はじめてパチスロを使う人が知っておきたい8つのルール

このタイトルに引きつけられて、このブログに来ている方がいたらすごい!

ブログを運営していると、タイトルを何て付けるか意外に悩みますよね?
そんな時に便利なサイトがこちら!

●ホッテントリーメーカー
 http://pha22.net/hotentry/

このサイトに、キーワードを入れれば、勝手にタイトルを考えてくれます。
試しに「パチスロ」というキーワードを入れてみたら、こんなタイトルが出てきました。

■ はじめてパチスロを使う人が知っておきたい8つのルール  295 users(推定)
■ 70代から始めるパチスロ 128 users(推定)
■ 子牛が母に甘えるようにパチスロと戯れたい  86 users(推定)
■ 今の俺にはパチスロすら生ぬるい 20 users(推定)
■ パチスロのカラクリを実際に検証してみた 216 users(推定)

右に出ている数字はHatenaのブックマーク数。
例えば、「子牛が母に甘えるようにパチスロと戯れたい」について
本気でしっかりした記事を書けば、推定86人のブックマークが得られるそうです。

ブログのネタに困った時は、使ってみてください^^

ランキング1位への道は険しい(;´Д`A “`
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

引き続き暫定1位活動に協力してくれる方は、応援ポチッとお願いします(・∀・)

それでは、10月20日~24日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~10月20日実戦~

★1台目 <エヴァ約束の時>天井まで215G
【期待収支】1530

打ち始め585G
855G  暴走モード(7000投資)
870G  覚醒モード
1079G 黄色BIG

珍しく覚醒モードで200G近く
ハマってくれたため+1500になりました。


~10月21日実戦~

★1台目 <ウルトラマン>天井まで481G
【期待収支】1500

打ち始め423G
594G REG(7000投資)
41G  ARTx1
84G  やめ

REG後のSIN取りこぼし前に引いたスイカでナビ獲得したみたいで
ART1回だけ消化し、ー5000でした。

★2台目 <エヴァ約束の時>天井まで258G
【期待収支】1210

打ち始め109G
174G REG(3000投資)

±0でした。

★3台目 <エヴァ約束の時>天井まで319G
【期待収支】800

打ち始め481G
515G 青BIG(2000投資)

久しぶりに少ない投資からの青BIGで、+7500でした。


~10月22日実戦~

★1台目 <青ドン>天井まで453G
【期待収支】1110

打ち始め347G
800G 天井RT(11000投資)
905G REG

天井バケを喰らってー7500でした。


~10月24日実戦~

★1台目 <エヴァ約束の時>天井まで255G
【期待収支】1230

打ち始め99G
206G 黄色BIG(3000投資)

+3000でした。

★2台目 <緑ドン>天井まで500Gくらい
【期待収支】890

打ち始め859G
901G BIG(2000投資、ドン揃い)
24G  ARTx2

2000でBIGを引くと、赤カットインからドン揃い発生!
ARTは単発でしたが、自力で引き戻すと、
平行龍からドンBIGへと繋がってくれました。

110G BIG
23G  ARTx2
128G やめ

95%ループへの道は険しい。+11500でした。

★3台目 <緑ドン>天井まで450Gくらい
【期待収支】1480

打ち始め1041G
1051G BIG(1000投資)
26G   やめ

やっぱり今月は緑ドンだけが調子良い!
1000BIGで+4500でした。

★4台目 <エヴァ約束の時>天井まで321G
【期待収支】800

打ち始め495G
656G 赤BIG(3000投資)

スイカ成立からアラエル演出に発生したので、アツそうと思って、
ボーナスを狙ってみると、赤BIGで+6500になりました。

★5台目 <エヴァ約束の時>天井まで329G
【期待収支】750

打ち始め293G
321G REG(1000投資)

一番ストレスの溜まらないREGの引き方で、+1500でした。


★10月20日~10月24日の収支:+23500
★10月20日~10月24日の期待収支:+11300

最近、パッとしない収支が続いていましたが、
ようやく24日に今までストックしていたぶんを少し放出してくれました^^;

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

10 Responses to “はじめてパチスロを使う人が知っておきたい8つのルール”

  1. おのじ より:

    ■ はじめてパチスロを使う人が知っておきたい8つのルール

    ①台を叩かない ②ホールで喚かない ③隣の人に向かって足を組まない
    ④レバーはやさしく叩く ⑤ストップボタンを強打しない ⑥投資額の上限を決める
    ⑦負けてもめげない⑧ゴトは絶対しない

    ・・・こんなもんでどうでしょう

  2. みか より:

    ルール策定はや!

    マナーから立ち回り、精神論と犯罪防止まで
    幅広く抑えていて素晴らしいですね!

    個人的には
    「ドル箱をシェイクしない」
    「隣の台をあからさまに覗き見しない」
    も付け加えたいところです。

    8つじゃとても収まりきりませんね(笑)

  3. ひっぴー より:

    勝手にタイトルを考えてくれるなんて便利なツールですね!
    僕的にはルールを守って打ってるつもりですが先日エナの0Gヤメがどうも気に入らないのかバイトの女店員に「何こいつ?」と言う顔で睨まれました(怒)以前から明らかにコインを流す時、レシートを渡す態度も悪くさすがに睨まれて我慢の限界に来たので店に電話して態度を改める様に注意してもらったら次からは普通になりました^^
    0Gヤメ禁止とかハイエナ禁止とか張り紙されたらどうします?どこまでがハイエナとか決める事も出来ないと思いますけど・・・

    悪魔城打ってきましたよ!
    どうなったらみかさん見たいに連するんですか^^;
    2kであっさりおそらくリプ重複でBIG、即ART発動単発終了で+4kになったので期待値でましたけど^^

    昨日呟いたんですがPBHまで残り200Gでレベッカがキャーーー!!の特リプでBIGで揃いもなく自力PBHも無く-10k

    僕にはウルトラマンに代わるHEROがいました^^
    ガセ店からメールで「ガンダム前日据置き!空き台即GETですよ!」
    8台中3人しか座っていない。もう既に客の信用失ってますよね^^;
    前日5000枚の台もスランプ、履歴共にイマイチ。前日設定入ってたん?て話ですしおそらく天井附近の台を打ち、3回目(投資6k)の異色REGから入ってスイカとチェリーでストックして5連で1140枚。バイオの負けを取り返せました^^
    ガンダムのストックはレインボーが確定、リールがフラッシュしてもストックかなと思いました。

    最近エヴァがREGばかりで調子悪いです><

  4. 一男太郎 より:

    最近悪魔城、デコトラ、ガンダム、天外なんかをエナで打ってヒドイ収支に・・・
    天地、北斗、エヴァみたいな堅い機種で期待値を打ちたいんすけどね~・・・。

    撤去までに緑ドンのフリーズを引いてみたい・・・
    ほぼエナでしか打ってないんでdouteiですよ。
    みかさんはありますか?

  5. みか より:

    電話で注意するほどじゃ相当酷かったんですね^^;
    直接店員に言わないで、電話で上司を通して
    注意してもらうところが賢いですねw

    0Gヤメ禁止とかハイエナ禁止の張り紙されたら、
    行かなくなるだけですね(笑)

    そんな張り紙したら、店全体の稼動が落ちるのは間違いないですし、
    ひっぴーさんの言うようにどこまでハイエナとするかも微妙で、
    客と揉めることも多々あるでしょうから、そんなお店に未来は無い気がします。

    悪魔城はボーナスの引きだけは強いみたいです。
    ARTは全然続きませんけどね^^;
    +4Kなら十分じゃないですか!ART続かなくても、
    即ボーナス引いて勝てれば、それで良いんです(笑)

    最近はガンダムが調子良いですね!
    私は出だしこそ好調でしたが、最近はサッパリですよ。

    エヴァがREGばかりなのは仕様です^^

  6. みか より:

    ART機はハイリスク・ハイリターンですからね。
    リスクの方ばかり続くとヒドイ収支になりますよね^^;

    私も緑ドンは天井狙いでしか打ってませんし、
    もちろんフリーズも引いたことありません。

    そもそもフリーズなんて、巨人の星くらいしかありませんから(つдT)
    天外や緑ドンでフリーズ引いてみたいもんですね。

  7. るかっち より:

    お疲れさまです~(・∀・)ノ 

    タイトル悩みますよね 

    タイトルにもつっ込んでくる読者さんがいますからね(;^_^A 

    そぅいえば↑の方のコメントを見て思い出したのですが 

    前の地域でデータ取り禁止ってありましたよ(><) 
    私ってばその規則ができたの知らなくてデータ取ってたら出禁になりました 

    まぁ引っ越しする予定だったから問題なかったですがデータ取り禁止って酷いですよね(*_*) 

  8. みか より:

    こんにちは(・∀・)ノ

    データ取り禁止の地域に住んでいたことあるんですね。
    私のブログ仲間でも、データ取り禁止のお店があったみたいですが、
    その時は確か、プロの方の遊技を断るために禁止になったそうな。

    「データ取りしている人=プロ」だったら、
    一体どんだけプロの人がいるんだよって感じですよね^^;

    ゴト行為禁止とかなら法に触れることなので理解できますが、
    正統派の攻略手段であるデータ取り禁止はあり得ないですよね。

  9. けめ より:

    パチスロを使うって文章としてはムチャクチャですけどね~(笑)
    タイトル効果かわかりませんが、みかさんのブログが一時的に2位になってましたよ!2~3位あたりを行ったり来たりって感じで、1位のが~さんの壁は高いですね。
    エロ画像でも載っけたらアクセス上がるんじゃないですか(笑)

    月末になってようやく波が戻ってきた感じですね。来月はハイエナ出来る新台が結構出るのでビッグウェーブが来るといいんですけどね~。私としてはさっさとドリームラッシュを撤去してほしいです(笑)

    私の近所なんて1店舗だけ携帯禁止の店がありましたよ!
    店に入った新台の情報見てただけで「うち、携帯禁止なんで…」と言われ、ムカついて「はあぁああぁ!?は?あっそう!」と大声出してそのまま帰りました(笑)
    苦情が多かったか知りませんが、今では大丈夫ですけどね。無意味な行為はやめて欲しいです。

    逆に丁寧すぎる店も嫌じゃないですか?
    近所に、開店から閉店までず~っと一人の店員が入口で「いらっしゃいませ!ありがとうございました!」を連呼してる店があるんですよ…混んでるときもそこから全く動かないで…
    どう考えても店員の使い方間違えてるだろ!

    困った困った(T_T)

  10. みか より:

    やっぱりそこ気付きましたか(笑)
    明らかにおかしいと思っていたんですが、ありのままを伝えてみましたw

    ランキング一時的に2位になってましたか!
    私が確認した時は既に3位に転落してましたよ^^;

    1位のが~さんの壁は高いです。
    そもそもアクセス数がケタ違いなので、超えられる訳ないんですよね(笑)
    エロ画像目的に来る人は見るもんみたら、
    きっと去っていくので、ポイントアップすることはまず無いですよw

    来月は花火の極を筆頭に楽しみな機種が導入されますね。
    私の地域にもドリームラッシュあるので、とっとと撤去して欲しいですよ。

    携帯禁止する目的は何なんですか?(笑)
    会話から察するに、店員もおかしいと思っているけど、
    店長の方針だから仕方なく従っている感じですね。

    確かに丁寧すぎる店も微妙ですね~。
    私の行くお店なんか、コイン流すたびに
    翌日以降のイベントをイチイチ説明してからレシートを渡すんですよ。
    その説明さっき受けたし、天井狙い以外では打たないお店だから、
    とっととレシート渡して欲しいですよ(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ