Twitter(ツイッター)でつぶやこう♪

先日からTwitterというサービスを利用しています。

Twitterは簡単に説明すると、ブログをもっと簡単にした感じ。
140文字以内の短い文章(つぶやき)をだらだら投稿していく感じ。
そこから生まれるゆる~いコミュニケーションが魅力です。

あのオバマ大統領が選挙戦に利用したことから火が付き、
日本でも利用者数が急増しているそうです。

ワールドビジネスサテライトが特集していました。
>>>“つぶやき”が生む 新ビジネスとは

どうです?よく分からないでしょう。
私も使い始めたばかりでよく分からないんです(笑)

でも、スロット稼動の愚痴や、最新の機種攻略情報など
人のつぶやき見てるだけでも結構面白いですよ。

まだやってない人は、是非登録してくださいね!
>>>Twitter総合案内所

ちなみに私のTwitterページはこれ。
>>>http://twitter.com/mikaslot

フォローしてくれたら、ほとんどの確率でフォロー返します!

それでは、Twitterの話題はこの辺で、9月6日と7日の稼動結果です。
スポンサーリンク


~9月6日実戦~

★1台目 <エヴァ約束の時>天井まで205G
【期待収支】1570

2000投資したところで、何かから
初号機が吼える演出に発展し、対決した使徒がこれでした。

090914_01.jpg

エヴァは相当打ち込んでいるけど、4号機との対決演出なんて初めてみました!
これが青BIGで+7000になりました。

★2台目 <エヴァ約束の時>天井まで282G
【期待収支】1050

4000投資の170Gでまたまた青BIGを引き+4500でした。

★3台目 <ウルトラマン>天井まで500G
【期待収支】1250

6000で赤BIGを引くと、BIG中にキュインとなり7揃い確定!
しかも2択ゼットンナビが出て正解しました!

昨日のウルトラマン再現か!?

打ち始め256G
435G 赤BIG(7揃い1回)
5G   ARTx4
173G やめ

やはりボーナスで上乗せ出来ないと厳しいですね^^;
+2500でした。

★4台目 <緑ドン>天井まで439G
【期待収支】1750

ボーナス後930Gの台が落ちていたため、
スランプグラフをチェックすると、ARTには入ってなさそう。

安心して打ち始めたんですが、思っていた以上に天井が遠く
13000投資の1369Gでようやく天井ARTに突入。
相変わらず緑ドンの天井到達率高いです^^;

ここからがある意味神展開。
天井ART入って1Gで平行龍を引くと、
次Gハズレでドンちゃんがロケットから降りちゃいました・・・。

そんな馬鹿なと思いながら、右リール下段に黒い塊を狙ってみると、
ビタ止まりし、悪夢のREGで-12000でした。

緑ドンはエヴァ以上に良い流れを止める機種です^^;

★5台目 <青ドン>天井まで427G
【期待収支】1240

緑ドンの流れを引きずってか、こちらも
3000投資でREGを引いたものの、+500になりました。

★6台目 <南国育ち>天井まで200G
【期待収支】1300

宵々越しで天井まで200Gくらいまでの台があったため、打ってみました。
すると5000でBIGを引き、蝶飛び!

これがART5連となり+6500でした。
南国育ちは一度で良いから設定6を終日打ってみたい機種ですね。

★7台目 <エヴァ約束の時>天井まで288G
【期待収支】970

7000でREGを引き-3500でした。

★8台目 <鬼浜>たぶん店長中

スランプグラフを見る限り、恐らく天井中の台を打ってみました。

打ち始め68G
88G  男気(リプ2連、コウヘイ2G終了)
14G  男気(リプ1連、ダイゴ1G終了)
153G REG(負け)
96G  REG(負け)
11G  男気(リプ5連、ギンジ3G終了)
83G  男気(リプ4連、ハヤト6G)→カッ飛びラッシュ(11000投資)
80G  REG(勝ち)
22G  ブッちぎりターボ(6G継続)
111G 男気(ノブオ4G終了)
56G  やめ

カッ飛びラッシュに入るまで苦しい展開でした^^;
最初の男気ボーナスがリプ2連でコウヘイだったので、
天井中ではあったと思うんですけどね。

男気ミッション突入しても継続しないと、厳しいですよね。

そういえば、ART中にナビが無くなって、
ART抜ける前に男気ボーナス引いたんですが、これってブッちぎりじゃないんですね。

ギリギリで引き戻したと思って喜んでいたら、ノブオが出てきて負けたので、ガックリ。
鬼浜連勝記録ストップの-3000でした。


~9月7日実戦~

★1台目 <バイオハザード>天井まで554G
【期待収支】2770

天井PBH入るまでは、意地でも打ち続けますよ!
結果は・・・100G目に特殊リプレイからBIGを引いて終了でした(苦笑)

BIG後7Gと9G目にチェリーを引いたので、アチ~と思ったんですが、
所詮は低設定のバイオ。当たるはずもなく、+3000でした。


★9月6日と7日の収支:+5500
★9月6日と7日の期待収支:+11900

ウルトラマンで神がかり的な引きを発揮した後なので、
どうかと思いましたが、何とかプラスに持っていけました。

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

2 Responses to “Twitter(ツイッター)でつぶやこう♪”

  1. けめ より:

    あえてこっちにコメントしてみたり(笑)

    ツイッター…(・_・)
    私の知らない間にまた変なものが出来たのですね…。
    私は大原部長に毛が生えたくらいの超機械音痴人間なのでまったくの初耳です。登録したら迷惑メールが1日50件とか来るんじゃないかしら(適当)

    緑ドンは最悪でしたね…。みかさんは以前から緑ドンとは相性が良くない気がしますね~。でもウルトラマンの大勝ちのあとにプラスに持っていけてることが素晴らしいじゃないですか!
    そしてその後も調子が良いですし!

    私は下手すりゃ今月マイナスになるくらいまで落ち込んでしまいましたよ(>_<)

    ひっぴーさん 4000枚
    みかさん 7000枚
    と来たらやはり
    けめさん 10000枚
    をマジで狙っていかないと今月ヤバいです!

  2. みか より:

    コメントが全くない記事があったりすると寂しいので助かりますw

    大原部長・・・誰かと思ったらこち亀ネタでしたかw

    ツイッターはかつてのブログやmixiのように
    爆発的に普及するんじゃないかと言われているサービスなので、
    今から始めておかないと乗り遅れちゃいますよ!

    けめさんも登録必須ですので、よろしくお願いします^^
    というか知り合いいないと寂しいので、登録してくださいw
    迷惑メールは来ないのでご安心を!
    心配ならyahooやgamilのフリーアドレスで登録すると良いです。

    緑ドンは本当最悪ですよ~。
    天井ART入って1GでREG当選ってこれ以上ない負け方ですから。
    収支だけじゃなくて、精神的なダメージも大きいです(笑)

    > 私は下手すりゃ今月マイナスになるくらいまで落ち込んでしまいましたよ(>_<)

    大丈夫ですよ!けめさんには鬼浜とウルトラマンが付いてるじゃないですか!
    2機種で合わせ万枚狙っちゃってください!タイガーアイあると良いかも(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ