月収20万を目指して

ブログのタイトルにもなっている月収20万ですが、
今年になってから一度も達成できていません。

5月30日の運勝ちで久しぶりに月収20万を
狙える位置まで来ましたので、5月最終日は
チャンスがあれば爆裂ART機で1発狙ってみようと思っていました。

結果は・・・以下をご覧下さい。
スポンサーリンク


~5月31日実戦~
★1台目 <エヴァ約束の時>天井まで272G
【期待収支】1120

3000でREGを引き、-500でした。

★2台目 <青ドン>天井まで451G
【期待収支】1130

3000投資で嬉しい出目出現

ラブリーチ目♪

実戦上、赤7BIG確定で+5500になりました。

★3台目 <エヴァ約束の時>天井まで264G
【期待収支】1120

1000でネルフカードが出現し、左リール枠下に赤7が止まったため、
スイカかなと狙ってみると暴走リプレイでした!

暴走モードor黄7or青7確定ですが、結果は青7で+7500になりました。

エヴァの1000青BIGなんて凄い久しぶりな気がする。

★4台目 <エヴァ約束の時>天井まで307G
【期待収支】850

4000でチェリー重複から赤BIGで+4500になりました。

★5台目 <青ドン>天井まで493G
【期待収支】830

REG後307Gと天井まで遠い台を打ったのですが、
コイン持ちがよく10000で493G回すことが出来ました。

しかし・・・

800G目にREGが当たってしまいました

酷すぎる展開でー7000でした。

★6台目 <エヴァ約束の時>天井まで239G
【期待収支】1340

3000でスイカ重複からまたもや赤7を引き+5500でした。

今月トータルマイナス収支となっているエヴァ約束ですが、
最終日に一気に巻き返してくれました。

★7台目 <ウルトラマン>

ここまでの収支+15500。
あと3万くらいで目標収支達成というところまで来ていました。

そんな時に3669GでB13R7、3000枚
お持ち帰りしているウルトラマンが空き台に。

打っていた人は50代くらいの年配の方で小役カウンタは使用していません。
データを見ると青7を7回引いており、偶数設定の可能性高です。
この日はイベントで爆裂ART機に夢x2台投入と朝メールで告知ありました。

行っちゃいますか!
普段、設定狙いでも手堅い機種しか攻めない自分としては
考えられない夕方5時にウルトラマン設定狙いの暴挙に出てみました(笑)

打ち始め204G
590G 赤BIG(14000投資)
25G  やめ

結論:ウルトラマンの設定狙いは無理!
仮に設定6掴んでも展開次第では負けそうなので怖いですね。

初期投資14000の時点でかなり戦意喪失気味でしたが、
SIN確率も1/12と設定1を下回っていたため、リスク回避でヤメておきました。

かなり期待値の高い台が空いたということもあるんですけどね。

立ち回りのルールを破った代償は大きく、-7500でした。

期待値的には設定1を400G打ったとしてー740くらいですね。

★8台目 <ウルトラマン>天井まで213G
【期待収支】7000

7台目の負債を十分取り戻せる台を掴めました。

ここまで天井に近い台なら、大ハマり喰らってくれた方が
長い目で見ると良いなと思っていると、8000投資で
順調に天井ARTに突入しました!

打ち始め770G
983G  天井UMx2(8000投資)
1033G REG
34G   UMx1
70G   REG
20G   UMx3
146G  やめ

いつもの病気が発症してしまいましたorz
天井ARTが50Gで終わってしまった挙句に天井REG・・・。
せめて100Gで良いから継続して欲しいと思う今日この頃です。

その後のART中にボーナスを引くもまたREGで
-3000でした。

★9台目 <ウルトラマン>天井まで428G
【期待収支】2180

ここまでの収支+5000。

もう帰ろうかなと思っているところで
またまたウルトラマンで打てそうな台が空き台に。

ここまで来たら打つしか無いでしょ!

打ち始め623G
944G REG(12000投資)
6G   やめ

さあ、帰ろうか。
-10000でした。


★5月31日の収支:-5000
★5月31日の期待収支:+14830

月収20万への挑戦はウルトラマンREG3連で撃沈しました。
この機種荒すぎるよ。

月2回は設定狙いでツモれないと、やっぱり厳しいですね。
来月また頑張ります。

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

4 Responses to “月収20万を目指して”

  1. ひっぴー より:

    ウルトラ残念でしたね(涙)
    ここにきてエヴァで巻き返したのにウルトラで撃沈しちゃいましたね・・・
    しかし打たねば勝てない期待値あるなら打たなければいけないって感じですもんね!チャレンジ精神は大事ですよ!自分にも言い聞かせてる(笑)

    年配のおじさん、おばさんの引きは異次元級なので怖いですよね(汗)ART機はARTに入ってこその期待値ですしREGは致し方ありません。それに天井前後附近50GはREGゾーンと思ってしまいますよね(><)

    途中からの設定狙いは展開次第で続投できるかどうか大きく左右されると思いますので・・・スロットって奥が深いですよね!

    僕も先月は20に届かなく15目標だったのですがREG連では後6kが勝てず-7k減らして終了でした。

    今日仕事前にエヴァ前日BIG後775Gハマリ打ちに行ったんですがコイン持ち悪く待機までに7k掛かりそこから5kで175G回してようやく新劇場版次回予告演出が出まして特リプ 次G リプ、次G 上段リプハズレ!?(リーチ目)
    黄BIGかと思いきや青BIGでしたが待機から200Gとか有り得る話ですが対策されてるの!?って感じにも思えました。例のメール来ない設定変更しない店なんで対策とは考え難いですが・・・自力で特リプのボーナスとは(汗)いったいどこまで待機中続いたんだろ・・・

  2. みか より:

    ウルトラは残念でしたが、
    期待値がある台はとことん追いかけるのが自分の信条なので、
    いつか跳ね返ってくると信じて打ち続けるのみです^^

    おじさん、おばさんの引きは怖いですよ。
    去年、バイオの設定狙いをしていた時、隣で打っていたおじさんがPBHで爆連。
    やっとPBH終わったと思ったら、ストックしていたBHでPBH引き戻しましたよ!
    ありえ~ん!そんな引きを隣の台で見せられたら、何か勝てる気がしません(笑)

    仕事前に打ちに行けるなんて羨ましいですね!
    天井状態で暴走リプレイ成立は暴走モード確定のはずなんで、
    今回のケースは、店側が天井対策で前日ボーナスが当たるまで回したか、
    特リプ引いてから2G目?にボーナス当選したかのどちらかですかね?

    そのゲーム数で店側が対策するとも考えにくいので、
    どちらかというと後者の可能性が高い気がします^^;
    青BIGで損失が小さいだけ良かったですね!

  3. ひっぴー より:

    期待値があるならば見過ごす訳には行かないですよね!

    昨日夕方からエナ台もなくたまに行く5.5枚交換店へ行ったところメールに「エヴァ、南国、スカイラブ2、ケロットにお宝あり」で設定狙いしたことがなかったのですが・・・

    エヴァの4500GB19R5合成1/187の台が空き、カウンター使用なしのおじいさんが途中からか分からないですが約1500枚持ってヤメたので前回の話ではないですがおじいさんの引きかもと迷いましたが他のメール告知あった機種は出ているしと思い打ちました。

    最初即チェリー解除 赤BIG スイカ3 追うしかない!
    終了後から小役カウントしてベル、スイカ良好!コイン持ち良い!! 赤BIGのコインで400G超えてる!!ただボーナスが・・BIG引けない・・
    粘って最終B9R6 2600G 合成1/173
    赤3 青5 黄1
    通常 ベル1/7.4 チェリー1/50 スイカ1/46
    ボーナス中 スイカ1/14 チェリー1/21 1枚役1/84

    通常小役は申し分なく6 
    最後に見せ場と赤青BIGの引き勝ちで1700枚出て設定5はあったのかなと言う感じでした。
    おじいさんに負けず劣らずの引きでしたね(笑)

  4. みか より:

    6月も始まったばかりなのにいきなり高設定ゲットして1700枚獲得ですか!
    良い滑り出しが出来たみたいでおめでとうございます^^

    エヴァに関しては夕方で4500Gくらいまで行ってると、
    高設定でも何か用事があって台を捨てていった可能性も高くなってくるので、
    イベントの強さや周りの台の状況を見て、複合的に判断すると、
    十分高設定狙えそうですよね。

    エヴァは通常時の3役合算確率が最も強い設定推測要素なので、
    その確率なら設定5、6入っていそうな感じですね。

    6月は周りの人みんな快調なスタートを切っているみたいで何よりです。
    その調子で今月も頑張りましょう♪

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ