お盆休みも稼動してます!

世間はお盆休み真っ只中ですね。
今日はいつもよりもホールの稼働率が高くて、なかなか打てませんでした。

ちなみに、私はちょっと遅れて本日からお盆休み突入です^^
来週から実家に帰りますので、ブログの更新が不定期になったり、
コメントの返信が遅れたりするかもしれませんので、よろしくお願いします。

皆さんも有意義で楽しいお盆休みをお過ごしくださいね^^

それでは、本日までの稼動をご覧ください!
スポンサーリンク


~8月12日実戦~

★1台目 <エヴァ約束の時>天井まで303G
【期待収支】900

4000投資の200G程回した所でREGを引いて-1000でした。

★2台目 <バイオハザード>天井まで569G
【期待収支】2600

珍しく当日ハマりでBIG後1241Gハマリの台が
落ちていたため、もちろん打ちます!
もうそろそろPBH突入しても良いんじゃないの!

打ち始め1241G
1515G REG(9000投資)
0G    ART
86G   やめ(162枚交換)

やっぱり突入しなかった上に特殊リプレイからREGでした。
でもPBHではなくBHが0G発動しー6000でした。
もう今年はPBH引けない気がしてきましたw

★3台目 <エヴァ約束の時>天井まで254G
【期待収支】1200

4000投資の100G程回したところで、
天井前に暴走リプレイを引くと、これが青BIGで+4500になりました。

★4台目 <エヴァ約束の時>天井まで187G
【期待収支】1760

7000投資で天井到達すると、
そこから20G程で覚醒リプレイ直撃でした。

これが覚醒モードに突入し、120G程回して
引いたボーナスが黄色BIGで+500になりました。


~8月14日実戦~

★1台目 <デビルメイクライ>天井まで379G
【期待収支】1220

1週間くらい宵越しで育っている台があったため打ってみると、
9000投資で突入するも、わすが30G程で
赤画面がマシンガンで壊れる演出からREGが当たってしまい、ー6500でした。


~8月15日実戦~

★1台目 <悪魔城ドラキュラ>天井まで534G、十字架5個
【期待収支】1860

打ち始め30G程で斜めスイカ重複のBIGを引くと0GでART発動しました。
十字架5個の時は、50%で0G発動すると知ってからBETボタンをアツく叩けます(笑)

継続率タイプARTは苦手な私らしく単発終了すると、
RT中にまたもやスイカ重複で今度はREGに当選。

こんなにすぐ終わるなら、むしろ単発終了で良かったですね(笑)
このREGは十字架2個しかなかったため、
ARTに突入することなく、パンク終了してしまいましたが、
少ない投資でのボーナスに助けられて+6000でした。

★2台目 <緑ドン>天井まで434G
【期待収支】1050

BIG後952Gの台が落ちていたため、スランプグラフをチェックしてみると、
途中で周期天井に1回くらい突入していそうなグラフでした。

それでも充分打てるゲーム数なので、打ち始めると、
13000投資の434G回した所で天井ARTに突入しました。
ほぼ予想通りのゲーム数だったんですが、緑ドンの天井突入率高すぎでしょ!

打ち始め952G
1386G 天井ART(13000投資)
1402G REG
30G   BIG
26G   やめ(240枚交換)

いつか事故りそうと思っていましたが、天井突入してわずか16Gで、
一度も2択提灯のナビを受けぬままREGを引くという酷い展開でした。

天井突入すれば、ARTがストックされるウルトラマンと違って、
天井でハマってナンボの緑ドンの厳しい所ですね。

そしてなかなか、CZを抜けずに追加投資かと思われた所で、
ナナメ龍から赤BIGに当選しました。

少しは被害額を減らせたものの、痛いー8500となりました。

★3台目 <ガンダムⅢ>ART7回以上連続非当選
【期待収支】1390?

空台になっていた時に、本日の総エピソード数とBC回数を
控えておいたガンダムⅢが育っていたため打ってみました。

私がメモする前のBCでもスルーだった可能性があるため、
最低でも7連続スルーしている台でした。

期待収支はパチス○必勝本の解析結果なのでアテになりません(笑)

打ち始め22G
70G  異色BC
42G  異色BC
65G  異色BC
0G   ART(総投資5000)
204G 異色BC
13G  同色BC
5G   やめ(414枚交換)

3発目の異色BCで全ナビや2拓ナビでまくりで5回正解でした。
Gエピでそこそこハマってくれた上に、ART抜け後の
RT消化中に同色BCを引いてくれたおかげで+3000になりました。

ちなみに、前回のガンダムⅢ天井狙いで、白VBCを引いたんですが、
パチス○攻略マガジン9月号で白VBC1発で約20000の価値がある!と書いてありましたね。

私が前回白VBCを2発引いて1500枚程出たので
まずまずの出玉だったのかもしれません。


★8月12日~15日の収支:-8000
★8月12日~15日の期待収支:+11980

設定狙いに限らず、天井狙いもお盆くらい休んでおけということなんですかね(笑)

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

14 Responses to “お盆休みも稼動してます!”

  1. funa より:

    私も15日から休んでます。

    ガンダム白Vおめでとうございます。

    私も初打ちで2度で6連と7連でした。
    フリーズはさすがに低設定では
    難しいですね。

  2. みか より:

    ガンダムの白V引いた時の期待値は1万円程度みたいなので、
    6連くらいが平均的な連荘数なんですかね。

    フリーズは高設定でもなかなか引けない確率ですもんね。
    まさにプレミアムですw

  3. けめ より:

    遅れましたが、ガンダム大勝おめでとうございます!
    エンディングまでいったらもっと出て欲しかった気もしますね~。
    やっぱりいかにハマるかが大事ですよね。私が打ったときは400とか300ハマりがあったので8連でも1900枚いきましたからね。

    一つ質問さして下さい!
    ガンダム面白かったですか?(笑)何喋ってるか分からなかったでしょう!まぁ期待値あるなら打つしかないんですけどね!しかたなく!

    昨日鬼浜天井らしき台を打ったんですが酷い目に…
    180~
    900 鬼(1G)
    ヤメ
    -25000

    ノーボーナスで900って酷すぎですよね。しかも天井じゃないし…
    ひっぴーさんの情報が確かなら天井中なのかも知れませんが、この台はもう打つ気になれませんでした!

    しかし今日こりずに鬼浜打ったら1000円でかっとび入り一撃2100枚出ましたよ!波荒すぎ!そして面白過ぎ!(笑)

    鬼浜の天井はグラフだと結構分かりにくいですよね。個人的にはグラフが平行なのにボーナス当たってる台はかっとび入ってるような気がします。

    長文になってしまい申し訳ないですm(_ _)m
    ゆるしてちょんまげ(・o・)

  4. みか より:

    ガンダムはやはりART突入してからいかにハマれるかが大事ですよね。
    私は11連したわりには、100G以内の当たりが多くて枚数が伸びませんでした。
    8連で1900枚は凄いですね!

    ガンダムは思っていたほどつまらなくは無かったですよ。
    でも、それはけめさんやfunaさんから面白くないと事前に聞かされていたからかもしれません。
    最低評価からのスタートだったので、ハードル低かったんです(笑)

    何も聞かされずに打っていたら、確かに何喋っているかよく分からないし、
    画面もほとんど静止画面のままだしで面白くない機種ですw

    鬼浜の900ハマりは酷すぎですね^^;
    ボーナス合成確率が設定1で1/75なので、約12倍ハマり!?
    エヴァ約束なら3000G以上ハマった計算になるので、あり得ないですね!

    それでも取り戻すところがさすがけめさん、さすが鬼浜って感じです(笑)
    ARTの面白さ、一撃の魅力は群を抜いていますよね!
    けめさんやひっぴーさんの報告を聞いてると打ちたくなってくるんですが、
    なかなか打てる台が見つかりません・・・。

    鬼浜の天井は確かに分かりにくいですよね。だからこそ狙いやすくもあるんですが(笑)
    KRが1Gあたり純増約2枚なので、最低の50Gでも100枚増加。
    なので、グラフでも少しは右肩上がりになるはずなんですが、
    しょぼKRだと平行のままになっている可能性は高いですからね。
    避けた方が無難かもしれません。

    でも、今まで結果が伴ってきているし、面白いしで(笑)、これからも狙っていきますけどね!

    長文はいつでもどうぞ!
    このブログは情報交換よりも、交流を第一に考えていますので、
    荒しじゃなければ、愚痴でも何でも歓迎です♪
    もちろん、役立つ攻略情報も募集中です(笑)

  5. ひっぴー より:

    お盆もダラダラと稼動しました。
    エナもお盆から回りが悪くREGとかでお盆終わって収支はマイナスになってしまいました(泣)地味に勝ってはいたのですが・・・お盆でも15日出していたので16日に緑の設定狙い行きましたが狙い台3台とも取れず・・抽選入場は公平ですが嫌いです。狙い1番候補は6、2番目候補は朝から90%ループで一撃3000枚・・・残りの台打ちましたが高確の上がりはイマイチ、やはり以前打った6とは並行山の出現率が違いますね!

    けめさん鬼浜900Gハマリは酷いとゆうか見たこと無いハマリですね(泣)僕も調子に乗って打っていますが最近初期投資10k越えまくりで回収できればいいほうで投資5k越えると負けが多くなってしまっています。KR当りまでに投資抑えれないとキツイ機種ですね(汗)BIGも1日に2回引きましたがBIG引いたのにKR入らないし・・・
    けど面白いので一撃狙いで打ってしまいそうです^^;
    機械割110で万枚出る機種なのでホント荒波仕様ですね!
    スランプも細かく表示してくれるグラフならいいですが200~300枚程出ても総回転数が多くなるとほとんど上がっている表示になっていませんでした(汗)

    愚痴ばかりになりましたが後半戦コツコツ頑張りましょう!

  6. ryota より:

    こんにちは
    ここ最近期待収支+の台合計4万円分くらい打ってるんですが今合計17k負けてます。
    んで自分で思ったのは期待値700円~900円くらいの台を
    打った時は負けることが多く(そりゃそうなんですが・・)
    逆に1300円とかの台を打った時はよく勝ちます
    そこで、しつもんが二つあるんですが
    この状態から私の期待収支に実際の収支が追いつきますでしょうか?
    それと、管理人様は期待値いくら以上と明確に定めてうっておられんでしょうか?
    読みにくい文章ですみません、現在迷っております。
    自分の地域では1日歩き回っても拾える台(期待値1000円over)が10台行きません

  7. みか より:

    緑ドンは残念な結果になってしまたみたいですね^^;

    私は並ぶのが嫌なので、抽選入場は好きなのですが、
    強い狙い台がある時は先着順の方が嬉しいですよね。

    並行山の出現率は体感でそんなに変わるもんなんですか?
    私も緑ドン設定6の挙動を体感してみたいもんですw

    鬼浜は天井で男気ボーナス引けばKR突入では無いので、
    男気ボーナス確率が悪いとかなり苦しい展開を強いられますよね。
    一撃数千枚も狙える機種ですが、展開次第では大怪我する機種なので、
    まだ天井狙いに慣れていない方は手を出さないほうが無難ですよね^^;

    スランプグラフもけめさんが仰っているように、
    平行状態が長く続いているようだと危険だと思います。
    それなりにリスクの高い機種なので、
    私は不審に感じた点が少しでもある時は避けるようにしています。

    気づくと8月も後半戦突入ですね!残りも頑張りましょう!

  8. みか より:

    こんばんは。
    私もryotaさんのコメント楽しみにしてます(笑)

    期待値+40Kに対して-17Kの収支ですか。
    ART機中心の天井狙いだと、これくらいは
    あり得なくは無いですが、ちょっと酷い数値ですね。。。
    私なら間違いなくブログで愚痴ってます(笑)

    > この状態から私の期待収支に実際の収支が追いつきますでしょうか?

    ★絶対にとは言い切れませんが、打ち方や立ち回りを間違えていなければ、
    長い目で見て、収支が追いついてくる可能性は高いと思います。

    > それと、管理人様は期待値いくら以上と明確に定めてうっておられんでしょうか?

    ★管理人様ってそんな大層な身分じゃないので、
    他の方と同じように「みかさん」とか呼んでもらってよいですよ^^;
    明確には決めていませんが、700円以上くらいから打ってますね。

    天井狙いの期待収支は、通常時小役を取りこぼしたり、
    ボーナス成立察知が遅れたりすれば、当然期待収支も下がりますから、
    少し余裕を持って打ってます。

    とはいえ、やはり期待値700円~900円の台だと
    リスクが高いことは確かです。
    長い目でみればプラスになっても、一時的に荒れることはりますからね。

    もし、今マイナス収支を抱えていて辛いようでしたら、
    ボーダーを上げて(1000円以上とか)天井狙いした方が安定すると思います。
    いくら期待値プラスでも、実収支マイナスだと精神的に辛いです。
    私も何度も経験ありますから^^;

    ちなみに1日歩き回っても期待値1000円overの台を10台はなかなか行きませんよ。10台行っていなくてもそれに近い台数を打てているなら、
    結構恵まれている地域だと思います。

  9. ryota より:

    返信ありがとうございます。
    この収支の中には悪魔城での-20kも入っており
    悪魔城はもうちょっと打つのが怖いです^^:
    他は天井RTばかり打ってるのでもうちょい収支出てほしいところです。

    ボーダーを上げてみることにします!ありがとうございました。

  10. ひっぴー より:

    抽選入場の抽選ですらいい順番が引けないヒキのなさで・・前回もエヴァイベで辛うじてエヴァが行ける番号でもちろん狙い台取れず狙い台は6てな感じです^^;並ぶだけなら何時からでも並ぶのですが・・・ちなみに12時オープンのグランドオープン時に前日19時から並び30k負けたことがあります(笑)

    緑の山は初打ちの時、解析出ていませんでしたがおそらく出現率に差があると思っていて6を打ったときに山・・・当たらずけど高確、また山・・・ボーナス、ARTゲット!!って感じでうまく絡んでいました。後で調べると出現率に差がありやはり6の数値。前回はやはり山確率が重かったです。出ていた隣は良く山が落ちていました。
    判別要素の一つとして注目できると思います^^

  11. けめ より:

    またコメントさしてもらいますm(_ _)m

    昨日今日と天外魔境打ったので簡単に報告(・∀・)

    今日は900から打って3000円でノーマルビッグ!その後、天国中にノーマルビッグ2回、ART6回ループと脅威の引きを発揮したんですが、出玉は1066枚でした。
    一見良さげですが、ビッグ枚数を抜くとART6回で166枚しか増えてないんですよね

    昨日は800から打って4000円でBIG引いて天国中にART3回引きましたが、375枚…
    ART3回で75枚…

    足すとART9回で241枚…
    ART1回で約26.7枚…

    (´・ω・`)…

    やっぱり128まで回すのは辛すぎます!
    128でART入ったときは正直イラッときましたからね!狙いも1000付近からじゃないと厳しいかも知れません

    >ひっぴーさん
    こんにちわ(・∀・)
    以前からコメントを見て参考にさしていただいています!
    鬼浜900はホントにキツかったです。この時残り1万円しか持ってなかったのでそれで当たらなかったら辞めようと思ってましたから!
    そんなことがあっても次の日打ってる時点で完全にハマってます(笑)

    ちなみに私の引き弱最高記録はキン肉マンの1201ハマりです!ART中だったから大歓迎だったんですが、自分の引きに引きましたよ(笑)

  12. みか より:

    悪魔城ドラキュラは確かに怖い機種ですよね。
    私はまだ大怪我はないんですが、いつか事故りそうです^^;

    実収支あがってくると良いですね!
    喜びの声を待ってます!

  13. みか より:

    狙い台の精度素晴らしいですね!
    中々ツモれない私にもコツを伝授してください(笑)
    それだけ絞れているなら、先着順の方が嬉しいですよね。
    私も時差開店のリニューアルオープンイベントで大負けしたことありますよw
    期待が大きいだけに、反動も大きいですよね^^;

    緑の山は確かに設定差付いていますもんね。
    今度、緑ドン高設定狙いする時は山もカウントするようにします^^
    ありがとうございます。

  14. みか より:

    天外魔境はまだ打ったこと無いので、詳しい仕様は分かりませんが、
    ゲーム数テーブルの管理や天国モード、128ゲーム以内の発動が多いなど・・
    まさしく4号機のストック機そのものじゃないですか(笑)

    私も天井仕様だけは押さえてあるので、
    チャンスがあればと思っているんですが、
    900ハマりどころか、700オーバーの台すら見たことないです^^;
    128G以内の台なんて当然見つからず・・・。

    でもけめさんのレポ見てると厳しそうですね。
    128Gであたる展開続くと、コイン減ったりして(笑)

    それにしてもARTの純増枚数酷いですね。
    ART面白ランキング圏外行っちゃう台ですか?(笑)

    キン肉マンの1201ハマりは凄すぎですね。
    ある意味伝説級の引きです^^;

ひっぴー へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ