4/7・8 エヴァばっかり

今日から「続きを読む」設定にしてみようと思っていたのですが、
何やら意図しない広告が表示されるので、ヤメました^^;

原因と対策が分かるまではいつもの
スタイルで記事をエントリーしていきます。

—追記 start—
どうやら広告の件はFC2がアカマイという
高速コンテンツ配信システムを導入したからみたいですね。

FC2公式ページに載ってました。公式なんて見てね~w
広告の消し方も載ってますので、
FC2ブログをお持ちの方はご注意ください。
—追記 end—

それでは4/7と4/8の実戦をまとめて報告です。
スポンサーリンク


★1台目 <エヴァ約束の時>天井まで0G
【期待収支】4300

宵越しでREG後803G、天井突入中の台が落ちてました。

エヴァ約束は固定ゲーム数で天井RTに突入する訳ではないので、
天井に気付かずヤメてしまう人も結構いるのかもしれませんね。
意外に掴めます。

ここはしっかり勝っておきたいところでしたが、
打ち始め60G程消化したところで、
警報演出→パターンRED→次Gで「奇跡の価値は」
が液晶画面に表示。

これは当たったかなとボーナスを狙ってみると
赤絡みのボーナスは否定、続いて黄7も否定!
暴走、覚醒はしませんでしたが、青7ならいいかと
狙ってみると青7も否定。

ん?目押しミスったかなと思っているとハズレでした・・・。
こんなアツい演出スカるのかよ!

まぁハマってくれた方が嬉しい展開なので
気を取り直して打ち始めると、10G程で黄7が当たってしまいましたorz

いまいち天井突入中の恩恵を受けられず+3500でした。

★2台目 <エヴァ約束の時>天井まで277G
【期待収支】1060

ハマって欲しいときにハマれなかった後は・・・
ハマるんですよね^^;

8Kくらいで天井に到達すると、120G程消化しても
暴走リプレイが引けず、最後はお決まりの天井REGで
-8000となりました。

★3台目 <エヴァ約束の時>天井まで306G
【期待収支】850

1G目でいきなり1枚役当選!
ボーナスの同時当選確定ですね。

でも1枚役ということはREGの振り分けが50%近くあるので、
REGなんだろうなと思っているとやっぱりREGで+2000でした。


★4/8と4/9の収支:-2500
★4/8と4/9の期待収支:+6210

結構期待値の高い台を掴んだ割には、
展開最悪で今月初の黒星となりました。

これもスロットならよくある展開ということで、
明日から気を取り直して頑張ります。

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

4 Responses to “4/7・8 エヴァばっかり”

  1. てっちゃん より:

    すみません、仕事が忙しくてコメントできませんでしたm(__)m

    エヴァですが、とうとうこちらでは殆ど拾えなくなってしまいました。
    拾える台があるうちはどんどん拾った方が良いですよー^^

  2. みか より:

    仕事がお忙しいのにコメントありがとうございます!
    とても嬉しいです♪でも無理はしないでくださいね。
    見て頂いているだけでも嬉しいので^^

    今のところ、エヴァは天井狙いの中心機種だけに
    拾えなくなると厳しいですね^^;

    こちらも最近は0Gヤメされている台も珍しくなく
    厳しい状況になってきましたよ。

  3. ラクダっち より:

    みかさんところも厳しい状況になって来てるのですね^^;
    こっちも中途半端にホールを回っていたら駄目ですね^^;
    まぁ、私は昨日きつ~いお灸を添えられましたので気持ち新たに頑張るのですがw
    マイナスどんまいです^^;
    つ凸

  4. みか より:

    ブログを拝見すると7日までは凄い順調だったじゃないですか^^

    昨日は何があったんですか?ブログの更新楽しみにしてますw
    ラクダっちさんには悪ドラとアンジェラが付いてるから大丈夫ですよ!

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ