たまにはこんな日も良いよね!

スランプグラフを見ると、前回ボーナスからARTにも突入していない感じだったので、
一応、第2天井も保険でありました。

こんな時は得てして負けるもんですが、
3Kで青BIGを引くとART150Gゲット。

第1天井突入していたのか、単純に青BIGだから
ARTに突入したのかは分かりませんが、結果OKですねw

そしてARTを有効に活用した後のチャンスゾーンでREGと
理想的な展開でさらにART50Gゲット。

ただの運勝ちでしたが、+8500となりました。ラッキー♪

★3台目 <エヴァ約束の時>天井まで280G
【期待収支】1050

さらに収支を伸ばしたいところでしたが、世の中そんなに甘くない。

900ハマり喰らっちゃいました・・・。
投資は10Kで暴走モード、覚醒モード共に200G程消化した後、
黄BIGを引き-2000でした。


★本日の収支:+5500
★本日の期待収支:+3250

今月は勝率が異常に高くてまだ2敗しかしていませんが、
勝率50%くらいだった先月よりも稼げていません^^;

残り1週間で大爆発してくれることを祈ります!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ