七色未来をようやく打てました

久しぶりにテンプレートを変更してみました。

以前のテンプレートはクールで好きだったんですが、
現在、製作凍結中みたいで、サポートは期待できないので、
カスタマイズが簡単そうなテンプレに変えてみました。

こういうシンプルなものも好きなんですよね。

何よりも、「続きを読む」の開閉がとても便利で気に入ってしまいました^^
こっちの方が読者の人も読みやすいと思うんですけど、どうなんですかね。

まぁ携帯で見ていただいている方には関係ないんですが(笑)

それでは、9月12日と13日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~9月12日実戦~

★1台目 <忍魂>天井まで352G
【期待収支】1000

忍魂の天井は次回ボーナスまで継続するタイプではないので、
負ける気しかしませんが、一応期待値はあるみたいなので打ってみました。

打ち始め848G
954G BIG
33G  やめ

4000でBIGを引いたものの、ARTには突入せずで±0でした。

★2台目 <エヴァ約束の時>天井まで320G
【期待収支】800

打ち始め340G
716G 黄色BIG

11000投資で天井突入するも、特殊リプを引く前に
黄色BIGに当選しー5000でした。

★3台目 <緑ドン>天井まで433Gくらい
【期待収支】1790

打ち始め917G
1015G BIG
30G   ARTx1
87G   ヤメ

6000でBIGを引くと、BIG中に初の赤カットイン!
これが見事にドン揃いしましたが、ARTは単発終了で+2000でした。

緑ドンのARTは本当に続かないな^^;

★4台目 <緑ドン>天井まで240G
【期待収支】4260

当日ノーボーナス866Gの台を打ち始めると、
1106Gで好機ナビが発生し、天井ARTに突入しました。

打ち始め866G
1106G 天井ARTx7
1487G BIG

ツイッターでもリアルタイムで呟いていたんですが、
緑ドンは宵越しで天井までのゲーム数はリセットされてしまう機種。
でも周期CZまでのゲーム数は引き継ぐので、宵越しでも少しは旨味があるかもしれませんね。

何はともあれ天井ARTを7セット消化でき、BIGで終了できたため+6500になりました。

★5台目 <鬼浜>たぶん天井中

スランプグラフ的に恐らく天井中の鬼浜があったので打ってみました。

打ち始め239G
281G REG
39G  男気(リプ1連、コウヘイ1G終了)
115G 男気(リプ5連、ギンジ8G終了)
74G  REG(ダイゴ勝ち)⇒カッ飛びRUSH(総投資7000)
39G  ブッちぎりTURBO(4G継続)
44G  REG(負け)
162G やめ

リプ1連の男気ミッションでコウヘイが出てきたので、
天井中であったのは間違いなさそうですね。

でもカッ飛びラッシュに突入したのはREGからで、
162Gしか続かず、ー1500でした。鬼浜2連敗・・・。

★6台目 <エヴァ約束の時>天井まで348G
【期待収支】650

打ち始め150G
173G REG

チェリーからREGを引いて+2000でした。

★7台目 <もっと楽シーサー>天井まで154G
【期待収支】1320以上

打ち始め445G
488G REG

宵越しで育っている台があったため、打ってみると、
40G程でリプレイ重複からREGに当選し+1000でした。

★8台目 <鬼浜>天井まで190Gくらい

天井まで190くらいの鬼浜を打ってみました。

打ち始め164G
249G 男気(リプ1連、鬼メーター)

初めて鬼メーター引きました^^;
これは天井前なので、想定の範囲内です。

10G REG(負け)
84G 男気(リプ3連、リュウジ4G終了)
6G  男気(リプ2連、リュウジ3G)⇒カッ飛びラッシュ

リュウジから初めてカッ飛びラッシュに入りました!
予想よりちょっと早めに天井入ってたっぽいですね。

69G ブッちぎりTURBO(7G継続)
11G ブッちぎりTURBO(23G継続)

もう少しで完走だったんですが、残念!

77G  ブッちぎりTURBO(10G継続)
148G ブッちぎりTURBO(1G継続)
15G  ブッちぎりTURBO(2G継続)
215G ヤメ(KR519G終了)

鬼浜2連敗ぶんの負債を取り戻してお釣りが来る+11000勝ちでした。

★9台目 <七色未来>天井まで266G
【期待収支】1070

新装からだいぶ経ってようやく打てる台が見つかりました。

打ち始め507G
699G BIG

7000投資の200G程でアツそうな演出に発展したため、
3連赤7を狙ってみると、見事停止。

これがBIGで±0でした。


~9月13日実戦~

★1台目 <エヴァ約束の時>天井まで193G
【期待収支】1640

打ち始め114G
321G 暴走モード
337G 覚醒モード
426G 黄色BIG

7000で200Gしか回らない酷いコイン持ちながらも、
天井突入して10G程で暴走してくれたため助かりました。
最後は黄色BIGでー2000でした。

★2台目 <エヴァ約束の時>天井まで319G
【期待収支】800

打ち始め227G
435G 赤BIG

6000で赤BIGを引いて+3000でした。

★3台目 <ウルトラマン>天井まで500G
【期待収支】1250

打ち始めると1G目に強フラッシュからWベル成立。
次Gにウルトラマンが変身してダダとの対決に勝利し、これが赤BIGでした。

Wベル重複なんて凄い久しぶりに引いた気がするw

打ち始め495G
500G 赤BIG(1000投資)
6G   ARTx1
29G  REG
6G   REG(高確+ウルトラマン勝利)
24G  ARTx2
105G 青BIG(ゲージMAX)
15G  ARTx1
44G  青BIG
42G  ARTx2
90G  赤BIG
12G  ARTx8
353G ヤメ(1569枚交換)

怖いくらいにウルトラマン調子良いです^^;
+30000でした。

★4台目 <巨人の星>天井まで348Gくらい
【期待収支】1830

4000投資で高確中にBIGを引きました!

打ち始め367G
466G BIG(画面高確中)
4G   ARTx2
116G BIG
7G   ARTx1
58G  REG(猛特訓中)
16G  ARTx3
175G やめ

BIG中に一度もBAR揃いは無かったものの、
高確中や猛特訓中にボーナスを引いてくれたおかげで
+12500になりました。

★5台目 <天地を喰らう>天井まで284G
【期待収支】770

打ち始め216G
462G BIG

9000でBIGを引いてー2500でした。


★9月12日と13日の収支:+62000
★9月12日と13日の期待収支:+17180

ウルトラマンに巨人の星、緑ドン、鬼浜と
プラス収支に貢献しているのは全部荒波ART機な状況ですw

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

12 Responses to “七色未来をようやく打てました”

  1. ryota より:

    このスタイルいいですね、僕は以前より好きです^^
    みかさんはめぞんとか、メガテンはうたないんすか?

  2. みか より:

    気に入ってもらえて良かったです^^

    めぞんは天井発動が3種類あって狙いにくいので打ってないです。
    振り分けの解析も出たみたいですが、950Gまでの発動が
    30%くらいみたいなので、1590Gまで逝っちゃうケースも多いと思うんですよね。
    そうなると尚更狙いにくいです^^;

    メガテンは近隣店に導入されていないので、
    打ちたいんですが、打てていないだけです(笑)

  3. ひっぴー より:

    シンプルイズベスト!!前のも良かったですがシンプルで良いです^^

    好調なウルトラマン、連敗ストップの鬼浜、相性の巨人とみかさんもART機絶好調ですね!!

    僕は昨日AタイプでREG大敗してしまい今日はART機でと思いおそらく天井中の鬼浜チャレンジ!!(打たないと決めてたのに^^;)
    いきなり投資8k掛かってしまい負けモード・・なんとか2回目ボーナスのREG綱引きからKR入って キターー!!フリーズ!!翔対決(150G上乗せ確定!?)その後REG6連続(4勝2負)ブッチギリ3G後 7BIG(7シングル揃い1回)でREG(負け)
    766G 1437枚 鬼浜で初フリーズ、初7揃い、初1000枚越え KR中のBGMも3曲変わり超ノリノリでした^^やっぱ鬼浜面白いです(笑)実は僕も鬼浜連敗脱出だったり^^;

    昨日の借りは今日返しSW戦線突入です。

  4. もりこ より:

    今日見たら別のサイトみたいになってて驚きました^^収支もすごいことになってますね~~~~~^^^^^^^^

    ウルトラマンは真似できないからおいておいて(爆)鬼浜の天井はほとんど公になっていないのでよくわかりません・・・スランプグラフを見れる店じゃないと狙えませんかね?

    メガテンはコイン持ちが悪すぎるので天井狙いは危険な感じがします。天井まで200くらいからじゃないと実践上無理だと思います。200回すのに10000くらい普通に飛びますし・・・ARTの性能も高いとは言えませんし・・・

    そういえばガンダムは私の地域では月曜の入れ替えで減台・撤去する店もあるみたいです^^短い人生だった!!

  5. kapurika より:

    みかさんはじめまして。
    mogemageさんのコメントからたどり着きました。もしかしたら以前も
    ぽるさんのところから伺ったかもしれません(^_^;)
    宜しければ相互リンクできたら嬉しいです。

    自分はアラフォーのリーマンスロッターでmogemageさんやみかさんのように
    期待値をストイックに追う精神力は無いタイプなんですけど、あこがれます。
    とても緩い稼動ですので、ちょっと毛色は違いますが、宜しくお願いします。

  6. みか より:

    やっぱりシンプルイズベストですよね!
    ベースがシンプルだとカスタマイズしやすいから良いです^^

    今度は鬼浜でフリーズ引いたんですか!?
    緑ドンでも引いているみたいですし、奇数月のひっぴーさん強し!
    私が引いたことのあるフリーズなんて巨人の星の地味~なやつだけです(笑)
    これでまた鬼浜稼動復活ですか?荒い機種なんで台選択は慎重に行きましょうね!

    ところでSW戦線って何ですか?w
    スワローズ戦線か、スワローズ・ホエールズ戦線しか思い浮かびませんでした(笑)

  7. みか より:

    今日見たら別のサイトみたいになってて驚きました^^
    > 収支もすごいことになってますね~~~~~^^^^^^^^

    もりこさんの「^^」の数もすごいことになってて驚きました(笑)

    鬼浜の天井は雑誌でも一度取り上げられただけですからね。
    もしかしたら、ただの勘違いの可能性もありますw
    でも、これだけ結果出している人いると、もはや偶然とは思えないんですよね^^
    何はともあれ、打つならスランプグラフによるチェック必須です!
    できるだけ、大画面で見れるお店が良いですよ。

    メガテンって1000円で20Gしか回らないんですか?
    何も小役が揃わなくて回せるゲーム数が16Gなので・・・
    どんだけコイン持ち悪い機種なんですか(笑)
    天井はウルトラマンみたいにボーナス終了後のART突入確定なので、
    スペック的には結構強力そうなんですけどね~。

    ガンダムもう撤去する店ありますか。
    うちの地域でも客ぶっ飛んできたお店があるので、
    近々、同じような状況になるかもしれませんw

  8. みか より:

    はじめまして!
    ご丁寧な挨拶ありがとうございます!

    相互リンクの件、了解です!
    こちらこそよろしくお願いします。
    リンク追加しましたので、ご確認ください^^

    先月や今月は本当引きだけで勝っているような感じなので、
    とても憧れられるような立ち回りはできていませんが、
    お互い少しでも満足の行く立ち回りができるよう頑張りましょう!

  9. ひっぴー より:

    鬼浜でフリーズでした^^リプが揃ってなかなかリールが回らなかったので…それで翔が出てきて。雑誌で確認したところ翔対決は150G以上確定みたいです。

    鬼浜天井狙いはたまにする程度だと思います^^;スランプがショボKRまで確認出来なさそうなのでよっぽどでないと打てないですね。けどまた打ちましたと言ってるかも^^;なんせ面白いから^^

    SW戦線…世間で言うシルバーウィークです^^;
    なぜシルバー!?敬老の日があるからですかね?ただGWの次の連休だから?
    休みで時間があるから無理な稼動をしてしまわない為…自分自身の戦いです^^;

  10. みか より:

    150G以上確定はアツいですね!
    撤去されるまでに一度は引いてみたいです。

    鬼浜の天井確認は頼れるのがスランプグラフだけなので、
    詳細を確認できないホールでは怖いですよね。
    でも面白いから、少し危険そうでも打っちゃうんですけどね。
    それで今日は偉い目に逢いました・・・。詳細は後日記事にします^^;

    SW・・・普通に考えればシルバーウィークですよね^^;
    ひっぴーさんと言えば野球ネタ!と思って、それしか考えられませんでしたw

    シルバーは金に対して銀とか、敬老の日があるからという意味もあるみたいですね。
    そのうちブロンズウィークなんか出てきたりしてw

    SWはチャンスがあれば設定狙いしようかなと思ってたんですけど、
    どのホールもイベントの内容が弱そうなので、おとなしく天井狙いしてようかなと思ってます^^

  11. kapurika より:

    リンク確認しました。ありがとうございます!

    鬼浜に天井ってあったのですね!
    記事を辿りましたが上手に見つけられませんでした(^_^;)
    今度じっくり探してみたいと思います!

  12. みか より:

    鬼浜の天井詳細はどこかの記事の
    コメントにまとめた記憶があります。

    コメント含めた検索できるようにカスタマイズしましたので、
    「鬼浜の天井」というキーワードで検索すれば見付かると思います^^

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ