10万アクセスありがとうございます!

ついにアクセスカウンタが10万を突破しました!
いつもブログを読んでくれている人、ありがとうございます(^^

このペースで行けば、あと5年で100万Hit!
ブログが続いていればの話ですけどね(笑)

今後とも当ブログと管理人をよろしくお願いします(・∀・)

それでは、10万Hit記念を勝利で飾ることが出来たのか!?
2月11日~12日の稼動内容をご覧ください。
スポンサーリンク


~2月11日実戦~

★1台目 <青ドン極>天井まで361G
【期待収支】1340

打ち始め0G
206G REG(6000投資)

いや~、今月はバケへの偏りも酷い(;^_^A
7日のノリ打ち実戦から台単位で7連敗!ー3500でした。

★2台目 <青ドン極>天井まで434G
【期待収支】900

打ち始め0G
280G BIG(8000投資)

何かと引き分けに!±0でした。

★3台目 <デコトラ>天井まで340G
【期待収支】1610

打ち始め0G
341G 天井ARTx2(11000投資、ナビ:5、5)
381G REG
11G  ARTx2(ナビ:10、10)
111G やめ

天井からバケ引くまでは良かったんですが、
その後がつながらず、8連敗(;∀;) -6500でした。

★4台目 <エヴァ約束の時>天井まで216G
【期待収支】1520

打ち始め259G
384G 黄色BIG(5000投資)

やっと連敗ストップ(;^_^A +1000でした。

★5台目 <タイムレスキュー>天井まで297G
【期待収支】790

打ち始め43G
172G SBIG(3000投資)

久しぶりの快勝でした!今月はタイムレスキューがAタイプの稼ぎ頭です。
+5000でした。

★6台目 <青ドン極>天井まで413G
【期待収支】1000

打ち始め587G
637G BIG(1000投資)

これまた久しぶりの1000BIGで+7000でした。

★7台目 <エヴァ約束の時>天井まで291G
【期待収支】970

打ち始め90G
382G 天井状態
461G REG(8000投資)

暴走する前にREGを引いてー5500でした。

★8台目 <青ドン極>天井まで406G
【期待収支】1030

打ち始め594G
1001G 天井RT(12000投資)
1442G REG

また、1000Gハマりする所でした(;^_^A
セーフセーフ!でも収支はアウトでー5000でした。

★9台目 <エヴァ約束の時>天井まで248G
【期待収支】1150

打ち始め552G
557G REG(1000投資)

すぐにREGを引いて+2000でした。

★10台目 <ウルトラマン>天井まで501Gくらい
【期待収支】1240

打ち始め275G
293G 赤BIG(1000投資)
9G   やめ

天井までちょっと遠い台だったので、助かりました。
+5000です。

★11台目 <エヴァ約束の時>天井まで248G
【期待収支】1150

打ち始め752G
1001G 天井状態
1056G 天井暴走モード(7000投資)
1086G 覚醒モード
1455G 青BIG(暴走リプレイ)

覚醒モードで400G程ハマった後に、暴走リプレイ降臨しました(;´▽`A“
RT中も順調にコインが増えて+5500でした。

★12台目 <哲也2>第2天井まで300Gくらい?
【期待収支】4080

スランプグラフの見れないお店でしたが、550Gくらいで
天運チャンス入っていたのを確認していたので、第2天井まで300Gくらいと
予想して打ってみました。

打ち始め782G
845G REG(2000投資)
16G  やめ

すぐにバケを引いてー1000でした。
今月、引き弱いのに、何故か第2天井には一度も突入しません(;^_^A

11日は何とか+4000に持っていって、
日単位での連敗を5でストップしました!


~2月12日実戦~

★1台目 <銀河英雄>天井まで400Gくらい

ART間1300Gハマっていた台。前回ARTが3連していたので、
天井まで400Gくらいと予想して打ってみました。

打ち始め809G
819G AT(スターマイル1個)
851G 銀河帝国
331G AT(スターマイル5個)
340G 銀河帝国

スターマイル5個からATに入った時に限って、
速攻で銀河帝国を引く展開の悪さ(^_^;)

73G  ART66(11000投資)
31G  銀河帝国異色

100219.jpg

結局、予想よりも50G程遅いところで
天井ART33×2を消化してやめてー5000でした。

弱そうな対戦相手が出てきたので、継続か!?
と期待していましたが、駄目でした(^^;

★2台目 <エヴァ約束の時>天井まで254G
【期待収支】1240

打ち始め191G
446G 天井状態
495G 天井暴走モード(8000投資)
814G REG

暴走モードを300G近く消化するも覚醒できずに、
バケを引いて収支が暴走!-4500でした。


★2月11日~12日の収支:-5500
★2月11日~12日の期待収支:+18020
★2月11日~12日のボーナス確率:1/302(BIG6回、REG7回)

11日に何とか頑張って確保した貯金を
12日にあっという間に使い果たしました(;^_^A

それでも、期待値ある台を追うのみ!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

20 Responses to “10万アクセスありがとうございます!”

  1. ハネ より:

    毎日見させていただいています!
    僕も今月は80台うってマイナス収支です。
    レグ偏りは本当きつい・・・

    こんな月もありますよね!
    お互いがんばりましょう!

  2. じゅんじ より:

    まだ流れ変わらずですか・・・

    まさかのタイムレスキューww
    みかさん立ち回りの中でも、
    他機種に比べて平均期待値が低い方だと思ってましたがww

    僕のスロットデビュー時は、
    7枚交換で毎日ハナビ・ドン2でした♪

    でも等価でのストック機時代を味わってしまうと・・
    もう7枚なんてとても・・

  3. みか より:

    毎日見て頂いてありがとうございます!
    80台打ってマイナスは厳しいですね(;^_^A

    ボーナス確率悪くてもBIGに偏ってくれれば
    何とかなるんですが、私も今月はBIGとREGの比率が
    1対1できついですよ。

    1年に1回くらいこんな月もあるので、
    めげずにお互い頑張りましょうね♪

  4. みか より:

    こんなに悪夢が続くとは思いませんでした(;^_^A

    タイムレスキューは確かに平均期待値低いかもしれませんw
    打ち始めた頃に1000G↑ハマり連発していたので、
    ようやく収束し始めてくれた感じです。

    スロットデビューはハナビとドン2ですか!
    もしかしたら、じゅんじさんとは世代が近いのかもしれませんね。

    7枚交換は高設定掴んで終日打てないと厳しいですから(^^;
    私も今の生活スタイルでは、7枚交換店は無理ですw

  5. あにまーる より:

    稼働お疲れ様です☆

    何を打っても負債が重なる時ってありますよね
    (^_^;)
    自分は最高で一日20台くらいこなして-35Kほどだったような気がします…

    遅れましたが
    10万ヒットおめでとうございます
    (●^o^●)
    今年中に20万ヒット行きましょうw

  6. とりばーど より:

    毎日、更新を楽しみに見させていただいてます。

    そして10万ヒットおめでとうございます!!

    5号機になってからパチに転向して以来負債を重ねつづけ、去年の12月には月間最低の-140Kを記録。。。(〃_ _)σ∥

    年間トータル-400Kとなり途方にくれている中で、年末にみかさんのブログを見つけ5号機でも期待値の積み重ねでここまでやれるのか……よし俺も!

    と、みかさんを勝手に師とあおぎ、お手本にしながら死に体の財布に鞭をうちひたすら期待値を追い続けた結果、ジグザグしながら12月の負債を取り返えすことができました(^_^)v

    今の目標は去年の年間マイナスの穴埋めとなってます。

    2月は絶不調のようですが、期待値を追い続ける背中に私もついていきます!!

    長文失礼しましたm(_ _)m

  7. みか より:

    お疲れ様です。

    20台でー35Kは厳しいですね。
    でも、あにまーるさんはブログ始められてから、
    好調を維持しているみたいで羨ましいです(^^

    10万ヒットありがとうございます!
    このペースで行けば、年内に20万ヒット行けそうですw

  8. みか より:

    はじめまして!
    いつも見て頂いている&お祝いコメありがとうございます♪

    私のブログがきっかけとなり、昨年の負債を
    取り戻せているなら、これ程嬉しいことはないです(^^

    期待値は裏切りませんからね!
    その調子で期待値を追い続けていけば、
    去年の負債もすぐに取り戻せますよ!

    私も2月は絶不調ですが、こんな時こそ立ち回りのスタイルを崩さずに
    ストイックに期待値を追って行きたいと思います。
    期待値を追う男の生き様を見ていてください(笑)

    今年は、去年のマイナスの穴埋め、そしてプラスへの転換を
    果たして財布をぽっかぽかにしましょう♪

    長文いつでも歓迎です。お互い頑張りましょう!

  9. ひっぴー より:

    10万ヒットおめでとうございますw
    10万回も見て貰えるってありがたいですよね^^

    僕のブログは5000ヒット、約2ヶ月でこの数字はどうなんでしょう?
    ブログ日記ランキングはみかさんも押して頂いたお陰で最高25位になり30位以内をキープしています。みかさんと同じページにランクインしてるなんて有り難い事です♪

    引きが弱いといいますかREGに偏ったり投資掛かってREGはマジで痛いです><僕も今バブル期が終わりまして収束期に入ってます^^;偶数月のひっぴーに戻りました(笑)
    1台平均6k投資とかでREGに偏ると勝てる台も勝てないですね。
    期待値追うしかないと分かっていても期待値1000円でも打つのためらう感じでした。今は僕が後半失速してますんで逆にみかさんの追い上げが来てそうです^^

    今日は晩御飯食べて爆睡してしまい閉店チェック出来なかったので明日はゆっくりして鋭気を養います♪後半戦、期待値追って頑張りましょうw

  10. SHINGI より:

    10万アクセスおめでとうございます。

    しかし、1月収支も、凄いですね。

    あにまーるさんとかみかさんとか、ブログ界に、現れた、スターですね☆

    いわゆる、ハイエナ稼働で、そこまで、稼げる事に、気付かせて、いただいたと言いますか。

    期待値で、いくら、稼いだかを、気にすればいいんだとか、、。

    スロッターにとって、こういった、ブログは、ものすごく、参考に、なりますからね、、、、。

    デコトラの、期待値とか、ありがたすぎます。f^_^;

    いつも、楽しみにさせていただいておりますので、これからもポチポチ応援させて、いただきますm(__)m

  11. おのじ より:

    みかさん10万HITおめでと~♪

    最近はつらい展開のようですね(´・ω・`)
    長くスロ打ってると必ずこういうの来ますからね・・・
    長い目で頑張ってください。

    つ凸

  12. けめ より:

    コニチワ~!ミカサ~ン!
    「日本語これしか知らない外国人風」に挨拶してみました。

    最近の引きの悪さは異常ですね~。私がブログを見始めてから一番流れが悪い気がします。
    かくいう私も昨日でやっとマイナス収支を脱したくらい流れが悪いですけどね(>_<)
    忍耐忍耐でお互い頑張って行きましょう!

    特に報告するような稼働をしてないので、先週から始まったマイホームの不思議な新サービスを報告します(笑)

    メダルをレシートに交換する際のサービスなんですが、メダルを流す時に「お客様の玉・メダルは○○(店員の名前)が責任を持って集計いたします」と書かれたプラカードを渡されます。
    そして、レシートを受け取る際にそのプラカードを返却します。

    このサービスにいったい何の意味があるのでしょうか(笑)

  13. みか より:

    ありがとうございます!

    2ヶ月で5000ヒットは悪くないと思いますよ。
    私のブログは2ヶ月でそこまでアクセス無かったですからね(^^;
    ひっぴーさんのブログは書いている内容も充実しているし、
    更新も小まめにしているので、すぐに順位上がっていきますよ♪

    今月は本当に引きが弱いです。
    正確にいえば、BIGの引きが凄く弱くて、REGの引きが若干強い感じなので、
    どうにもしようがない感じになってます(;^_^A

    晩御飯食べて爆睡パターンは私もよくあります。
    最近は、閉店チェックに行く日は念のため、目覚ましかけてますw
    たまにはスロットお休みしてゆっくりするのもありですよね♪
    今月も残り1週間がんばりましょう!

  14. みか より:

    ありがとうございます!

    そんなに褒めてもらっても何も出ませんよ(笑)

    こういうのは受け取る人の姿勢が良いんだと思います。

    SHINGIさんが私のブログや他の方のブログから
    吸収しようとする姿勢があるからこそ、何かに気付いたり、
    参考にしたりできるんです。

    だから、素晴らしいのはSHINGIさんの方ですよ(^^

    昔、深イイ話で金八先生が言っていたことの受け売りでした(笑)

    応援ポチありがとうございます(^^

  15. みか より:

    ありがとうございます!

    1年の中で何回かこういった展開はありますからね。
    期待値はしっかり稼げているので、後で戻ってくると
    思って頑張りますよ♪

    ポチありがとうございます!

  16. みか より:

    相変わらず、オリジナリティのある登場の仕方ですねw

    引きが悪いのもBIGが引けない引きの悪さなんでかなり厳しいですよ。
    昨年の4月も不調でしたが、今月はそれを上回る流れの悪さですね(^^;

    マイナス収支脱却おめでとうございます!
    けめさんはいつも月末に上手く調整してきますからね!
    今月末もジャグの高設定狙いでツモっちゃってください(・∀・)

    その不思議な新サービスは何なんですか?(笑)
    全く意図が不明で頭の中に???が並んでます。

    そんなプラカード渡されてしまうと、逆に今までは
    ジェットカウンターで不正でもしてたのかと疑ってしまいますよw

  17. SHINGI より:

    ですよね?(笑)

    でしょう?やっぱり!(笑)

    本日は、ウルトラマンの、約、715Gハマりを、朝一で、打ってきます。

    ゾロ目ゾロ目って、パチンコ屋が、騒いでいるので、人、多そうですね。

    設定狙いの、根拠も、無いので、本日も、目に見える確実な、期待値稼働に、徹するつもりです。

    期待値14400円稼いだら、112%を、2000G回すのと、同じですからね。

    しかも、目に見えているから、設定確認済みみたいなものだし、設定1じゃなきゃ、尚更美味しいし、トレジャーハンティング的要素も、楽しいし、etc…。

    最高ですよね。

    まぁ、えらハマり喰らって、ショックで、足早に、店を、出て行く、おじさんの、気持ちは、どうなんねんと、言われたら、、、、うーーーん、、、、、、f^_^;

    自己責任という事で。f^_^;

    って、書いていたら、寝ていました、、、f^_^;、今から、入浴して、出勤してまいります。m(__)m

     
    ではまた~☆

     

  18. より:

    こないだのブラッドの天井の考察間違っていたみたいですね(>_<)すみません…

    今仕事の昼休みなんですが…いやー仕事が毎日あって週末休み…ではなく微妙な間隔であると余計疲れますね(>_<)って、わがままですね^^;

    10万アクセスおめでとうございます^^
    最終的にはしょこたんブログを目指してください!(こないだ累計25億アクセスだったかな?桁が間違っているかもしれませんがそんな感じです!笑)

    記事から10日程経ちましたが、調子は戻りました?(>_<)
    今月はひっぴーさんが1人抜けているようなので、ここは私が………いや、無理ですね^^;
    もともとみかさん達と打っている台数が違うので、設定狙いを4回くらい成功させないと追いつかないのです。。

    私は、先月ラスト4日で一気に運が上向いたので、みかさんもどっかで急に戻りますよ♪てかもう戻ってるかも?笑

    今月あと1週間、頑張りましょ^^

  19. みか より:

    ウルトラマンの715Gハマりは美味しいですね。

    昨日は平成22年2月22日ということで、
    どのお店も煽っているメールが多かったですねw
    台確保できたかな?

    天井狙いは1台あたりの平均期待収支は低いんですが、
    機械割で考えると常に高設定を打ち続けているのと同じようなもんですからね。
    安心感があります。

    コメント書いている途中に寝落ちして、それから出勤ですか(;^_^A
    体調壊したら元も子も無いので、健康には気をつけてくださいね!

  20. みか より:

    いえいえ。新台導入当初は情報も少ないので、
    仮説を立てて検証してみるのは大事ですよ~。

    雑誌に載ったとはいえ、過去に何度も誤情報を載せている
    必勝○なので、後日訂正の可能性もありますからね(笑)

    Gさんのお仕事は土日・祝日が定休日って訳じゃないんですね。
    平日お休みならどこに行くにも空いてて、それはそれで良いじゃないですか(^^

    累計25億アクセスってすげいw
    しょこたんみたいな可愛い子が私生活を公開していたら、
    そりゃアクセス数増えますよね~。
    最近はダダ漏れ女子なんて言葉が流行語になるくらいですし(笑)

    調子のほうは最悪期は脱してきましたが、
    ひっぴーさんには遠く及ばずです(^^;
    今月はGさんに任せました!

    あと1週間で設定狙い4回成功させれば行けますよ(^^

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ