パチスロ実戦09年08月収支

ようやく8月収支の記事まとめおわりました。

遅くなってしまいましたが、09年08月のパチスロ収支結果をご覧下さい。
スポンサーリンク

パチスロ実戦2009年8月日別収支

◆8月収支:+290500(17勝7敗)
◆8月期待収支:+196340
◆稼働時間:100時間
◆時給:2905/時間
※携帯で見ていただいている方用

まずは日別収支ですが、8月前半、15日までは苦しい展開でした。
そもそも期待値を稼げていないのもあって、収支も+34000と伸び悩み
8月は月収20万どころか、10万達成も難しい状況でした。

それが、18日のエヴァ約束高設定狙い
設定5を掴んでから快進撃が始まりました!

何よりも大きいのは7枚交換店がリニューアルオープンしたことですね。
設定狙いで高設定と思われる台を2台ゲットでき、+8万近く上乗せできました。

そして、ガンダムⅢやウルトラマンの運勝ちにも助けられ、
終わってみれば、今年の月間最高収支、最高時給を叩き出せました!

8ヶ月目にして初の月収20万超えです(笑)

長かった・・・。
期待収支を考えると、ちょっと出来すぎなので、9月は頑張らないとです。

パチスロ実戦2009年8月機種別収支

機種別収支では、エヴァ約束が先月に引き続き2連覇達成!
高設定を2回ツモれたので当然といえば当然なんですが、
天井狙いの方も順調で+125500となりました。

後は、ガンダムⅢ天井狙いとウルトラマン天井狙いが絶好調でした。
ガンダムⅢはエンディング3回も見れるし、ウルトラマンはウルトラモード20連してくれるし、
展開に恵まれた時のART機の爆発力は凄いです。
逆もまた然りなんで、怖いんですけどね^^;

2027Ⅱ設定狙い、悪魔城ドラキュラの天井狙いも好調でした。

逆に、今月は純Aタイプ機種が不調でした。
サンダーVやデビルメイクライは天井近辺でのボーナスが多く、ワースト1、2に。
毎月安定していた青ドンも10台打って+2500と苦しめられましたね。

◆総括
8月はお盆休みがあったため、100時間も稼動できたことと、
リニューアルオープンのお店に助けられて、収支が伸びましたね。
何はともあれ、ブログタイトルである目標収支をクリアできたのは素直に嬉しい!

単月で終わらないよう、9月度も頑張ります。

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

12 Responses to “パチスロ実戦09年08月収支”

  1. 一男太郎 より:

    おめっとございます
    うらやましい収支ですねぇ。
    7枚交換でもちゃんと設定をつかってくれれば良いですよねぇ。うちの近所は等価もしくは5スロみたいな感じでつらいですわ。自分もみかさんを見習って気合入れますわ。
    ガンダムⅢのエナでオールマイナスって感じですがw・・・

  2. みか より:

    ありがとうございます。
    5スロは厳しいですが、等価だけでなく、6枚交換や7枚交換店があれば、状況によって使い分けられるので良いですよね。

    ガンダムⅢでオールマイナスは辛いですね^^;
    他の方も結果出てない人多いですし、実はあまり期待値無いのかもしれませんね。

  3. もりこ より:

    ついに20万越えですか!!!!

    ガンダムⅢの天井は・・・大ハマり台は落ちてませんし、400からでは投資が・・・コイン持ちが極めて悪いのが原因と思いますが・・・・

    ちなみに私は8月マイナス35000円くらいでした^^エヴァめぇぇぇぇぇぇ(怒)

  4. けめ より:

    げは(゜o゜)

    20万どころかほぼ30万じゃないですか!素晴らしい収支ですね~。おめでとうございます!

    私の収支はこちら!

    設定+67000 7台
    エナ+188500 87台
    計+255500 計94台 18勝10負1分

    私も久々に20万越えたので勝つ自信はあったんですが、惜しくも敗れました。29日までだったら勝ってたんですが(笑)
    まぁ勝っても負けてもお互い大満足の収支だったのは間違いないので無問題!

    ちなみに私の先月のMVPは鬼浜でした!18台打ってなんと+92500!
    一度大負けを喰らってるのにこれだけ勝ってるというのは我ながら素晴らしい!と自画自賛!
    そして天井狙いは確実にアリということが解りましたね!

    今月はとにかく鬼浜が撤去されないことを祈るばかりです( ̄人 ̄)
    お互い連続20万突破目指して頑張りましょう(・∀・)

  5. みか より:

    等価でも5スロでも天井対策完璧は厳しいですね。
    よほど客付きに自信があるか、経営が苦しいかのどちらかですね^^;

    ガンダムⅢの天井はゲーム数狙いだと厳しいので、
    ART連続スルーの台を狙うと良いですよ。

    とはいえ、結構荒れる機種なので、安全を期するなら
    10連続スルーくらいから狙って行くと良いかもしれません。

    8月不調の原因はエヴァみたいで^^;
    私も調子の悪い月はありましたが、
    それでもマイナスまで落ち込むことは無かったんですけどね・・・。

    いつかは収束すると信じて頑張りましょう!

  6. みか より:

    ありがとうございます^^

    けめさんも今年初?の月収20万を超えたみたいでおめでとうございます!
    勝つには勝ちましたが、30日のウルトラマン勝利が無かったら危なかったですね(笑)

    とはいえ、お互い勝ち負けを目的にスロット打っているわけではないので、
    けめさんの仰るとおり、お互い満足の行く収支を上げられたので、良かったですよね!

    鬼浜の収支凄いですね!エナ合計収支の約半分を占めてるじゃないですか(笑)
    ここまで来ると、もはや偶然ではなくて必然。
    1台あたりの収支を見ても、鬼浜の天井狙いは相当期待値高そうな気がします^^
    おまけに狙っている人も少ないから美味しいですねw

    それでは、9月もとっくに始まっていますが、頑張りましょう!

  7. ラクダっち より:

    結局の所はニュータイプ・・・(しつこい?w
    やはり、きちんとされてるからこその結果でしょうね♪
    この結果を見たら俄然やる気になってきますよw
    今月は今のところ寄り道もなく・・・1回鬼浜ってますが^^;
    順調にエナ稼動出来てますよ、ただ・・・
    悪ドラのエナは見直した方がいいのかも?
    300G代から狙ってますが荒れ過ぎです・・・
    いや、天井付近まで持ってかれて当たる毎日に安定してますねwwwwww
    いつもみかさんの稼動を見習わせてもらってますが
    もっとしっかりと見習わせてもらいますのでよろしくです♪
    おめ凸です^^

  8. みか より:

    はい、ニュータイプです(なげやりw

    今月は出来すぎの結果なんですが、
    期待値もそれなりに稼げていたので、上値余地はあったんだと思います^^

    悪ドラは荒れますよね^^;
    私も悪ドラ打つ時は2万くらいの負け覚悟で打ちますからw
    天井付近で当たる毎日・・・想像しただけで嫌だwww

    いつも応援ポチありがとうございます!
    9月は順調そうで何よりです♪お互い頑張りましょう!

  9. ひっぴー より:

    やはり楽々の200kOverでしたか!あわよくば300kでしたね!!けめさんも200kOverでお二人ともあっぱれ^^
    おめでとうです^^
    僕も今月お二人を追跡モード中です^^;(2027Ⅱネタ)

    僕の場合大きくプラス月の後が↓ 次の月修正して↑ ここ数ヶ月の収支なので安定して毎月150k上げれればいいのですけどね。。勝った月の後程ふんどしを締め直しましょう^^;
    で昨日までAタイプエナに専念して5勝1敗で+50k
    昨日は負け展開からウルトラ宵宵宵越し天井まで60Gが空いてハマリたいところでしたが天井発動後即BIGでミッション1回成功と自力2回つないでプラスになったところで勝ち逃げちゃいました^^;プラスで終えるが大事ですね!
    今月はいつPBH発動できるか・・先月2回発動させてるので今月は無い月!?

    >もりこさん
    こんにちは^^エヴァ不調みたいなので・・待機まで350Gは僕も仕事帰りなら打ちます。当日ハマリだと狙える回転数はそれくらいしか落ちていないので・・期待値は600~700円程ありますが天井行ってしまえばみかさんもおっしゃってた様にあくまでも保険で負け試合ですね。
    REGが多い・・・ヒキとか言いたくないので、中間設定くらい良く使う店ですかね。僕は低設定店なので残り300Gから打つと必ずと言うほど天井到達します。それでもBIG引いてくれるので負債が少ないと言った感じです。
    以前書き込みで僕の残り回転数別のエヴァ収支集計したものを書かせて貰ったのですが残り350Gも300Gも大差なく結果残せていました。
    自分の状況にあったボーダーラインを決めるのも良いかも・・けど台数打てなくなるので難しいところですけどね。
    でしゃばったこと言ってすいません。解決に繋がるか分かりませんが間違ったうち方ではないので勝てるはずですのでくじけず頑張りましょう!!

  10. みか より:

    ありがとうございます^^
    今月はロックオンされちゃいそうですねw

    ひっぴーさんの場合は、同じように6月不調で7月見事に立て直しましたもんね。
    何気に7月収支は私やけめさんよりも稼いでいますしw
    順番から行くと9月は絶好調の月!?

    それを裏付けるかのような快勝おめでとうございます^^
    Aタイプだけ6戦で+50Kって結構凄いですよね。
    しかもウルトラマンで天井まで60Gの台なんて超お宝台じゃないですか!?
    あとは今月も得意のバイオでPBH突入させれば完璧ですねw

    もりこさんへのコメントもありがとうございます。
    ここは前向きな善意のあるコメントしてくれる方が多くて助かります^^
    期待値があれば、トコトン追う!
    パチスロで勝ち続けていくためには、これしかないので、
    エヴァなんかに負けずに頑張りましょう!

  11. ひっぴー より:

    みなさん純粋に勝ちにこだわり漁場は違うけれど同じエナで立ち回っていますからみんなプラス収支残したいですもんね!!ピンで立ち回ると凹んでる時はさらに凹みがちですから励ましあい、時には刺激し合って行ければ楽しいかなと思っています^^

    昨日夕方から緑ドンでエナ出来そうな台GETして投資5kでBIG引いてトントンか~とCZ回していたらレバーONで画面真っ暗・・壊れた!!店員呼ぼうかとおもいましたよ^^;しばらくして
    「平成の~」フリーズきたーーーーー!!BIG+90%ループ確定で超興奮ですよ!!トイレ行ってコーヒー買って落ち着いて、軽く2000枚頂きます。て感じで順調にART消化し途中REG挟み8連目「たまや~」3連ドン+赤スケボーで95%昇格!!閉店まで打ち切り3000枚クラス頂き状態!!テンション上げ上げ↑↑
     ・・・あれビリー!?勝負・・・えぇーーーー!!自力で2択にしましたがハズレ・・僕が凍りつきました(泣)いきなり転落5%引きました。フリーズと5%即ヒキ、ある意味神がかり的なヒキで870枚に終わり、一撃3000枚は夢と散りました(><)

    奇数月の男よろしくです(笑)

  12. みか より:

    緑ドンにフリーズなんてあるんですか!?
    そんなことすら知りませんでした(笑)

    BIG+90%ループ確定は激アツですね!
    しかも95%昇格とは凄い!
    緑ドンの場合はARTが50Gで、
    ボーナスによる獲得枚数上乗せもあるので破壊力抜群ですよね。

    5%即引きは残念でしたが、プラス収支になっているみたいですし、
    奇数月になると驚異的な引きを発揮しますねw

    明日は奇数月のゾロ目の日だから激アツ!?
    お互い頑張りましょう^^

けめ へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ