パチスロ実戦09年11月収支

遅くなりましたが、11月収支発表です。

最近は稼動に対して、記事のUPが追いついてません(^^;
もう少し更新ペースを上げないとですね~。

「今年の稼動♪今年のうちに♪」

そんなこんなで、09年11月収支をどうぞ!
スポンサーリンク

パチスロ実戦2009年11月日別収支

◆11月収支:+310,000(11勝11敗1分)
◆11月期待収支:+169,360
◆稼働時間:98.5時間
◆時給:3147/時間
※携帯で見ていただいている方用

まずは、日別収支ですが、11月は安定感がありませんでしたね~。
月間勝敗が11勝11敗1分で勝率50%は今年最低の数値です(^^;

でも、FXでいうところの損小利大で、負けは小さく
勝つときはドカンと大きくなってくれたため、
結果としては、目標収支を上回る+310,000となりました。

期待収支に関しては、正確な数値が出ていなくて、
算出できていないぶんもあるので、実際にはもう少し稼いでいると思いますが、
それにしても、出来すぎの結果でした!

パチスロ実戦2009年11月機種別収支

続いて、機種別収支ですが、11月は何と言っても緑ドンでしょう!
2日にほぼ合わせ5000枚を達成すると、月末の25日にも
閉店終了となる5000枚を達成で、ぶっちぎりの1位でした。

後はやはり、青ドン極みの登場が大きいですね。
青ドン極みを打てることで、また次の台が育ちやすくなり、
結果として、稼働台数も増えることで、全体の収支を押し上げてくれた気がします。

戦国無双は高確狙いで打った2台がいずれも、無限戦国ラッシュに突入!
島唄Rも2台しか打ってないのに、ART初当たり間の天井と、
ゲーム数天井を経験するという、引きが強いのか弱いのか
よく分からない展開で、活躍してくれました。

逆に天外魔境が期待収支の割りに酷い結果となりました。
初めて引いたプレミアムBIGの大チャンスを活かせなかったことが、
最後まで響いてしまいました。そのぶん、緑ドンで出たから良し!

ガンダムⅢは、トータル収支も+1万を切ってきたので、
少しボーダーを上げて実戦することにします(^^;

後はウルトラマンが残念ながらワースト1位になってしまいました。
でも、この機種は今までの貯金がたくさんあるので、全く気になりませんけど(笑)

最後に設定狙いですが、新装初日に打った
中間設定濃厚の青ドン極みでまぐれ勝ち。

そして、ラブリージャグラーで無駄打ちと
相変わらずのお粗末な内容でした(笑)

◆総括

11月は青ドン極みのおかげで、天井狙いの状況が良くなってきましたよね。
無理に設定狙いしなくても、十分な期待収支を稼げそうなので、
12月は設定狙いを封印!?して立ち回ろうかなと考えています。

天井狙いは今が稼ぎ時!12月も頑張りましょう♪

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

13 Responses to “パチスロ実戦09年11月収支”

  1. ひっぴー より:

    30万upおめでとうございます^^

    予告通りAタイプとARTの収支も分けてみました。
    僕の収支です。
    11月収支 +398,900 21勝  
         -103,500  8負 
         +295,400円   時給2,591円 日給10,186円

    Aタイプ機種 154台101勝53負 234,800円
    ART機種   64台 35勝29負 105,100円
    設定狙い    6台 2勝 4負 -44,500円

    天井狙い機種別 Aタイプ
    +1位 エヴァ約束 +90,800円(64台)
    +2位 青ドン極  +77,700円(51台)
    +3位 楽シーサー +25,200円( 6台)

    -1位 天地喰らう -1,200円(4台)
    -2位 青ドン  – 200円(8台)
    -3位 該当なし
    天井狙い機種別 ART
    +1位 銀河英雄伝 +53,300円(14台)
    +2位 エウレカ  +51,600円( 4台) 
    +3位 デコトラ  +33,700円(10台)

    -1位 バイオ   -21,000円(9台)
    -2位 天外魔境  -16,300円(3台)
    -3位 鬼浜    -14,800円(3台)

    最終日疲れから稼動できず30万達成ならず。
    みかさんに僅差!?で負けてしまいました^^;稼働日、時間、台数からすると大差で負けている感じもしますが・・・
    僕も後半、Aタイプが安定してくれて12連勝しました。

    エヴァが対策疑惑で打てない日も続きましたが貫禄の安定感、そこへ途中参戦の青極がいい働きしてくれて・・・Aタイプは2機種で-1400円しか負けがない安定振りでした。
    ART機種は7日にガンダムと銀河で併せ5000枚が全て^^;
    銀河、エウレカが上位に・・・バイオがARTのワースト1位に・・・みかさんもウルトラがワーストですね。スロットも政権交代の波が(笑)

    反省点、設定狙い辞めると言いながら狙ってしまい大敗。
    しかし・・・昨日も狙ってしまいました^^;おまけに2日連続の取りきれず閉店。(長くなるので後日書きますね^^)

    寒くなってきたので体調管理怠らず今年最後乗り切りましょう^^

  2. ryota より:

    すごい・・!しか言えません
    僕も先月は極み導入で結構がんばったんですが・・^^:
    +234kでした
    12月もがんばりたいのですがいかんせん最近は
    極みもお高い台が拾えていません・・
    ビンゴも期待収支でたみたいですし
    12月は荒波になりそうです^^

  3. たけし より:

    緑ドンの分が期待値を上回ったって感じですねw

    ほかも文句無しの収支ですね

    みかさんのように時給3000円突破
    が今月の目標です!

  4. みか より:

    おおお!本当に僅差でしたね(笑)
    私が最終稼働日に勝ってなかったら、負けてましたね。

    それでも、内容からすると、完全にひっぴーさんの勝ちですね(^^;
    天井狙いで打ち込んでいる台数が218台は圧巻の台数ですよ!

    ひっぴーさんの場合は、閉店チェックして朝一稼動も多いみたいなので、
    私よりも一台あたりの平均期待収支も高いでしょうし、
    トータル期待収支では間違いなく、私が負けているでしょう(^^;

    たまたま結果では勝てましたが、
    結果で勝って、勝負で負けるといった感じですね。
    いずれにしても、共に良い収支を残せて良かったですよね!

    Aタイプの安定感もさることながら、楽シーサーが
    3位に入っているのも凄いですね。
    私は、11月は一回も楽シーサー打てませんでしたよ。

    ART機の上位機種は私と全然違いますね(笑)
    銀河とエウレカ美味しそう!私の地域では
    ARTカウントしてくれないから狙いにくいんですよね(泣)

    バイオがワーストとは意外ですね。
    あの機種は天井入れれるかどうかが肝ですからね(笑)

    2日連続の閉店終了は痛いですね(^^;
    でも、閉店終了したということはART機なら爆発してたってこと!?
    後日談、楽しみにしてます(^^

    いや~、本当に寒くなってきましたよね。
    お互い風邪など引かぬよう、気を付けましょう!

  5. みか より:

    おおお!ryotaさんも確実にステップアップしてますね!
    何だか私も嬉しくなってきます(笑)

    最初にコメント頂いた頃は、期待収支に結果が付いてこなくて
    不安だったみたいですが、立ち回りのスタイルを崩さずに、
    期待値を追った成果ですね!おめでとうございます!

    ビンゴの期待収支も追加されてましたね。
    期待値を追って荒波を乗りこなしましょう(^^

  6. みか より:

    本当、緑ドンのぶんだけ上抜けた感じです(笑)

    たけしさんも12月絶好調みたいで!
    時給3000円どころか、5000円くらい行ってそうw

  7. けめ より:

    30万Σ(゜□゜;)
    いや~お見事です!おめでとうございます!

    偉そうに勝つ自信あるとか言ってましたが、緑ドンで5000枚出した記事アップする前だったから…(*_*)
    5000枚出したこと知ってたらそんなこと言わなかったから…(*_*)
    要するに私の負けです(笑)

    勝率が5割ってスゴいですよね。4号機並みに荒い機種がどんどん増えてますからね~。いいこと?なんでしょうか(笑)

    とにかく緑ドンに尽きる月でしたね~。
    あとは台数の多さも目を引きます。それだけ打ってれば、高設定も何台かあったでしょうからね。

    でわ、私の収支は次のコメントで(・∀・)

  8. ひっぴー より:

    楽シーサーは全台BIGで1k、2kでBIG引けたのが良くて僕的にもビックリの結果です。218台は僕の場合数打てば当たるって感じなんで期待値低いのも結構ありますよ^^;
    なにわともあれ、相乗効果といいますか、聞いた話ですが「ライバルが強くないと自分も強くなれない」と言った感じでしょうか。お互い満足いく結果で何よりですw

    みかさん鋭い!!
    タイトルに書いたとおり銀河英雄伝説でART閉店でした^^
    その日はエヴァ2台、楽シーサー、青極でREG、おまけにガンダムでまたART4G終了して-11k。残り2時間で絶望的な展開でした。すると2杯カチ盛り(3000枚オーバー)のお兄さんがヤメてる・・・機種は銀河!!グラフは右肩上がり!残り2時間(悩)男は黙って打つ!!!
    4kでBIG引いたらクレ落ち!!(クレ落ちイベやってた^^;)5,6確定なんで続投するしかない。1k追金でBIGから7揃いでRUSH99G、99G引き戻し、400枚
    あと1時間ちょっと、BIG2発出玉現状維持、RUSHキター 231G 99G引き戻し、さらに627G引き戻し・・・残り40分なんで取り切れないの確定^^;
    肩が捥げるくらいぶん回しましたが残140G&天井短縮当選確定画面で閉店。2時間でBIG6 ART1155G で2080枚獲得はイカつい^^
    みかさん言うとおりART機種の閉店終了は、後いくら取れてたか分からないからくやしさも残りました。(最低400枚は取れてたかな?)その台は4700枚出ていたので設定6かも知れませんね!一度打ちたかった銀河の高設定はハマリもなく楽しかったですw

  9. ケースケ より:

    緑丼と青丼極が良い結果を残されてますねw
    ドンちゃんと相性が良いみたいで羨ましいです(;´Д`)
    自分が打つとなぜかバケばかりに偏る謎orz

    年末の大回収祭の前に荒稼ぎしましょう!
    12月もよろしくお願いします^^

    つ 応援ポチ

  10. けめ より:

    でわ、11月の収支ですd=(^o^)=b

    17勝6敗1分
    エナ 100台 +203000
    設定 5台 +6000

    計105台 +209000

    ハイエナ
    天外 7台 +66000
    エヴァ 25台 +41000
    緑ドン 2台 +18500
    ガンダム 4台 +16000
    めぞん 6台 +14500
    銀河 3台 +14000
    北斗将 3台 +11000
    DMC 3台 +8000
    エウレカ 4台 +7000
    武龍 1台 +7000
    七色 1台 +5500
    楽シーサー 1台 +5500
    チキチキ 1台 +5000
    デコトラ 7台 +4500
    タイム 1台 +4500
    ギャラクシア 3台 +4000
    忍魂 2台 +3000

    絶対 2台 -1500
    ハイサイ 1台 -1500
    ウルトラ 1台 -6000
    青ドン極 16台 -6500
    天地 4台 -7500
    鬼浜 2台 -9000

    計100台 +203000

    設定
    ラブ 1台 -5000
    アイジャグ 4台 +11000

    計5台 +6000

    計105台 +209000

    10月に引き続き20万突破\(^o^)/
    みかさんやひっぴーさんに比べると、だいぶ落ちますね~。11月は風邪を引いたせいで稼働が少なかったんです!だから仕方ない!
    まぁこんな言い訳もさして下さい(笑)

    月初めにプレミアBIGを出したマキョーが1位!もうバラエティーに行って、打つ機会は減るでしょうが、お世話になりました。ありがとうマキョー(・∀・)
    エヴァも調子が良かったですね。めぞんは全部510狙いで、1台だけ天井に突入出来て、それが1000枚ほど出ました。
    チキチキボカンやクイーンギャラクシアは先月見つけた店に設置してあるレア台です。こんな台打ってるのは私だけでしょう(笑)

    青ドンがヒドい…おそらく期待値は30000近くあるはずなんですが、エロガッパが全くやる気を見せませんでした(笑)
    今月こそは主力になって頂きたいもんです…。

    予想通り設定狙いをする時間が減りましたね。
    これからも設定狙いはほとんどしないで行くと思います。

    それにしてもひっぴーさんの200台越えはすげぃ…(*_*)そして更にプレミア王子なので(笑)、これから差がどんどん開いていきそうで怖いです。

    今更ですが、12月も気合い気合いで頑張っていきましょう(`・ω・´)

    ちなみに私は未だにマイナス収支という厳しい状況です(つд`)

  11. みか より:

    ありがとうございます!

    まさか、安定感が売りの天井狙いで勝率50%になるとは思いませんでしたよw
    それだけ、今の5号機は荒いってことなんでしょうね~。

    けめさんも20万突破したみたいでおめでとうございます!
    それにしても、ちょっと前までは20万前後が勝負ラインだったのが、
    月々レベルが上がって来てますよね。
    いや~、ライバルがいるって素晴らしい!

    マキョーが1位とは驚きですね!あの機種でどうやったら勝てるんですか?w
    もう今月の結果いかんでは、トータル収支マイナスに転落しそうな勢いですよ。

    めぞんの510狙いで結果出している人がここにいる!
    やはり、一応期待値はあるんですかね~。私はいまだにヒットなし!

    チキチキボカンやクイーンギャラクシア・・・
    そんな機種があったのを今初めて知りました(笑)

    青ドン極みが酷い収支ですね~。
    青ドンファミリーが嫌いだなんて言うからですよw

    ひっぴーさんの200台越えはすげいですよね!
    間違いなく期待収支は一番稼いでいるので、
    まだまだ伸びしろがありそうで怖いですw

    マイナス収支スタートといっても、以前もそんな展開から
    一気に盛り返してきたのがけめさん!
    WiiとPS3に稼動を取られなければ、大丈夫ですよ(笑)

  12. みか より:

    やはりライバルがいると良い相乗効果がありますよね~。
    私も、上半期はやる気のない感じで、目標収支に一度も届きませんでしたが、
    ひっぴーさんとけめさんがコメントくれるようになった頃から、
    やる気が出てきて、下半期に調子良くなってきましたからね~。

    閉店終了は銀河英雄伝説でしたか!
    というか、閉店2時間前でもまだクレ落ちするんですか?(笑)
    私の地域にも、クレ落ちイベントはあるんですが、初ボーナス引いて
    クレ落ちした後は、店員が対処して、以降クレ落ちしないんですよね。

    でも、5,6確定なら何でも特攻しますよね!
    閉店終了したみたいですが、高設定台ならまだ良かったじゃないですか!

    天井狙いは、天井の恩恵を受けてはじめて成り立つ立ち回りなので、
    取りきれなかった時の痛手が大きいですが、高設定台なら、
    基本、回したゲーム数だけ、期待値も増えていきますからねw

    私も銀河で出してみたいんですが、ARTにすら突入しません(^^;

  13. みか より:

    ケースケさんは丼ちゃんと相性悪いみたいですね(^^;
    プロフィール画像からして、察しがつきます(笑)
    でも、ジャグラーと相性が良いみたいで羨ましいです!
    私はどうも苦手・・・。

    年末の大回収祭でも天井狙いなら問題なし!
    12月も頑張りましょう♪

ひっぴー へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ