タイムレスキュー777の天井突入させてきました!

今年は、天井狙いで使える機種がイマイチ出てきませんでしたが、
最近になって、青ドン極・タイムレスキュー・リオ2・島唄など
なかなか天井狙いが魅力的な機種が増えてきましたよね!

今回の実戦では、その中からタイムレスキューの天井を経験してきましたよ。

◆タイムレスキュー777の天井について
・ボーナス間777G消化で、次回ボーナスまで継続するRTに突入。
・RT中の純増枚数は1Gあたり約+0.1枚。

同時発売されているタイムレスキューSは天井非搭載なので注意してくださいね!

それでは、11月8日の稼動内容になります。

スポンサーリンク


~11月8日実戦~

★1台目 <青ドン>天井まで412G
【期待収支】1350円

前日、閉店近くまで青ドン極を打っていたため、
珍しく閉店チェックをして、朝一出撃してきましたよ!

打ち始め0G
412G 天井RT
590G BIG(9000円投資)

その苦労報われず、-500円負けとなりました。

★2台目 <エヴァ約束の時>天井まで242G
【期待収支】1330円

打ち始め493G
616G 青BIG(4000円投資、暴走リプレイ)

通常時暴走リプレイからの青BIGで+5500円でした。

★3台目 <タイムレスキュー777>天井まで355G

スペック的にも、コイン持ちが良いし、
BIGに偏りやすい機種なので、感覚的にも行けそう!

打ち始め0G
355G RT(8000円投資)
1003 SBIG

091119_01.jpg091119_02.jpg

初打ちで1000Gまで持っていかれました(笑)
ウィンちゃん成長して凶悪になったようで・・・。

気になる天井RTの増え方ですが、雑誌によっては、
純増+0.1枚となってましたが、良くて現状維持ですね(;´▽`A`

天井RTを600G以上消化しましたが、全くコイン増えませんでしたよ!

それでも、最後にウィンちゃんBIGを引けたおかげで+1000円でした。

★4台目 <エヴァ約束の時>天井まで326G
【期待収支】770円

打ち始め674G
991G 青BIG(8000円投資)

天井目前で青BIGを引いて+1500円でした。

★5台目 <天外魔境>準備モード+272Gハマり
【期待収支】1380円

ちょっとゲーム数的に早いんですが、準備モード確定してるし、
天国入れば期待収支は一気に高くなるので、打ってみました。

091119_03.jpg

打ち始めると9000円投資で初めて強チェリーに当選!
規定ゲーム数短縮率100%なので、間もなく暗黒ランチャンス突入しました。

後は、天国入れるのみ!

打ち始めB272G
576G ART16(9000円投資)
128G やめ(2000円追加投資)

しょぼ~ん(´・ω・`)
さすがマキョーです。恐るべし。
-10500円でした。

★6台目 <ウルトラマン>天井まで394G
【期待収支】2690円

こんな時はウルトラマンで取り戻す!

打ち始め205G
431G 赤BIG(8000円投資)
12G  やめ

今月はウルトラマン調子悪い・・・。
-2000円でした。

★7台目 <エヴァ約束の時>天井まで339G
【期待収支】710円

打ち始め291G
323G 黄色BIG(2000円投資)

+4500円でした。

★8台目 <エヴァ約束の時>天井まで335G
【期待収支】730円

打ち始め465G
729G 黄色BIG(8000円投資)

-2000円でした。


★11月8日の収支:-3500円
★11月8日の期待収支:+8960円

朝から頑張った割にはパッとしない1日でした(^^;
期待値は稼げたから良し!

ついに首位から陥落してしまいました(〃´o`)=3
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
自分が見ているブログだから、人気ブログにしてやろう!
と応援してくれる方は引き続きポチお願いします♪

スポンサーリンク

更新日:2015年9月15日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

25 Responses to “タイムレスキュー777の天井突入させてきました!”

  1. より:

    稼動お疲れ様です^^

    ランキングは、ブログの更新が2回続けて2日空いちゃいましたからね(>_<)
    いつも通りになればきっとまた上がりますよ!

    あ、青ドン極天井突入させてきました~
    110ゲーム程回して…最初60ゲームで50枚くらい増えて(笑)あとの50ゲームで40枚くらい持っていかれました(>_<)
    氷は1度しか引いてないのですが、かなりムラがありそうですね。。

    あとは、忍魂でボーナス中当選、もしくは高確&引き戻しで4回入ったARTのうち3回が1セットという引き弱に悩まされてます…

    あと10日ちょっと、頑張ってください!

  2. みか より:

    最近、やる事が多くて更新間隔が空いちゃいましたよ。
    無理しない程度に頑張りますよ!

    青ドン極の天井は人によって体感が全然違うみたいですね~。
    それだけ荒れるってことなんでしょうけど(^^;

    忍魂はボーナス中でも高確でもART入るだけいいじゃないですか。
    私なんて、天井以外から一度もART入ったことないですよ(笑)

    今月もあとわずか!頑張りましょう♪

  3. オイラはアホみたいに毎日稼働なもので(笑

    リオの天井はマジでおススメですよ!!
    カナリ良いですwww

    ランキング応援します!!
    ってオイラか書くのはやっぱ変(笑

  4. みか より:

    毎日仕事に、毎日稼動に、毎日記事アップと
    が~さんには頭が下がりますw
    自分にはキャパオーバーです(笑)

    リオの天井美味しそうですね!
    近隣店に置いてないのが痛いw

    応援ありがとうございます!
    私もさっき、ポチポチッと2個押してきましたよ!
    2人で押し合ってるのも何か不思議ですかねw

  5. ハマシン より:

    稼げれば良し^^正解ですね。

    自分もその理論で収支上げてますし☆

    タイムレスキューは天井低いので立ち回りやすいかと思ったんですが、
    増えないRTなんですね;
    まぁなんとなくそんな気がしてましたw
    貴重な情報ありがとうございます^^
    マジ助かりました♪

    次回も頑張ってね^^v

  6. ひっぴー より:

    さっき見るとまた首位でしたよ^^
    が~さんとポチポチしあってデッドヒートしましょう(笑)

    魔境はマキョーですね(怖)最近全く触らなくなりました。触らぬ神に崇りなし!?と言ってもガンダム触って大怪我してますが・・・

    ホント厳しくなってしまいましたよ。もう1店舗エヴァも怪しく思っていたので出目控えて朝見に行くと全台(8台)出目変わっていました。設定変更はレバーONで決定すると聞いたので回す必要が無いはずなので回して全台0Gスタート!?打ち込み機みたいなのがあるんですかね?エヴァは待機中があるだけに天井G数決まっていないところを利用した対策なのかな!?
    3店舗中2店舗が対策><1店舗5.5枚交換→戦力外(泣)

    ここのところ3日前が+36k(主にデコトラ)2日前-35k(主にガンダム)本日+25k(主にエウレカ) エナスロッターと思えない収支の荒さです^^;ART機メインだからでしょうね。それにしてもエウレカまだ2回しか触っていないのにボーナスとART絡めてまた1550枚。エウレカおもろいっす^^アプリ落として研究してますよw

    明日はエヴァイベですが狙いは青極宵越し550G打ってバイオ宵越し1280G打つ予定。今月初のプレミア報告が出来るかも!?そういえば先日めぞんでフリーズ引きました!510Gの天井狙いがREG引いてART入ってART中にフリーズ!!何が起こるのか期待しまくりのロングフリーズでしたがBIGとART2回で終わりました^^;

    残り10日ラストスパート!!

  7. 一男太郎 より:

    青ドン極の天井は・・・結構モリモリ増える時もあれば追加投資なんて時もありますからねぇ。
    タイムレスキューは打ってみたいのですが回りに導入が皆無ですねぇ。

    最近悪魔城では天井バケ、デコトラでは天井直前でバケなんてことで悲惨な収支です。
    まぁ荒い台のハイエナは怖いですけどね。
    ウルトラや天外のエナで万枚出すのが今年中の夢ですw

  8. まさやん より:

    はじめまして。最近ブロクの方よく拝見させてもらっています。質問があるんです……ガンダムの天井狙いなさってますよね。9連続敗北とか8連続敗北とかって、データロボのグラフ見て予測してるんですよね?私のまわりのホール、データロボないとこほとんどなんですけど、データロボなかったら[張り付く以外]ガンダムの天井狙いって無理ですよね?ショボイデータロボなら何店舗かあるんですけど、グラフの上がり下がり見にくくてボーナス→ART→速攻ボーナス→ART終了が恐くて……………

  9. おのじ より:

    お疲れ様です。みかさん。
    期待値を追っての行動なら多少のマイナスはOKだと思いますよ
    0.1枚って皆さんがおっしゃる通り、なんか現状維持より真綿で
    じりじり首絞められるように減ってくイメージありますね(^^;

    かつての猛獣王Sのように贅沢な天井とはいかないまでも
    バイオやめぞん2のように狙ってみたくなる天井搭載機種
    増えてくれたら・・・とか思いますね。

    PS:自分が見たとき首位になってましたよ♪
    自分の場合はみかさんも応援してますが,が~さんにも
    ポチってるので自分のポチは意味なしかもですね ^ ^;

  10. みか より:

    パチスロで勝ちたければいかに期待値を稼ぐかですもんね。
    結果は後から付いてくる!と信じてますw

    タイムレスキューは増えないどころか、減りましたからね。
    1時間近くGT(拷問タイム)でした(つдT)

  11. みか より:

    ほんとだ!また首位に戻ってる!
    ひっぴーさんもポチポチしてくれてるみたいでありがとうございます!

    魔境ほど打つ人によって、収支に差が出る機種は無いですよね。
    私も最近は、稼動が減ってきたためか、先月ほど打てなくなってきたので、
    平和なスロットライフを送っています(笑)

    エヴァ全台出目変わっていたんですか!?
    私もホール運営したことないので、正確なことは言えませんが、
    打ち込み機ではなく、人の手でボーナス引くまで回しているんだとすると、
    相当な人件費がかかると思うんですけどね~。

    天井近い台だけならまだしも、全台はちょっと異常です。
    そこまでする意味があるのか、甚だ疑問ですよね。

    もしかしたら、ひっぴーさんみたいに警戒してくれるのを期待して、
    1Gだけ回しているだけだったりして(^^;

    最近3日間の収支荒いですね~。私も今月は”安定”とは程遠い収支ですよ。
    エウレカ絶好調ですね!いつも勝っているイメージですw

    今日(正確には昨日)は青極み宵越し狙いに行ったみたいですが、
    青極みは対策されていないんですか?
    エヴァ対策して青極み対策しないのも何か不思議ですね~。
    バイオプレミア報告待ってます!

    今月もあとわずか!毎日過ぎるのが早いな~(^^;
    あれもこれもやりたくて時間が足りないw

  12. みか より:

    青ドン極みの天井はスペックよりも増えるのではと噂もありましたが、
    追加投資入ってる人もいることを考えるとやっぱり純増0.1枚くらいなんですかね~。

    タイムレスキュー皆無は厳しいですね。
    青ドン極と導入日が重なったので、ホールも慎重になったのかもしれませんね。

    悪魔城とデコトラの天井バケはキツいですね(^^;
    ウルトラや天外は数こなせば、万枚行く日があってもおかしくないですよね。
    夢を現実に変えましょう!w

  13. みか より:

    はじめまして!
    いつもブログ見て頂いているようでありがとうございます!

    ガンダムは基本、スランプグラフ見ていません。
    私がチェックしている箇所は、主に2つですね。

    1つ目は、ボーナス回数と総エピソード回数をコマ目にメモしておく(笑)
    時間があれば、その時のスランプグラフも見てます。
    後でチェックした時に、総エピソード回数がそのままで、
    ボーナス回数だけ増えてれば、何連続スルーしたか分かります。

    2つ目は、データ表示器でボーナス時の獲得枚数チェックですね。
    これは、データ表示器によっては、見れないお店もあると思いますが、
    ガンダムの場合、ART突入後は、必ず63枚獲得して終わるので、
    ボーナス履歴の獲得枚数をチェックして、54枚以下が何回続いているかで判断してます。

    スランプグラフだけのチェックだと、まさやんさんが心配しているように
    ボーナス→ART→速攻ボーナス→ART終了のパターンがあるので、危険と思います(^^;

  14. みか より:

    真綿でじりじり首を絞められる・・・いかにも苦しそうですね(^^;
    実際、1時間近く現状維持のRTは拷問でしたよ。

    猛獣王の天井は美味しかったですよね。
    あの頃は10万投資で13万回収とか、そんな毎日だったな~w
    バイオやめぞん2のような天井は夢があって面白いんですが、
    そのぶんリスクが高いから怖いですよね(^^;

    いつもポチありがとうございます!
    自分のブログはもちろんですが、
    が~さんのブログも上昇して欲しい複雑な心境なので、
    遠慮なくポチポチしちゃってくださいw

    後で、おのじさんのサイトもポチしておきますね♪

  15. ジーロ より:

    少々ボーダーが緩すぎるのではないでしょうか?

    期待値は稼いだ、と言っても結果は付いてきてないようですし

    お言葉ながら、安定感がなさすぎて見ていて不安になってきます

  16. あにまーる より:

    朝一お疲れ様です☆

    自分は専業なので、朝一チェックがなければただのスロプですwww

    タイムレスキューですかぁ。天井が純増0、1枚なら七色やシスクエと同等に扱えばいいですかね?

    何にせよ、自分は東京の外れですがこんなに地域格差があるとは…

    基本導入は2週間~1ヶ月遅れです(^_^;)

    ランキング1位おめでとうございます☆

    ぽちっと☆

  17. けめ より:

    今ランキング見たら首位でしたよ~(・∀・)

    が~さんと競いながら、互いにポチポチする関係は何だかとても素晴らしいですね。お二人の人間性が垣間見えた気がします。

    結構厳しい展開が続いてますね~。私は今月は可もなく不可もなくといった感じです。そうなると今月はひっぴーさんかな?みかさんは1回40万勝ちしたからしばらくトップにならなくてもいいでしょ?4月くらいまで我慢して下さい(笑)

    タイムレスキューは近隣にバラエティで1台しか置いてないですね。やっぱり発売のタイミングが良くなかった気がします。ハイエナ台としてはかなり優秀なのでもったいないですね~。

    今月もあとわずか…というか今年もあとわずかですね。最後にはひっぴーさんと三人で年間収支を発表して、2009年のチャンピオンを決めましょう!(笑)

  18. まさやん より:

    ミカさんどうも丁寧に説明して頂いてありがとうございました。何度もすいません………総エピソード回数というのはどうやったら分かるんですかね?ボーナス中に画面に出るんですか?一度も打つ機会がなくて…一度でも打ってれば分かるようなコトなんでしょうね[i:63897][i:63915]1店舗だけ獲得枚数チェック出来るお店があったのでまた狙ってます[i:63893]

  19. まさやん より:

    みかさん………本当にごめんなさい。自己解決しました。総エピソード回数、台ポチで普通に見れました 笑 う……う…恥ずかしい…。それではこれからも頑張って下さい。幸運を!!

    逃げろーーーーい[i:63960][i:63960][i:63960][i:63960][i:63960][i:63960][i:63960][i:63960][i:63960][i:63960][i:63960][i:63960][i:63960][i:63960][i:63960][i:63960]

  20. ひっぴー より:

    青極は大丈夫なんですよ!と言うのも青極はクラシックモードに切り替える隣のボタンを押すとボーナス履歴が見れて前日ヤメ回転数が見れるんですよ^^知ってましたか?朝一打つ前にチェックしておけばOK!ここまで細工出来ないでしょう^^;今日前日REG後692G打って普通に天井入りました。

    >もしかしたら、ひっぴーさんみたいに警戒してくれるのを期待して、1Gだけ回しているだけだったりして(^^;

    宵越しREG後550Gがあったので試験的に騙されてやろうと思って打ったんですよ。そしたら当日550Gで天井入らずREG引きました><REG後1100まで行くと言えば行く事もあるしエヴァだけにタチが悪くわかりませんもんね^^;

    店員の人が何か知っているかもと探り入れるんですけど嫌らしい店長がコソっとしているみたいです(笑)
    あ、店員さんとは良く話ししますよ^^僕の場合、出してる時に店員さんから声掛けられてそれから何気にこっちからも話掛けていけばすぐ打ち解けます。どこのホール行ってるのか?どこがいいとか有力情報も聞けたりするので仲良くするのはいいですね!あくまでバイトクラスですけど^^

    ちなみにバイオは天井前200GでBIG引きプレミア撃沈しました^^;

  21. みか より:

    確かにボーダーは低いんですが、Aタイプの場合だと
    リスクも限定的ですし、消化時間も短いので、許容範囲だと思っています。

    例えば、エヴァ約束だと1台平均30分くらいで消化できるので、
    期待収支700円の台でも時給にすれば1400円。

    これを高いと見るか、低いと見るかは人それぞれですが、
    私は半分以上趣味で打ってますので、これで十分です。

    1日単位では荒れることがあっても、
    月単位、年単位では収束してきてくれてるので、あまり気にしてません。

  22. みか より:

    私も本当は閉店チェックしたいんですけど、
    平日は朝一から打ちにいけないので、意味が無いんですよね(笑)

    タイムレスキューの天井は七色と同じくらいの感じですね。
    シスクエは打ったことないので分かりません!

    結構、導入遅いんですね~。
    ある程度解析出た後なので、良いような悪いようなって感じですねw

    ぽちありがとうございまっす!

  23. みか より:

    また首位に返り咲けました。ありがとうございます!

    私はともかく、が~さんは懐が深いですよ。
    こうして接してみると、あのブログの凄いアクセス数も頷けます。

    私の今月は可もあるけど不可もあるって感じですよ。
    とにかく収支が安定しないですね~。

    今月はひっぴーさんですかね。といいつつ、けめさんも
    安定して目標収支近く叩き出してくるから油断なりません!

    4月まで我慢って長すぎでしょ(笑)
    先月で精算したことにして欲しい・・・。

    タイムレスキュー1台だけですか!?評価低いですね~。
    私が仮に店長で、青ドン極みとタイムレスキューの
    どちらを導入するか選択を迫られたら、やはり青ドン極みを選びますけどねw

    2009年チャンピオンっていっても、出場選手3人しかいないんですよね(笑)
    まぁ、専業の方と収支を比べても意味が無いですから、
    副業として打っている3人で競うのは、間違って無い気がしますけどw

  24. みか より:

    自己解決したみたいで良かったです^^
    まだガンダム打ったこと無かったんですね~。

    正直、かなり荒い展開になりやすい機種なので、
    打つときはそれなりの覚悟を持って臨んでください(笑)

    逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!
    また、いつでもコメントくださいね♪

  25. みか より:

    なるほど~。青ドン極みは台ポチでチェックできるんですね。
    それなら確かに細工できないような気がします。

    あからさまに天井対策しているのが分かると、印象悪くなるでしょうから、
    店側の狙いは、エヴァ約束のように天井対策が分かりにくい機種で、
    対策されたと知らずに、打ってくれることなんですかね(^^;
    だとしたら、相当タチの悪いお店ですね(笑)

    店員と仲良くなっておくのは良いことですよね。
    私も1人だけ仲良くさせてもらっている店員さんがいて、
    「実は今日のアイムジャグラー全台設定4・5・6なんですよ!」
    って教えてくれました。アイムジャグラーは打たないので、
    その情報は要らなかったんですけどね(笑)

    バイオは残念でしたね(^^;
    ひっぴーさんなら近いうちにまた引けますよ。プレミアム王子ですから!

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ