スーパービンゴSP3の天井狙い(ハイエナ)期待収支について

スーパービンゴSP3の天井狙い期待収支が
ENAREさんのサイトに追加されていました。

相変わらず、情報が早くて助かります!

スーパービンゴSP3の天井について
・吸い込み抽選が5連続でARTに突入しなかった場合、6回目でARTに突入する。

スーパービンゴSP3の天井狙い期待収支
・天井狙い
3回非突入後 -380円
4回非突入後 1000円
5回非突入後 3080円
※4回非突入に到達する平均G数は386G

・吸い込み抽選狙い
残り150枚   180円
残り100枚   960円
残り 50枚  1760円
※吸い込み枚数到達時の抽選は必ずロングリーチが発生する

吸い込み抽選の方は狙いにくそうなんですが、
天井狙いは386Gから期待収支+1000円とかなり強力ですね!

しかも、設定変更してもリセットされないそうなので、宵越し狙いも可能みたいです。
近場のホールに導入されている人は、是非狙ってみてください(^^

それでは、12月稼動日記のスタートです。
スポンサーリンク


~12月2日実戦~

★1台目 <デビルメイクライ>天井まで418G
【期待収支】1000

12月初戦はデビルメイクライから!

打ち始め258G
321G DB(2000投資)

ダンテ全勝で402枚獲得でした!
幸先の良いスタートで+7000になりました。

★2台目 <タイムレスキュー>天井まで225G
【期待収支】1460

打ち始め552G
777G 天井RT(6000投資)
945G BIG(追加投資1000)

もう、いい加減、天井突入しすぎでしょ。
しかも天井で順調にコインが減り、1000追加投資。
最後はBIGでー500でした。

天井に入らないようレスキューして欲しい(笑)

★3台目 <巨人の星>天井まで285Gくらい
【期待収支】2530

2000ほど打ち始めたところで、ダンス演出に発展。

091210_01.jpg

花形が踊ってる!?見事踊りきって、ボーナス確定でした。

打ち始め222G
286G REG(2000投資)
6G   やめ

+1500でした。

★4台目 <エヴァ約束の時>天井まで319G
【期待収支】800

打ち始め334G
448G 青BIG(3000投資)

+5500でした。


~12月3日実戦~

★1台目 <銀河英雄伝説>スターマイル4個狙い

スターマイル狙い2回目の実戦です。
なかなか5個は落ちてないもんですね(^^;

打ち始め105G
287G 空戦アタック(5000投資)
339G やめ

途中でスターマイル5個貯まったんですが、
またまたART入らず、終了でした(;´▽`A“

本当に50%でART突入するんですか、これ?(笑)

-4000でした。

★2台目 <青ドン極み>天井まで366G
【期待収支】1300

打ち始め634G
669G ドンBIG(2000投資)

ナメコからドンBIGで+6000でした。

★3台目 <青ドン>天井まで469G
【期待収支】1010

打ち始め271G
415G BIG(4000投資)

+4500でした。


~12月4日実戦~

★1台目 <エヴァ約束の時>天井まで314G
【期待収支】830

打ち始めるとすぐに、こんな画面が出ました。

091210_02.jpg

こんなの、初めて~(〃ノ∇ノ)
レインボー演出も稀に外れることがあるみたいですが、
ここからは、ボーナス当選でした。REGですけどね!

打ち始め486G
494G REG(1000投資)

+1500でした。

★2台目 <青ドン極み>天井まで455G
【期待収支】800

打ち始め545G
842G BIG(7000投資)

+2000でした。

★3台目 <ウルトラマン>天井まで504G
【期待収支】1210

打ち始め362G
866G  天井ARTx6(16000投資)
1117G REG

先月、ワースト1に輝いたウルトラマンは今月もダメなのか?(^^;
天井までの投資16000。天井で250Gくらいハマって
引いたボーナスはREGで諦めかけていましたが、
ウルトラマンがゼットンに勝利して、夢を繋ぎました!

15G   ARTx1
60G   青BIG(ARTミッション中、ゲージ5個ゲット)
10G   ARTx4
179G  赤BIG(7揃え指示なし)
5G    ARTx6
250G  REG
14G   ARTx2
95G   REG(ウルトラマン勝ち)

キタキタキター!久しぶりに
ARTとボーナスがループして終わらないパターン来ましたよ!
閉店まであまり時間が無いので、緑ドン閉店終了の反省を活かして、
写メは撮らずにぶん回しますよ!

5G    ARTx8
338G  BIG
26G   REG(ウルトラマン勝ち)
20G   ARTx2
77G   REG(ウルトラマン勝ち)
31G   ARTx5
264G  赤BIG

本当に終わらないパターン突入かも・・・。
こういう時はミッションも頻繁に発生して、
しかも成功するから不思議です(笑)

29G   ARTx4
198G  青BIG
35G   ARTx1
70G   赤BIG
19G   ARTx3
130G  REG
19G   REG
?G    ARTx1
75G   赤BIG
8G    やめ

091210_03.jpg

閉店3分前に終了でした(;´▽`A“
あぶながった・・・。
最後の方にボーナス連打した時はもうダメかと思いました(^^;

記憶が定かじゃないんですが、最後の赤BIGを引いたのが、
ART終わった後のCZ中だったので、この時点でストック切れていたみたいですね。

最悪、自力でART消滅させて翌日ストックが残ってくれることに
賭けるつもりでしたが、終わってくれて助かりましたよ。

ウルトラマンはこれがあるから、ヤメられない♪止まらない♪
3487枚の交換で+53500になりました。


★12月2日~4日の収支:+77000
★12月2日~4日の期待収支:+10940

順調すぎて怖いくらいのスタートでした!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

19 Responses to “スーパービンゴSP3の天井狙い(ハイエナ)期待収支について”

  1. より:

    8月辺りからほぼ毎月目標額を上回るほんとに素晴らしい収支ですね~^^
    ウルトラマンも先月の分が報われましたね!おめでとうございます♪

    皆さん必ず何かしらの機種で大きく勝っているので、いいなぁ~と思っていましたが…今日忍魂がやってくれました!
    一撃3700枚…3時間弱くらいで出たので楽しかったです^^

    BIG中の完全ハズレや、フリーズも1回引きましたが、上乗せ100ゲームで。。というか今まで引いたフリーズ4回も含め300ゲーム乗せたことがないです(>_<)

    こないだも青極の推定設定5でそれなりのプラスだったので、今月はプラス200Kが見える所まで来ました^^

    少し前の話ですが、名前が同じだけという勘違いでなければ、しんのすけさんはアメブロも書かれていると思います♪

  2. おのじ より:

    こんばんは~。
    まずはみかさん。11月、30マソオーバーの勝利おめでとうございます。
    このご時勢に、リーマンスロでのこの収支は見事です(^^♪
    自分もあやかりたいですねw

    スーパービンゴは4号機時代にはモーニング狙い(リセット)
    で結構いい稼ぎになりましたけど・・・5号機になってからは
    実は触ったこと無いです。やっぱ基本ビンゴは怖いです^ ^;

    みかさんのビンゴ立ち回り。楽しみにしてますね。

    応援ポチ☆

  3. タラコ より:

    386Gはまってるの台は平均3.7回スルー辺りになるかと思います
    6回以上スルーしてる可能性が0なので
    例えば600Gはまってる台は平均何回ぐらいスルーしてるか想像して見て下さい

  4. 一男太郎 より:

    ウルトラマンの爆発うらやましいっすねぇ。
    僕は極でバケと戦いながらシコシコ稼ぐ日々です。
    今日なんてもっと楽シーサーの730Gなんて奇跡の台を拾ったのに3Gでバケ・・・って・・・

    一度僕もウルトラのエナで赤BIG中に3回7揃い引いて
    爆発させてことあるんですが閉店ヤメで4500枚でした、直前にゼットンに勝ってたんですけどねぇ。で、早い時間に打てた台はすぐ終わるんですよねwいやぁ、12月はお互い沢山勝って良い正月を迎えたいものですね。

  5. みか より:

    ありがとうございます!
    ウルトラマンがようやく帰ってきてくれました^^

    忍魂で一撃3700枚はすげい!おめでとうございます!
    私なんて忍魂では500枚も超えたことないですよ(^^;
    打ち込んでいる回数や時間が関係しているんでしょうけど、
    やはり、皆さん相性の良い機種はあるんですね~。

    今月まだ11日ですよ!?もう200K近くてすげすぎ!
    Gさんには二足くらい早い春が来たみたいで、おめでとうございます!
    私も頑張ろうっと(^^;

    しんのすけさん結構有名なんですね!ジャンパリTV見た後に
    ブログも覗いてみますね。ありがとうございます(^^

  6. みか より:

    ありがとうございます!
    今のご時世、ボーナスもあまり期待できませんからね~。
    ボーナスは自分の手で掴み取れ!って感じですw

    4号機のスーパービンゴも荒波でしたね。
    毎日のように5000枚くらい獲得札が刺さっているのを目撃しましたからね。
    そのぶん、吸い込み方は半端ないですけど(^^;

    週末にはちょっと遠征するかもしれないので、
    ビンゴ打てたら後日報告しますね!

    応援ありがとうございます!

  7. みか より:

    386Gハマりで平均3.7回スルーくらいなんですか。

    スーパービンゴの解析結果はENAREさんの所に掲載されていたので、
    紹介させてもらったんですが、全てが全て正しい情報とは限らないので、
    後は自分が実際に打って、修正していければ良いと思います。

  8. みか より:

    1ヶ月ぶりくらいにウルトラマン爆発してくれましたよ。

    楽シーサーの730Gは凄いですね!
    宵越しならまだしも、当日ハマりなら本当に奇跡ですw
    そんな時に限って、速攻ボーナス引いちゃうもんなんですよね(^^;

    ウルトラマンのARTは続くときは本当に続きますからね。
    どうせなら早い時間帯に打った時に、そうあって欲しいもんですよね。

    12月は今年最後の月ですし、気持ち良く勝って終わりたいですね。
    終わり良ければ全て良し!頑張りましょう!

  9. ひっぴー より:

    遂にマン太郎がやってくれましたね!!おめでとうございます^^
    僕のタイラントはいずこへ・・・
    マン太郎のいい月はみかさんの調子いい月!幸先良しですねw

    エヴァのレインボーREGは勘弁して欲しいっすね(汗)
    プレミアにふさわしくBIGやろ!って言いたくなります^^;

    銀河のスターマイル狙いはダメでしょ!?
    最近だとマイル5個&天井まで300Gの台で天井手前で空戦入って自力か天井発動かわかりませんが7揃いから66G 99G 66G 66G 66G 66G 66Gと引き戻しがあったくらいしか勝ててないです。

    島唄G数狙い天井してきたんですが当日ノボナ575G台(閉店チェックしていない店なので前日ヤメGわかりませんが20kあれば到達するだろう&ストック2個で回収できると予測)15kで461Gで天井入りましたw天井35GでBIG、ART1回目でREG、ART3回で終了(泣)全て1%継続かよ!!535枚換金で負けました。みかさんのおっしゃるとおりART35G終了でフグランプ点灯は次のストックかもですね!全部35G終了後点灯ばかりでした^^;島唄あ~るとか言いながら全敗。

    めぞんいっこく堂の事でお聞きしたいんですが天井はボーナス間ですよね?
    先日ノボナ394Gハマリ台で閉店チェックしていない店なので前日の台のボーナス履歴から総回転数を差引くと556G、宵越し950Gハマリなので950Gで天井発動していないからWD狙いしたのですが235Gでピヨピヨシャッター閉まってSDTに入ったんです。リセとしても629G、宵越しでも1185Gと天井既定G数ではないんですが???
    ボーナス履歴の計算間違いなのか950Gの天井だったと思うのが濃厚だと思うのですがナゾなんです。

    >けめさん
    まだ初戦ですから頑張りましょう!!僕も月初め島唄コケてようやく立ち直って来ましたから^^みかりんを追撃しましょう!!

  10. ケースケ より:

    実践お疲れ様ですー。
    閉店前はART機でヤメられない状況であるとき
    凄く焦りますよね、わかります(笑
    それにしてもウルトラマンそんなに出るんですね(^^;
    ARTを一回も経験したことが無いので一回くらいは
    ウルトラの旨みを経験してみたいです(´・ω・`)

    つ 応援ポチ

  11. タラコ より:

    解析は合ってるけど天井の影響あるから単純に4倍すればいいわけじゃないですよ
    600ゲームはまってる台は平均何回スルーしてると思いますか?

  12. あにまーる より:

    稼働お疲れさまでした☆

    自分、今月は今一つ伸び悩んでいます
    (^_^;)

    ビンゴですが、今回450から打ったら痛い目に合いましたw
    やはり自分の勝負勘をしんじて、500ぐらいから狙うようにします
    (;_;)

    あ、先日ブログ村に登録したのですが、登録後放置していても意味ないですかね?なにか活動してますか?

  13. みか より:

    ありがとうございます!
    ついにファン太郎ならぬマン太郎がやってくれました。

    レインボーREGは本当にがっかりでしたよ。
    どうもプレミア系とは相性が悪いみたいです(笑)

    銀河のスターマイル狙いはもうダメかなと思っているんですが、
    とりあえず、1回ART入れるまでは引き下がれないって感じですw

    島唄なんですが、スロマガに期待収支出てましたね。
    ゲーム数狙いだと、700Gハマりから1100円くらい期待値あるみたいです(^^
    思ってたよりも期待値低かったんですが、ひっぴーさんが今回打った台は
    間違いなく期待値ある台なので、いつか戻ってきますよ!

    めぞんいっこく堂(最近、見かけないなw)はボーナス間ですよ。
    天井発動は510G,950G,1590Gが選択されやすいんですが、
    他のゲーム数への振り分けも少しはあるので、薄いところ引いたのかもしれませんね。
    私も、以前1340Gとか変なところでSDT入りましたから(^^;

    みかりんってw
    じゃあ、私はひっぴーたんって呼びますかね!
    いやいや、男同士でそれは気持ち悪すぎですね(笑)

  14. みか より:

    閉店終了は焦りますよね~。
    早い時間帯での実践なら考えられませんが、
    ストック早く切れろ!って願ってましたからw

    ウルトラのART1回も経験ないんですか!?
    比較的、ARTには入りやすい機種だとは思うんですが、
    設置期間が短くてあまり打てなかったんですかね?

    結構、一撃しやすい機種なので、是非チャレンジしてみてください!

    応援ありがとうございます!

  15. みか より:

    質問の意図がよく分からないんですが、
    4回非突入に到達する平均G数が386Gなら、単純計算で
    平均6.2回くらいスルーなんじゃないですかね。

    まだ打ったことないので、よく分かりません。

  16. みか より:

    450から打てば余裕で期待値ありそうなのに、
    痛い目に合うこともあるんですね(^^;

    HAZUSEさんのサイト見ると、コイン持ちが1000円で
    24Gしか回らないとか・・・悪魔のような吸い込み方しますねw

    ブログ村は特に活動はしてないですよ~。
    皆さんに応援ポチお願いしているくらいですねw

  17. タラコ より:

    周期6回目が天井ですよ

  18. あにまーる より:

    ビンゴについてですが、自分は逆算で打っています☆

    1K平均25回だとして
    1周期MAXが約250枚
    6周期で天井なので1500枚
    =750G

    なので、500Gからうてば火傷しても10K程度なら、ということで解析出る前から打っていたのです☆

    解析と照らし合わせると、2000円から2500円くらいありそうですよね
    (´・ω・`)

    いまなら結構拾えると思うので見かけたら打ってみてはいかがでしょうか☆

  19. みか より:

    ビンゴはスロ○ガによると、1周期の平均吸い込み枚数は
    200枚くらいみたいなんですが、あにまーるさんみたいに
    常に最悪を想定して立ち回ると安全で良いですね!

    実は昨日、1台だけ打てたんですが・・・
    単発終了でしたよ。がっかり。

    私も「ふぅあふぅあ!!」聞くまでは頑張りますよ!

あにまーる へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ