パチンコ&パチスロホール運営ゲーム

ニンテンドーDS向けソフトとして
ホール運営シミュレーションゲーム
『MARUHAN・パチンコ&パチスロ必勝ガイド協力 ザ・パチンコホール』
が発売されるみたいですね。

画像1画像2

機種攻略ソフトは今まで数多くありましたが、
店長になってホールの運営をしていくシミュレーションゲームなんて
初めて見ましたw

売れるんでしょうか^^;

萌えスロブームを反映してか、
眼鏡っ娘がサポートしてくれるみたいですよ。

これから就活される方でMARUHANやホールへの就職を
考えている人は是非やってみてください!
スポンサーリンク


~4月26日実戦~
★1台目 <エヴァ約束の時>天井まで274G
【期待収支】1060

昨日に引き続き強スイカから
ボーナスに繋がるもREGでー1000でした。

★2台目 <エヴァ約束の時>天井まで281G
【期待収支】1060

コイン持ちが悪く7000で200G回したところで
REGを引いてしまい、-3500でした。

★3台目 <エヴァ約束の時>天井まで210G
【期待収支】1580

8000投資したところで天井突入し、90G程で暴走モード突入。
それから50G程で覚醒モードに昇格するも
わずか5GでREGが当たってしまい、-3500でした。

昨日BIGのみだった反動かREGに偏ります・・・。

★4台目 <青ドン>天井まで380G
【期待収支】2090

REGに偏っている時は、青ドンに限りますね。
何せ設定1でREG確率1/936ですから。
さすがにBIG引けるでしょ。

とうことで打ち始めると、9000で天井突入。
200G程消化したところで、小役ダブルテンパイからのハズレ目出現。

嫌なリーチ目でしたが、右リール下段に赤7を狙ってみると
バケ絵柄が上段まで滑ってきてREGでした・・・。

1/936に見事当選し、-2500でした。

★5台目 <サンダー>天井まで126G
【期待収支】4450

ココロが折れて帰りかけているところで、
サンダーのお宝台を発見。

サンダーの場合、MIDDLE(REG)でも
純増238枚獲得できるため、まず負けない台ですね。

こういう台が1台でも見つかると助かりますね。

打ち始めると5000投資で天井突入。
5000で借りたコインは10枚程しか使用していないため、
これで負けは無くなりました。

結局、200G程天井RTを消化して
最後はBIGで+4500でした。
期待収支通りの結果でした。

★6台目 <北斗の拳将>天井まで270G
【期待収支】940

3000でまたまたREGが当たってしまいー500でした。

★7台目 <エヴァ約束の時>天井まで217G
【期待収支】1510

2000で黄BIGが当たり、+4500でした。

★8台目 <エヴァ約束の時>天井まで289G
【期待収支】980

ここまでの収支ー2000。
時間的にも本日最後の実戦でプラス収支をかけての勝負となりました。

すると開始わずか34Gで覚醒リプレイ降臨!
覚醒モード突入でも良かったんですが、
青BIG当選で、+6500でした。

何とかプラス収支で終われました^^;


★本日の収支:+13670
★本日の期待収支:+4500

相変わらず期待収支には届かない日が多いですが、
負けないだけ良かったですかね!

スポンサーリンク

更新日:2013年11月24日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ