アクセスの多いコンテンツ

最近、アクセス解析が楽しくて、色々見ているんですが、

本ブログで検索エンジンから一番アクセスされている記事がこちらでした。
スポンサーリンク

⇒⇒⇒ドラキュラのハイエナ狙い期待収支

やっぱり検索エンジンからアクセスしてくる人は
実戦日記なんかよりも役に立つ情報を求めているとよく分かります^^;

ちなみに、私が使っているアクセス解析がこれ
⇒⇒⇒Google Analytics

アクセス解析すると、ちょっぴりブログを書くのが楽しくなるので、
興味がある人はどうぞ^^


~5月17日実戦~
★1台目 <戦国無双>高確狙い

ボーナス後8Gで捨てられている台があったため、
高確確定の50Gまで打ってみるもヒットなし。

-1000でした。

この立ち回りで相当回しているけど、本当当たりません^^;

★2台目 <巨人の星>天井まで393G
【期待収支】1340

初当たりが重く、9000投資でBIGを引きー3500でした。

★3台目 <エヴァ約束の時>天井まで317G
【期待収支】800

今月は天井狙いが絶不調なんですが、
悪い時には悪い事が重なるのが世の常。

812G消化、19000で暴走モード突入なし!

天井突入してから500G暴走リプレイ引けず。

こんなことってあり得るんですか?
いや、天井中の暴走リプレイ確率は設定1で1/131なので、
確率の4倍ハマりくらいあるとは思うんですけどね・・・。

今月調子悪いところに更に輪をかけてのこの展開なので、
さすがに心が折れそうになります^^;

結局、天井突入後、495G目にようやく暴走リプレイを引きまして、
その後、覚醒リプレイを引けぬまま200G程消化し(⇒これまた酷い)
最後は赤7BIGを引いてー10000でした。

何一つ確率通りに引けない酷い展開でしたが、
最後に赤BIGを引いてくれたおかげで助かりました。

~5月18日実戦
★1台目 <エヴァ約束の時>天井まで305G
【期待収支】900

正直、エヴァ約束は見たくもない状態でしたが、
期待値がある以上は追いますよ!追ってやりますよ!

すると、昨日は20回引いても1度も当選しなかった
チェリーから一発で赤BIGに当選し、+7000になりました。
昨日の負けを少し取り戻せました。


★5月17日と18日の収支:-7500
★5月17日と18日の期待収支:+3040

ここまで引きと展開が悪いと、立ち回りではカバーできないですね。

とはいえ、立ち回りなくしてスロットで勝ち続けることはできないので、
今までのスタンスを継続して実戦するのみです。

スロットは本当に忍耐力がいります^^;

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

2 Responses to “アクセスの多いコンテンツ”

  1. 自惚れ男 より:

    初めまして。
    にほんブログ村から遊びに来ました。

    私もパチンコ日記のブログを書いてます。
    ほとんど牙狼メインです。

    相互リンク募集とのことなので、もし宜しければ、
    相互リンクさせて頂くことはできないでしょうか??

    応援ポチさせて頂いて帰ります。
    それでは、失礼致しました。

  2. みか より:

    はじめまして。

    私はパチンコは滅多に打ちませんが、
    牙狼の爆発力は体感してみたいですw

    相互リンクもちろんOKですよ。
    こちらはリンクさせて頂きましたので、ご確認ください♪

    ポチありがとうございました^^

自惚れ男 へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ