初めての弟子と初めてのノリ打ち

先日、とある分野で私が勝手に師匠と仰いでいる人から、
天井狙いの打ち方と立ち回りを教えて欲しいと依頼がありました。

この日ばかりは師匠と弟子の立場を逆転(笑)
私が師匠となり、教えに行ってきましたよ。

まずは、喫茶店にて軽く打ち方と立ち回りをレクチャー。
弟子はパチスロ歴4年ということで、基本は抑えていそうです。

この日の目的は、打ち方と立ち回りを覚えてもらうこと!
私は打てる台探しに専念して、弟子に数多く打ってもらおう作戦です。

ということで、ブログではもちろん、
私自身も初めてのノリ打ち実戦に行ってきました!

それでは、1月31日の実戦内容をご覧下さい。

ちなみに、「★x台目」の右端に自分が打った台か、
弟子が打った台かを書いていますので、参考にどうぞ!
スポンサーリンク


~1月31日実戦~

★1台目 <青ドン極>天井まで437G:弟子
【期待収支】880

1台目は青ドン極!いきなり技術介入度の高い機種を
打たせるスパルタっぷりですが、今のラインナップでは、
青ドン極は避けて通れないでしょ!

まずは、軽く打ち方を教えて、私がお手本を見せた所で、弟子にバトンタッチ!

打てるかな~?弟子もドキドキ。私もドキドキ。
すると、左リールのBARが見えなくて苦労している様子(;^_^A

こりはヤバいかなと思ったんですが、
正確さは無いものの、段々と目押しできるようになってきました♪

平行氷も1回獲得出来たのを確認したので、ほっと一安心してトイレに。
帰ってくると、REG消化中でした(笑)

1000バケ。なかなかやるね!
弟子のデビュー戦は134枚の獲得で+1500でした。

普段、獲得したコインは会員カードに貯玉ですが、
本日はノリ打ちなので、後で計算しやすいようレシートに交換。
端数(今回の場合、9枚)は便宜上、次の台に持ち越して収支を計算します。

なお、弟子が打った台のボーナス履歴は割愛させてもらいます。
さすがにそこまでデータを取ってもらうのは大変ですからね(笑)

★2台目 <青ドン極>天井まで466G:弟子
【期待収支】740

ちょっと天井までは遠いんですが、他に打てる台がありませんでした。
今日は打ち方と立ち回りを覚えてもらうのが目的なので、
期待値が低い台でも打ってもらいました。

すると、2台目にして早くも天井突入(;^_^A
しかも、466G回すのに16000もかかってしまい、
最後はバケで148+2枚の交換でー13000でした。余りコイン7枚。

いきなり天井バケとは私の属性を引き継いでしまったようです(笑)

★3台目 <デコトラ>天井まで359Gくらい:自分
【期待収支】1460

弟子が2台目を打っている間、私も他の台を打ってました。
スランプグラフは見れないお店でしたが、
ボーナス履歴的にARTが長く続いている可能性の低い台。

打ち始め229G
301G BIG(3000投資、シングル2回)
7G   ARTx2(ナビ:5、5)
42G  やめ

BIG中にシングル揃い2回達成するも、全て5ナビで
即抜けして304枚の交換で+3000でした。余りコイン11枚。

★4台目 <北斗の拳・将>天井まで248G:自分
【期待収支】1110

まだ弟子が2台目を打っていたので、引き続き私の実戦。

打ち始め160G
409G 天井RT(6000投資)
569G BIG

347+3枚の交換で+1000でした。余りコイン8枚。

★5台目 <青ドン極>天井まで358G:弟子
【期待収支】1360

弟子が2台目を打ち終わった後に、ちょうど良い台が
空いていたので、確保して打ってもらいました。

すると、1000でBIGを引いたと報告がありました!
天井でハメて、次の台で即効BIG。とても良い引きしてます(・∀・)

BIG中の打ち方とリプレイハズシを実践して見せてから、
弟子に打ってもらったんですが、リプレイハズシ失敗(;^_^A
これは難易度高いからしょうがない!これから練習あるのみです。

401枚の交換で+7000でした。余りコイン9枚。

★6台目 <哲也2>ボーナス後692G:自分→弟子

第1天井越えてるかどうか微妙な台でしたが、期待値はありそう。

打ち始め692G
716G  天運(1000投資)
724G  ARTx2(ナビ:オール30)
1032G やめ(追加投資6000)

結果は、第1天井まで24Gというナイスな台でした!
期待値としては2720くらいあったことになります。

第1天井から自力ART2発入れるもスルー。

追加投資6000の1032G回したところで、
弟子から5台目を打ち終わったと報告があったため、
この台は弟子に譲って、私は他の台を探しにいきました。

結果、第2天井まであと60Gくらいの所で
BIGを引いたみたいで、その後はARTにも入らず、
226枚の交換で-9500でした。余りコイン10枚。

★7台目 <デコトラ>天井まで261Gくらい:自分→弟子
【期待収支】2430

哲也2を譲って私が見つけた台がこれ。
この台はスランプグラフの見れるお店だったので、安心でした。

打ち始め109G
259G やめ(7000投資)

ここで、哲也2を打ち終わった弟子が到着したので、また譲りました。
すると、打ち始めからちょうど260Gくらいで天井CZに突入したので狙い通り。

ART中の打ち方をレクチャーしながら、少し弟子が打つところを見ていたんですが、
3~4コマ目押しが早くて、9枚役のナビを何度か取りこぼしてる(^^;

取得できてる9枚役ナビも滑ってきて取っている感じなので、
危なっかしい感じだったんですが、、CZ中の9枚役ナビを取りこぼしちゃいました(笑)

新しい発見だったんですが、CZ中の9枚役を取りこぼしても、
ちゃんとARTには突入するんですね。

ただ、本来3セット以上あるはずの天井ARTが何故か2セットで終了してしまいました。

もしかして、CZ中の9枚役ナビ取りこぼすと、ストック1個消滅してしまうんですかね?
軽く調べても分からなかったので、知っている方いたら教えてください!

ちょっと痛い天井ART2セット消化でヤメて87枚の交換で-8500でした。
余りコイン22枚。

★8台目 <天地を喰らう>天井まで259G:自分
【期待収支】920

この台は、あまり打ち方を覚えても、設置しているホールが少なく、
役に立たないと判断して、私が打ってしまいました。

打ち始め518G
593G BIG(3000投資)

すぐにBIGを引いて320+5枚の交換で+3500でした。余りコイン17枚。

★9台目 <青ドン極>天井まで333G:弟子
【期待収支】1540

BIG後667Gの台を打ち始めたんですが・・・

100207_01.jpg

1000G↑ハマりおめでとう(*゜▽゜)ノ

天井狙い実戦初日でいきなり1000Gハマりを
経験するとは・・・良いセンスしてます!(笑)

なかなか当たらず辛そうでしたが、最後はBIGで
420+5枚の交換で+500でした。余りコイン12枚。

ちなみに、上の写真は弟子撮影。
ブログのネタにと撮ってくれました(笑)

★10台目 <青ドン極>天井まで348G:自分
【期待収支】1430

打ち始め452G
?G BIG(3000投資)

G数はメモし忘れましたが、ナメコからのBIGで
402枚の交換、+5000でした。余りコイン14枚。

★11台目 <悪魔城ドラキュラ>天井まで639G、十字架5個:自分
【期待収支】1310

天井までは遠くてちょっと怖いですが、十字架5個で
間違いなく期待値はあるので打ってみました。

打ち始め566G
756G BIG(7000投資)
10G  やめ

少ない投資でBIGを引いたまでは良かったんですが、
カウントダウンミッション中に通常時転落しちゃいました。

今年になってから十字架5個の台を2回打って一度もART入れられず・・・。
280枚の交換でー1500でした。余りコイン19枚。

★12台目 <青ドン極>天井まで382G:自分
【期待収支】1190

打ち始め418G
801G  天井RT(11000投資)
1005G BIG

最後は、私もハマっちゃいました(笑)
490+10枚の交換でー1000でした。余りコイン9枚。

★13台目 <青ドン極>天井まで316G:弟子
【期待収支】1650

私が12台目を打っていると、ようやく1000Gハマりを終えた弟子が到着。
ちょうど隣の台が空いたので、最後は2人並んで打ちました。

すると、弟子の方が先にBIGを引いて
369+6枚の交換で+4500でした。余りコイン3枚。


★1月31日の収支:-7500(自分:-4500、弟子:-3000)
★1月31日の期待収支:+18740(一人当たり:+9370)

Aタイプだけなら+9000だったんですが、ART機種が
全く良いところなく、-7500でした。
弟子には遠い所から来てもらったので、私がちょっと多めにー4500の負担としました。

デビュー戦を勝利で飾ってあげたかったんですが、力不足でした(^^;

ただ、今回は小役の取りこぼしも結構多くて、デコトラでは、
ARTナビも1回消滅しているので、全てしっかり取り切れていれば、
もしかしたら、プラス収支になっていたかもしれません。

弟子が取りこぼすのはしょうがないとして、私も12台目の青ドン極で
BIG中のリプレイハズシをミスりましたから(笑)
最後は並んで打っていたので、隣で弟子が見ていると思うと変なプレッシャーが・・・w

改めて、目押しって大事だなと思いました。
師匠、弟子ともに目押し力の向上が当面の課題です!

とりあえず弟子が独り立ちするまでは、サポートするつもりなので、
今後、ノリ打ち実戦も多くなるかもしれません。

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

28 Responses to “初めての弟子と初めてのノリ打ち”

  1. けめ より:

    おぉ!Σ(゜□゜;)
    みかさんがノリ打ちをしているなんて…

    それだけ打ってマイナスだと少しへこみますね~。でも最初に大勝ちするより、そういう目に遭っといた方が今後冷静に立ち回れるかも知れませんよ。

    北斗初打ち2000円で16連チャンして、そこから北斗狂いになって長い長い借金地獄を経験した私が言うんだから間違いありません(`・ω・´)

    目押しより大事なのは精神面ですからね!
    絶対乱れ打ちをしないことと、毎回収支をつけることの二点を守ってれば必ず勝てるということを教えてあげて下さい!

    「1に忍耐、2に忍耐、34に忍耐、5に忍耐」
    この言葉もプレゼントしてあげて下さい(笑)

    それにしても、いきなり1000ハマりとはさすがみかさんの弟子!そこを受け継いじゃダメでしょ!(笑)

    ここでお知らせです(・∀・)
    最近のブログでの功績が認められて、みかさんには「ハマり王子」の称号をプレゼントすることに決定しました!
    おめでとう(≧∀≦)

    とってもとっても名誉な称号なので自信を持って名乗って下さいね(・∀・)

  2. より:

    少しお久しぶりです~

    天井狙いでノリとは…レクチャーのためとはいえかなり固い立ち回りですね~^^;

    私は昨日青極350ゲーム回すのに13k使ってバケ引きましたよー…ほんと胃にも悪いし、良い流れも止めてくれますよあの台は。。
    しかもエウレカで天井30ゲーム前で弱スイカからバケ引いたりで…

    ただ、別の日にエウレカで天井前のバケから2300枚出たので(奇跡です)、その分だけ勝ってる感じですね~

    機種別でも青極が群を抜いて負けてます…なんででしょうね?天井まで420ゲーム以上のは打たないんですけどね。。
    あまりのショックに2ヶ月以上ミスってなかった1枚役はずしを3日連続でミスってますよ!笑

    私は先月途中から収支つけていないですが…マイナス100k近いでしょうね~(>_<)
    ということで!次回?の収支発表楽しみにしてます♪

  3. tyorio より:

    哲也の天井についての回答有り難うございました!
    これで心おきなく打てます!

  4. ひっぴー より:

    ハマリ大臣のひっぴーです(笑)

    弟子が出来たなんてスゲイです^^
    みかさん見たいに付いてレクチャーしてくれる師匠は羨ましいです。
    僕なんてDDTする事くらいしか教えて貰っていないような・・・
    いきなり谷底に捨てられたお陰で目押しは一ヶ月で出来るようになったのでまずはDDTをしっかりすることですかね!けどまだ青極ハズシは時々失敗します。だって最後にハズシが来るのでプレッシャーで失敗してしまいますよ^^;
    天井狙いなら12枚役、15枚役を取りこぼすと投資に影響したりするのでゲームなどで練習するのも良いかと思います。それにボーナスを揃えられる方がスロットは楽しいですからねw

    お先に収支発表してしまいましたよ!
    Twitterを貼り付けランキングも参加してなかなかブログらしくなってきました^^けどまだ記事にランキングのコマンドの貼り付け方が分からなくて研究してます^^;

    弟子が独り立ちした時は良い台が空けば押さえてもらえたり出来るので一人より二人の立ち回りは有利な事もありますね!僕は最近2人組と取り合いなので分が悪いです><

  5. 匿名 より:

    天井狙いのノリ打ちは同店舗だとなかなか効率悪いですよね。
    違う店で立ちまわれば効率いいんですが・・・

    あと初心者にART系の機種はしんどいですね>< 目押しが不正確ならまだ打たせないほうがいいかと!  デコトラのナビミスなんて痛すぎます;;

    自分も後輩に教えてくれと言われて現在指導中ですがまずはやはりエヴァや青ドンなんかのAタイプを打たせてます。

  6. じゅんじ より:

    こんにちは。
    こないだは応援ポチッの説明ありがとうございました。
    ようやくがんばって仕組みを理解しました。

    おヒマな時にでも覗きに来て下さい
    と言いたいところですが、みかさんに比べるととても稼働記とは呼べずただの雑記なので・・・・・

    弟子の件。。
    いやー大変そうですねぇ。
    あのやかましいホール内で初心者に教えてあげる大変さは
    僕も知ってます!
    そこから更にリスクを追ってまで教育とは・・

    とても真似できないです。。
    やはり みかさんスゴイ人です(*^。^*)

  7. せがれ より:

    みかさんが師匠なんてうらやますですな~★

    ちなみに自分はまだ青ドン極リプレイ外しをちゃんと出来たことがありません。

    エヴァのBIG中のスイカもよくミスします。

    難しいですね~★

    あと、新エヴァと同時期に青ドン巧ってのがでるらしいですね~★

  8. おのじ より:

    ついに弟子持ちですか(´∀`)
    立ち回りはいつもの2倍の労力要りましたね。
    お疲れ様でした。

    自分はノリ打ちは正直苦手ですね・・・
    自分がマイナスだと相手に迷惑かけてる感がどうしても
    あって駄目でした(´・ω・`)

    つ凸

  9. みか より:

    基本、自己責任で打ちたいので、ノリ打ちはあまり好きじゃないんです(^^;
    お金絡みで人間関係が壊れることは良くありますからね。
    そんなつまらない理由で友人関係を壊したくないというのもあります(笑)

    でも今回はサポート目的だったので、ノリ打ちしてきましたよ!

    しかし、けめさんが借金地獄を経験していたなんて、
    今の立ち回りからは想像できませんね~。

    精神面の方は、喫茶店でのレクチャーで、
    力説してきたので、伝わっているはず!?

    弟子の方は、「楽してお金は稼げない」ということを
    十分すぎる程に分かっている人なので、マイナススタートでしたが、
    「リスクがあるのは当然!今日は将来に向けての投資、勉強代!」
    と前向きに捉えていましたよ。さすがです。

    > 「1に忍耐、2に忍耐、34に忍耐、5に忍耐」

    パチスロで勝つにはこれに尽きますね(笑)
    今度会った時にプレゼントしておきますw

    ハマり王子・・・嬉しくない!( ゚д゚)、ペッ
    私もプレミアム王子みたいに格好良い称号が欲しいです!

    でも、2月も早速やっちゃってるし・・・
    早くこの不名誉な称号を返還できるように頑張りますよ!

  10. みか より:

    こんばんは!

    固い立ち回りだったはずなんですけど、
    何か結果が付いてきませんでしたよ~。

    青極で負けていて、エウレカで勝っているっていうのも珍しいですね(;^_^A
    私は全くその逆ですよ。
    エウレカで一撃1000枚以上なんてどうやったら出るのか教えて欲しいですw

    収支は付けておいたほうが冷静に立ち回れるので良いですよ~。
    私もブログ始める前から、収支だけは残していましたから!

    次回は、収支発表です。お楽しみに♪

  11. みか より:

    心おきなく打って心おきなく出しちゃってください!

  12. みか より:

    ライオンは我が子を谷底に突き落とし・・・
    なんて話もあるので、そんな育て方もありなんじゃないですか(笑)

    DDTは大事ですよね~。
    1回300円の取りこぼしでも、10回取りこぼせば3000円。
    長い目で見ると馬鹿にならない金額になります(;^_^A

    青極で残1枚になった時のリプレイハズシはプレッシャーかかりますよねw
    そこでミスすると今まで外して来たのが水の泡ですから(´Д`) =3

    収支見ましたよ!時給がすげぃことになってましたね!
    私も次回発表します!記事へのランキングの貼り付け方は簡単で、
    サイドバーに貼り付けたのと同じコードを記事内に埋め込めば完了ですw

    ノリ打ちは一人の時に比べると、時給は下がると思いますが、
    二人で台を探せるぶん、台数をこなせるので、安定感はあるでしょうね。
    そう・・・あるはずだったんですけどね(^^;

    1日や2日の実戦で収束するわけがないので、
    今がまさしく「忍耐」の時ですw

  13. みか より:

    効率を考えるなら、ノリ打ちはしませんね。
    今回の目的はあくまでサポートですから。

    確かにデコトラはまだ早かったかもしれません(^^;

    弟子の方はパチスロ歴4年ということで、
    7絵柄を目押しできるくらいのレベルではあるんですが、
    どうも見えやすい機種と見えにくい機種があるみたいです(;^_^A

    目押しする時に注視するポイントは教えながら
    打ってもらってるので、後は練習あるのみですね。

  14. みか より:

    こんばんは!

    ブログの紹介ありがとうです(^^
    最近、開設されたばかりんですね!
    後で遊びに行きますよ~!

    いや~、何が大変ってあのやかましいホールで
    相手に聞こえるように声を張り上げるのが大変です(笑)

    本当にやかましいホールだと隣の人の声も
    聞こえないくらいうるさいですからね(;^_^A

    リスクを追うといっても負けるつもりは
    さらさらなかったんですが・・・今回は残念でした。

    弟子には、別の分野で色々お世話になってるので、
    何か恩返しができればと思っていただけなので、
    別にスゴくないですよ(^^;

    というか負けてしまって恩を仇で返した感じです(笑)

  15. みか より:

    目押しは経験と共に精度が上がって行くので大丈夫です!

    それよりも大事なのは、けめさんも言っているように
    精神面!立ち回りです。

    その点、せがれさんは研究熱心ですし、
    乱れ打ちや無駄打ちも無さそうなので、問題なしです(^^

    青ドン匠は天井付いてないらしいですよ~。
    極からの面替えが安いらしいので、稼動が
    落ちてきている店だと、極が消えるかもしれません(^^;

    それは困る~。

  16. みか より:

    当日はいつも以上に動き回ったので、
    良い運動になりましたよ(笑)

    ノリ打ちはおのじさんと一緒で自分も苦手です(^^;

    学生の頃は仲の良い3人でいつも打ちに行ってましたが、
    収支は自己責任で立ち回っていましたからね。、
    その方が変な気も使わなくて良くて落ち着きます(笑)

    でも、天井狙いの場合は、どうしても
    打てる台数が限られてくるので、今回みたいに
    サポート目的や娯楽も兼ねてノリ打ちするのは
    ありかなと思います(^^

    ノリ打ちによってリスク分散されるメリットもありますしね!

  17. より:

    質問なんですが、タイムと北斗、他に打つ台がないとしたら、みかさんはそれぞれ何ゲーム前から打たれますか?

    ちなみに先月途中から収支付けなかったのは、負け方が特別だったからです…一度リセットしないと打てるモチベーションではなかったので。。実際1月最後は4連勝で終われましたし^^;
    ちゃんとしないと立ち回りが崩れるのは重々承知してます♪

  18. ゆーじ より:

    ついにみかさんも師匠に(゜ω゜)!!こいつはスゲィ!!ぜっ是非僕も弟子に(゜ω゜)(笑)

    ノリ打ちはしたいのですが以前友人と2人で行って忍の6と20Ⅱの6を朝一でツモって2人とも最悪の展開(忍で低確チャンス目36連スルー、20でBM確変とビッグ引けず)で10万負けたのがトラウマでそれ以来恐くて><

    収支は次ですかね?楽しみにしてます( ^ω^)

  19. ウィンチ より:

    デコトラのCZについて9枚役を取りこぼすとストック消えますよ

    ストックが消えないとベルは取れなくてもリプレイ確率があがってるんでコイン持ちもいいし、ナビ上乗せするのでCZ完走して消化する人が増えるでしょうし

    あとお弟子さん四年もしてたってことは四号機世代の人なんすかね?

    僕から言わしてもらえば四号機の方が見づらいと思いますが(*・・*)

    というか四年もして三択ベルが見えないのも致命的ですね

    ブランクがあるひとなんすか?

  20. POT より:

    いつも読んで勉強させてもらっています。

    哲也2で質問なんですが天井狙いのときのヤメどきは
    天運抜けて即ヤメですか?それともたまに1G連があるので1G回してヤメでしょうか??

    もう1つ、REGでの次回予告が出たの2回経験があるのですが
    どちらもART3、4回で終わりました。
    スロ雑誌には大量ストック!?なんて書いてあったからかなり期待したんですがこんなものなんでしょうか??

    教えてください。

  21. みか より:

    Aタイプは期待値800円くらいから打っているので、
    タイムなら天井まで300G、北斗なら天井まで290Gくらいから打ちますね。

    1月は厳しい状況だったみたいですが、最後は
    4連勝で終われたみたいですし、2月は気持ちを入れ替えて行きましょう♪

  22. みか より:

    むしろ、ゆーじさんに高設定をツモる秘訣を
    教えてもらうために私が弟子入りさせてください(笑)

    忍の6と20Ⅱの6で10万負けって酷いですね(;^_^A
    設定6でも勝率100%ではないので、
    あり得ないことではありませんが・・・。

    収支は先ほどUPしておいたので、見てみてください。

  23. みか より:

    なるほど!言われてみると、CZ中の9枚役ナビを
    取りこぼしてもストック消えないなら、
    CZ完走させる攻略法が生まれてしまいますもんね。

    コメントありがとうございます(^^

    弟子は4号機世代ですね。北斗の拳se中心に打ってたみたいです。

    でも、最近は1ヶ月に1回程度しか打っていなかったみたいで、
    ブランクがあったので、慣れてくれば大丈夫と思います。

    実はもうノリ打ち実戦2回目を終えているんですが、
    かなり上達してました!

  24. みか より:

    哲也2のヤメ時は天運抜けて即ヤメですね。
    正確には、天運チャンスを抜けるときに転落リプレイを
    引いているので、通常時1G回してヤメです。

    1G連でストックがもらえる特典はボーナス終了後のみで
    天運後は1G連してもストックはしてくれないので、
    気にしなくて良いと思います。

    REGは次回予告発生で最低3個以上のナビが確定しますが、
    ほとんど3個なので、ART3、4回で終わることも多いですね。
    そこからいかに上乗せできるかが鍵です!

  25. もえもえ より:

    私は女性で、最近スロットを始めたばかりなんですが、なかなか目押しができなくて…(*_*)

    見えないと思うと全く見えなくなってしまいます。やはり慣れることが一番なんでしょうか?

    何かコツがあれば教えていただきたいです。

  26. みか より:

    はじめまして!

    目押しは全ての絵柄が見えるわけではないので、
    ボーナス絵柄のように見えやすい絵柄を基準に押してます。

    以下の3つに注目して見れば、
    どれか見えるものがあると思います。

    1.色
    ⇒なんとなく赤い色や黒い色がみえればOK。

    2.リールの両端
    ⇒ボーナス絵柄だけ出っ張っていたり、
     白い線が入っていたりします。

    3.バックライト
    ⇒ボーナス絵柄は目押ししやすいように、反射することが多いです。

    基準となるボーナス絵柄が見えれば、あとはタイミングだけです。

    リールは1周約0.8秒で回っているので、
    心の中で「トン、トン、トン・・・」とタイミングを取って、
    この周期を体に刻み込ませることですね(^^;

    こればっかりは、練習あるのみです!
    全然見えないようであれば、最初はゲームソフトや
    ゲームセンターで練習すると良いと思います。

    頑張ってくださいね♪

  27. もえもえ より:

    みかさんありがとうございます!!

    練習あるのみ!!
    これに尽きますね(>_<)

    みかさんに教えていただいたポイントを頭に入れて明日からも頑張ります☆

  28. みか より:

    少しはお役に立てたようで良かったです♪

    目押しできると、収支的にはもちろん良くなりますし、
    スロットも楽しくなるので、頑張ってくださいね(^^

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ