忘れてはいけない機種

またまた7枚交換のお店で設定狙いに行ってきました。

抽選番号は52番。中途半端です。
入店してツインエンジェルのシマに向かうもあと一歩で台取れず、
ケロットを何とか抑えることができました。

この機種、パチスロ常勝理論などでよく出てくる機種だったので、
一度打ちたかった機種なんですよね。

ということで、8月度の最終2連戦をご覧下さい。
スポンサーリンク


~8月30日実戦~

★1台目 <ケロット>

打ち始め0G
40G  白BIG(2000投資)
276G 白BIG(1000追加投資)
97G  白BIG
160G REG
50G  赤BIG
136G 白BIG
153G 赤BIG

初当たりは打ち始め40Gでケロットカットイン予告から
ナナメオレンジ重複の白BIGでした。

持ちコインを飲まれるも追加投資1000ですぐにBIG当選。
通常時ベル確率も設定6以上で良い感じです。

96G  REG
77G  赤BIG
47G  白BIG
187G REG
88G  REG
43G  赤BIG
10G  赤BIG

私の時代来ちゃった!?
早いゲーム数でのボーナス連打で一気に1500枚ほどのコインを獲得。
ケロットはARTも天井も付いてないぶんボーナス確率が軽いので、
ボーナス連打による出玉増加スピードが早いですね!
ケロット楽しい~!

ボーナス確率も1/110くらいで設定6ぶっちぎっているし、
通常時のベル確率も設定5~6の間をキープしてるしで、後は閉店までぶん回せ!

705G REG
473G 白BIG
104G やめ

ぶん回せませんでしたorz
705Gの深いハマりを喰らった挙げ句にREG。
BIG間1178Gハマりを喰らって一気に出玉を減らしてしまいました。

ボーナス確率は設定2くらいまで落ちるし、
通常時の小役確率も悪くなってきて設定3~4の数値に。
イベント状況的に設定1ではないと思うんですが、
中間設定を掴まされた感は否めないので深追いせずにやめておきました。

随分と見切るのに時間がかかってしまいましたが、+3500で終えることができました。

エヴァ約束に比べると、設定判別に時間がかかるのが難点ですが、
ケロット設定狙い・・・あると思います。

★2台目 <ウルトラマン>天井まで440Gくらい
【期待収支】2040

まだ時間があるので、天井狙いに切り替えです。
今や風前の灯火。いつ撤去されてもおかしくない稼働状況の
ウルトラマンで打てそうな台があったため打ってみました。

打ち始め558G
622G 赤BIG(3000投資、7揃い1回)
46G  赤BIG(7揃い2回)
6G   ARTx1
19G  赤BIG(7揃い1回)
9G   ARTx6
241G REG(負け)
4G   ARTx2
88G  赤BIG
3G   ARTx8
339G REG(負け)
12G  ARTx5
231G やめ(1852枚交換)

忘れてました。
ガンダムⅢだけじゃなくウルトラマンも相性良いんです(笑)
打ち始めて100G以内に赤BIG3連荘で7揃い合計4回も達成!

その後も順調にボーナスとミッション成功を重ね、
ウルトラモード20連で1852枚獲得。+34000になりました。

ウルトラマン、ありがとう!


~8月31日実戦~

★1台目 <バイオハザード>天井まで599G
【期待収支】1940

宵越しで天井まで599Gの台を発見。
昨日、今日と通常営業日で前日も高設定の挙動なしなので、
設定変更のリスクは少なそうです。

そろそろプレミアムバイオハザード入っても良いんじゃないの!

打ち始め271G
635G BIG(10000投資)
26G  BIG
89G  やめ(613枚交換)

また失敗しましたorz
やっぱり天井プレミアムバイオハザードはひっぴーさんの特権のようで(笑)
設定狙いで打つと600Gくらい普通にハマるのに、
天井狙いになると、異常にボーナスの引きが強くなるから不思議です。

まぁ勝てればPBH入らなくても良いんですけどね。
+2000でした。

★2台目 <2027X>たぶんBM間761G

ボーナス後、349Gで捨てられている台があったため、
履歴とスランプグラフをチェックしてみると、
12000GほどBMが続いて右肩上がりのグラフのあと、急降下でした。

もし、前回のBMが赤7で突入していれば、
もっとポイント貯まっている可能性あるかも!
ということで打ってみました。

打ち始め349G
364G BMx1セット(1000投資)
385G REG
4G   REG
56G  BMx10セット
258G REG
15G  やめ

打ち始めて15Gくらいでチャンスリプレイからピコーン。
潜水艦発見です!やっぱこれですよ、これ。

この前にリプレイを2回ほど引いていたため、
低確かとおもっていたら、BM突入でした!

初代2027最高!Xですけど(笑)
そして単発終了・・・。これも初代の仕様ですw

ジャックイン後、リプレイを引いたらヤメようと思っていたら、
リプレイの次Gでチャンスリプレイが揃って潜水艦発見。
4Gで引いたのに、その前のリプレイで低確に落ちていたようでBM非突入でした。

そして、またリプレイ出るまでと打っているとチェリーを引いて海底都市へ。
そのまま打ち続けるとチャンスリプレイから海画面に移行しました!

このBMが10セット続いてくれまして、+6000になりました。
2027Xを打って思ったこと。

やっぱり2027Ⅱは面白くない(笑)

そして、初代2027は面白い!
20Gごとに訪れる継続抽選(実際は1G目)、BMを盛り上げるBGM
BM中のドキドキ感が最高ですね。

2027Ⅱを初代2027に入れ替えて、新台設定で投入して欲しいです(笑)

★3台目 <エヴァ約束の時>天井まで303G
【期待収支】900

2000で強スイカから赤BIGが成立し、+6500でした。

★4台目 <巨人の星>天井まで326G
【期待収支】2020

2000でチャンス目から赤BIGを引き、+3000でした。


★8月30日と31日の収支:+55000
★8月30日と31日の期待収支:+6900

これにて8月実戦終了です!
8月収支は明日か、明後日に公表します。

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

5 Responses to “忘れてはいけない機種”

  1. けめ より:

    ぐはっ(;゜ロ゜)

    まだそんな隠し財産があったなんて…こりゃあっしの負けが濃厚になりもうしたばい!

    7枚交換のお店はさすがに最初だけだったのかも知れませんね~。今後は気をつけて下さい!

    ウルトラマンはこちらではバラエティに1台のみとなってしまいましたが、昔はほんとにお世話になりました。
    実はウルトラマンで一撃8000枚出したことあるんですよ!すごくね?
    しかもUM中閉店だったので万枚もいける勢いでしたよ!マジすごくね?
    他にも3000枚くらいの勝ちも何度かあったので私もすごく相性の良い機種でした。

    収支報告楽しみにしています(・∀・)

  2. みか より:

    その余裕のある態度は、けめさんも相当な隠し財産があるとみた!

    7枚交換店はリニューアルオープン1週間
    やっていたイベントが美味しかったんですけど、
    それが終わってからは客ぶっ飛んでますね。

    月1くらいで強イベントがあるので、その時だけ利用させてもらいます♪

    ウルトラマンで一撃8000枚ですか!?マジ半端ネェ!
    今年一度も5000枚オーバーしていない
    私を差し置いて何てことしてくれるんですか(笑)

    でも、ウルトラマンの天井は美味しいですよね。
    ちょっと前までは、投資が多くなるので怖かったですが、
    ガンダムⅢや悪魔城ドラキュラに比べると、可愛く思えてきましたよ(笑)

    けめさんの収支も楽しみにしています!

  3. もりこ より:

    こんばんは^^

    必勝ガ〇ドがたびたび書く「エヴァは天井まで350から打つべき」というのが実践を通してなかなか納得がいきません。350以内の台を150回くらい打ってますが未だにマイナスです(涙)即天井ではないので荒れるのはわかるんですが・・・エヴァは確率以上にREGが出やすい感じがしますし・・・あるスロマンガでは「天井まで250でもトントン。天井狙いは良くない」っていう連載もありましたし・・・がんばってあと50回くらいは打ってみようと思いますが・・・

  4. みか より:

    150回くらい打ってマイナスですか!?
    仮に全て天井まで350Gの台だったとしても、
    期待値的には9万円近くの損失なので目を疑うような結果ですね^^;

    確かに雑誌の解析結果が間違えているんじゃないかと思うくらい苦しめられる時ありますし、
    REGに偏るイメージもあるんですが、トータルで見ると結果が付いてきてるんですよね。

    エヴァの厄介なところは、天井が固定じゃないので、
    店側が宵越し天井対策してても気付かないこと。
    もし宵越しで天井に突入してから特殊リプ引くまでのG数が異常に長い実戦が続いてたりするなら、対策の可能性も頭に入れておいた方が良さそうですね。

    このまま続けるのも辛いでしょうから、少しボーダーを上げてみるのも良いかもしれませんね。
    私も天井まで350から打つこともありますが、基本は天井まで300から狙うようにしてます^^

    確率なんかに負けないで、お互い頑張りましょう!

  5. もりこ より:

    そうなんです!!私が打っている地域は天井対策を完璧にやってくるので、宵越しはできないんです(涙)五スロデビルメイクライの700ハマりですら打ちかえてボーナス引いてるようです・・・・

    エヴァに関してはスイカの取りこぼしとかの次元ではないくらい負けているので、撤退ですかね・・・もちろん当日ハマりしか打てません・・・

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ