天外魔境の準備モード狙い期待収支について

天外魔境の準備モード狙い期待収支についてですが、
必勝本の方の期待値はこんな感じになっています。

天外魔境の準備モード狙い期待値

 129G~ + 4440円
 200G~ + 5380円
 300G~ + 5600円
 400G~ + 6440円
 500G~ + 7740円
 600G~ + 9000円
 700G~ + 9400円
 800G~ +11320円
 900G~ +13360円
1000G~ +14740円

◆関連記事
 天外魔境の天井(ハイエナ)狙い期待収支について

スロマガの期待値とどうしてこんなに違うのかなと思ってたんですが、
必勝本の方は128G以内にARTが発動するまで継続して、
その後は128Gでヤメという条件で出している期待値なんですね。

確かに他の人の快勝データを見てみると、
天国ループからの一撃が多いので、この期待値も意外に信憑性ありそうですよね。

いかんせん、消化に時間がかかるのが、難点ですが、
収支と時間に余裕があるようなら、こちらの条件で実践してみたいと思います!

それでは、9月最終4連戦をドド~ンとご覧下さい!
スポンサーリンク


~9月27日実戦~

★1台目 <ウルトラマン>天井まで401G
【期待収支】2570

打ち始め103G
144G 赤BIG(2000投資)
12G  ARTx1
23G  赤BIG
7G   ARTx3
148G やめ

2000で赤BIGを引くと、またもや
一度も7揃いしてない(ナビはあり)のに謎ARTに突入しました。

そしてART中は何から当たったのかは分からない謎BIGに当選し、
ART3セット消化してやめて630枚の交換、+10500でした。

★2台目 <バイオハザード>天井まで605G
【期待収支】1940

打ち始め485G
698G BIG(6000投資)
50G  やめ

もう今年は天井PBH引けない気がしてきました^^;
±0でした。

★3台目 <巨人の星>天井まで500G
【期待収支】730

打ち始め604G
669G REG(3000投資)
8G   やめ

±02連チャンでした。

★4台目 <エヴァ約束の時>天井まで196G
【期待収支】1640

打ち始め535G
635G REG(3000投資)

±03連チャン!

★5台目 <2027X>BM間813Gハマり

スランプグラフを見ると朝からキレイに右肩下がりしていたので打ってみました。

打ち始め263G
575G REG(10000投資)

REG初当たりまで300ハマリ(^O^)/
最近、鬼浜やガンダムのように
ボーナス確率が軽い機種がなかなか当たってくれません。

61G ART(2000追加投資)

その後、海底都市にいる間にREGを引いて、ようやくBM突入。
しかもペンタナビ3回中2回「サイコーでしょ?」1回「90%以上でしょ?」が出現!
BM突入時にマスターがカットインしたのと併せて考えると、ほぼ95%でしょ。

聞いてくれてありがとよっ!おまえたち!
お嬢演出まで順調に到達し

091003_00.jpg
タイラスとの共闘

091003_01.jpg
超久しぶりのエルループキタ━━━(・∀・)━━━!!!

091003_03.jpg
1000G越えて間もなくエンディングでした!

1176G REG(BM1100G継続)
4G    やめ

久しぶりに2027でエンディング見れました~。
BM800Gを越えるとエンディング確定で
60Gのボーナスゲームが付与されるので嬉しいですよね。

1963枚の交換で+27000になりました!

★6台目 <ジャンキージャグラー>

4111GでBIG18回、REG12回(共に設定6以上)。
イベント状況的に設定6の可能性が高い台があったため打ってみました。

打ち始め140G
197G REG(2000投資)

設定狙いした時のお決まりバケスタート・・・。

212G BIG(4000追加投資)
238G REG(2000追加投資)
43G  REG
289G REG(3000追加投資)

何なんですか、この追加投資の山は(笑)
何で設定狙いすると、いつもバケに偏るかな~。

でもREGは付いてきてるし、
チェリー重複のREGを2回も引いているので、追うしかないでしょ!

113G BIG(無音!)
77G  REG
88G  BIG
122G BIG
24G  BIG
301G やめ

私にしては頑張った・・・。
閉店30分前になったのでプラスのうちにやめて+2000でした。

どうもジャグラーシリーズって初当たりから持ちコインで
順調に出玉を増やして行った記憶が皆無に等しくて、設定狙いが苦痛です(笑)

でも、ジャグラーシリーズで結果出している人も多いし、
もっと積極的に打っていくべきなんでしょうけどね~。


~9月28日実戦~

★1台目 <もっと楽シーサー>天井まで232G
【期待収支】730

打ち始め545G
561G BIG(1000投資)

1000でリプレイ重複から「キモチ良い~」が出て+6000でした。

★2台目 <エヴァ約束の時>天井まで291G
【期待収支】970

打ち始め241G
251G REG(1000投資)

予告演出から左リール下段にチェリーが出て、通常画面に戻る。
何かおかしいなと思ってボーナスを狙ってみると、REGで+1500でした。


~9月29日実戦~

★1台目 <エヴァ約束の時>天井まで248G
【期待収支】1270

打ち始め133G
163G 黄色BIG(1000投資)

1000ボーナス3連チャンで+5500でした。

★2台目 <巨人の星>天井まで415G
【期待収支】1220

2000で弱チェリーからBIG当選!これは珍しい。

打ち始め219G
254G BIG(2000投資、シングル揃い2回、フェニックス)
2G   ARTx3
161G BIG
10G  ARTx1
61G  REG
9G   やめ

最初のBIGでシングル揃い2回達成するとARTとボーナスが上手く絡んでくれました。
751枚の交換で+13000でした。


~9月30日実戦~

★1台目 <エヴァ約束の時>天井まで297G
【期待収支】900

打ち始め90G
222G REG(5000投資)

ー2000でした。

★2台目 <エヴァ約束の時>天井まで324G
【期待収支】800

打ち始め285G
310G 黄色BIG(1000投資)

+5500でした。

★3台目 <天外魔境>準備モード+BIG後347G
【期待収支】1710

BIG後、128G抜けし準備モード確定台があったため打ってみました。

打ち始め347G
714G ART16(13000投資)

いきなり聖剣誕生からART入りました。
でも13000も投資した上に準備モード中は
選ばれやすいベル16回ナビが選択されちゃいました。

128Gやめ(2000追加投資)

だから何なのこの機種は(笑)
本当は天国行くまで打ちたかったんですが、
閉店時間まで3時間を切っていて、さすがに危険なので
コインを流してー15000でした。

★4台目 <天外魔境>ART後22G

9月の最終戦を3台目の天外で終わるのも
後味悪いなと思っていると、リベンジのチャンス到来。

ART後、22Gで止められている台があったため、打ってみました。

打ち始め22G
128G やめ(3000投資)

もうこの機種やだ~。
中途半端に残ったコインを流してー2500でした。


★9月27日~30日の収支:+51500
★9月27日~30日の期待収支:+14480

天外魔境恐るべし!
これぞ典型的な負けパターンで惨敗を喫しましたが、
他の台がかなり調子良かったので文句言えませんね^^;

絶好調だった9月の収支は明日か明後日に公開します。

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

8 Responses to “天外魔境の準備モード狙い期待収支について”

  1. けめ より:

    最後まで登り調子でそのままフィニッシュって感じですね!2027のエンディングなんて1年くらい見てないな~。うらやましい!収支楽しみにしてますよ!

    天外はやっぱり天国行くまで回した方が良さそうですね。でも時間も気になるし何より投資が怖い(>_<)1回くらい3000枚クラスの勝ちを出さないとそこまで積極的に打つ気になれませんよね。

    私の収支は以下の通りです!

    設定+51500 15台
    ハイエナ+34500 66台
    計+86000 計81台
    16勝9敗

    時給は900円くらいですかね~。ひっぴーさんが№1キャバ嬢で私はコンビニ店員って感じの時給です(笑)
    それにしてもひっぴーさんはすげい(*_*)奇数月にこんなに強いとは…

    月末のアイジャグの大敗と天外のハイエナが無ければ15万くらいいってたんですけどね~。

    ちなみに9月のアイジャグの全データもあります!
    17364G B67(259.16)R61(284.65) ぶ2710(6.40) +53000

    最後に大敗したとはいえ結構良い成績です。ブドウを見る限り5しか無い感じですが…
    問題はハイエナですね~。エヴァは20台打って+4500、1台平均225円と調子が悪く、さらに鬼浜は6台打って-12000と惨敗でした(つд`)
    今月もマイナスになったら鬼浜は避けた方が無難かも知れませんね。

    10月の1~3日のデータが酷すぎて見てもらいたかったんですが、コメントが長くなり過ぎてしまうので次回に持ち越します(笑)この時点でもかなり長いですからね(笑)

    またダラダラと長くなってしまいました(>_<)
    ごめんチャイナドレスm(_ _)m

    10月も頑張っていきましょう!

  2. ひっぴー より:

    最終3日間もさらに上乗せでかなりの収支になりましたね!!結果を聞くまでも無くおめでとうございます^^
    2027X楽しそうですね!僕の地域では全く導入されずじまいでした。
    ちょっと最近1店舗開拓しましてめぞん一刻があったので勉強中ですが設定変更でG数がリセットなので怖い点がありますがWDの80%ループがかなり魅力なんで狙って行きたいなと思います。

    予告していた10/1の波乱万丈の1日を報告させていただきます。
    エヴァイベントのホールへ朝から行き8台中8人目・・・残り物に福が有るかと思いましたが全く無く1kで特リプから黄7BIGヒキましたがあまりのベル落ち悪さに100G回しヤメ。
    全体イベントも兼ねていたので緑ドンの0G台に行き1kで周期天井で好機!後で気づいたのですが筒が金色で高確B、ロケットモードで400Gハマりましたが隣でツレが打っていた台がよさげだったのでヤメ。
    ちなみにツレの台おそらく6で9500枚出たみたいです。エヴァ行くかそれ行くか迷っていたので惜しかったです^^;

    その後新規開拓ホールへ行きエヴァ2台宵越し打てたのが両方1kで青BIG引き、この時点で+27k

    そして事件がここからなんですがバイオ宵越し1176Gハマリ台か鬼浜おそらく天井中か迷ったのですがボーナス軽いし鬼メーター引けばヤメようと思い鬼浜から・・・しかし当らず12k投資してきたのが鬼メーター(泣)やはりスランプ信用できません><
    バイオがまだ空き台だったので打ったら1650G(投資11k)でREG(泣)
    今日のプラスが・・・と思っていたのですが当ったのがWMからART入り1回目で引いたのでまだ残っているかもしれないので回していたら先にBIG当選、終了後9G目レベッカがタイラントに襲われている!!ガセは無いだろうと思ったらジルがランチャー構えててPBH突入しました^^けどBIG単発終了^^;その後BIG、REG3上乗せして1350枚で取り戻しました。BIGに偏れば軽く2000枚OVERだったのに^^;

    運よく自力PBH入り取り返せましたが朝一エヴァ行くか緑行くか迷いリスクの少ないエヴァに行った事が勝敗を分けた1日となりました。
    といえ今月好スタート切れたのですが3日目またもREG大敗してしまいました(泣)ART機種のREGは辛い・・・まだ始まったばかりなので頑張ります。

  3. あにまーる より:

    初めまして<(_ _)>
    あにまーると申します。

    現在ハイエナメインの立ち回りをしてまして、ハイエナ関係を調べていたらみかさんのサイトに立ち寄ることになりました(^v^)

    そこで突然なのですが…
    もしよろしければブログリンクしていただけませんか?
    もちろんこちらもリンクさせていただきます(>_<)

    私のブログを見にきてからでもいいのでぜひよろしくお願い致します
    <(_ _)>

    http://manabuta.blog62.fc2.com/

  4. みか より:

    天外は天国行くまで打ったほうが良さそうなんですけど、怖いですよね^^;
    準備モード中のARTで天国行く確率が確か50%くらいなので、
    1/2の抽選に漏れ続けると・・・考えただけでも恐ろしい!
    準備モード狙いする時は、1日天外と心中するくらいの
    気持ちで行かないと厳しそうですね~。

    先月は調子悪いと聞いていたので、
    何とかプラスを維持するくらいの収支かと思っていたら
    調子悪いなりにもしっかり仕上げてきますね!さすがです。

    時給はコンビニ店員でも経験積んで仕事覚えてきたから
    昇給してもらった店員さんくらいありますよ!

    それにしても設定狙いで+5万はすげい。私はたぶんマイナスですw
    アイジャグでも設定5,6を打ち続ければ、結果付いてくるんですね~。

    鬼浜は惨敗だったみたいですが、
    8月の収支と合わせるとまだまだ貯金あるのでは?
    私的には天外よりもよっぽど安心して打てるんですけどね(笑)

    長いのは私の稼動日記もなので、気にしてません!
    これからも長いコメくだチャイナタウン(・∀・)

    では、10月も張り切って行きましょう!

  5. みか より:

    ひっぴーさんも9月はやりましたね!
    さすがは奇数月の男!おめでとうございます^^

    新しい店開拓しましたか!
    設定狙いするにしても、天井狙いするにしても
    打てるお店を複数持っておくと心強いですよね~。
    1店舗に集中すると、そのお店の状況が悪くなった時にもろに影響受けますから。
    どんな世界でもリスク分散の考えは大事です^^

    緑ドンの6で9500枚はすごいですね。
    というか、ひっぴーさんも1Kで
    周期天井からロケットモードとか凄すぎるんですけど!

    鬼浜は鬼メーター出たらヤメの立ち回りが
    今のところ良さそうですけど、それまでに投資が多くなってると辛いですよね^^;

    そして、バイオは天井からではなく、自力PBHだったんですか!?
    私がBH300回以上引いて1回しか引けていない
    自力PBHをそんなあっさりと引いてしまうとは・・・羨ましすぎる。
    1350枚出れば余裕で期待値超えてますし、十分ですよ~。

    今月もロケットモードスータトで好調そうですね。偶数月の男も襲名ですか?(笑)
    あ、そしたら、毎月好調な人ですよねw

    10月はスロットの秋ですからね!涼しくて動きやすいし頑張りましょう!

  6. みか より:

    初めまして!

    おお!あにまーるさんもハイエナメインの立ち回りですか。
    今は、ノリ打ちで打てるなら別ですが、ピンで立ち回る場合は、
    ハイエナ中心の方が収支も安定するので、良いかもしれませんね^^

    ハイエナ関係で私のブログまでたどり着いて頂けるとは!
    ありがとうございます。

    相互リンクの件、了解です^^
    リンク完了しましたので、ご確認ください。
    それでは、今後ともよろしくお願いします♪

  7. あにまーる より:

    コメントありがとうございました(^v^)

    天外に触れていらっしゃいますが、自分のブログでは今回と前回で良くも悪くも大変なことになったのでぜひ見に来て下さいw

    またぽちっとしに来ます☆

    あにまーる

  8. みか より:

    こんにちは。
    ブログ見ました^^

    天外の準備モード狙いは怖いですね~。
    文字通り、天国モードに行ってくれれば天国、行かなければ地獄です。
    私は勝手に、天国モードと地獄モードと命名してますw

    天外の天井狙いはスランプグラフにすると上下に激しく動きながら
    徐々に上昇していくタイプの機種なので、長い目で見て実践する必要はありそうです^^;

    ぽちありがとうです♪

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ