天井狙いも不況突入?

今月に入ってから天井狙いできる台が少なくなってきました^^;
天井狙いもついに不況突入かなという感じです。

最悪だったのが、この前の日曜日(4/12)で
2時間彷徨って打てた台数は1台のみ!

その後も状況改善する見通しが無かったので、
素直に諦めて帰宅しましたよ。

そんなこんなで昨日の実戦と合わせて報告です。
スポンサーリンク


~4/12実戦~
★1台目 <巨人の星>天井まで458G
【期待収支】1170

4Kで強チェリーからBIG。
ナビは獲得できませんでしたが、
自力でARTに1回だけ突入させて+4500でした。

~4/15実戦~
★1台目 <エヴァ約束の時>天井まで119G
【期待収支】2540

今日も打てる台が無いなと思っていると、
ドル箱2箱くらい積んでいた人がやめていくところだったので、
ゲーム数を見てみるとBIG後881G。

ここでヤメるの!?という感じでしたが、
ありがたく台を確保させてもらいました。

打ち始めると4Kで天井突入。
これだけ天井近い台ならハマった方がいいなと思っていると
17Gでチェリーから赤BIGに繋がってしまい、+4500でした。

★2台目 <エヴァ約束の時>天井まで317G
【期待収支】800

これまた8K使ったところで天井突入するも
今度は26Gでいつもの天井REGを喰らってしまい、
-5000でした。


★4/12と4/15の収支:+2500
★4/12と4/15の期待収支:+4510

今月はエヴァが9台打ってー1500と絶不調ですね^^;
期待値高い台は掴んでいるんですが、展開悪くて結果が付いてこないです。

後半に巻き返してくれることを期待して
ひたすら期待値プラスの台を追いかけるのみです!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

6 Responses to “天井狙いも不況突入?”

  1. ラブちゃん より:

    訪問ありがとうございました☆

    天上狙い最近はこっちも厳しいです・・・
    エヴァも最初はかなりよかったんですが
    もう知れ渡ってますからね~・・・

    私ちなみにエヴァ期待値以上
    無理みたいですw天井行った後のバケ。
    すんごいお決まりコース。
    天井にいくと弱スイカの重複率が
    あがってるようにおもいます^^;;;

  2. みか より:

    コメありがとうございます^^

    エヴァはもう携帯片手にボーナス履歴チェックする人ばかりですw

    エヴァの天井バケ・・・ここにも仲間がいた!w
    私もお決まりのコースです・・・。
    設定1の台も天井行くと設定6までボーナス確率があがる気がします^^;

  3. けい より:

    アカン。ズボンのホックが止まらん。
    30歳過ぎると21:00以降に飯食うと一発やな。
    最近腹出過ぎて上から見るとギャランドゥが見えん。
    しゃーない。運動するか。(^^;

    昨日は結局鬼武者打てんかった。空いてない。
    バラエに1台しかないからなあw
    んで北斗の天井狙いに切り替えた。ちっ!
    当日ノーボナ754ハマリ+前日484程度ハマリ台。
    お宝発見や♪
    11Kで天井到達後(前兆中)に、中ベルで激闘乱舞。
    スイカ一つ落ちずにスカやと思ったら、麒麟柄激闘乱舞!
    これは完全に勝利パターンやんか?
    3連500枚でまさかのマイナス1K。
    泣いた。(T_T)
    ちなみに前回当日天井到達した時も3連500枚。
    KUSO過ぎる!!!期待値はどうした!?
    今月は5月に来て初の月間マイナスのピンチ・・・
    元凶は挙動不審のマユゲ。アタアタうるさい奴だ。

    んでつまらんから、先月高設定で噴いた“天誅”を打とうと思って探してん。早くもバラエ行きになっとった。(^^;
    最近はなんでこない新台入替激しいんやろか?
    店が悪いのか?メーカーが悪いのか?いやユーザーか?
    ホンマつまらん時代になったもんや。

    ほなまた!

  4. みか より:

    随分と懐かしい記事へのコメントですね(笑)

    男は30過ぎると一気に来ますよね(;^_^A
    私も20代の頃は太らない体質だと思っていましたが、
    お腹周りは違ったようですw

    北斗の天井は本当に続きませんよね~。
    私もかれこれ10回以上は天井に入れていますが、
    10連以上したのは1~2回だけです!

    番長以上に期待値収束しない機種ですね(;^_^A

    天誅はいまだに私が通うお店にはシマ単位でありますよ。
    けいさんの地域は入替えが激しいみたいですね。
    そのぶん、解析出る前の美味しい台を打てるかもしれませんが、
    どっちがお得かは難しいところですね(;^_^A

  5. けい より:

    ただいま脱サラを検討中。
    最近このブログを見ていると、リーマンがアホらしくてしゃーなくなった。(-_-
    実はもう着々と辞める手続きを踏んでいるw
    苦痛に耐えながら30万程度のしけた月収稼ぐより、楽しみながら一撃20万稼いた方がはるかに楽しそうだw
    最近強い精神安定剤を飲んでいるが、悪の根源は仕事のストレスであることは明確や。
    先日入院したのも過労と精神不良が原因。(-_-
    しかし天井エナだけじゃ、ええとこ年間100~300万程度か?本業にするのはあまりにリスキーやなあ。
    やっぱり自営が一番やなw
    兄さんの生活が俺の理想や。(^^
    ホンマに楽しみながら稼ぐ!実に理想やw
    まあ俺一人ならどうにでもなりそうではあるな。
    俺は最後までギャンブラーw
    嫁と子供は多分納得せえへんやろなあ・・・

    ほなまた!

  6. みか より:

    けいさん、この記事好きですね(笑)

    リーマンはリーマンで良い所はあるのですが、
    毎日終電で、休日も無しという生活が続くと、
    さすがに厳しいですよね(;^_^A

    スロット天井狙いだけだと、年間でそんなもんですかね。

    でも、これ1本だとけいさんが仰るように、
    家族を養っていくには厳しいですし、
    何より他の人との接点が無くなるので、
    別の意味で大変だと思います(;^_^A

    独立するならやっぱり本業はしっかりと持ちつつ、
    スロットはあくまで副業の位置付けが良いと思います(^^

    奥様とお子様も収入さえあれば、納得してくれますよ!
    最後に求められるのは結果ですから(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ