もっと楽シーサー高設定狙いしてきました!

自宅から歩いて5分のC店で20周年記念
午後3時オープンのイベントがあったので、行ってみました。

今月は天井狙い不調なので、設定狙いで巻き返せたらいいなと。
設定狙いは今年に入ってから一度もツモれていないんですけどね!
スポンサーリンク

午後2時から入場順抽選開始ということで行ってみると
300人近い行列が・・・。皆さん期待しすぎです^^;

抽選次第では、そのまま帰宅という選択肢もありそうでしたが、結果は66番。

C店はパチンコとスロットの区別無くまとめて抽選を行うので、悪くは無い数字です。

狙い台は最近新台で導入されたもっと楽シーサー。
4台しかありませんが、ずっと出玉好調で4台中2台は
高設定を使っていそうな印象でした。

さすがにこのイベントで設定配分を下げてくるとは考え辛いですからね。

抽選番号的に抑えられるか微妙でしたが、
入店してみると、3台空いてましたw

他の人は、爆裂ART機やエヴァに向かったみたいで、
100番くらいでも余裕で台確保できそうな感じでした。

昨日不発台の上げ狙いで実戦開始です!


~5月20日実戦~
★1台目 <もっと楽シーサー>

259G REG(8000投資)

初当たりはREG・・・いつものことですね^^;
楽シーサーはBIGとREG(CB)の割合がほぼ1:1なので仕方ないです。

一番の設定推測要素であるパパイヤ確率は悪いし、
この間に角台が4回もボーナス引いてるしで、早くも帰りたくなってきましたw
とはいえ、強イベントなので、もう少し続行してみました。

52G  REG
237G REG(5000追加投資)
51G  BIG
14G  REG
187G REG

ここまでで、BIG1、REG5。隣の台がBIG4、REG1。

神様が本当にいるなら、この格差社会を何とかして欲しいですw
でもパパイヤが揃いまくり、設定6の確率まで上昇してきたため、追います。

11G  BIG
158G REG
76G  REG
84G  BIG
38G  REG
132G BIG
8G   BIG
4G   BIG

我慢した甲斐があり、BIG3連で一気に1000枚くらいまで伸びました。
基本ボーナスのみで出玉を増やす機種なので、増加スピードは速いですね。

パパイヤ確率も設定6の確率を大幅に上回っているしで、
この時点で設定6期待度60%と言った感じでした。

145G REG
62G  REG
27G  REG
116G REG
8G   REG
136G REG
33G  REG

「でも感じる、猛烈な悪意・・・」「何なのこの感覚」

神様、本当にいるんですか?
ボーナス引いた時の1/2でREGとはいえ、7連は酷いです。

でもパパイヤ確率とボーナス確率は設定6を上回っているのでまだ追います!

75G  BIG
45G  BIG
41G  BIG
430G BIG
19G  REG
41G  BIG
331G BIG
8G   BIG
139G BIG

巻き返してきた!やっぱ神様いるんでしょうか。
もうこの時点で設定6を確信しました。

設定6掴んだなら、後はトイレに行く回数もなるべく減らし、
ひたすらぶん回すのみです!

74G  REG
51G  BIG
134G BIG
55G  REG
331G REG
78G  BIG
12G  REG
5G   BIG
44G  REG
256G BIG
268G REG
60G  REG
87G  BIG
375G BIG
79G  BIG
215G REG
0G   やめ

◆総G数    :5192G
◆ボーナス確率:1/110(設定6くらい)BIG22回、REG25回
◆通常時小役 :パパイヤ1/5.46(設定6以上)、ゴーヤ重複0/20(設定1以下)
◆BIG中小役 :共通チェリー+シーサー1/3.4(設定1以下)、ゴーヤ1/61
          ハズレ1/29(設定1以下)
◆総投資金額 :13000
◆回収     :62000(3123枚)
◆収支     :+49000

1000G以上ハマリ⇒帰宅パターンを期待していた人ごめんなさい。

今年初めてツモりました!
通常時のゴーヤ重複やBIG中小役が軒並み設定1以下なのが気になりますが、
パパイヤ確率とボーナス確率からして恐らく設定6です。

通常時は2コマ目押しが必要なので、ゴーヤは何回か取りこぼしている気がします^^;

期待値は設定6の機械割が115.5%なので、
5192G x 3枚 x 0.155 = 2414枚(48000)
くらいあったことになりますね。

REGに偏りはしたものの、通常時パパイヤ確率が異常に良かったおかげで
ほぼ期待値通りの結果となりました。

ちなみに隣の台はBIG20のREG8で4000枚お持ち帰りしてました。
比率がおかしいです。

もっと楽シーサーはボーナス確率が高いだけに安定感がありますね。
これからもチャンスがあれば、設定狙いしていきたいと思います。

半年で1回ツモれる計算なので、今年中にあと1回はツモれるはず(笑)

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

4 Responses to “もっと楽シーサー高設定狙いしてきました!”

  1. りゅう より:

    大勝おめでとうございます。最近このブログを見つけていつも見させてもらってます。
    私は、サラリーマンスロッタ―で、夜6時過ぎからの稼働ということもあり、9割9分くらいハイエナで立ち回ってます。
    これからも、このサイト参考にさせていただきますので、お互い頑張っていきましょう

  2. みか より:

    はじめまして^^

    コメ&お祝いありがとうございます♪

    私も高設定狙いは月に数回、ほとんどハイエナメインで立ち回っています。

    同じ社会人スロッターとして頑張っていきましょう!

  3. ラクダっち より:

    樹海∥ωT) ソォー・・・ウルウル

    樹海∥彡サッ

    快勝オメ凸!!

  4. みか より:

    樹海!?
    早まっちゃ駄目だ(>人<;)

    何があったかブログで
    明らかになるのを楽しみに待ってます♪

りゅう へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ