BLOOD+(ブラッドプラス)のPV動画

本日よりBLOOD+(ブラッドプラス)が導入になりましたね。
皆さんはもう打ちましたか?

私の通うお店は満席で打てませんでしたが、ちょっとだけ遊戯観戦してました。
筐体と演出画面が赤基調で何か格好良いです!
世界観も私好みっぽくて、早く打ってみたくなりました(笑)

PV動画を貼り付けておくので、興味がある人はどうぞ(^^

さて、実戦の方はというと、弟子とのノリ打ち実戦第2弾を敢行してきましたよ!
弟子の方はあれから、1人でも打ちに行っていたようで、
青ドン極と哲也2で見事にプラス収支になっていたみたいです。

ただ、ARTカウントをしてくれないお店で、
エウレカの天井狙いをしてしまったみたいで、気付いた時には
大火傷を負ってしまったようです(^^;

まぁ本人はエウレカを楽しめたみたいですし、高い勉強代ってことで(;^_^A

そんなわけで、エウレカの負けぶんを取り戻すべく
臨んだノリ打ち実戦、第2弾の模様は続きをどうぞ!
スポンサーリンク


~2月7日実戦~

★1台目 <青ドン極>天井まで406G:弟子
【期待収支】1030

1台目はやっぱり青ドン!期待値はまずまずの台です。
とりあえず、当面の課題は目押し力の向上!

なので、今日は通常時の左リールの目押しで
ドンちゃんが出てこないように注意して打ってもらいました。

通常時の目押しがしっかり出来るようになってくれば、
BIG中のリプレイ外しはその延長なので、徐々にできるようになってくるはず!

少し様子を見ていましたが、前回よりも目押しの精度は上がっていました(^^

ただ、ボーナスの引きはなかなか戻らないようで、
打ち始めると11000投資で天井に突入したみたいで、
しばらくハマってからREGを引き、146枚の交換でー8500でした(;^_^A
余りコイン21枚。

★2台目 <悪魔城ドラキュラ>天井まで384G、十字架5個:自分
【期待収支】2620

弟子が1台目を消化している間、もちろん私も打っていました。
悪魔城ドラキュラで結構良い台を確保したので、ここは結果が欲しい。

打ち始め635G
936G REG(9000投資)
1G   やめ

すげぃ中途半端な所でREGを引いて、おまけに1Gで転落(;^_^A
ツイてない時なんてこんなもんですね(笑)

86枚+14枚の交換で-7000でした。余りコイン7枚。

★3台目 <青ドン極>天井まで137G:自分
【期待収支】3830

本日、ノーボーナスで632Gの台が落ちてました(・∀・)
これだけでも、期待値プラスですが、
前日231Gハマりしてくれていたため、結構なお宝台でした。

打ち始め632G
641G BIG(1000投資)

すぐにBIGを引いて400枚の交換で+7000でした。
2台目の負債を取り返した!

★4台目 <青ドン極み>天井まで355G:自分
【期待収支】1380

3台目を打ち終わり、後ろを振り返ると、打てる台がありましたw

打ち始め445G
723G BIG(8000投資)

中途半端なゲーム数でBIGを引いて、378枚の交換でー500でした。
余りコイン10枚。

★5台目 <哲也2>REG後546G:弟子
【期待収支】1220以上

ここで、1台目を打ち終わった弟子が到着。
ちょうど、哲也2で当日ノーボーナス546Gハマりの台があったため、
第1天井は確実に越えているだろうということで、打ってもらいました。

すると、6000投資でREGを引いたみたいで、
その後はARTにも入らず、75枚の交換でー4500でした。

★6台目 <緑ドン>天井まで400Gくらい:自分
【期待収支】2070

スランプグラフはボーナス後即落ちしてそうな台。

打ち始め941G
1247G BIG(7000投資)
6G    やめ

1065Gで「勝負でぃ!」が出たので、おそらくこれが周期4回目。
あともう少しで天井だったんですが、その前にBIGを引いて
275枚の交換で-1500でした。

う~ん、今日も雲行きが怪しい(;^_^A

★7台目 <哲也2>REG後546G:弟子
【期待収支】1220以上

またまた、第1天井越えていそうな哲也2。
当日ハマり270Gくらいから打ってもらったんですが、
12000投資の第2天井まであと100Gくらいの所でREG(;´▽`A“

これはキツイと思ったんですが、その後
10G BIG
4G  REG
と天運チャンス中に見事な引きを発揮してくれて、
410枚の交換でー4000でした。余りコイン20枚。

まだ軽傷で済んで良かった!

★8台目 <青ドン極>天井まで439G:自分
【期待収支】870

打ち始め561G
615G BIG(2000投資)

すぐにBIGを引いて400枚の交換で+6000でした。
諦めたらそこで試合終了ですよっと!

★9台目 <エヴァ約束の時>天井まで316G:弟子
【期待収支】820

ノリ打ち実戦で初めてエヴァ約束の打てそうな台を発見!
とはいえ、期待値はちょっと低いんですが、この機種は
今後もお世話になる可能性があるので、勉強のために打ってもらいました。

すると、4000投資で黄色BIGを引いたみたいで、
307枚+18の交換で+2500になりました。余りコイン2枚。
本日の初勝利おめでとう!

★10台目 <青ドン極>天井まで450G:自分
【期待収支】820

打ち始め550G
1024G BIG(15000投資)

450G回すのに15000投資と厳しいコイン持ちでした(;^_^A
天井入って間もなく、「MAXベットを押して」ナビが出たので、
押してみると、金魚群が画面を横切る激アツ演出が発生!

すぐに流れて消えてしまったので、写真は撮れませんでしたが、
これがBIGで433枚の交換でー6500でした。余りコイン10枚。

★11台目 <青ドン極>天井まで418G:弟子
【期待収支】970

10台目を打っている途中に弟子から9台目のエヴァを打ち終わった報告が入ったので、
店内を見回すと、青ドン極で打てそうな台があったので、確保しておきました。

すると、7000でBIGを引いて、
392枚+8枚の交換で+1000でした。余りコイン2枚。

気になるBIG中のリプレイハズシは・・・残念ながら失敗(;^_^A
でも、今日は一度も通常時の氷を取りこぼさなかったみたいなので、
前回に比べると、かなり上達してます!これからこれから♪

★12台目 <ツインエンジェル>天井まで223G:弟子
【期待収支】1000以上

私が一人で打っている時でもなかなか見つからない、
ツインエンジェルの天井狙いできる台がありました。

REG後784Gの台でしたが、ボーナス後ARTには入っていないようだったので、
打ってもらうと、8000投資の1007Gで天井RT突入。

あとはハマってくれることを祈るのみでしたが、
1270Gまでキュンキュンさせてくれ、最後はノーマルBIG!

このBIG中にART当選すると、ART中に今度はハイパーBIG。
ハマる時にはハマって、当てる時は速攻で当てる理想的な引きを
最後に発揮してくれて494枚の交換で+1500でした。余りコイン21枚。


★2月7日の収支:-14500(自分:-7500、弟子:-7000)
★2月7日の期待収支:+17850(一人当たり:+8925)

魔坂の2連敗(;^_^A

-14500でしたが、余りコインを貯玉させてもらっているので、
私がー7500、弟子がー7000の負担としました。

またしても勝たせてあげられなかったので、お詫びに夕飯をご馳走してあげました(笑)

負けはしましたが、当面の課題であった目押しも上達してきましたし、
新しくエヴァ約束とツインエンジェルの打ち方を覚えてもらって、
収穫はあったので、良しとしましょう(;^_^A

ちょっと厳しい結果が続いていますが、間違いなく
期待値は稼げているので、今が忍耐の時!

信じて付いてきてくれる限りは、いつかプラス域まで浮上させてみせます!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

12 Responses to “BLOOD+(ブラッドプラス)のPV動画”

  1. タラコ より:

    はじめまして。
    ボーナス後ART入ったかどうかはどうやってわかるのですか?

  2. あにまーる より:

    稼働お疲れ様です☆

    弟子日記第二弾ですね!!
    見ていて楽しいです
    (^◇^)

    BLOOD+、早く打ちたいです!!!
    ART1000は何が何でも入れてみたいものです…
    平均3000枚オーバーらしいですから!!

    というわけでポチっとしていきます
    (V)o¥o(V)

  3. おのじ より:

    師弟実践、お疲れさまです☆
    次回はお二人で勝利の美酒味わえますように(;^ω^)

    あと
    BLOOD+、地元ではどこにも入ってないようです・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・・終わった(笑)

    うん。せめてマジハロ2でも入ってくれたらと思うんですが
    1に比べてどこも入れないみたいです(´・ω・`)
    ・・・・やっぱりジョーショックが響いてるのかなw

    つ、凸☆

  4. みか より:

    はじめまして。

    データロボが設置してあるお店では、
    スランプグラフの傾き方から判断してます。

  5. みか より:

    お疲れ様です♪

    BLOOD+はあにまーるさんの地域にも入ったのかな?
    平均3000枚オーバーは魅力的ですよね!

    たぶんあにまーるさんの方が打つの早そうなので、
    稼動報告楽しみにしてます(^^

  6. みか より:

    次回こそ勝ちに行って美味しいお酒を飲みます!

    おのじさんの地域には1台も入りませんでしたか(^^;
    個人的には、ジョーを外して、BLOOD+入れてくれた方が良いです(笑)

    評判良ければ、他店も追随して入れると思うので、
    それに期待しましょう♪

    応援ありがとうです(o^∇^o)ノ

  7. じゅんじ より:

    うーーーん・・・・
    相性なのか・・・・
    偶然なのか・・・・

    なぜだか結果が付いてきませんね。。。

    こうなってくると、
    弟子とのノリ打ち第3戦の結果がすごく楽しみです♪

  8. みか より:

    天井狙いは山あり谷ありを繰り返しながら、
    ジグザグに収支が伸びていくものなんですが、
    ちょうど谷からスタートしてしまったみたいです(;^_^A

    次こそ3度目の正直でプラスに持って行きますよ!

  9. けめ より:

    BLOOD+導入されましたね~。昨日天井REGから一撃3000枚以上出てる台見ましたよ!一度は体験したいですが、どうもうちの地域は空席が目立つのが気になります…。そちらは大丈夫ですか?
    タイヨーエレックはなにげに好きなメーカーなので頑張ってもらいたいところです。

    弟子と稼働すると引きが異常に悪くなりますね(笑)
    前回と合わしたらかなりの台打ってますから収支も安定すると思うんですけどね~。

    あ、わかった!弟子が金パクってますよ!1000円でBIG当てて急いで換金して財布にしまって知らん顔してるんですよ!
    う~ん、なんて悪い奴なんだ( ̄◇ ̄;)

    今月私はみかさん以上にボロボロなので、ひっぴーさんの独走になりそうですね~。
    阻止したいとこですが、以前の4万負けから昨日まで全く稼働してないくらいやる気のない私には無理なので(笑)、みかさん頑張って下さい!

  10. じゅんじ より:

    弟子のパクリ疑惑がwww
    ちょっと面白かったです♪

    みかさん・・・

    「3度目の正直」
    「2度あることは3度ある」

    期待してます(*^_^*)

  11. みか より:

    こちらの地域は、BLOOD+導入台数が少ないこともあって
    空き台は見かけていないですね。
    天井が天井なだけに、600Gくらい超えてくると
    張り付いている人がいるので、しばらく打てそうに無いです(笑)

    今は、私も弟子も2人とも引きが悪いので、酷い結果になってます(;^_^A
    こんな状態がいつまでも続くわけないので、いずれ挽回しますよ!

    > あ、わかった!弟子が金パクってますよ!

    なるほど!BIG引いても、REG引いたことにして換金して・・・
    ・・・ってヽ(`Д´#)ノコラァァァ!!!

    そんなことする人ではないので、大丈夫です!
    打ってる台は私が全て選んでいますしね。

    万が一、仮にそんなことしてたら、
    それまでの関係だったってことで良いじゃないですか(笑)

    今月、全然稼動してないみたいですね~。
    もうすぐ3月ですし、冬眠しているなら目覚めの時ですよ!
    全く、しっかり稼動しているのに、無理な私の立場はどうしてくれるんですか(笑)

  12. みか より:

    楽しみにしているってそっちだったんですね!
    じゅんじさんもイケない子ですね(笑)

    「3度目の正直」 「3度目の正直」 「3度目の正直」
    言霊に願いを込めておいたので、大丈夫です(・∀・)

    期待を裏切れるように頑張りますよ!

あにまーる へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ