交響詩篇エウレカセブン初打ちしてきました!

交響詩篇エウレカセブンが導入されてからはや1ヶ月半あまり。
この機種、大人気です!

私の地域では、3店舗ほど10台近く導入しているホールがあるんですが、
いまだに、客付きがすこぶる良いです。空き台がなかなか出ません。

そんなわけで、エウレカセブンの天井狙いをしたくても
出来ない日々が続いていたんですが、ようやく初打ちすることができましたよ!

ではでは、そんなエウレカ初打ちの模様を交えつつ
11月4日~5日の稼動内容をご覧くださいませ!
スポンサーリンク


~11月4日実戦~

★1台目 <交響詩篇エウレカセブン>天井まで258G

BIG後778後の台を発見したんですが、
ARTをREG表示してくれるお店では無かったため、
スランプグラフをチェックしてみると、打てそうな感じでした。

でも、一時的に上昇しているグラフがBIGによるものなのか、
ARTによるものなのか、判断付かず、イマイチ自信が無いながらも、
今後のための投資!と考えて、エウレカ初打ちしてみました。

打ち始め778G
936G  ARTx3(6000投資)
1113G REG

無事に天井ARTに突入しました^^
ちょうど909Gから演出が騒がしくなり始めたので、
BIG後、ARTには入ってなかったみたいですね。

ATからARTに突入するまでのコイン持ちが悪すぎて
1000追加投資しちゃいましたよ。

ART中もナビが少なくてイマイチ増えなかったんですが、
3連目のART中にREGを引きました!

「Cモードでの当選」って表示されてたんですけど、
Cモードって何じゃらホイ?(笑)

22G   ARTx4?
???G  やめ

そして、REG後のゲーム履歴をメモし忘れたんですが、
確かART4セット程消化して、ヤメて、+1500になりました。

それにしても、意外にARTがループする機種ですね!
天井からの猛爆もあるのかな~という印象でした。

あと、エウレカのヤメ時って皆さんどうされてますか?
ボーナス後はSIN取りこぼし後、32G、
ART後は32G回してヤメで良いかなと思っているんですが、
これ以外のヤメ方している人いたら参考までに教えてください!

★2台目 <天外魔境>

ハマりモードか、準備モードか分からない履歴でしたが、
ART後55Gで捨てられている台があったため、打ってみることに。

打ち始め55G
140G ART16(1000投資)
128G やめ(2000追加投資)

128G以内に暗黒ランチャンス発動して
キタ━━━(・∀・)━━━!!!と思ったんですが、
あっさり抜けてしまいましたよ。

ARTのナビは16回だったので、準備モードの可能性も高そうだったんですけどね。
というか、単発16ナビで終わるくらいなら、余計に投資がかかるし、
普通に128G抜けしてください!(笑)

-2500でした。

★3台目 <ウルトラマン>天井まで517Gくらい
【期待収支】1100

打ち始め169G
251G 赤BIG(4000投資)
13G  ARTx1(自力)
58G  やめ

+3500でした。

★4台目 <青ドン~花火の極~>

速報で投稿させてもらった台です。
詳しくは過去記事をご覧くださいませ!
>>>青ドン~花火の極~攻略してきました!

結果は+16000でした。


~11月5日実戦~

★1台目 <ウルトラマン>天井まで457Gくらい
【期待収支】1820

打ち始め0G
306G 青BIG(12000投資)
9G   青BIG
?G   やめ

12000投資でボーナスを引き、ナビも獲得できなかったため、
ついに事故ったかと思ったんですが、CZ中に青BIG当選。

-500の軽症で済みました。

★2台目 <エヴァ約束の時>天井まで308G
【期待収支】860

打ち始め290G
326G 赤BIG(1000投資)

+7000でした。

★3台目 <赤ドン>天井まで390Gくらい
【期待収支】2700

宵越しながらもボーナス後810Gの台を発見。
今まで天井対策を一度も確認したことが
無いホールだったため、打ってみました。

打ち始め142G
479G BIG(10000投資、葉月ちゃん揃い3回)
5G   ARTx4
197G やめ

ドン揃いだけでなく、葉月ちゃんも揃いました(笑)
でも投資金額が大きかったため、-1500でした。

★4台目 <ウルトラマン>天井まで423Gくらい
【期待収支】2270

打ち始め575G
584G 赤BIG(1000投資)
17G  やめ

+5000でした。

★5台目 <デコトラ>天井まで300Gくらい

打ち始め739G
765G BIG(2000投資)
3G   やめ

091113_01.jpg

すげい出目からボーナス確定でした!
後で調べてみたら、特殊9枚役で100%重複確定みたいですね。

でも、その後は見せ場も無く、+3500でした。

★6台目 <青ドン>天井まで485G
【期待収支】920

打ち始め315G
343G BIG(1000投資)

+7000でした。

★7台目 <ハードボイルド>

平日に6台も打てたし満足マンゾク♪と思って
帰ろうと思っているとこんな台が落ちてました。

091113_02.jpg091113_03.jpg

正直、良い思い出が何一つ無い機種なので、
打ちたくないんですが、これを見逃すわけには行かないでしょ・・・。

ボーナス間1000G~で期待値1540なので、結構な期待値あるよね?

打ち始め987G
1400G BIG(7000投資)
84G   やめ

相変わらず、ボーナス重た!
REGでは無かっただけ、マシですが・・・。
もうこの機種は負けなければOK!+1000でした。


★11月4日と5日の収支:+40000
★11月4日と5日の期待収支:+11220

超できすぎくん!今月の目標収支は楽に達成できるかも!?
ルンルン♪なんて思っていたんですが、
この時は、後に苦難が待ちうけていることを知る由もありませんでした(笑)

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

18 Responses to “交響詩篇エウレカセブン初打ちしてきました!”

  1. たけし より:

    エウレカ打ちましたかー!

    自分は未だハイエナできる台に巡り合ってません

    エウレカ大人気ですけど
    ハイエナは不向きですかねぇ?

    ヤメ時も曖昧だし・・・でも32Gが無難だと思います
    ってまだ1回も打ってないんですけどw

  2. みか より:

    エウレカ打ちましたよー!

    人気があるのもさることながら、
    スペック的にも天井到達しにくい機種ですからね~。

    天井狙いには不向きかもしれないです。

    潜伏仕様って一番厄介ですよね~。
    デコトラやウルトラマンみたいに、
    CZ抜けたらヤメみたいな分かりやすい機種が良いですw

  3. たかし より:

    いつも拝見させてもらってます。
    Cモードっていうのはコーラリアンモードの略でARTのことだと思いますよ!

  4. みか より:

    初めまして!

    おお!コーラリアンモードの略でしたか!
    A=低確、B=高確、C=超高確と
    てっきり内部状態を示唆しているのかと思ってました(笑)

    ありがとうございます!

  5. しん より:

    めちゃめちゃ強いですね^^
    自分ハイエナは苦手で、いつも天井間際でバケが当たるパターン。
    コレじゃ勝てないよねw

    エウレカはよく朝一勝負してます。
    今はエウレカに力を入れてるホールが多いのでw
    天井狙いのやめ方はみかさんの方法でいいと思います。
    高設定狙いなら高確やらなにやら判断して続けますが、
    天井狙いなら追う必要はないと思います。
    例えすぐにARTを誰かに引かれたとしても、即やめの場合なら納得いきますしw
    それに高設定なら天井いく可能性はめっちゃ低いですから^^

    頑張ってください。

  6. みか より:

    この日までは良かったんですけどねw
    自分も天井間際でバケは何度も体験してますけど、
    長い目で実戦を続けていくと、結果が付いてくるもんですよ^^

    エウレカはこちらの地域でも力入れてるホール多いですね。
    設定狙いしたことないので、何とも言えませんが、
    連日3000~4000枚出している台があるので、
    高設定使っているのかなという印象です。

    ヤメ時は、あれであってましたか!
    エウレカを良く打っていそうなシンさんのお墨付きをもらえれば安心ですw
    ありがとうございます!

    今月も早くも折り返し地点到達!残りも頑張りましょう♪

  7. けめ より:

    収支もすげいしランキングもすげい(゜o゜;)
    それにしてもランキング1位に今のプロフィール画像が合いすぎです(笑)

    青ドン打ちましたが、クラシックだと打つスピード遅くなりますね。
    初打ちはB後640から打ったんですが、1600まで持ってかれましたよ!以前悪口言ったのが聞かれてたとしか思えない(笑)

    この後の大惨事は、マキョーかガンダムのどちらかで起こったと予想としてます。事故る原因の8割はこの2機種ですからね(笑)

    遅れましたが、緑ドンの大勝ちおめでとうございます(・∀・)月に1度でもART機で大勝ちすると精神的に楽ですよね。

  8. より:

    またまた快勝おめでとうございます!

    が~さんのブログのコメを見てたら『すげい』という単語が出てきたので名前を見る前にみかさんの書き込みだと分かりましたよ~(笑

    私は先月の忍魂のシワ寄せが……ガンダムとエヴァで7万負け(エナのみ)を忍魂でプラスに持って行ったので^^;

    少し前忍魂のフリーズのお話がありましたが、100ゲーム以上の上乗せが確定ですー
    内訳は100ゲームと150ゲームが40%ずつ、300ゲームが20%で、発生確率の分母は約2700だったと思います^^

    私は今月は厳しいのであまり打たないと思うので…目標額目指して頑張ってください!

  9. ひっぴー より:

    お久しぶりです^^
    少し気分的に落ち込んでいました^^;ブログは欠かさず拝見しています^^ポチもw

    デコトラ「最高だょ!」は確定演出なので特殊9枚役のまさに確定出目でしたね!これがBIG中ならなおGOOD!!

    落ち込んだ原因と言うのが設定変更なし店が青ドン極、エウレカが導入されたのですがそれに伴い交換率が5.5枚に・・・交換率を下げると設定を上げて来るというのが他店では有り得ますがベタピンで5.5枚><持ちコインで打ったりしましたが負けているのでもう戦力外通告するしかないかも^^;

    それと併せ5000枚から増えていないです(汗)
    落ち込んでいても仕方が無いので後3店舗あるのでなんとかするしかない!って感じですけど・・・

    明日(今日)ですが青極のBIG後800GとエヴァのBIG後900G
    どちらを打とうか迷っているのですが天井固定の青ドンか?天井増加のエヴァか?おそらくエヴァのが期待値的に高そうなのでエヴァ打つと思いますが抽選もあるのでどちらか打てればいいかな^^

    今月も半ばですね・・・頑張りましょう!!

  10. みか より:

    それにしてもランキング1位に今のプロフィール画像が合いすぎです(笑)

    言われて見ると・・・イチバ~ンって感じですもんね(笑)

    極打ちましたか。
    やはり、何も演出が発生しないぶん、スピードは遅くなりますよね~。
    でも、面白いのはクラシックですけどw

    > この後の大惨事は、マキョーかガンダムのどちらかで起こったと予想としてます。

    さすが、けめさん!良い線ついてますね!
    マキョーはあきらめモード突入ですよ。

    > 遅れましたが、緑ドンの大勝ちおめでとうございます(・∀・)

    ありがとうございます!
    もう一度くらい噴いてくれないと、今月は厳しそうです(;´▽`A`

  11. みか より:

    ありがとうございます!

    > が~さんのブログのコメを見てたら『すげい』という単語が出てきたので
    > 名前を見る前にみかさんの書き込みだと分かりましたよ~(笑

    見っかっちゃいましたか(笑)
    『すげい』は私が選ぶ2009流行語大賞を受賞しそうですw

    忍魂のフリーズはアツそうですね!
    300Gへの振り分けが20%もあるのが嬉しいですね。
    でもでも・・・分母が2700じゃ引ける気がしないです(^^;

    厳しいときは無理して打たない。
    あくまで副業・娯楽としてのスロットなので、気楽に行きましょう♪

  12. みか より:

    お久しぶりです!って程でもないんですが、
    ひっぴーさんは良くカキコしてくれるので、しばらく見かけないと
    不調なのかな~と心配になります(;´▽`A`

    いつもポチしてくれてるようでありがとうございます!
    おかげさまで、暫定と思われた1位を何とかキープしてますw

    デコトラの出目はBIG中に引いたことないんですよね~。
    一度でいいから拝んでみたい!

    交換率変更は痛いですね。
    天井狙いは等価以外では厳しいですからね~。
    ボーダー上げれば何とかなるかもしれませんが(^^;

    私も以前、ブログ記事にした7枚交換店は戦力外通告しました(笑)
    設定も入ってなさそうですし、当然天井狙いもできませんからね。
    最初こそ、客付きは良かったんですが、今はぶっ飛んでますw
    交換率変える前にやるべきことがあると思うんですけどね。

    青極とエヴァどちらも期待値高そうな台ですね。
    安定感でいえば、青極でしょうけど、期待値を考えればエヴァですかね。
    明日の抽選頑張ってください!

  13. ケースケ より:

    ARTカウントされない店舗でのエウレカは危険すぎます(^^;
    第3のボーナスのARTの確率も悪くなく自力で入りやすいので出来る限りARTカウントのある店舗で・・・。
    ART単発純増3枚とかありましたからw

    つ 応援ポチ

  14. あにまーる より:

    お疲れ様です!!

    自分のホームはエウレカのARTもちゃんとカウントしてくれるのでハイエナしやすいです☆
    好きすぎて600Gほどから打ち始めますがw
    収支は結構+です(^v^)

    この前も天井からART13連しましたよ★

    自分もはやく極うちたいですぅ!!!
    結構拾えるみたいですね☆

    ぽちっとしていきます
    (V)o¥o(V)

  15. ひっぴー より:

    さっそく朝から行って来ました^^
    抽選は3人中1番、楽勝でエヴァGETしたんですが・・・前日ボーナス、回転数・・OK 出目・・OUT データ機消して回しているのでしょうね。
    青極・・・前日ボーナス、回転数、出目・・OK だったので打ったら4kで平行から七BIGでした。氷重複は七BIGみたいですね!
    その後、宵越し育ち台のエヴァ打ちましたが天井待機中で黄BIG引いてわからずでしたがどうもエヴァは対策されている感じでした。
    普段、出目までチェックしないんですが前日REG後のはずがBIG後になっていて怪しい感じがしたので助かりました^^

    前日銀河の天井打ちしましたよ。
    前回ART66から1205Gハマリ台、1616Gで7揃いでART66G、7揃いまでにBIG6回引けたので投資3kでしたがART66Gでは大怪我しそうな雰囲気ですね^^;それと純増2枚でしたが最近のスロマガ見てると1.6枚になっていますね。確かに以前ART1089G打った時も2枚増えていませんでした^^;

    やはり等価店でないとエナはキビしいですね><
    戦力外で他店のトライアウト受けるしかないですね(笑)

  16. みか より:

    なんと!ART単発純増3枚ではさすがに気付かないですね(^^;
    スランプグラフにすると少しは横這い表示になるのかな?
    どちらにしても危険ですね。情報感謝です♪

    応援ありがとうございまっす!

  17. みか より:

    エウレカのART表示良いですね~。
    こっちの地域でもART表示に変えてくれないかな~。

    極は結構拾えてる人もみたいですね。
    私の地域では、まだ稼動良すぎてあまり拾えません(^^;

    ポチありがとうです!

  18. みか より:

    抽選って3人しか並んでいないんですか?(笑)
    朝から無理して並ばなくて良いぶん、美味しいお店かもw

    でも、エヴァ対策は怖いですね~。
    青極もいつ対策してくるか分からないので、
    閉店チェックで出目もメモしておかないと危なそうですね。

    銀河の天井打ちましたか~。
    私もあれから注意してみているんですが、
    ARTカウントしてくれるお店が1軒しかないので、
    打つ機会無く終わりそうな気がします(^^;

    5.5枚交換店も高設定使ってくれれば、使えるんでしょうけどね~。
    交換率下げても駄目なら、野村再生工場に出すしか無いですね(笑)

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ