エヴァの新キャラと4月最後の実戦

先日、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の
新ヒロイン「真希波・マリ・イラストリアス」が公開されていましたね。

エヴァ新ヒロイン

やっぱりメガネっこって人気あるんですかねw
いずれスロエヴァの新シリーズで登場してくるかもしれないですね!
きっとプレミアム。

それでは、4月最後の実戦結果です。
スポンサーリンク


~4月29日実戦~
★1台目 <ウルトラマン>天井まで503G
【期待収支】1240

ボーナス後1339Gと表示されている台があったため、
データをチェックしてみるとART19回突入している台でしたw

それでも期待値はプラスの台だったため打ってみました。
打ち始めると20G程でスイカ重複から赤BIGに当選し、
+4500でした。

~4月30日実戦~
★1台目 <エヴァ約束の時>天井まで292G
【期待収支】970

3000投資の80G程でチェリー重複から
青BIGへと繋がり+6000でした。

★2台目 <エヴァ約束の時>天井まで317G
【期待収支】800

5000投資の130G程消化したところで
REGがあたりー3000でした。

ボーとして打っている間に
1回スイカを取りこぼしてしまいましたよ!
-240の損失。期待値が低い台だけに痛いです。

★3台目 <悪魔城ドラキュラ>天井まで575G

十字架5個の台があったため、
少々危険な臭いがしますが打ってみました。

打ち始めると6000投資でアツそうな予告演出からスイカ成立。
その後2G連続でリプレイが成立したため
アツいなと思っていたらボーナス確定!BIGでした。

その後はART突入カウントダウン14まで行くも
チェリーを引いてCZ終了。

悪魔城ドラキュラで初めてART突入しませんでした。。。
それでも早めにBIGを引けたため、±0でした。

★4台目 <戦国無双>一騎当千中

ボーナス後73Gで一騎当千中のまま
捨てられている台があったため打ってみました。
14G回すもヒットなくー1000でした。
残りコイン14枚貯玉してきてやりましたよ!


★4/29と4/30の収支:+6500
★4/29と4/30の期待収支:+3010

4月最後の実戦なので
悪魔城ドラキュラと戦国無双で1発狙ってみましたが、
世の中そんなに甘くないですねw

4月の実戦結果は明日UPします!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月13日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ