新世紀エヴァンゲリオン~○の○跡(エヴァ4の噂)

スロットエヴァの4作目が来春早々に発表されるという
噂が広まっているみたいですね。

>>>情報元はこちら!

機種名は「新世紀エヴァンゲリオン4」ではなく、
「新世紀エヴァンゲリオン~○の○跡」らしい。

元々、今年の秋頃発売なんて噂もありましたが、
延びに延びて来年になったみたいです(笑)

スロット業界のエヴァとドンシリーズといえば、
ゲーム業界のドラクエとFFシリーズに近いものがありますからね。

ユーザーからの期待が高いぶん、納得行くクオリティになるまで
リリースしないのかもしれませんね。

詳細は不明ですが、天井は付いていて欲しい(笑)

それでは、11月3日の稼動内容をどうぞ!
スポンサーリンク


~11月3日実戦~

★1台目 <エヴァ約束の時>天井まで119G
【期待収支】2550

打ち始め272G
288G 暴走モード(1000投資)
292G 覚醒モード
387G 黄色BIG

1000で通常暴走モード突入から、すぐに覚醒するも、
あまりハマれずに黄色BIGを引き、+5000でした。

★2台目 <北斗の拳・将>天井まで205G
【期待収支】1510

打ち始め221G
393G BIG(6000投資)

+500でした。

★3台目 <ガンダムⅢ>ART10連続スルー
【期待収支】2650以上

打ち始め124G
127G 異色BC
348G 同色BC
133G 異色BC→ART(総投資17000)
94G  異色BC(ART終了)
3G   やめ

もういや~。
確率通りにBC引けずにARTは単発終了という
いつもの展開でー13500になりました。

★4台目 <エヴァ約束の時>天井まで327G
【期待収支】770

打ち始め473G
773G 黄色BIG(8000投資)

ー2500でした。

★5台目 <緑ドン>天井まで432G
【期待収支】1690

スランプグラフを見ると、打てそうな台があったので突撃でぃ!

打ち始め918G
965G BIG(2000投資)

091111_01.jpg

夕方背景から引いたBIG中にドン揃い2回来ました!
これで90%以上確定!?

ドン揃い2回するとBIG中の背景が夕方になるんですね。
3回揃うと夜になったりして(笑)

13G  ARTx3
158G BIG
8G   ARTx15
853G BIG

091111_02.jpg

相変わらず、ボーナスは引けませんが、ARTがすげい続く!
途中で特玉入賞やART中にハズレを引いていたので、
95%に昇格していたのかもしれませんね。

こんなにART続いたのは、初めて!まだまだ~。

?G   ARTx5
242G BIG
15G  ARTx5
184G REG
11G  ARTx3
168G やめ(2625枚交換)

091111_03.jpg

「伝説の緑」の称号頂きました!
ボーナス確率は1/415で相変わらず、ヒドイ確率なんですが、
ARTの引きが強いおかげで助かりました。

破壊力満点の緑ドンを堪能し、+50500になりました。

★6台目 <緑ドン>天井まで493G
【期待収支】970

またまた緑ドン発見!
天井までは遠いんですが、期待値はプラスだし、
今日はイベント対象機種なので行きます!僕が行きます!

打ち始め857G
1137G BIG(7000投資)

今度は恐らく通常モードからのBIGですが、
またまたドン揃い2回来ました!

天外のプレミアは引けないけど、ドン揃いなら引ける気がします(笑)

17G  ARTx5
281G BIG
21G  ARTx3
158G BIG

091111_04.jpg

さっきは、引けなかったボーナスが今度は良くあたる良展開。
しかも、ARTの継続率も良いっぽい?

14G  ARTx2
91G  BIG
7G   ARTx2
97G  REG
8G   BIG
12G  ARTx7
399G やめ(2200枚交換)

091111_05.jpg

あと、もう少しで5台目の緑ドンと合わせ5000枚に
行きそうでしたが、わずかに届かずでした(^^;

最後のART7連は6連でナビ終わってしまったんですが、
「勝負でぃ!」から自力引き戻ししたので、期待したんですが、
単発で終わっちゃいました。

ARTの継続率はあまり良くなかったのかもしれませんね。
やっぱり、緑ドンは面白い!+37000になりました。

★7台目 <ラブリージャグラー>

閉店まであと1時間でしたが、ラブリージャグラーで
5011G、BIG23、REG11の台を発見。

REGがちょっと弱いけど、合算確率は設定6くらいあるし、
何より緑ドンで出て気分が良いので、遊び打ち!

打ち始め145G
281Gやめ(4000投資)

遊び打ち終了(笑)
ちょっと為替の方が気になる動きをしていたので、やめ。
なんじゃその理由はw

-3500でした。


★11月3日の収支:+73500
★11月3日の期待収支:+10140

1日のマイナス収支を一気に取り返す快勝でした!
ウルトラマンの次の時代は緑ドンで決まり!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

11 Responses to “新世紀エヴァンゲリオン~○の○跡(エヴァ4の噂)”

  1. おのじ より:

    みかさん。稼動お疲れ様です。

    エヴァはパチ&スロにとって、お馴染みのコンテンツに
    なりましたね。
    何となくですが・・・「水戸黄門」化してる気がします^ ^;
    ドラクエやFFのようにシリーズ13までホントに出そうですね。

    PS:
    緑ドンの威力はすごいですね。リカバリーおめでとうです(^^♪

  2. 一男太郎 より:

    快勝おめでとうございます!
    僕も今日は天外で地味に勝ちました。
    いやーエヴァ4には天井がついていてほしい・・・
    というかついてないとエナ的にヤヴァイですからね。
    最近は青ドン極を結構打ってますが
    天井400前でも600円あるって話を信用して打ってますw

  3. みか より:

    こんばんは♪

    エヴァはパチスロ機として優秀なのは間違いないんですが、
    やはり、原作に対する根強い人気というのもあるんでしょうね。

    今となっては、エヴァを導入していないお店を
    探す方が大変なくらいですしねw

    発売すれば、10万台クラスのヒットを見込める機種ですから、
    メーカーも手放すはずもなく、シリーズ13くらいまでは余裕で行きそうですね。

    緑ドンは低設定でも一撃の夢を見れるのが嬉しいです♪
    天井狙いならリスクも少ないのでオススメですよ^^

  4. みか より:

    ありがとうございます!

    天外で勝てるだけいいじゃないですか~。
    私なんて、今月はヒドい目にあってますよ(^^;

    エヴァ4導入によって、エヴァ3を撤去するホールも出てくるでしょうから、
    天井付いていないと、厳しい状況になりますよね。

    青ドン極は400前でも600円あるんですか?
    まぁ、天井RTの性能が落ちたとはいえ、
    BIG確率と平均獲得枚数を考えれば、不思議ではない期待値ですけどねw

  5. ケースケ より:

    Aタイプで天井機能があればエヴァだろうが何でも良いんですけどn(ry
    正直ART機はお腹いっぱいなのでビスティはエヴァの劇場版、序・破・Qの映像を使ったAタイプのエヴァでおkな感じはしますけどね(^^;

    緑ドン羨ましいΣ(゚Д゚)
    自分も日々緑ドンのハマリ台を見つけてはライターを置きスタンプグラフを確認してライターを取る毎日ですorz
    一撃が大きい緑ドン、一度この手で万枚出してみたいですww

    つ 応援ポチ

  6. みか より:

    やはり、安定感を考えるとAタイプの天井機能付きは外せないですからね(^^;
    エヴァはAタイプを継承して欲しいところなんですが、
    時代の流れに逆らえず、ART機になってしまいそうで心配ですw

    というか、エヴァの劇場版、「破」の次は「Q」なんですね。
    知らんかったw

    緑ドンは天井間際の空き台はほとんど見かけなくなりましたね(^^;
    ゲーム性も面白いし、天井狙いからの一撃もあるので、
    普段天井狙いしない人も結構打つから、なかなか空き台にならないですよね。

    緑ドンで万枚出したら、楽しいんだろうな~。
    クリスマスも近いので、きっとサンタさんが設定6をプレゼントしてくれますよ(笑)

    応援ありがとうございます!

  7. 一気にプラス行ってるwww

    オイラもそろそろでかいのが来ないと地味に負け潰されそうだわぁ…

  8. より:

    快勝おめでとうございます^^

    青ドン極ですが、天井で増えるのが期待出来ないのでコイン持ちが良いと思って過信するとそれなりに痛い展開もあり得ますね~^^;

    ちなみに、ビッグ中の1枚役はずしですが、もし1度ミスした場合、2回目からも外した方がいいんですかね?
    もしくはエヴァみたいに取った方がいいのでしょうか?(>_<)

  9. みか より:

    月に一度でもでかいのがあると、助かりますよね~。
    が~さんはツインでキュンキュンさせちゃってくださいw

  10. みか より:

    ありがとうございます!

    初代青ドンはハマればハマるほど美味しい機種でしたが、
    極は拷問間違い無しのスペックですよね(笑)

    リプレイ外しを1度ミスした後は、
    2回目からは普通に消化みたいですよ。
    外しても純粋に1枚損するだけですね(^^;

  11. みか より:

    お久しぶりです!

    間違って管理者のみ閲覧モードで書き込みしちゃったのかな?(^^;

    おかげさまで1位になれました!
    ありがとうございます^^

    ブログもスロットもお互い頑張りましょう♪

ケースケ へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ