これから発売予定と噂の新機種

最近、冒頭のネタが無くなってきたので、
これから発売予定という噂の新機種をピックアップしてみました。

◆悪魔城ドラキュラII

検定通過したらしいので、間もなく登場!?
個人的には、かなり好きな機種だっただけに、期待大。

◆ガメラ

6月初旬にも登場予定らしい。ART機かと思いきや、
Aタイプで無限RT付きということだから天井付いているのかな?

◆北斗の拳3

今年の秋~冬の発売予定。北斗の拳・将のような純Aタイプという噂なので、
天井狙いの救世主として期待が持てるか!?

◆戦国無双2

年末に発売予定らしい。
コーエー主催の戦国武将祭で流れた予告ムービーがこちら。

ムービーだけでゲーム性とかは全く分かりませんね(笑)
やっぱりART機になるんでしょうか。

以上、独断と偏見で楽しみな機種だけ取り上げてみました(笑)
後はリンカケ2が出るらしいので、これも楽しみですね。

それでは、5月24日~28日の稼動内容をご覧ください。
スポンサーリンク


~5月24日実戦~

★1台目 <忍魂>天井まで288G
【期待収支】1440

打ち始め912G
1139G BIG(8000投資)
52G   やめ

100529_01.jpg

忍魂にもレインボーってあったんですね。
BIGの後は高確抜けたところでヤメてー4500でした。

★2台目 <ウルトラマン>天井まで491Gくらい
【期待収支】1370

久しぶりのウルトラマン(・∀・)

打ち始め623G
633G 青BIG(1000投資)
8G   青BIG
14G  やめ

渦巻き演出からベルが揃って、画面には「つづく」
お?こんなパターンあったっけと思ったら、青BIGでした。

BIG中にナビ獲得できなかったものの、その後のCZ中にスイカ重複。
青BIG2連発で+10000になりました。

さすが、ウルトラマン!相変わらず抜群の相性です。


~5月25日実戦~

★1台目 <ポパイ>天井まで500Gくらい
【期待収支】700

打ち始め546G
1046G BIG(16000投資)
11G   BIG
11G   ARTx2
82G   やめ

天井まであと数十ゲームだったと思うんですが、
痛恨のボーナスを引いてしまいました。

16000も投資していたので、これは大怪我したなと思ったら、
その後にBIGを引いて、自力ART2連発。

-4500の軽傷で済みました。

★2台目 <BLOOD+>天井まで353G
【期待収支】2300

BLOOD+はなかなか打てないので、こんな台でも嬉しいですね。
そして、自分が打つとあっさりと1000Gを越える(笑)

この時点で閉店までの残り時間が3時間くらいなので、
早めに引きたいなと思っていたんですが、

打ち始め647G
1058G BIG(14000投資)

ナイスなゲーム数でBIGでしたw
REGじゃなかったのは残念ですが、ブラッドプラスの場合は、
とりあえず、ARTに入れられれば上乗せはもちろん、
自力ループの確率も高いので、期待が持てるんですよね~。

0G    ART50+50+50+10+50+50+10
303G  やめ

そんなわけで自力ARTループを4回も達成してくれました!
それでも、ART中の上乗せが10Gx2回しか出来なかったことと、
ボーナスが絡まなかったこともあり、-2000の負けでした。

楽しかったので、これくらいの負けは許容範囲ですね(笑)

★3台目 <青ドン極>天井まで358G
【期待収支】1360

打ち始め273G
632G 天井RT(8000投資)
904G BIG

天井RT中にコインが少し増えてくれて+1000になりました。


~5月27日実戦~

★1台目 <青ドン極み>天井まで412G
【期待収支】1000

打ち始め155G
568G 天井RT(12000投資)
920G BIG

12000も投資していると、さすがに回収できず。
-2000でした。


~5月28日実戦~

★1台目 <戦国無双>

打ち始め20G
50G やめ(1000投資)

BIG後20Gの台があったので、高確狙いしてみましたが、
ヒットせずにー1000でした。

★2台目 <天外魔境>

BIG後に25GでARTを引いて、その後66Gで捨てられている台を発見。
天国中の可能性も高いかなということで、打ってみました。

打ち始め66G
128G やめ(2000投資)

はいはい、-1500でした。


★5月24日~28日の収支:-4500
★5月24日~28日の期待収支:+8170
★5月24日~28日のボーナス確率:1/388(BIG8回、REG3回)

ココに来て収支が停滞して来てしまいました(;^_^A
決戦は土日曜日!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月13日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

20 Responses to “これから発売予定と噂の新機種”

  1. そら より:

    この間のウルトラマンうたれてしまいました~><寝坊したのでいかなかったら、その日に打たれてましたw

    それにしてもみかさん、ウルトラの星に恵まれているんでしょうかねぇ?w
    もしかしたら、ウルトラマンなのかも・・・

    忍魂は、ARTあたらないと厳しいですね~w僕も今日宵越し975Gハマリ打ちましたが、2KでREGきて終了♪高確率G数迄まわして換金したら100枚でプラマイ0でしたw

    実はもう一台うちましたw
    当日907Gハマリ。
    3Kで高確チャンス目?からART(988G)はいりのせまくって換金したら750枚で、15KでしたwBIG一回しかひけなかったっすw

    今後ハマリそうですw忍魂。
    今月ものこり後1日ですね!1円でもプラスになるようお互いにがんばりましょう!

  2. ハチミツ太郎 より:

    こんばんは(^o^)

    悪魔城は自分も好きなのでかなり楽しみです

    今日も朝から稼働してきましたがまだバケとまらないです

    青ドンビッグ1バケ2
    エヴァ異色1バケ3
    北斗将バケ
    天地バケ
    哲也バケ
    デコトラ バケ

    あっちなみにブラッド+天井で思いっきりはまってこんだけバケならくるだろと思ったらしっかりビッグでした(>_<)

    ARTは50Gでおわりこれでブラッド+はトータル-40Kほどです

    本日ビッグ3バケ9で収支-34K(T_T)天井狙いでこの負けは奇跡的ですね

    もうひたすら運がないですね(>_<)
    ホールで泣きそうになりましたからね(^o^)

    期待値おって頑張ります
    毎回毎回負け報告ですいません(T_T)

  3. 一男太郎 より:

    悪ドラは初代はエナもできたし機種的にも面白かったんですが、2はキン肉マンタイプって聞いて不安です。まぁ十字架はあるのでエナはできるの・・かな?

    北斗3いいですね~、将は結構ウケましたからね。
    天井付で稼動が多いことをのぞみますね。

    さて今日は閉店二時間前からエヴァ魂でエナ台があったので時間ないなと思いながらまぁ当たるだろうと打ったのですが、なんとなんとの1500はまり・・・「なんでこんなときばっかハマるんだよ」とキレながら打っていると閉店一分前に引けましたよ!ボーナスを・・・ あやうく期待値丸損するところでした。
    これがあるから余裕は大事ですね。

  4. mogemage より:

    ブログへのコメントどうもありがとうございました!
    僕ももっとみかさんのブログにコメントしたいところなんですが、みかさんの硬派な記事、そして皆さんの真面目なコメント…その中に変態の僕が(僕は変態じゃないよ。仮に変態だとしても、変態という名の紳士だよ)ふざけたコメントを残すと場を荒らしかねないなと思って萎縮しちゃうんですよね(; ・`д・´)

    例えるなら、普段外食と言えば専ら松屋や吉野家、立ち食い蕎麦ばかりな人がフランス料理のフルコースに赴くような感じ。勿論マナーが分からないその人はフィンガーボウルの水を一気飲みして更におかわりを要求しちゃいそうな…これまた例えが分かり辛い(ノ∀`)

    ちょっくら紳士キャラにフルモデルチェンジしてきます(^q^)

  5. みか より:

    ウルトラマンの天井は美味しいですからね。
    この前のゲーム数なら、打たれてもおかしくないですね(;^_^A

    私がウルトラマン!?今度変身してみます(^^

    忍魂はARTが続けば楽しいですよね。
    大抵、引けずにボーナスか、引いても単発で終わるんですけどね(笑)
    5月もあとわずか!お互い頑張りましょう♪

  6. みか より:

    こんばんは。

    天井狙いで1日ー34Kは痛いですね(;^_^A
    私もあまり経験ないかもしれません。

    バケばっかり引いている時に限って、ブラッドの天井ではBIG。
    弱り目に祟り目ですね(;^_^A

    それでもめげずに期待値を追っているのは素晴らしいです!
    私の経験上、期待値貯金はいつか降ろせる日が来るので、
    ハチミツ太郎さんもその日まで頑張りましょう。

    それまでは、負け報告でも愚痴でもいつでもどうぞ(^^
    私もそんな時はブログに記事を書いてストレス発散してますから(笑)

  7. みか より:

    悪ドラはキン肉マンタイプになるんですか(;^_^A
    私の一番嫌いなタイプです(笑)
    蒼天みたいに期待ハズレにならないことを祈るのみです。

    北斗3は期待のAタイプみたいですからね。
    台数もそれなりに入るでしょうから、
    救世主になり得る機種と期待しています。

    閉店一分前にボーナスとか神がかってますね(笑)
    閉店終了すると期待値を一気に下げてしまうので、
    私も人一倍気を付けています。
    Aタイプなら2時間は欲しいところですよね。

  8. みか より:

    内定おめでとうございました!

    ブログにコメントできていないのはお互い様ということで(;^_^A
    私もmogeさんのブログはチェックしているんですが、
    あまりにユーモア溢れる記事、そして学生さんが多そうなコメント欄に
    アラサーでオチの一つも書けないおっさんがコメントしても、
    場をシラけさすかと思って萎縮してしまうんですよ(笑)

    でも、mogeさんのブログは好きなので、毎回爆笑させてもらっています。

    例えの内容がまた想像力豊かですねw
    これからmogeさんが就職して、どうチェンジしていくのか
    勝手に楽しみにしてます(笑)

    まぁ私は紳士(真面目)キャラしか扱えませんが、
    mogeさんは紳士キャラも変態キャラも扱えそうなので、
    このままの道を突き進んでください(*^-^)

  9. たけし より:

    こんにちは
    新機種楽しみですね、ハイエナ用の新機種がw

    悪魔城は前回のハイエナがおいしかったから期待しちゃいますね

    ロデオの10周年リメイク第二弾のガメラ!
    もう出ますかー
    エヴァみたいにハイエナできるタイプだと嬉しいんですけどね

  10. みか より:

    今回取り上げた機種も天井狙いを期待できる機種として
    ピックアップしてみました(笑)

    悪魔城は期待しているんですが、肉マンタイプだとどうなんでしょうね(;^_^A

    ガメラは今までに無い新機能を搭載しているとか。
    天井狙いしにくい機能じゃないことを祈るばかりですw

  11. 匿名 より:

    忍びは液晶と完全リンクしてないので内部高確がありますよ

  12. 強ピッコロ より:

    いよいよ天井狙いできる機種が出るかもですね~
    ART全盛期にAタイプ出てくれると本当に助かりますよね。
    ただ蒼天、操に比べるとビックタイトルではないのでバラエティーに1台
    だけとかで怖そうですw

    ポパイの天井前ビックは痛いですね><
    この前奇跡的にポパイ天井まで残り200Gを拾うことができ
    7セット以上確定だけど基本20Gだからたいしたことないのかな・・・
    と思っていたら全く意味が分からず27連しましたw
    フリーズとか引いてないのでなにでストックたまったのか分かりませんでしたw

    今日ホールで観察していたらBLOOD1000オーバーが2台あって2台ともREG引いてしかも2台ともART1000G引いてましたw
    結構簡単に入っちゃうんだなと思いつつ600付近の台が空いたのでチャレンジ!
    普通に1000G行く前にBIG引いて終わりでしたw
    撤去される前に1回は引きたいですね^^;

  13. ハチミツ太郎 より:

    こんばんは(^o^)

    本日は
    鬼武者6Kバケ -5K
    悪魔城2KバケそのあとART中にバケ プラマイ0
    エヴァ10K天井異色ビッグ -4K
    青ドン極み11K天井バケ -8K
    キャツアイ2KバケART1 プラマイ0
    銀河英雄 マイル5個 4K空戦アタック ちょっとしたATで終了-3K
    鬼武者 3K ビッグとART +5K

    トータル-15Kです(>_<)
    相変わらず悲惨です
    鬼武者で天井いってくれればいいんですがね(>_<)
    Aタイプが2台とも天井までいってしまいますし(>_<

    銀河英雄はよくわかりませんでしたマイル5個ってかなり期待していいじゃないんですかね?(>_<

    ほとんど打ったことなくよくわかりません

    どなたか教えてください(^o^)
    本日は青ドンがかなりこたえましたねバケは予想するんですが天井いってほんとにくるとかなりつらいものがありますね

    最近の結果からさすがにちょっと稼働を控えようと思います(>_<)
    あまりにも収支がひどくて少し休憩します(^o^)

    みかさん頑張ってくださいね(・∀・)

  14. みか より:

    内部高確あるんですね~。
    さすがにそこは見抜けないので、雑誌推奨のヤメ方である
    液晶が昼になったらヤメています。

  15. みか より:

    Aタイプでもガメラはバラエティー行き濃厚ですね(笑)
    北斗3はそこそこ期待できるんじゃないでしょうか(^^

    ポパイで27連ですか!?
    1セット20Gで7セットと聞くとしょぼく感じますが、
    やっぱり上乗せが強力なんですかね。

    BLOODは天井中にREGさえ引ければ、あとは1/2なので
    かなり期待が持てますよね。
    そこにたどり着くまでが大変です(;^_^A

    私も1回天井中にREG引いてから、それ以降引けてませんからね。
    ART1000G引ければ、皆から評価が高い「明日へ・・・」も
    聞ける可能性が高まるので、是非引いてみてくださいw

  16. みか より:

    こんばんは。
    相変わらず厳しい戦いが続いていますね(;^_^A

    何が痛いってAタイプで-10Kが痛いですね。

    銀河英雄はマイル5個なら空戦ATからの
    ART突入率が50%あるので、結構期待できますよ。

    ただ、スターマイル狙いは、過去にコメント欄でも
    事故報告多数ある機種なので、過度な期待は禁物です(;^_^A

    あまり気分が乗らないときは休むのも一つの手ですね。
    少し休憩して英気を養ってから打てば、流れが変わるかも!?

    私は変わらず稼動していると思うので、ブログには遊びに来て下さいね♪

  17. けめ より:

    新台の中では悪ドラ2がやはり気になりますね~。以前とは違うタイプのART機というのに若干不安を覚えますが…
    人気機種の続編出すときになんでタイプ変えるかな~、といつも思います。そのままでいいのに…

    あと気になる台は、コウヘイ最凶伝でしょう!一応天井もあるようなので、一度くらいは打ってみたいですね。

    ガメラは、解析見る限りボーナス後に無限RTに入るだけで天井は無さそうですけどね~。
    しばらくAタイプはエヴァしか打てないことになってしまいそうな予感…(>_<)

    気がつけば今月最終日ですね~。私はマリオの新作ゲームをずっとやってたのでしばらく稼働なしでした(・∀・)
    昨日完全クリアしたので今日から稼働再開です(・∀・∩)

  18. 浪速街道 より:

    やはり、ウルトラマンとは愛称がよさそうですね!
    僕の地区では既に撤去or5スロに移動した為、打てる台ではなくなってしまいました~::

    最近は資格取得の為、学校に勉強?しに行ってまして・・・・・・あまり活動できなかったんですが、久しぶりに打ってきましたよ~!^^

    しかも、超最新機種!あの『押忍番長』の後継機であると噂の、
    前置きが長くなりましたが、『操』です。
    天井活動も合わせて載せて見たので良かったら、HPにお越し下さいな(宣伝w)

    悪魔城ドラキュラ2
    僕も期待しています。今回はD.Aなる人物(アンジェラ洗脳?)が登場との事で、美麗グラフィッックにも期待大ですよ!!

  19. みか より:

    人気機種の続編出すときにタイプ変えるのは不思議ですよね(笑)
    2027なんかもタイプ変えて大失敗しているし、悪ドラ2も不安です。

    コウヘイ最凶伝は天井あるんですか!それは朗報ですね。
    鬼浜の件があったから、発売されるかどうか不安だったんですが、
    大丈夫なんですかね?(笑)

    ガメラはボーナス後に無限RT入るタイプですか~。
    Aタイプはしばらく冬の時代が続きそうですね。

    またマリオの新作ゲームですか(笑)
    前も、マリオで稼動お休みしていませんでしたっけ?

    その間に私は・・・ふふふ。

  20. みか より:

    ウルトラマンは相性があるとしたら、抜群です。
    今や残っているお店の方が珍しいですから、普通打てないですよね(;^_^A

    操の天井を早速突入させましたか!

    本日はイベント盛りだくさんで、コメント返すのが精一杯なので、
    後でのぞきに行かせて貰いますね(^^

    悪ドラ2は何だかんだいっても楽しみです。
    期待ハズレとならないことを祈ります。

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ