新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の天井について

3月の導入日まで待ってられない!

ということで、徐々に明らかになってきた
新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の天井についてまとめてみます。

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の天井について
・BIG後1000G、REG後800G消化後は暴走モード(RT)へ突入する

・暴走モード中の覚醒リプレイ入賞で覚醒モードへ突入する

・覚醒モード中の覚醒リプレイ入賞でカヲル覚醒モードへ突入する

今、判明している情報はこれくらいですかね。

天井の発動ゲーム数はエヴァ約束と一緒。
違いは暴走モードが即発動になったことと、カヲル覚醒モードが追加されたことですかね。

覚醒モードとカオル覚醒モードの違いは演出だけらしいです(;^_^A
あとは、暴走モードが天井到達時にしか入らなくなったのが、ちょっと痛いですね。

とはいえ、エヴァ約束よりも狙いやすくて、安定感のある
スペックになったのは間違いないので、今後末永くお世話になりそうです。
3月が待ち遠しいですね!

それでは、3月までの苦しい2月実戦。8日~10日の稼動をご覧ください。
スポンサーリンク


~2月8日実戦~

★1台目 <エヴァ約束の時>天井まで311G
【期待収支】850

打ち始め689G
1001G 天井状態
1032G REG(8000投資)

天井状態入ってから暴走する前にREGを引いてー5000でした。


~2月9日実戦~

★1台目 <デコトラ>天井まで436G以下
【期待収支】920以上

2日間ノーボーナスで564Gハマり、3日前の回転数は不明でしたが、
第一天井越えていなければ、期待値はあるはずなので打ってみました。

打ち始め155G
231G REG(3000投資)
11G  やめ

すぐにREGを引いて、何事もなく終了。ー2500でした。
2月の貯金がなくなりました(笑)


~2月10日実戦~

★1台目 <ウルトラマン>天井まで366G
【期待収支】3220

こうなったら、ウルトラマンで挽回するしかないでしょ!

打ち始め307G
673G 天井ARTx2(13000投資)
752G 赤BIG
15G  ARTx1
58G  やめ

天井到達するもハマれずにBIG。
そのままART1セットだけ消化してやめてー5000でした。

ウルトラマ~ン(;∀;)

★2台目 <エヴァ約束の時>天井まで324G
【期待収支】780

打ち始め676G
1001G 天井状態
1015G REG(9000投資)

2日前の再現コピー、天井バケでー6000でした。

★3台目 <ウルトラマン>天井まで447G
【期待収支】1950

打ち始め269G
410G REG(6000投資)
5G   やめ

オレ、もう帰る・・・。ー4000でした。


★2月8日~10日の収支:-22500
★2月8日~10日の期待収支:+7720
★2月8日~10日のボーナス確率:1/283(BIG1回、REG4回)

3日間で5台打って見事に全敗!
日単位でも5連敗で今月借金生活へと突入しました(;^_^A
ありえないほどの黒さ、アリエーヌ。

今まではボーナスの引きが弱くても、ARTの引き強で
挽回していたんですが、それが無くなるとこんなもんですね(笑)

こんな時はどうするか?ひたすた、期待値ある台を追うのみ!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

16 Responses to “新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の天井について”

  1. より:

    厳しい展開ですね(>_<)
    先月の私はほぼ月通してそんな感じでしたよ…

    みかさんは月通して不調だったのは私が見ている限りないので、後半は盛り返しがあることでしょう^^
    ただ…胃や体調には気をつけてくださいね(>_<)

    ブラッド、1店舗入るらしいのですが…宵越し可能なんでしょうかね?みかさんご存知ですか?

  2. みか より:

    先月のGさんも厳しかったですもんね(;^_^A
    青ドン極で勝てない辛さが良く分かりました(笑)

    去年も4月は絶不調で+60Kくらいに終わった月があるので、
    1年に1回くらいはそんな月があるのかなという感じです(^^;

    ブラッドの宵越し可能かどうかはまだ情報がないんですよね~。
    今は設定変更もこまめにしているでしょうから、
    宵越し狙いは避けた方がいいかもしれません。

  3. アイーン より:

    エウ゛で320回転から打ってるなんてスゴイですね。
    私には出来ません。
    今までの経験で300回転から打って勝つのは早く当るしか勝ちはありませんでした。
    ナゼ期待値を信じれるんですか?
    期待値の勝率を気にした方がよろしいかと思います。

  4. ゆーじ より:

    ツラい展開が続きますねー><

    期待値は絶対帰ってくると思うので頑張って下さい!

  5. みか より:

    ナゼ期待値を信じれるんですか?

    パチスロで勝ち続けるには、それしか無いと思っているからです。

    エヴァで300回転から打てば、勝率は低いかもしれませんが、
    期待値を積んでいることには変わりありません。
    長い目で見れば、プラスになることは昨年のエヴァの収支が証明しています。

    何故勝てるのか?それは早く当たっているからではなくて、
    天井の恩恵を受けているからに他なりません。

    とはいえ、無理に進めているわけでありませんから、
    打てないと判断したなら、それで良いと思います。

    スロットはあくまで自己責任。
    ボーダーをどこに置くかは人によって違いますからね。

  6. みか より:

    昨年の4月以来の絶不調っぷりです(^^;

    やるべきことは1つしかないので頑張りますよ!

  7. じゅんじ より:

    おお すごい不調続きですね・・・

    ウルトラマンは今までのみかさんが相性良すぎたようで、
    確かに本来そこまで甘くない台ですよねw
    人によっては天井直前REGが当たり前とかwww

    僕も2月は全然ダメです。。。
    でも6枚交換ながら条件の良さそうな店を見つけまして、
    今後がちょっと楽しみです♪

  8. ピロ より:

    というか 320回転から打っているのではなく天井まで320回転から打っているのだから 680回転から打っているのではないですか? それなら打てなくもないのでは?

  9. Umg より:

    初めてまして!
    今月は苦戦されていますね。自分も働きながらコツコツ打ってるのでマイナス続きになるとキツイのが良くわかります。専業ではないので期待値がかなり高い台ばかりを打てる訳でもないですし、台数自体を減らし過ぎると逆に安定しなくなりますしね。みかさんは専業でもないですし誰かと勝負をしてる訳でもないので自分の思う立ち回りで充分だと思います。言う必要もないと思いますが台数もあまり打ててないと思いますので打てる台数が増えてくれば安定してプラスになってくる事は間違いないと思いますのでお互い頑張りましょう!

  10. より:

    いやー私も苦しいです…一応プラスなので先月よりはだいぶ良いですが。。

    ブラッド打って来ましたよ!まぁ、ダメダメな結果でしたが^^;
    個人的に好きじゃないです…原作を知らないので、全体的に暗い演出が嫌で。。ART中も暗いし…

    ただ、情報は持って帰って来ましたよ!
    詳細はひっぴーさんのところに書かせていただいたので、よろしければご覧になってください!

  11. じーたー より:

    はじめまして。立ち回り等楽しく読ませてもらっています。

    ところで今日Blood+初打ちしたのですが、ほんっと散々でした……愚痴聞いてください!(苦笑)
    1台目は天井まであと300の台。当たる素振りも見せず順調にハマったのに、あと15ゲームのところで意味不明のBIG
    ツイてないなーと思いつつ休憩を入れ、ハイエナ出来そうな台を探していると再びBlood+にて天井まであと250の台を発見!
    これはラッキー!と思って打ち始めると順調に天井突入。
    いやはや順調順調と思っていたら順調に1000ハマり…最終的に1300ハマったところでBIG…見せ場も無く、すぐに終了。止めるにやめられずこれだけで5万吹っ飛びました……
    たまたまかとは思いますが、ボーナス確率的にありえなくも無いですから、ハマり王子みかさん、お気をつけを(笑)

  12. みか より:

    悪夢が続いてます(;^_^A

    ウルトラマンは天井まで500Gから打っても、
    哲也2の第2天井まで500Gと同等以上の期待値があるので、
    優秀であるのは間違いないんですけどね。
    天井前REGは厳しいです(笑)

    6枚交換店良いですね!
    設定狙いするなら、それくらいの交換率好きです。
    学生時代は6枚交換店メインで打ってました(^^

  13. みか より:

    おお、なるほど。アイーンさんが320回転から打っていると
    誤解されていたなら、話が噛み合っていなかったことになりますね(;^_^A

    エヴァについては、某有名雑誌でも天井まで350Gくらいから狙うことを
    推奨していたくらいなので、680回転からでも私はありだと思います。

  14. みか より:

    はじめまして!

    夕方から稼動だと、期待値高い台はほとんど打てませんからね(;^_^A
    なので、私は期待値低くても台数増やして安定させるようにしてます。

    専業であれば、もう少し慎重に立ち回った方が良いのかもしれませんが、
    Umgさんが仰るように、誰かと勝負している訳でもないので、
    自分の目標とする収支目指して頑張ります。

    苦戦している時に、こういう暖かいコメントもらえると嬉しいですね(^^
    ありがとうございます!今月もまだ9日あるので、お互い頑張りましょう♪

  15. みか より:

    ブラッド打ってきましたか!
    確かに演出は全体的に暗そうですよね(^^;

    私は悪魔城ドラキュラとか演出暗い系の機種は好きですけどね(笑)
    打ったら、また感想変わるかもしれませんがw

    ひっぴーさんのブログも後で見させてもらいますね♪

  16. みか より:

    はじめまして!
    いつも読んで頂いているようでありがとうございます。

    Blood+は・・・愚痴りたくなるような内容でしたね(^^;

    天井まで300と250の台なら私も打っていたと思うので、
    他人事と思えないです(;^_^A

    1台目もツイてないですが、2台目の1300Gハマりは酷いですね。
    でも、Blood+の天井狙いだと普通に有り得るから怖いんですよね~。

    5万負けは痛すぎですが、間違いなく期待値はあったと思いますし、
    1回ART1000G引けば、すぐに回収できますよ!

    私もいつか同じ展開喰らうかもしれないので、
    その時は慰めてください(笑)

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ