みなさん、この文章読めますか?

こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
ちんゃと よためら はのんう よしろく

人間って素晴らしい!

それでは、7月14日の実戦結果になります。
スポンサーリンク


~7月14日実戦~

★1台目 <南国育ち>

南国育ちに設定6投入イベントがあったため、
朝一で狙ってきました。

打ち始め0G
361G BIG(11000投資)
50G  REG
5G   やめ

ボーナス2回引いて蝶飛ばず、ヤメ。
-6000となりました。南国でこの程度の負けならOKですね。

南国の設定6は一度打ってみたいんですが、掴めずに終わりそうです(笑)

★2台目 <北斗の拳>天井まで103G
【期待収支】2860

朝一、設定狙いでミスったら、天井狙いに切り替えるのみ!

北斗としては、お宝レベルの台を見つけたため、
打ってみると、3000で天井に到達し、
100G程消化したところで、BIGに当選し、+4000でした。

★3台目 <エヴァ約束の時>天井まで266G
【期待収支】1120

3000で強スイカから赤BIGに当選し、+6500でした。

BIG中にスイカが8回も当たりましたよ!
設定狙いなら最高の滑り出しなんですが、
高設定入らないボッタ店なので、即ヤメです。

★4台目 <エヴァ約束の時>天井まで300G
【期待収支】900

10000で天井に突入すると、
70G程消化したところで、暴走モードに突入。

ここまでは悪くなかったんですが、
その後、覚醒に昇格することなく、50G程で
中段ベル外れから黄色BIGに当選し、-4000でした。

★5台目 <エヴァ約束の時>天井まで310G
【期待収支】800

7000投資の天井まであと2G!
というところで痛恨のREGを引いてしまい、-4500でした。


★7月14日の収支:-4000
★7月14日の期待収支:+4580

一度はプラス域まで持ち直したんですが、
やっぱりエヴァに足を引っ張られてマイナス収支となってしまいました。

う~ん、ここに来て収支が停滞し始めましたw

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

12 Responses to “みなさん、この文章読めますか?”

  1. GeeHaa より:

    朝スカったらハイエナに切り替える!大事ですね。

    GeeHaaは取り返す!とむきになってハイスペにいくとかやっちゃうときがあります。。

    朝ねらう台としては6がわかりやすい機種が多いですか?

  2. みか より:

    こんばんは。

    朝狙う台としては、高設定判別しやすい機種が多いですね。
    南国育ちは6以外の見極めが難しいので、6の可能性を否定した時点でヤメました。

    早めに見切ることが出来れば、他の台の設定狙いに行くことや
    天井狙いに切り替えることもできますからね。実戦してみてください!

  3. ラクダっち より:

    エヴァ約束は本当に荒れますね^^;
    私は最近REGを引かないので安定してますがw
    私も最近収支が微妙にしか伸びてませんよ・・・
    2027Ⅱまでにはガッツリと資金を溜め込みたいのですがねw

    ・・・ちゃんと読めてしまいましたwwww

  4. みか より:

    ラクダっちさんも今月は安定しているみたいですね^^
    鬼浜とGAROの誘惑に負けないでくださいねw

    反応ありがとうございますw
    人間の脳ってすごいですね!

  5. ペスカトーレ より:

    はじめまして。

    あの文章がけっこう普通に読めたことに感動を覚えました!ケンブリッジ大学すげぇ~!

    ちょっと感激したんでコメ残しておきました

  6. みか より:

    はじめまして^^

    コメント&反応ありがとうございますw

    私は「いりぎす」の当たりで躓きましたが、
    後はスラスラ読めましたw

    大学の研究って凄いですよね!

  7. ひっぴー より:

    みかさんも僕も停滞期みたいですね^^;
    今月僕なんて野球で例えたら らてくん のように最初だけ良かった感じです。
    1度南国の6打ちましたが勝てる方法が分かりませんでした。毎回飛びますがARTが2連、4連でART中にボーナス引けず無限も入らずボーナス確率1/330では勝てる気がしませんでした。

    昨日なんてエオヴァゲンリンREG後450Gから10kで待機に入って特リプ引けたのが1377G。1616Gで赤BIG引けましたが投資25k、半分返って来ましたが1台にやられてしまいました。

    ドクラエ、ダーマ神殿のところまで行ければ少し面白くなってきましたよ。ドクラエ世代の人には物足りない感じもしますが今の世代の人にドクラエのシテスムを伝えるには仕方の無いことかなと思いました。
    ツレに聞いた話ですがバックアップが1つしか出来ないのはDSソフトとしては250MBくらいある容量の為かと思います。

    PS ところどころ文章まねて見ました^^日本語って難しいですが脳がカバーしてくれている感じしますね。

  8. みか より:

    毎月期待値に届かないまま月末を迎えるので、
    楽天野村監督じゃなくてもボヤきたくなりますよ。

    南国の6はボーナス引けないと辛いみたいですね。
    一度で良いから無限引いてみたいです。

    エヴァは悲惨な展開になりましたね^^;
    少しハマれて最後赤BIGだっただけ良かったというところでしょうか。

    ドラクエは私も最近ようやくやり始めました。
    今のところ、評判ほど悪い感じはしません。

    グラフィックの悪さを指摘する人がいるみたいですが、
    DSにそれを期待するのも無理がある気がします。
    というより、最初からドラクエにグラフィックなんて期待してませんから!w

    人間の認知力はすごいですよね。
    ターミネーターのようにロボットに
    人間が支配される時代が来るとしてもまだまだ先ですね。

  9. もりこ より:

    こんばんは^^

    タイトルのように、最近デビルメイクライにはまっています。あの異常なコイン持ち・・・1000円で200くらい回ることが普通に起こるなんて、Aタイプでもコイン持ちが悪い機種が増えてきている中ではとても新鮮です^^

    最近、650くらいから狙っても大丈夫な気がしますが、どうでしょうかね?

    あと、七色未来はもう客が飛んでます・・・低設定がめちゃくちゃ辛いのが判明したからでしょうが・・・

    パチンコではエヴァ最後のシシャfが壊滅状態ですし、ホールも資金繰りが大変なようです(ビスティは抱き合わせ販売、大量導入を平気で要求するため)

    ガンダムⅢも低設定が異常に辛いことが判明してきましたし・・・実質80%以下なんていう緑ドンの1の割りにも唖然ですが・・・・

    どうなるパチンコ・スロット業界!?

    長文失礼しました(汗)

  10. 40acres より:

    こんばんは^^! ご連絡有難う御座いました!
    (禁止語句にはお手数をお掛けしました)
    これからは宜しくお願いします^^!

    はじめの"文章"!最初は??と思いましたが、
    一語を目で追いかける読み方をヤメたらスラスラと!
    華麗に読めたので反応残していきます!

                         (;`・ω・´)

  11. みか より:

    こんにちは^^

    デビルメイクライはコイン持ち良いですね。
    でも1000円で200は回りすぎだと思いますw
    正確な数値はわかりませんが、40~50Gくらいが普通ですね。

    650Gからだと期待値的には550円なので少し厳しい気がします^^;
    ボーナスフラグ察知と揃えるのに時間がかかる機種なので、
    理論上の期待値よりは若干落ちてしまいますからね。

    七色未来は私の地域でも客飛んでますね。
    元より3台しか入りませんでしたし、あまり期待していませんでしたがw

    パチンコ・スロット業界は4号機バブル時代に比べると衰退しましたよね。
    でも当時が異常でしたから。営業努力しないボッタ店が乱立していましたし。

    どんな時代でもお客のことを考えている優良店は生き残るので
    そんなに不安視しなくても良いと思います^^

  12. みか より:

    こんにちは^^

    わざわざコメント欄にご連絡ありがとうございます!
    私もときにホールを公衆トイレ代わりに使っていますw

    反応ありがとうございます!大学の研究って凄いですよね。
    小説や雑誌を読むときも最初と最後の文字に注目して
    読んでいけば、速読できるかもしれないですね!

    それでは、またブログの方にもお邪魔させて頂きます。
    今後ともよろしくお願いします!

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ