Rio2(リオ2) プレミアムの天井狙い(ハイエナ)期待収支について

Rio2プレミアムの天井狙い期待収支が
ENAREさんのサイトに追加されていましたね。

◆Rio2プレミアムの天井について
・通常時799G消化後は3セット以上のリオタイム(ART)へ突入

◆Rio2プレミアムの天井狙い期待収支
・天井までの残りG数
500G   380円
400G  1380円
300G  2820円
200G  5120円
100G  8500円

結構、強力な天井を搭載している機種みたいですね。
天井は3セット以上のARTとなっていますが、
設定1でも3セットへの振り分けが50%なので、4セット以上への期待が持てる上に、
ART中の上乗せもあるみたいです。

その上、天井までのゲーム数が浅いため、非常に狙いやすそうですね。
残念ながら、近場のホールには導入されませんでしたけど(^^;

マイホールに置いてある人は是非とも狙ってみてください!

それでは、11月20日~21日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~11月20日実戦~

★1台目 <戦国無双>ボーナス後18G

ボーナス後、18Gで捨てられている台があったため、高確ゾーン狙いで打ってみました。

すると、45Gくらいでリプ2連から、本多忠勝との一騎打ちバトルに発展。
一度は負けるも「勝負はこれからだ!」で復活し、ボーナス確定でした。

091129_01.jpg

高確REGキター!ア、アツすぎる。
そして・・・。

091129_02.jpg

むげーーーん!
半年ぶりくらい?高確ゾーン狙いを続けていたのが、
報われる日が来ました。このチャンスは活かしたい!

091129_03.jpg
500G突破!

091129_04.jpg
九九九表示キター!

無限戦国ラッシュで、ここまで、ハマれたのは初めてです!
どうでも良いですけど、この娘色っぽいですよね。
パンク役成立は嬉しくないけど、この娘がナビしてくれるから、許せる(笑)

091129_05.jpg091129_06.jpg

結局、1208Gまで、ハマってBIGでした。
今月のボーナスの引きの弱さが良いところで、出てくれました。

ゲーム履歴はこんな感じ。

打ち始め18G
66G   REG(2000投資)
0G    ART
1208G BIG
0G    ART
15G   BIG
0G    ART
72G   やめ

無限戦国ラッシュ中に引いたBIG後に、すぐBIGを引く最高の展開でした。
1675枚の交換で+32500になりました。

やっぱり戦国は面白い!

★2台目 <青ドン極み>天井まで464G
【期待収支】750

天井まで遠いし、期待値も微妙な台なんですが、
もうすぐ全国パチンコ・パチスロファン感謝デーの
抽選が始まるということで、打ってみました(笑)

抽選は遊技している人限定なんです(^^;

すると、1G目にこんな出目が停止。

091129_07.jpg

初代青ドンならBIG確定のリーチ目です。
嬉しいんですが、抽選の順番回ってくるまで、10分くらいあるよ!

仕方が無いので、休憩スペースで雑誌でも読みながら時間をつぶし、
順番が近付いた所でBIG消化しました(笑)

打ち始め336G
340G ドンBIG(1000投資)

抽選の結果は、残念賞で入浴剤でした。
待った甲斐ありませんでしたが、
収支の方は申し分ない結果で+7500になりました。

★3台目 <青ドン>天井まで397G
【期待収支】1450

打ち始め403G
800G 天井RT
815G BIG(10000投資)

天井入ってすぐ単独BIGを引いて、ー2500でした。

★4台目 <青ドン>天井まで408G
【期待収支】1380

打ち始め392G
800G  天井RT
1119G BIG(9000投資)

やっぱり今月はボーナスの引きが弱い。
またまた天井入りましたが、
今回は300Gほどハマってくれたおかげで+1500でした。


~11月21日実戦~

★1台目 <エヴァ約束>天井まで281G
【期待収支】1040

打ち始め165G
252G 黄色BIG(3000投資)

+3500でした。

★2台目 <めぞん一刻2>ボーナス後、775G
【期待収支】960以上

打ち始め775G
933G REG(5000投資)
21G  ARTx1
?G   やめ

REGからART当選するも、単発終了でー3000でした。
めぞん勝てねー(+_+)

そういえば、めぞん一刻の天井狙い期待値って
必勝○だと、750G~までしか載っていなかったような気がするんですが、
750G以降の期待収支を載せている雑誌ってありましたっけ?

もし、ご存知の方がいたら教えてくださいませ!

★3台目 <青ドン極み>天井まで402G
【期待収支】1050

打ち始め398G
748G ドンBIG(7000投資)

ナメコからのドンBIGで+1500でした。

★4台目 <デビルメイクライ>天井まで459G
【期待収支】820

打ち始め0G
397G REG(10000投資)

ー6500でした。

★5台目 <エヴァ約束の時>天井まで323G
【期待収支】790

打ち始め677G
787G 黄色BIG(4000投資)

+2000でした。


★11月20日~21日の収支:+35500
★11月20日~21日の期待収支:+8240

全ては戦国のおかげでした!

あと、前回のブログ1周年記事に対して、たくさんのコメありがとうございました!
色んな人に読んでいただいているんだな~と実感できて、嬉しかったです^^
また、気持ち新たに、ブログの更新も頑張りますので、応援よろしくお願いします!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

19 Responses to “Rio2(リオ2) プレミアムの天井狙い(ハイエナ)期待収支について”

  1. ケースケ より:

    戦国無双懐かしいw
    5円スロ以外でお目にかかることが無いでs(ry
    一度無限出してみたかった・・・。

    リオ2プレミアムの天井情報参考にさせていただきます。
    ( ^ω^)・・・またエクセルで5.5枚の期待値を出す作業が始まるお

    NETの機種の入れ替え宮崎ほとんど無いんですよねorz
    結局ビキニパイはどの店舗でも導入されませんでした(´・ω・`)ショボーン

    つ 応援ポチ

  2. ひっぴー より:

    戦国無双!?戦国にそのようなエナり方があったんですね!
    そういえば月末収支機種に戦国無双とあったような^^;
    今回はまさに理想的展開で追っかけた甲斐が実りましたねw
    こちら戦国は無くなりリオ2プレミアも導入なしでした。

    青極はホント美味しい機種ですよね^^
    僕も宵越しと当日ハマリでBIG後880G拾って天井で450GハマれたおかげとBIGで530枚の交換でしたw

    明日朝稼動するのに寝れない^^;遠足前の小学生みたいでしょ(笑)
    エヴァ待機中台があるし抽選なんで打てるかわからないけど行かないと大台乗せれない(汗)
    僕もマリオ世代なんでWiiにするかPSPも捨てがたいと悩んだ挙句にやっぱスロットでもゲームでもバイオ大好きなんでPS3に決めました^^ネットで注文すると買いに行くより自宅に届くところがプレゼントみたいでワクワクしてしまいます(笑)

    日付変わってるしポチって寝ます^^前回のコメント数すげい!!

  3. たけし より:

    Rio2の天井はオイシイですねー
    2倍ハマリで期待値2600くらいですか?

    ART続いてる場合が多そうなので
    スランプグラフがないと怖いですが
    積極的に狙いたいです

  4. るかっち より:

    おはよぅござぃます~(・∀・)ノ 

    1周年おめでとぅござぃます♪ 

    リオいいですねぇ 
    でもこっちの地域は入れなさそうです(><) 

    戦国超羨ましぃです~

  5. より:

    遅れてしまいましたが1周年おめでとうございます!
    コメしている期間を考えると私もまだまだ新人ですね^^;

    みかさんは阿国のような人がタイプですか?笑
    私は戦国スロットの方は結果が酷いのでやりませんが、本家のゲームは大好きです^^

    青極は、私も宵越しでそれなりに良い台拾えますね~^^
    前日のやめゲームが分かるのはありがたいですが…知らない人が多そうなので、あんまり若い人の隣では見ないようにしています^^;

    今月もあと2日…そして来月も頑張りましょう!
    あ、私の地域はインフルエンザがかなり流行っているので、みかさんも体調には気をつけてください!書くの今更って感じですが、毎回の更新楽しみにしております^^

  6. みか より:

    戦国無双は今となっては、設置している店の方が珍しいですからね(^^;
    私の行くホールも、バラエティーコーナーに数台だけです。

    リオ2プレミアムの期待値算出楽しみにしてます♪
    私の家の近くにも、5.2枚交換のお店があるので、参考にさせて頂きます!

    NETの機種の入れ替えが無いのは残念ですね~。
    ビキニパイはサミタに追加されるのを待ちましょうw

    応援ありがとうございます!

  7. みか より:

    戦国無双は、
    「高確確定の50Gまで回すも当たらずにヤメてーxx00円でした」
    みたいな記事が続いていましたからね。
    忘れ去られてもおかしくない機種です(笑)

    青ドン極みの天井は、純増0.22枚~ということで、
    ハマってくれれば、それなりに増えてくれるから良いですよね。
    GT(拷問タイム)搭載しているタイムレスキューとは偉い違いです(^^;

    ひっぴーさんの投稿時間見たら、めっちゃ深夜ですね。
    朝、寝坊せずに行けましたか?(笑)
    私も、月に1~2度しかしない設定狙いの前日は寝れないことが良くありますw

    PS3はバイオハザードのための購入でしたか。
    私も学生の頃、友達の家でやらせてもらったんですが、
    死にまくって挫折してしまいました(笑)
    どうも、アクション系は苦手なんですよね(^^;

    ポチありがとうございます!

  8. みか より:

    Rio2美味しそうですよね~。
    でも、天井専用機種みたいなスペックなので、
    お客さんが離れるもの早そうです(^^;

    結構ART入るみたい?なので、
    スランプグラフが見られる店じゃないと危険かもしれませんね。

  9. みか より:

    ありがとうございます!

    リオはどの地域も導入少なそうですね~。
    というか、NET機種を積極的に導入しているホールが少ないのかな。

    戦国は面白いですよね!
    るかっちさんが実機買う気持ちも分かります^^

  10. みか より:

    ありがとうございます!
    コメしている期間なんて気にしてませんから、大丈夫ですよw

    あの娘は阿国っていうんですね。知りませんでした。
    京都弁の女性って何か癒されません?(笑)
    私は、逆にスロットの戦国しか知らないんですが、ゲームもやってみたいです^^

    青ドン極みのやめゲーム数チェックは
    雑誌でもあまり取り上げられていないので、知らない人多そうですよね。
    今のうちにたくさん打っておきましょう!

    インフルエンザ流行ってますか~。
    ホールは人で溢れかえってますからね。お互い気を付けましょう!

  11. けめ より:

    戦国無双はこちらではもう無くなってしまいましたが、ホントによく出来た機種ですよね。ヤマサの中でもバイオと並ぶくらい好きな機種です。

    文章に余裕が感じられたのは、この戦国の大勝があったからですね(笑)
    おめでとうございます!

    そろそろベストオブパチスロ機を決める時期ですね~。みかさんの選ぶ2009年のベスト3+特別賞を楽しみにしています!
    私も個人的に考えてみようかしら(?_?)
    お互い似たような台を選ぶ気もしますが(笑)

    >ひっぴーさん
    私はWiiとPS3どちらも持ってますが、PS3のバイオは面白いですよ!私もバイオは全シリーズやってる程ファンですが、かなりよく出来てました。
    今度出るマリオブラザーズも面白そうで買おうか悩んでます。

  12. アニ より:

    遅らせばながら一周年おめでとうございました!!
    ちょっと祝うのが遅れましたw
    元々勉強の為に参考にさせて頂いたブログでしたが
    今では共に頑張る良い意味で良きライバルとして勝手に考えていますw

    戦国でやっと成果が出たようでおめでとうございます♪
    やはり期待値ストックはいずれ帰ってきますよね。いずれ・・・。
    リオは設置店が少ないですね~。最近はビンゴでがんばってます。
    それではこれからもブログにスロにがんばっていきましょう!
    応援してます♪

  13. おのじ より:

    【戦国無双】懐かしいですね(^^♪

    みかさんも前田慶次派ですか^m^

    自分は高設定⇒服部半蔵
    低設定⇒前田慶次
    と最初は使い分けしてたのですが、気が付いたらいつの間にか
    前田一本になってました。あの音楽はテンション上がります!
    (てか周り低設定だらけになったのもあるのですが・・・)

    第一目標。宴会場にたどり着く(200突破)
    第二目標。阿国の踊りを見る。(400突破)

    ・・・と、ここまで行ければ満足してました(^ω^ 😉

    みかさんの無限で1200オーバーは凄いですね。
    うん。ここがセンスの差かもしれませんね。(笑)

  14. みか より:

    戦国無双はゲーム性も秀逸ですが、BGMもサイコーなんですよね。
    私がサントラ買ったくらいですし(笑)

    ボーナス確率重めなので、無限戦国ラッシュ引いた時の
    期待度はハンパないですしね~。

    それにしても、けめさんの心眼には恐れ入りました(笑)

    ベストオブパチスロ機はけめさんも出してみてください!
    私の記事をアップしたら、コメント欄にカキコミお願いしますよ。
    アップする前は予告するので、考えておいてください(笑)

  15. みか より:

    ありがとうございます!
    遅れても祝って頂けると嬉しいですよ♪

    アニさんとは同じ社会人として似たような立ち回りですもんね。
    共に切磋琢磨して頑張りましょう!

    戦国は半年くらい打ち続けてようやくですからね~。
    元々、長いスパンで考えていた機種なので、苦ではありませんでしたが(^^;

    ビンゴの設置店があるのは羨ましいですね~。
    私の地域では、遠征しないと置いてあるお店が無いのが残念です。

    アニさんのブログも1周年になったら、
    お祝いコメしにいきますので、共に頑張りましょ♪

  16. みか より:

    やっぱり慶次ですよね!
    桜並木に、あのBGMはテンションあがりまくりですよ~。

    でも、慶次は通常時とREG専用キャラです(笑)
    BIG引いた時に、自力で無限まで昇格させる自信はないので、
    幸村にしてます^^

    無限で1200オーバーは初めてでしたから、嬉しかったですよ。
    でも、今までは無限引いても、ほとんど100G以内にボーナス当選でしたからね(^^;
    ようやく一気に収束してくれた感じがしますw

  17. あにまーる より:

    戦国は無限1100Gを経験して以来、即当たりますw

    一番辛かったのは無限5回ループで獲得1000枚だった時ですね。
    なんか虚無感が残りましたw

  18. みか より:

    私も1200Gハマったので、これからは即当たりですかね?(笑)

    無限5回も凄いですけど、獲得1000枚も辛いですね。
    私も天外で・・・。

  19. みか より:

    何もそのハンドルネームじゃなくても良いでしょうに。

    デコトラはこんな感じみたいです。
    400G +1132円
    300G +1926円
    200G +3217円
    100G +5089円

    エウレカは不明です。

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ