ツインエンジェル初打ち

昨日パチスロ常勝理論という番組で
ポロ○とまり○のコンビで攻略実戦が放送されてましたが、
2人ともボロ負けでしたね^^;

ポロ○がー28000円、まり○がー42000円でした。

いくらプロといえども通い慣れていないホールで
設定狙いだけで終日実戦して勝利するのは厳しいんでしょうね。

設定狙いする時は、ホールの設定変更パターンや癖などを
しっかり研究して狙い台を絞らないと常勝は厳しいと改めて思いました。
スポンサーリンク


~5月2日実戦~
★1台目 <エヴァ約束の時>天井まで264G
【期待収支】1120

打ち始めると5000で黄BIGを引き、+1000でした。

★2台目 <エヴァ約束の時>天井まで350G
【期待収支】700

わずか30GでREGを引き+2500でした。

~5月3日実戦~
★1台目 <天地を喰らう>天井まで247G
【期待収支】1000

コイン持ちが若干悪く、9000投資で天井突入。
天井RTを130G程消化して引いたボーナスはいつものREGで
-6500でした。

★2台目 <天地を喰らう>天井まで246G
【期待収支】1000

1台目を打ち終わったタイミングで
隣の天井狙いできる台が空いたため、台確保。
良い流れです^^

打ち始めると3000でスイカ・チェリースイカから
BIGを引き、+4000でした。

★3台目 <エヴァ約束の時>天井まで257G
【期待収支】1200

6000で天井に突入するも30G程で
暴走リプレイ前に黄BIGを引いてしまい、-500でした。

★4台目 <青ドン>天井まで472G
【期待収支】1000

3000で横一直線氷から
青ドンBIGに繋がり+5000でした。

★5台目 <ツインエンジェル>天井まで278G

一部マニアに人気の萌え機種打ってきました。

期待収支は不明ですが、天井に突入すれば
エンジェルタイム(RT)がループして内部状態も
高確率に滞在するということで十分打てると判断しました。

打ち始めると5000投資で
体操着着替え⇒運動会?で必要以上にオツパイが揺れる
萌え要素満載の演出からBIG当選!

撮っているとき恥ずかしかった

BIG中は上3つの演出を選べるわけですが、
私はもちろんツンデレBIGを選択!

BIG中に「狙ってみなさい!」とセリフが出た時に
白7が揃えばRT突入のナビポイント獲得ですが、
「はぁ~駄目ねぇ・・・」を4回程駄目出しされてナビ獲得ならず。
ツンツンしすぎです。

その後はCZを抜けてしまいましたが、
何かアツそうな演出が続くので打ち続けてみると
BIG当たってました!

もう一度ツンデレBIGを選択するも
やはりナビ獲得ならず、+3000でした。

天井狙いしていると打つ台がいつも同じで飽きてくることがあるので、
こういう新しい台を打てると嬉しいですね!

★6台目 <天地を喰らう>天井まで179G
【期待収支】1520

3000でBIGを引き、+3500でした。

★7台目 <ウルトラマン>天井まで480G
【期待収支】1510

打ち始めると4000でスイカ重複から青BIG当選。
ウルトラマンの場合は、天井までハマると
大怪我することが多いので、早めのボーナスは嬉しいですね。

青BIG中はナビ獲得ならず、CZ抜けでやめて+2000でした。

★8台目 <青ドン>天井まで461G
【期待収支】1070

9000で単独赤7を引きー1500でした。

★9台目 <エヴァ約束の時>天井まで225G
【期待収支】1420

打ち始めると7000で天井突入するも
またもや10G程で暴走リプレイを引くことなく、
黄BIGが当たってしまいー1000でした。

★10台目 <巨人の星>天井まで450G
【期待収支】1030

11000投資して引いたボーナスはREGと
絶望的な状況ですが、何故かナビを2つ獲得していたようでARTに突入。

その後、自力でARTに突入させた時に金文字のメッセージが出現!
実戦上、100%当たっていたため、めちゃくちゃ期待していましたが、ハズレ・・・。

そしてもう一度自力ARTに突入させると、今度は
強ベルを引きまくり、大リーグボール3号まで覚えました!
これは当たったでしょと思うもまたまたハズレ・・・。

金文字と大リーグボール3号を2連続で外す
特殊な引きでー5500でした。


★5/2と5/3の収支:+6000
★5/2と5/3の期待収支:+12570

全体的に初当たりが重たいというか、
天井前後にボーナスを引くことが多かったため、
収支が伸びませんでしたね。

4月の調子の悪さを引きずっていますが、
いつか状況改善されると信じて打ち続けるのみです!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月13日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ