新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~のCM動画

昨年末に放送されていた
新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~のCM動画です。
見逃した方はこちらをどうぞ!

筐体のパネル部分に綾波レイが横たわっているのが印象的ですね。
パネル部分がマジックミラーになっていて、コインを入れるとレイが映し出されるとか。

ポールさんが妙にリアルな夢をシリーズでブログに綴っていますので必見です(笑)

しかし、エヴァ魂の軌跡は3月1日に導入という噂ですが、
徹底した情報統制をしているのか、全く詳細が不明なままですよね。

そろそろ、雑誌に載ってもおかしくない時期だと思うんですが・・・。
とにかく天井が付いているのかどうかだけでも教えて欲しいです(笑)

それでは、1月5日~7日の稼動内容をご覧ください。

スポンサーリンク


~1月5日実戦~

★1台目 <青ドン極み>天井まで385G
【期待収支】1170

打ち始め170G
482G BIG(8000投資)

ー500でした。

★2台目 <青ドン極>天井まで266G
【期待収支】2140

打ち始め601G
867G  天井RT(8000投資)
1090G REG

ー4500でした。

★3台目 <タイムレスキュー>天井まで190G
【期待収支】1840

打ち始め178G
369G 天井RT(7000投資)
525G SBIG

+2500でした。

★4台目 <青ドン極>天井まで295G
【期待収支】1830

打ち始め505G
801G  天井RT(8000投資)
1013G BIG

+1000でした。

★5台目 <青ドン極>天井まで455G
【期待収支】790

打ち始め345G
800G 天井RT
807G BIG(14000投資)

今月は青ドン極が厳しい・・・。
天井までの450G回すのに14000もかかった上に、
天井でわずか7Gしか回せずにBIGを引いてー6000でした。

BIG引いてー6000とか軽い事故です(笑)

★6台目 <タイムレスキュー>天井まで216G
【期待収支】1540

打ち始め163G
175G BIG(1000投資)

+5500でした。

★7台目 <北斗の拳>天井まで264G
【期待収支】960

打ち始め402G
473G REG(2000投資)

+2000でした。


~1月6日実戦~

★1台目 <デコトラの鷲>天井まで389Gくらい
【期待収支】1220

スランプグラフを見ると、ボーナス後ARTに
入ってなさそうだったため、打ってみました。

打ち始め631G
654G REG(2000投資)
3G   ARTx2(ナビ:5、20)
97G  BIG

100115_01.jpg

2000でREGを引いて、デコトラ通過も無かったんですが、
自力で引いたART2セットからBIGに繋がってくれました。

これが何とオール超高確でした!

低確BIGなら11024/、高確BIGなら1/64で
出現するプレミア的なボーナスゲームですね。

今回はART中のBIGだったので、1/64の抽選に当たったようです。

ここでナビストック抽選を引けば100%押し順ナビがあるからアツいんです!

ドキドキしながら回すと、シングルのみですが5回も揃いました!
爆発の予感。

2G   ARTx5(ナビ:5、5、5、5、5中)
128G REG
8G   ARTx1(ナビ:5中)
13G  BIG(シングルx1)

100115_02.jpg

中ナビからBIG引いたり。

8G   ARTx3(ナビ:10、5、5中)
95G  REG
2G   ARTx1(ナビ;10中)
92G  REG

100115_03.jpg

デコトラ通過したり。

※CZ中に吉宗の予告音がなって、「お?」と思ったら家紋出現!
これがREGでした。デコトラは打てば打つほど味のある機種です。

14G  ARTx6(ナビ:5、10、5、5、10、10中)
211G REG(デコトラ通過)
5G   ARTx1(ナビ:10中)

100115_04.jpg

初めてデコトラに羽生えたり!
羽生えたら、無限かと思ったら違うんですね(笑)

20G  BIG(シングルx1)
22G  ARTx9(ナビ:5、5、5、5、10、10、5、5、10)
344G やめ

最終的にART28連で、2064枚の交換、+39000になりました。
デコトラに羽が生えている時のBGMが吉宗ライクで良いですねw

デコトラはART中のボーナスの扱いがウルトラマンと一緒で
上乗せ方式なので、打っていて楽しいです♪

★2台目 <青ドン極>天井まで410G
【期待収支】1010

打ち始め299G
601G BIG(8000投資)

ー500でした。

★3台目 <青ドン極>天井まで427G
【期待収支】930

打ち始め373G
627G BIG(000投資)

+3500でした。

★4台目 <デコトラの鷲>天井まで307Gくらい
【期待収支】1850

打ち始め290G
420G REG(5000投資)
6G   ARTx1(ナビ:10)
70G  やめ

またまたREGから自力でARTに入れるも、今度は繋がらず、ー2500でした。

★5台目 <デコトラの鷲>天井まで382Gくらい
【期待収支】1280

今日はデコトラ祭り!

打ち始め0G
260G REG(9000投資)

またまたまたREGでー8000でした。

この日はデコトラでボーナスを10回引いてBIG3回、
REG7回のひでぃ偏り方でしたが、それでもプラスになるのが、デコトラ仕様。


~1月7日実戦~

★1台目 <デコトラの鷲>天井まで99Gくらい
【期待収支】5090

2日宵越しで924Gハマりのお宝台を発見。

スランプグラフは見れないお店だったんですが、
前回のボーナスが331GでREGだったので
ARTに入っている可能性も低そうということで打ちました。

打ち始め373G
472G 天井CZ→ARTx4(ナビ:5、10、10、5)(4000投資)
610G やめ

予想通り100Gくらいで天井突入すると
自力含めてART4セット消化するも±0でした。

それにしても、デコトラのART中のBGMって格好良いというか、
男らしい音楽で好きです。特に1発目のART中のBGMが良い!


★1月5日~7日の収支:+31500
★1月5日~7日の期待収支:+21650

ありがとうデコトラマン!
今年はお世話になる機会が多そうです。

スポンサーリンク

更新日:2015年4月2日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

8 Responses to “新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~のCM動画”

  1. あにまーる より:

    お疲れ様です★

    自分ごとで大変申し訳ないのですが…

    「機動戦艦ナデシコ」の期待値を間違って算出していました
    (>_<)
    データベースとコイン持ちを比較しておかしいな、と思い計算し直した所、前回より期待値が低くなってしまいました。
    詳しくは今回更新のブログに載せてありますので、よろしければご覧になってください。

    コメントについては訂正と同時に、
    失礼ではありますが削除させていただきましたのでご了承ください
    (/_;)

    本当にご迷惑おかけしました
    (>_<)

  2. スティーブン より:

    極みつらいですね

    気になったんですけど
    北斗将のレグッて
    獲得枚数116枚とかでしたよね(・・?

    2000円投資して
    +2kってことは…

    サンドに英世さんを?

  3. みか より:

    ナデシコ期待値の件、了解です。

    間違いや訂正は有料で販売されている
    攻略雑誌ですらありますから気にしないでください。

    素早い訂正とコメントありがとうございました。

  4. みか より:

    極みは結構天井まで遠いゲーム数から
    打っているので、仕方ない面もあるんですけどね(^^;

    北斗の件は↓のコメント欄をチェックしてもらえると助かります。

    http://mezase20.com/blog-entry-228.html#comment_list

  5. るかっち より:

    お久しぶりです~(・∀・)ノ

    デコトラってますね♪

    BIG中オール超高確は私も1回だけありますがびっくりしますよね 

    嬉しい瞬間ですね 

    デコトラはやっぱり設定狙いより天井狙いの方が勝てる台ですなぁo(^-^)o

  6. けめ より:

    デコデコ(σ・∀・)σ
    大勝おめでとうございます!私はデコデコとの相性が悪いので勝ち方が解りません。みかさんにとっての忍魂みたいなものですね。
    今回は素直におめでとうと言えます。なぜなら私も大勝して、心に余裕があるので(笑)

    昨日マキョーの50ヤメの台を打ったら3000円でヒット!そこからシングル7・ダブル7揃い・ノーマルビッグを引いて、一撃2700枚でましたヽ(≧▽≦)/

    エウレカの負債を取り戻してお釣りも来たので、こっから一気にみかさをに追いつきますよ(`・ω・´)

    エヴァは確かに情報が遅い気がしますね~。
    とりあえず天井があるかどうかを知りたい、というみかさんの願いは解りすぎるほど解ります(笑)

    あしたのジョーはART間かボーナス間で天井があるという噂を聞きましたよ。
    ART何連続スルーで天井っていう台は全部台でデータを見れるようにして欲しいですね!

  7. みか より:

    こんばんは!

    BIG中オール超高確は1G目にいきなり
    超高確になるので、インパクトありますよね~。

    引いたことありませんが、デコトラBIGより嬉しいかも(笑)

    デコトラの天井は次回ボーナスまでじゃないのもあってか、
    天井狙いする人が少ないので、狙いやすいし勝ちやすいですよね(^^

  8. みか より:

    トラトラ(σ・∀・)σ

    ありがとうございます!
    今回は素直にって・・・今までは口だけだったんですね!プンプン!
    でも、私も似たような経験あるので、他人の事言えませんが(笑)

    マキョーで一撃おめでとうございます!
    プレミアムBIG引いても1000枚くらいしか出ない台で
    どうやったら、2700枚も出るんですか!教えてください!

    一気に追い上げてきましたが、けめさんは今月忙しいみたいなので、
    私は稼働時間という名の力技で負けませんよ(笑)

    エヴァ約束はIQ84と同じ戦略で発売まで詳細を
    明かさないつもりなんですかね~。
    とりあえず、天井付いてなければ、興味半減なので、早く知りたいですw

    明日のジョーはボーナス間天井もあるんですか!それは初耳です。
    けめさんが大好きな初代北斗の拳のゲーム性を
    踏襲しているということで楽しみですよね。

    台データ見れると、ライバル多くなるというデメリットはありますが、
    自分でチェックしたり、スランプグラフで判断するのも危険なので、
    やはり、ときメモみたいに台データ見れるようにして欲しいですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ