島唄Rの天井狙い(ハイエナ)期待収支について

島唄Rの天井狙い期待収支がスロ○ガに載っていました。

島唄Rの天井狙い期待収支
・ゲーム数狙い
700G~ 1169円
800G~ 2460円
900G~ 4479円

・ARTスルー回数狙い
7回スルー -325円
8回スルー 1358円
9回スルー 3906円

思っていた以上に低い値となっているんですが、
これは最低条件(最低モードのこと?)での算出のためのようです。

必○本がARTスルー回数に応じた期待収支を出していたので、
こちらの方が現実的な値かもしれません。

ENAREさんのサイトにもスルー回数別の期待値が追加されていましたので、
興味がある人は見てみてください!

それでは、12月6日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~12月6日実戦~

★1台目 <島唄R>天井まで456G
【期待収支】1740くらい

前日の閉店チェックで750Gハマり。
夕方にメモしていたボーナス回数とART回数から、
ボーナス回数だけ増えた後のハマりだったので、打ってみました。

ARTスルー回数はデータを消去してしまい不明なため、
期待値はス○マガの値で出しています。

打ち始め0G
456G 天井ART(15000投資)

そして、あっさり天井突入(笑)
これで島唄3連続天井突入なんですけど(^^;
ボーナス引けなすぎでしょ!

489G BIG
4G   ARTx4
149G やめ

そして天井入った後は、速攻でボーナスを引くという
スロットのあるあるネタランキングでは、
間違いなく上位に食い込むであろう展開でした。

ボーナス後のARTは白フグのまま4連で終了しー5000でした。

★2台目 <青ドン極み>天井まで352G
【期待収支】1400

打ち始め343G
397G BIG(2000投資)

+5500でした。

★3台目 <デビルメイクライ>天井まで440G
【期待収支】900

打ち始め281G
681G DB(7000投資)

天井目前でBIGに当選するも、7000で400G近くも回せる
デビルメイクライのコイン持ちの良さに助けられて+1000でした。

★4台目 <青ドン極み>天井まで384G
【期待収支】1170

打ち始め416G
514G REG(3000投資)

+500でした。

★5台目 <エヴァ約束の時>天井まで320G
【期待収支】800

打ち始め222G
385G REG(5000投資)

ー1500でした。

★6台目 <青ドン極み>天井まで441G
【期待収支】860

打ち始め359G
540G BIG(4000投資)

+4000でした。

★7台目 <エヴァ約束の時>天井まで314G
【期待収支】830

打ち始め211G
578G 黄色BIG(10000投資)

ー4000でした。

★8台目 <エヴァ約束の時>天井まで279G
【期待収支】1060

打ち始め297G
342G 黄色BIG(1000投資)

+5000でした。

★9台目 <巨人の星>天井まで369Gくらい

宵越しで天井まで369Gくらいの台があったんですが、
こちらのホールはスランプグラフが見れないお店でした。

ボーナス履歴を見ると、過去2回のボーナスが
いずれもREGで100回転くらいで引いていたため、
ARTに入っていても、たかが知れているかなと思い、打ってみました。

打ち始め188G
634G BIG(12000投資、シングルBAR揃い)

結構ART入ってたみたいです(^^;
どこまで行くんだろうと不安に思ってるところで
BIGを引いて、シングルBAR揃いを1回達成!助かった~。

7G   ARTx1
57G  BIG(シングルBAR揃い、不死鳥現る)
5G   ARTx1
59G  REG
21G  ARTx1
74G  BIG(ダブルBAR揃い、不死鳥現る)
14G  ARTx1

091214_01.jpg091214_02.jpg

久しぶりのBIG中ダブルBAR揃い!
そして、その後のARTでフリーズが発生すると、
こちらも久しぶりの伴宙太登場!これでARTストック5個以上確定です。

71G  BIG
4G   ARTx3
161G BIG
4G   ARTx1
55G  REG
7G   ARTx3
178G やめ

091214_03.jpg

ボーナスとARTが気持ちよくループしてくれて
最終的に1799枚+貯玉1枚の交換で+24000になりました。

★10台目 <デコトラの鷲>天井まで356Gくらい
【期待収支】1480

こちらは、スランプグラフの見られるお店だったので、安心してGO!

打ち始め664G
833G REG(5000投資)
4G   ARTx8(ナビ:10、5、5、5、10、5、5、5)
241G 赤BIG(シングル揃い1回、ダブル揃い1回)

091214_04.jpg091214_05.jpg

デコトラで初めてのフリーズキターーー!
5000でREG引いた時は、CZ抜けて終わりかと思ったんですが、
自力ARTを2連発で入れると、なぜか3発目からナビが発生。
そして、ART8発目に引いた赤BIGからフリーズまで繋がってくれました!

これはアツいかも?

3G   ARTx1(ナビ:10)
53G  REG
4G   ARTx1(ナビ:5)
33G  REG
6G   ARTx1(ナビ:30)
138G REG
4G   ARTx1(ナビ:5、10、10、10)
166G BIG
19G  ARTx3(ナビ:10、10、10)
149G やめ

REGばっかりですけど、ART中に
ボーナス連してくれたおかげで、ナビしまくりでした!
デコトラの一撃出玉記録更新の1495枚+貯玉5枚の交換で、
+25000になりました。

★11台目 <青ドン極み>天井まで290G
【期待収支】1870

打ち始め510G
800G 天井RT(10000投資)
845G REG(1000追加投資)

REG後510Gの台だったため、
BIGさえ引ければ大怪我しないなと思って打ち始めると、
天井までの290G回すのに10000も掛かってしまいましたよ!

そして、天井RTでもコインが減り、1000追加投資した挙句に、
天井で大してハマれずにREGという最悪の結果でー7000でした。

巨人の星とデコトラで勝ちすぎたからか、急激に調整が入りました(笑)

★12台目 <エヴァ約束の時>天井まで267G
【期待収支】1140

打ち始め69G
108G 黄色BIG(2000投資、暴走リプ)

いつものようにクレジットが30枚~40枚程度ある時に
2000目でコインを借りながら打っていると、暴走リプが止まりましたw

これが黄色BIGで+5000になりました。

★13台目 <青ドン>天井まで430G
【期待収支】1250

打ち始め370G
402G BIG(2000投資)

中段チェリー一直線に並ぶリーチ目?から
BIGが揃いまして+6000になりました。

★14台目 <青ドン>天井まで353G
【期待収支】1850

打ち始め447G
800G 天井RT(8000投資)
901G REG

-3500でした。


★12月6日の収支:+56500
★12月6日の期待収支:+16350

朝一から打ちに行って結果が出ると嬉しいですね。
先月の勝率5割から一転、今月5連勝中です!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

18 Responses to “島唄Rの天井狙い(ハイエナ)期待収支について”

  1. たけし より:

    大勝おめでとうがざいます!

    巨人とデコトラは結構自力でART入れられる事が出来るので
    ハイエナしてて楽しいです

    島唄はまだ初打ちしてないんですが
    先日近くのスランプグラフあるホールに導入されたので
    これから狙っていきます!

  2. より:

    好調ですね~今月ここまででもう10万超えてるじゃないですか♪

    こないだ青極の設定狙いで長い時間打ち、あることに気づいてから1枚役ハズしをミスしなくなりました^^

    あることとは…目押しに親指を使わないことですw
    私は、指先のアトピー持ちという関係で1年くらい前から目押しは丈夫な中指を使っているので、普段通りやった方が良いみたいです^^;
    忍魂や他のビタ押しは親指を使っていても下段や枠下なので(目視出来るので)問題なかったんですがね。。

    そろそろ島唄打ちたいです~…あと、緑ドンは怖くて打ったことないのですが、みかさんやが~さんの記事を見て打ちたくなってしまいました^^;

  3. おのじ より:

    みかさん今月5連勝おめでとうございます(^^♪

    期待値以上に結果が付いてくるなんて羨ましいです(笑)
    でもすごい数の青ドン極、打たれてますね。
    (みかさんのマイホには何台あるんですか?)

    昨日、久々に地元の等価ホール覗いたら青ドン極
    は客ぶっ飛んでました・・・全然稼動してません(>ω<)

    なので、又エウレカと少し戯れちゃいました(爆)
    (でも初めてREG5正解とか出来て嬉しかったりして)

    みかさん、この調子で連勝街道進んでくださいね
    (ってプレッシャーになったらスミマセンm(_ _)m)

    応援ポチ☆

  4. ひっぴー より:

    ブログランキングは3者が僅差ですね!!

    巨人も来ましたか~!!デコトラと併せて約50kはスゲイ!!
    デコトラのフリーズは最高ですよね^^それにしてもデコのREG多いですよね?僕もやっと引いたボーナスがREGで50枚程のコインを淋しく流す事があります^^;

    >ひっぴーさんは絶好調みたいですね!
    本日青極宵越し天井スタート台(以前に自分が天井終了台が潰されていなかったので・・・エヴァは潰してあるのにわからない店です)他青極2台、タイム、エヴァの計5台(全てBIG)+23kで期待値以上のプラス!?で14日にしてようやく+100k到達手前まで持ち直しました^^;
    みかさんはART機種が絶好調ですね!!じゃあ僕がAタイプ打つんで乗り打ちしましょう(笑)

    青極天井から打つと期待値いくらになるかわかりますか?
    後、タイムの700Gからの期待値、ENAREさんにも載っていないので、だいたいでもいいので教えてくださいw

  5. ヨシムネ より:

    巨人にデコトラ、ART機をうまく扱ってますね!

    僕はほとんど青ドン極以外は触ってないですがチャンスがあったらやりたいですね!
    巨人は設置されてませんがウルトラマンやデコトラ、島唄なんかは狙ってるんですけどあまりめぐりあえないです^^;

    ほとんどが極のおかげか僕も今月全勝です!!

  6. ケースケ より:

    島唄・青丼極共に客が飛んでます(^^;
    ボーナスが重い機種はどうしても疎遠になりがちなんですかね(^^;
    島唄のお姉さまの
    ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

    つ 応援ポチ

  7. みか より:

    ありがとうございます!

    巨人とデコトラは自力でも1/3以上でART入るので、
    そこから爆発することも多くて、楽しいですよね♪

    島唄、スランプグラフのあるホールに導入なんて羨ましいですね!
    私の地域ではスランプグラフ見れないホールにしかないので、
    地道にボーナス回数とART回数チェックするしかないんですよね(^^;

    スランプグラフ見れるお店なら狙いやすいと思うので、
    赤フグと荒波を乗りこなしちゃってください!

  8. みか より:

    今月は先月後半の好調を維持してスタートダッシュに成功しました(^^

    目押しは見やすいポイントに気づいたり、
    タイミングを覚えたりすると精度上がってきますよね。

    青ドン極みは目押しの効果が大きいので、通常時、ボーナス時ともに
    取りこぼしするのとしないのとでは偉い差が出ますからね。
    何かの雑誌で見たんですが、通常時の氷を取りこぼしまくると
    設定6でも機械割93%くらいしか無いそうです(笑)

    島唄はちょっと好き嫌い分かれそうですが、
    緑ドンは文句無しに面白いので、是非打ってみてくださいね!
    設定狙いだと危険なので、天井狙いでw

  9. みか より:

    ありがとうございます!

    青ドン極みは今月になってから、新規導入してくれたホールがあるので、
    全店舗合わせて30台くらいですかね~。

    おのじさんの地域では、もう客ぶっ飛びましたか。早いですね(^^;
    こちらはまだ客付き良好です。

    エウレカの波乗っちゃいましたか(笑)
    REG5正解とかすげいですね!もしかしてビッグウェーブ来てたりしてw
    また、実践日記あったら楽しみにしてます♪

    連勝続くように頑張ります!
    応援ありがとうございます!

  10. みか より:

    ブログランキングは日付が変わったのでそろそろ変動しそうですw

    デコトラは妙にREGに偏りますよね~。
    設定1のボーナス確率みると、BIGとREGが約2:1なのにおかしいです(^^;

    青ドン極みの天井スタート台は美味しいですね!
    期待収支は分かりませんが、天井まで残り100Gで4400円くらいあるので、
    6000円は超えていそうですね。

    タイムレスキューは私もENAREさんが掲載している以上の情報は
    持ち合わせていないので分かりませんが、感覚的には3500円以上ありそうですよね。

    それにしても、すげい期待値の高い台打てて羨ましいですね!
    収支の方も順調に伸ばしてきているみたいですし。
    私は、ART機が爆発してくれないと、収支伸ばせない人なんで(笑)

    私がART機、ひっぴーさんがAタイプで
    天井狙いしやすいホールでノリ打ちしたら、良い収支残せそうですねw

  11. みか より:

    ウルトラマンやデコトラ、島唄なんかは宵越しも可能なので、
    チャンスがあったら是非狙ってみてくださいね!
    Aタイプ中心の稼動していると、たまに打つART機が楽しいです♪

    ヨシムネさんも全勝ですか!私も”6日時点”では全勝でした(笑)
    極は天井固定なので、安定感があって良いですよね(^^
    その調子で一気に突き抜けちゃってください!

  12. みか より:

    ケースケさんの地域のぶっ飛び方はブログからもよく伝わってきます(^^;
    やはりジャグラー中心の構成になっちゃうんでしょうか。

    島唄はART終了5G前になったら、
    お姉さまのおつぱい拝んでからレバー叩くと光りますよ(^^
    私はやってませんが(笑)

    応援ありがとうございます!

  13. ぽっく より:

    ども~(^O^)/おひさしブリーフです!
    巨人やデビルがまだ設置してある頃はよくエナしてたんですが今じゃあ台すら見ないですね~(T_T)
    みかさんのマイホはバラエティーではなくて島単位であるんですか?
    最近はみかさんに期待値を教えて頂きましたデコトラも立ち回りにくわえながら極中心の毎日です。
    自分も今月負けなしです!(^^)v
    +800円だった日が1日だけあり危なかったですが勝ちは勝ちと言う事で…(^o^;

  14. みか より:

    こんばんは。

    巨人はバラエティーコーナー行きになっちゃいましたが、
    デビルは何故かいまだに島単位でありますね~。
    あまり新台入れ替え行わないホールなので、
    結構昔の機種が残ってたりします(^^;

    今月負けなしおめでとうございます!
    皆さん、極中心に稼動している方が多いみたいで、
    今月は全体的に好調みたいですね~。

    私は既に連勝止まりましたので、ぽっくさんは
    連勝街道突き進んじゃってください!

  15. あにまーる より:

    ブログ復活しましたw
    最近期待値に収支が付いてこなかったのでふてくされていましたw

    島唄でましたねー。
    しかし一度も見たことがないという…

    極もまだ一回も打っていないのに旬が終わりそう…
    今度からは旬のうちは遠出するべきですかね?

    極も島唄もうちたいなぁ…

  16. ぽっく より:

    こんち~は\(^O^)/

    連勝記録ストップしちまいましたぁ(T_T)

    昨日知り合いから南国の6をゆずってもらったまではよかったのですが…

    負けました‥

    今日からまた期待値かせぎの旅の始まりデス!

    パト系はかなり好きなので島唄期待してたのですが、思っていたより天井狙いのハードルが高いっす。

    宵越しで育った台狙いになりそうデス☆

  17. みか より:

    復活おめでとうございますw

    収支が付いてこない時って気分的にも
    ブログ更新する気力が沸かないもんですよね(^^;

    極みも島唄もまだ入ってないんですね。
    島唄はまだしも、極みは、息の長い機種になるでしょうから、
    わざわざ遠出しなくても、これから嫌というほど打てますよw

  18. みか より:

    南国の6を譲ってもらえるなんて羨ましいですね!
    負けても期待値は結構稼いでいると思うので、いつか返ってきますよ。

    島唄は天井までのゲーム数が深いので、
    当日ハマりではなかなか拾えませんよね~。
    宵越しならチャンスもあるので、狙ってみてください!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ