閉店チェックってすげい!

皆さんは閉店チェックされていますか?

天井狙いしている人はもちろんのこと、
設定狙いしている人も、次の日の狙い台を絞るのに有効ですよね。

私は、平日は朝から打てないし、休日も
ライバルが多かったので、チェックしていませんでした。
いや、本当は面倒くさかっただけですが(笑)

でも、先日、閉店近くまで打っていた日のついでに、
閉店チェックしてみたら、いつものライバルがいない!

ライバルがいないなら、話は別。
ということで、珍しく閉店チェックをして、朝一からの稼動となりました。

それでは、11月22日の稼動内容をご覧ください。
スポンサーリンク


~11月22日実戦~

★1台目 <エヴァ約束の時>天井まで274G
【期待収支】1090

閉店チェックしても、こんな台しか無かったんですけどね!(笑)

打ち始め0G
273G 赤BIG(7000投資)

+1500でした。

★2台目 <青ドン極み>天井まで352G
【期待収支】1400

打ち始め169G
?G REG(3000投資)

±0でした。

★3台目 <デコトラ>天井まで120Gくらい?

宵越しでBIG後900Gハマりの台を確保。

このお店はスランプグラフを見れないので、少々危険ですが、
前日の閉店チェックをした際に、
1000枚獲得札が刺さっていなかったため、打ってみることにしました。

打ち始め295G
601G 天井CZ(9000投資)

結果は306Gで天井発動でした。
期待値としては1880くらいあったことになります。

603G ART10
639G ART5
672G ART5中
704G REG

天井ART3発目でREGをねじ込めました。
しかもこのREG中にデコトラ通過でART当選!

2G   ART5
26G  ART20
94G  REG
7G   ART10
52G  ART5
87G  ART5
119G ART10
140G やめ

なんかこの機種、めっちゃREGに片寄るんですけど(^^;
それでもARTが結構ループしてくれて、550枚の交換で+2000になりました。

★4台目 <ウルトラマン>天井まで430Gくらい
【期待収支】2170

打ち始め136G
512G赤BIG(14000投資)

天井まであともう少しの所でBIGに当選してしまい、ー8500でした。

今月のウルトラマンやばい・・・。

★5台目 <エヴァ約束の時>天井まで308G
【期待収支】860

打ち始め311G(4000投資)
410G 赤BIG

+4500でした。

★6台目 <タイムレスキュー>天井まで85G
【期待収支】3150以上

お宝台発見!REGさえ引かなければ勝てるでしょ。

打ち始め692G
740G SBIG(1000投資)

結果は1000でスーパーBIGを引いて+7500でした。

こんな時に限って速攻でボーナスが当たるんですよね(笑)
タイムレスキューの天井は拷問なので、入らない方が良いんですけどね!

★7台目 <めぞん一刻>ボーナス後510Gゾーン狙い
【期待収支】300

打ち始め458G
510G やめ(2000投資)

第一天井狙いもスルーでー2000でした。
戦国無双と一緒で長い旅になりそうです(笑)

★8台目 <緑ドン>天井まで479Gくらい
【期待収支】1140

このお店は台移動自由だったので、
めぞんで中途半端に残ったコインで打ち始めると、いきなりこんな出目が停止。

091130_01.jpg

打ち始め871G
877G BIG(持ちコイン)
6G   やめ

緑ドンすげい!
+5500になりました。

★9台目 <エヴァ約束の時>天井まで208G
【期待収支】1580

打ち始め370G
462G 暴走モード(2000投資)
556G 赤BIG

通常暴走モードから、赤BIGで+6500でした。

★10台目 <エヴァ約束の時>天井まで227G
【期待収支】1440

打ち始め411G
646G 黄色BIG(6000投資)

+500でした。

★11台目 <青ドン極み>天井まで429G
【期待収支】920

打ち始め371G
?G REG(2000投資)

+1500でした。

★12台目 <天外魔境>準備モード+485Gハマり
【期待収支】7550

準備モード確定台を打ち始めると、3000投資でボーナス確定でした。
そして、これがついに・・・。

091130_02.jpg

プレミアムBIGでした!
揃うわけ無いという思い込みと
てっきりフリーズするものかと思っていたので、
ずっと、ノーマルBIGを狙い続けて、3G程無駄に回してしまいましたよ(笑)

それにしても、以前けめさんから
「そのうちマキョーでプレミアムBIG4回引いちゃいましたと言ってくる気がする…(笑) 」
とコメントされた、まさにその日に引いていたんですよね。

恐るべし、けめさん!えすぱぁですねw

閉店まで残り4時間半くらい。
危険な時間帯なので、すいませんが、
写真は一切撮らずに、ぶん回させてもらいました!

打ち始め485G
564G プレミアムBIG(3000投資、7揃い2/7回)
26G  ART50
16G  ART50
53G  ART50(シングル7揃い)
15G  ART33
128G やめ

僕のあだ名は即抜けくん♪
なんでもかんでも抜けるから♪
連荘せずに抜けたら、ご・め・ん・ね♪

ちょっと、ちょっとちょっと!なんで、なんでなんで!
プレミアムBIG引いて、1時間しないうちに終わっちゃったんですけどorz

天外魔境を打ち始めて19台目にやっと引いた結果がこれですか。
出玉は1200枚・・・プレミアムBIG引いて、
こんなショボ連で終わった人なんているんでしょうか?(^^;

+21000になったので、文句は言えないんですが、
何か、腑に落ちない結果となりました。

マキョー!

★13台目 <めぞん一刻>ボーナス後510Gゾーン狙い
【期待収支】300

打ち始め462G
512G やめ(2000投資)

ゾーン狙いもスルーでー1000でした。
余計に2プレイ回しているのはリプレイが揃ったため。

★14台目 <エヴァ約束の時>天井まで261G
【期待収支】1190

打ち始め266G
501G REG(7000投資)

-4000でした。

★15台目 <青ドン極み>天井まで319G
【期待収支】1630

打ち始め518G
619G BIG(3000投資)

+4500でした。

★16台目 <めぞん一刻>ボーナス後1028G
【期待収支】960以上

閉店まで2時間くらいでしたが、ボーナス後1028Gの台を発見。
危険な時間帯でしたが、最大天井の1590Gまでハマっても、
それなりに取り戻せるかなということで打ってみることにしました。

今、冷静に考えると、危険な判断だったかもしれない(^^;

打ち始め1028G
1340G 天井ART(10000投資)

091130_04.jpg

ウェディングモードまで一直線!?
と思ったら、変なゲーム数でウェディングモードSP(無限ART)に突入。
こんな中途半端なゲーム数が選択されることもあるんですね。

1455G 青BIG
091130_03.jpg

そして、100Gほどハマったところで、
エピソードクリアから、青BIGでした。

?G    ARTx3
163G  やめ

ウェディングモードの壁は厚いですね。
こんな時間に当っても取りきれないだけなので、良かったですけど。
+1500になりました。


★11月22日の収支:+42000
★11月22日の期待収支:+27560

閉店チェックして朝一から稼動すると、こんなに打てるんですね。
いや、本当は天外魔境で終わるはずだったんですけど(笑)

それにしても、終日稼動で疲れた。
この稼動を毎日続けるのは大変そうですね(^^;

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

24 Responses to “閉店チェックってすげい!”

  1. わぁ より:

    よくあるんですがあなたの文で2000円でバケひいてなんで+1000以上になるんですか?

    甘めでつけてるんですか?

  2. みか より:

    以前にもコメントさせて頂いたんですが、
    私が打っている店はほぼ等価交換でして、
    メダルが切れてから買うという時間がもったいないので、
    手元のコインが20~30枚くらいから次の1000円でコインを借りちゃいます。

    なので、2000円投資して間もなくバケを引けば、
    バケの獲得枚数(100枚くらい)+手持ちのコイン(50枚くらい)で
    +1000円以上になることがあります。

  3. ぽっく より:

    ぽぽ改めぽっくデス!他の方とハンネかぶっちゃってたみたいですね!スミマセン!デコトラ期待値ありがとうございましたm(__)m

    閉店チェックする時にライバルいても必ずするようにしています!以外に朝一でライバルこない事がありますから‥まぁ、閉店チェックして自分のマイナスにはなりませんからね(^O^)

  4. るるる より:

    プレミアムビッグの期待値的にそんなもんですよ!
    7揃い一回とかいうこともありますから・・・orz

  5. より:

    閉店チェックって大変ですよね(>_<)
    私も普段はしておりませんが…1店舗ならともかく、たくさんの店舗をこなしている方はすごいと思います^^
    あ、プレミアムBIGおめでとうございます!

    ご存知かもしれませんが、めぞんは設定変更後の天井は500ゲーム台が30%で選択されるので(普段は10%)、結構おいしいかもですよね^^

    今日青極でBIG中残り1枚で1枚役入賞…やってしまいました。。
    私も成功率みかさんと同じくらいみたいです^^;
    それでも、エヴァ辺りとは違い安定感抜群ですね~^^

    今月もお疲れ様でした!
    今年最後の来月も頑張りましょう(`∇´ゞ

  6. CONE より:

    先日夜9時くらいからめぞんを打ち2つ目のビッグで3回揃いウエディングに入りました。しかし、時刻は21時45分。
    ぶん回しましたが、1500枚にて閉店。

    ウエディング中のボーナスで、最初は青7が2回揃い、次はまた、3回揃いました。

    時間がないときほど…はあると思います。

    前に引いた、バイオの天井ARTも獲得枚数50枚程で、ビッグ即ENDでした…くやしいです。

  7. ひっぴー より:

    閉店チェックって大事ですよね~僕は閉店チェックしていない店は打ちに行く事がありません。確かに仕事が朝からなのでしても意味が無いと言えばそうですがたまに夕方ノボナ台が・・・稼動の落ちたデコトラなんて有効ですよ^^今月は朝仕事が暇だったので朝2時間だけ宵越しのみ打ちに行ったんですが平日朝から行きだしてから11連勝(まだ継続中)しちゃいました^^最終日仕事疲れて稼動1時間で帰ったので大台には乗せれませんでした^^;

    タイムレスキューって・・・僕も先日天井まで60G拾ったんですけど3kで天井入って天井で1k追い金した挙句にお決まりのREG(怒)期待値3150円以上もあった台なんですね(泣)

    天外プレミアBIGおめでとう!?もう天外は設置外されそうですし引けた事はすげい!!こちら全く稼動なし(打てない)って感じで天外のフリーズはコンプ出来そうに無いです^^;

    今月の収支はだいたいまとまっていますがみかさんの発表まで伏せておきますね!今月はAタイプ機種、ART機種と収支分けしてみました。

    >けめさん
    バイオおもしろいですね!やっぱスロット同様名作です^^それに画像がすげいっす!!
    後、戦国シリーズもやりたい!!

  8. みか より:

    なるほど!閉店チェックしたのに、ライバルに打たれてしまうと、
    損したような気分になりますが、その後に育った宵越し台を打てることも
    あるわけで、決してマイナスにはなりませんもんね~。

    前向きなコメントありがとうございます!

  9. みか より:

    プレミアムビッグの期待値はこんなもんでしたか(^^;

    やっとの思いで引けたという期待感と、
    他の人から2000~3000枚出したとか、閉店終了で5000枚でした~
    みたいな報告を聞いていたので、過度な期待・妄想をしてしまいました(笑)

    初当たりまでの投資が少なかったので、
    差枚数を考えれば、悪くなかったんですよね、きっと。

  10. みか より:

    ありがとうございます!

    閉店チェックは大変ですし、意外と面倒ですよね(^^;
    私は家に戻ると、部屋着に着替えてしまうので、
    閉店前に外出用の服に着替えるのが、億劫なんですよね~。

    だからこそ、続けている人は、他の人と差別化が図れるんでしょうけど(^^

    めぞんは設定変更後だと500G台が30%もあるんですね。
    明らかに高設定と思われる台の翌日なんかは狙い目かもしれませんね。

    青極のBIG中に残り1枚で入賞は私も経験あります。
    結構凹みますよね(笑)
    でも、天井が固定なのが嬉しいですよね。

    Gさんもお疲れ様でした!
    今年の最終月を良い形で締めくくれるよう頑張りましょう♪

  11. みか より:

    めぞんのビッグ中3回揃いは凄いですね!
    他の方のブログ見て知ったんですが、突入率11万分の1らしいですよw

    しかも、それをウェディングモード中にも達成しちゃうとは、もはや神の引きですね!

    そんな時に限って・・・別に負けてないんでしょうけど、なんか悔しいですよね(^^;

    でも、それだけ引けていれば、いつか爆発する時が来ますよ!
    私なんて、バイオに限って言えば、天井ARTすら引けないんですから(笑)

  12. みか より:

    確かに閉店チェックは、朝一稼動のためだけじゃないですもんね(^^
    今回の実践でも、夕方ノボナの宵越し台も拾えましたし。

    朝、2時間だけ宵越しのみ打ちに行けるなんて羨ましいですね!
    期待値の高い台は、朝一から打ちに行った方が掴める可能性高いですからね。

    それにしても、11連勝はすげい!

    タイムレスキュー・・・天井まで60Gで3000円も酷いですが、
    天井で1000円追い金も酷いですね。本当にあの台の天井は拷問ですよ。

    天外プレミアムは最初で最後でしょうね(笑)
    フリーズはプレミアムの1/4で発生するみたいなので、頑張ってください!
    ひっぴーさんなら引ける!

    Aタイプ機種とART機種で収支分けするのも面白そうですね。
    楽しみにしてます♪

  13. たけし より:

    閉店チェックは・・・最近はしていません
    したほうがいいんですけど、時間効率悪いし

    ホールの稼働が少ないのと、ハイエナライバルが全然いないので
    朝一で狙いに行くよりも、昼過ぎあたりに言ったほうが
    育ってる事が多いんですよ、近場のホールは

    天外はハイエナに時間かかるし
    これからもプレミアひける可能性ありますよ!

    あと、めぞんで閉店2時間前から1028Gは・・・
    自分は打てませんわー

    ウエディング入ると思ったらビビってしまうw

  14. SHINGI より:

    初めてコメントさせて、いただきます。

    デコトラの鷲についてなのですが、この機種は、宵越しって、可能なのでしょうか。

    サイトなどで、調べても、設定変更で、天井までのG数クリアと、書いてある、サイトと、南国育ちの、ように、宵越し可能って、書いてあるサイトが、ありまして、、、。

    今回、打たれているので、教えていただけると、嬉しいです。

    デコトラの、宵越しって、設定変更されていても、可能なのでしょうか、、。

  15. ケースケ より:

    実践お疲れ様です。

    閉店チェックは期待値の高い台を打てる機会が増えるので良いですよねb
    ただ、場合によっては
    ・朝一からの実践になる場合
    ・朝一実践の後夕方過ぎまで打てる台が無いorz
    等を加味して閉店チェックはしてません(^^;
    体力的・精神的にも辛くなるので・・・。

    天外のプレミアムBIGおめでとうございますw
    最近プレミアの価値が薄まっているような気がしますが・・。
    Ex)デコトラBIG

    おいらも死ぬまでには天外のプレミアBIGを引k(ry

    つ 応援ポチ

  16. けめ より:

    11月もお疲れ様でした~(・∀・)

    閉店チェックは全然やらないですね~。
    マイホームは先着順なんですが、閉店直後から20人くらい並ぶときとかあるんですよ!アホらしくて並ぶ気になりません。

    しかも全然設定入れてないのに!○ハンというブランドだけに並んでるようなもんです。
    123ダー!とCMで言ってますが、あれは設定が123だと言いたいんじゃないでしょうか(笑)

    プレミアBIGおめでとうございます\(^o^)/
    あの日に引いてたんですね~。自分でも驚きです(笑)
    そして、即抜けくんですか(笑)所詮天国ループ率は60%くらいですからね~。それだけ出れば十分と言えば十分…ですが、2000枚くらいは出したいですよね~。あ、私の時は2500枚くらい出ました(・∀・)ヒヒヒ

    それにしても、みかさんのせいで分解くんのCMが頭から離れなくなってしまいましたよ!変な替え歌作らないで下さい(笑)

    私も先ほど、先月の収支を計算し終えました~。
    自信は…まぁまぁあります(・∀・)ヒヒヒ

    みかさんの収支も楽しみにしてますよ~。というか、その前に30日までの内容をアップしないといけませんね(笑)

    ではでは、今年最後の月も頑張っていきませう!(^-^)/~~

  17. かみ より:

    本日リオ2プレミアムを300手前から打ち始めて11000投資で天井投入させてきましたー  1セット目途中でビッグを引き一度7揃い!  その後二セット目で化けを引き結局7連くらいの870枚獲得で終了でしたよ

  18. みか より:

    私も朝一から並ぶのが嫌だったので、
    閉店チェックしていなかったんですよね。
    稼動してないとはいえ、拘束されちゃいますからね(^^;

    なので、ライバルが復活して、
    並ぶ時間勝負になったら、ヤメると思います(笑)

    天外はもう稼動も落ちてきましたからね~。
    プレミアムの前に、そんな打てる機会が無いかもしれません。

    めぞんは2時間で1400G回せるとして、
    ウェディングまでに600Gで約2万円投資。

    そこから、閉店まで800G回せれば、
    ART純増+1枚なので、ボーナス絡められれば
    最悪、取り返せるかなと思ったんですが、
    ちょっと危険な立ち回りでしたね。

    私も次見つけたら、打たないかも(笑)

  19. みか より:

    はじめまして!

    デコトラは設定変更で、ナビストックは消滅してしまいますが、
    天井までのゲーム数は引き継ぐので宵越し可能ですよ。

    スロ○ガや必勝○の攻略雑誌に載っていたので、間違いないでしょう。

  20. みか より:

    確かに閉店チェックして朝一稼動が続くと、
    体力的・精神的には辛いかもしれませんね(^^;

    私の地域は、朝からそこそこ稼動してくれるので、
    朝一実践の後も結構な台数を打てたんですが、
    稼動が少ない地域では厳しいですね。

    天外・・・ありがとうございます!
    プレミアの価値が薄まっているのか、私の引きが薄いのか
    よく分かりませんが、どうもプレミアと名の付くものとは相性が悪いようです(笑)

    ってケースケさんもプレミア引いたことない組だったんですね(^^;
    私でも引けたんですから、いつか引けますよ!

    応援ありがとうございます!

  21. みか より:

    お疲れ様です!

    閉店直後から20人くらい並ぶって凄いですね!
    朝からバイオハザードの設定6確定台でも打てるんですか?(笑)

    ○ハンのCMやってますね~。その費用はどこから出るかといったら
    お客さんの懐から回収するしかないですもんねw

    けめさんは天外プレミアで2500枚ですか~。
    私の記憶が確かならば、他の人のブログを見る限り、
    プレミアBIGを引いて、1500枚以下だった人は見たことないんですよね。
    期待が大きかっただけにガッカリでした。

    そんな悲しい気持ちでブログを書いていたら、
    分解くんのCMが流れてきて、あの替え歌が完成してしまいましたよ。

    なんか、妙に頭の中に残るメロディですよね。
    それで・・・あれって何のCMでしたっけ?(笑)

    なんと、けめさんも今月自信ありですか!
    私もあるんですよ・・・ってこのやり取り、以前もありましたね(笑)

    このペースだと収支発表は少し遅れそうです(^^;
    もう少し、記事の内容を手抜けば良いんですが、何か色々書いちゃうんですよね~。
    エヴァなんかはもう完全にネタ切れなので、楽なんですけどw

    早いもので師走ですね!今年最後の月を良い形で締め括りましょう!

  22. みか より:

    リオ2打ちましたか~。
    やはり、天井からボーナスが絡むと爆発力ありそうな機種ですね。
    近場のホールに入ってないのが残念!

  23. SHINGI より:

    ご回答、ありがとうございます。

    ENAREさんの、ところにも、そこまで、具体的には、書いていなかったので、ありがとうございます。

    閉店チェックですが、僕は、休みの、前の日には、必ず、していますね。

    行動範囲内の、5店舗を、40分くらい、かけて、します。

    次の、日の、立ち回りに、大きく、影響しますからね。

    朝一で、打てる台が、終わったら、いい感じに、育っているのが、あったり、ウルトラで、RAMクリアしないのを、確認している店だったら、ラッキーとか、いろいろ、ありますよね。

    前日の、40分が、後々、1万円や、それ以上に、なって、返ってくるのは、大きいと、思いますので、、。

    ライバルが、いる店や、地域でも、ライバルが、一台で、ハマっていたら、その近くの、育った台が、打てたりとか、瞬間瞬間に、状況は、変わったりしますし、それは、毎日、違うわけですし、そいつが、寝坊してたりとか、、W

    副業としては、全然、やる価値の、ある、行為、立ち回りだと、認識しています。

    僕も、リオ2打ちましたが、当日、ノーボーナス478ハマりで、1Kで、レグ引きまして、玉2個から、9枚役、二回引いて、32G程で、終了しました。f^_^;

    パチスロって、足を、使うのが、大事だし、結構、肉体労働だよなーなんて、思います。

  24. みか より:

    やはり閉店チェックは効果ありますよね。

    SHINGIさんが仰るように、前日の下見が翌日になって
    返ってくることも多々あるので、時間効率的な面から考えても
    決して悪くない立ち回りですよね。

    いや、むしろ時間があるなら、やるべきですね(笑)
    私も12月は休みの前の日の閉店チェックを増やそうかなと思っています(^^

    リオ2打ちましたか!
    当日、ノーボーナス478Gハマりは美味しいですね~。
    私も早く打ってみたい!

    パチスロは立ち回りさえ確立してしまえば、
    後は、いかに足を使えるかですよね!
    終日打つと体への負担も大きいですけど(笑)

かみ へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ