パチスロ実戦10年07月収支

本日よりギラギラ爺サマーが導入となりましたね。
まだ詳しく調べていないんですが、
結構天井が優秀と噂なので、今から楽しみです♪

それでは、毎月恒例の月間収支発表のお時間です。
7月収支は続きをご覧下さい!
スポンサーリンク

パチスロ実戦2010年7月日別収支

◆7月収支:+139,500(15勝7敗0分)
◆7月期待収支:+132,240
◆7月ボーナス確率:1/233(BIG59回、REG46回)
◆稼働時間:52.5時間
◆時給:2,657/時間
※携帯で見ていただいている方用

またもや目標収支達成ならず(´Д`) =3
でも、自分にしては頑張った!

6月のやる気のない稼動を反省して、外食を増やしたりして、
ホールをチェックする回数を多くした結果、
6月よりは稼働時間も確保することができました。

期待収支と実収支もほぼ収束。
6月が6万近く期待値割れしているので、もうちょっと
頑張って欲しかった所ですが、贅沢を言っちゃいけませんね(;^_^A

時給も昨年の平均時給を上回ることができたので、
満足な実戦結果となりました!

パチスロ実戦2010年7月機種別収支

続いて機種別収支。

7月一番活躍してくれた機種はブラッドプラス!
さすが、2010年上半期好きな機種ランキングで1位に輝いただけあります。
閉店まで残り2時間でART1000G引けたのが大きかった!

続いて活躍した機種はまさかの蒼天の拳!
初打ちの印象があまりに悪かったので、敬遠していましたが、
ブラッドのおかげで余裕が出たため、打ってみたら良い仕事してくれました。
危険な機種には変わりないので、850G以上くらいのハマりから狙っていきます(;^_^A

3番目に活躍した機種はエヴァ魂の軌跡!
6月に比べると物足りない結果ですが、安定していました。

逆に南国育ちスペシャルが逆噴射!
結構、期待値的にも高い台を打てていたと思うのですが、
ボーナス引けない・REGに偏る・ボーナス引くタイミング悪い
の3拍子がガッチリと絡み合い?ひでぇ収支になりました。

そして、新鬼武者も負けじと逆噴射!
最近、天井覚醒モード引けてないな~。
この機種は今までが勝ちすぎていたので、仕方なしといった感じですね。

ガメラは6月から安定した負けっぷりをしています。

全体的な印象。

打っている機種数、少なっ!

それだけ今は天井狙いできる機種が少ないってことかもしれませんね(;^_^A

◆総評

今は閉店チェックできないと、天井狙いは厳しい環境ですね~。
逆にいうと、毎日閉店チェックできる人なら、
天井狙いだけでも、結構な期待値を稼げそうな感じがします。

8月から9月にかけて注目台が続くらしい?ので期待したいですね。
まずは、ギラギラ爺サマーに期待!

それでは、8月も頑張りましょう♪

スポンサーリンク

更新日:2014年4月4日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

19 Responses to “パチスロ実戦10年07月収支”

  1. jURi より:

    7月もお疲れ様でした。

    期待値通りの収支なようで!
    さすがっスね!(^O^)
    先月は私も鬼が足を引っ張りました。
    覚醒モードが全く引けない日が続くと800Gで落ちてても敬遠してしまいます(;_;)

    爺サマー、天井優秀なんですか!?

    今日マイホに行ったら、こないだシマで入っていたムテキングがソックリ爺サマーに変わってましたよΣ(・□・;)

    ムテキング…短い命でした( ̄▽ ̄)

    早速、予習ナシで打ったんですが、訳もわからず撃沈でした。勉強して出直します( *`ω´)

  2. さい より:

    みかさん七月の稼動お疲れ様でした。

    ブラッドプラスの天井は危険な感じがしますが、相性が良くて羨まし~です。笑

    自分七月は114台打ちまして

    総投資額 566000円
    換金額 586600円
    収支 20600円

    ☆ベスト
    マジハロ 1台 50800円
    エバたま 54台 40800円

    ★ワースト
    新鬼武者 16台 -73400円
    ジャグラー 15台 -18200円

    今月は…心が折れて仕舞いました。。
    不運を受け入れる広い心が欲しいW
    ジャグラーはいらなかったですしW

    あらためて収支を付けるって大切です。
    八月はキッチリ!バッチリ!立ち回るぞ!

  3. みか より:

    お疲れ様です。

    7月はブラッドと蒼天で勝ったようなもんですが、
    何はともあれ、落ち着いた収支になって良かったです。

    鬼武者の天井狙いは、天井行かなければ
    ほぼ負けみたいな機種なので、仕方ないですよね・・・。
    期待値あるのは間違いないので、もう打ち続けるのみです(笑)

    爺サマーの天井は結構良いと噂ですよ。
    少なくともムテキングよりは良いでしょう(笑)

    次回の記事あたりで取り上げてみます(^^

  4. みか より:

    お疲れさまです♪

    ブラッドプラスは危険な機種であることは間違いないんですが、
    やっぱり愛のある機種は強いみたいです(笑)

    さいさんの7月は厳しい結果になりましたね(;^_^A

    新鬼武者がひでぃ・・・。
    でも、これだけの台数打てているのはすげぃ。
    これだけ負けると心も折れますね(;^_^A

    ジャグラーの状況はちょっと分かりませんが、
    他でしっかり期待値を稼げているみたいなので、
    8月に取り戻しましょう!

  5. てばけん より:

    こんばんは(^O^)いつも見てます。鬼武者の天井はかなり強力ですね!!私も1395回転の台を見つけ最高でした。
    最近ブログ始めたので画像の張り方を教えてください

  6. ぉっ より:

    7月の収支、お疲れ様でした!
    お忙しい中、稼働日数の割に
    がっちりとした収支、おめでとうございます!
    時給が素敵ですね!★

    注目のギラギラ爺サマー!
    1/80と言うボーナス確率で天井が通常時500G消化で天井突入。
    天井状態にて、ギラちゃんすorノってけタイム突入で、ART100G以上確定。(ART中は1G当たり1.8枚)
    ・・・とか言う話です?
    どれぐらい上乗せしやすいのかに寄りそうですね~!

    ART機種で狙いやすい天井ってのは、かなり期待しちゃいますが・・・。
    実際のところどうなのかは、大変興味深い所です!

    それでは、8月もがんばりましょう~!

  7. みか より:

    はじめまして!
    1395回転の鬼武者!?それは奇跡の台ですね(;^_^A

    画像の張り方は
    http://help.fc2.com/blog/qa/group13/56/
    こちらを参考にどうぞ。

  8. みか より:

    お疲れ様です。

    7月は目標収支には届きませんでしたが、
    時給が高かったぶん良かったです♪

    ギラギラ爺サマーの情報ありがとうございます!
    私の地域は残念ながら3台しか入らなかったんですが、
    結構良さそうな天井なので期待したい所ですね。
    後は設定変更で天井がリセットされるのかが気になるところです。

    ぉっさんも8月は最高のスタートを
    切ったみたいでおめでとうございます!

    それでは、お互い頑張りましょう♪

  9. ひっぴー より:

    7月もお疲れ様でしたw

    みかさんおっしゃる様に閉店チェックしないと厳しい時代になっていますが宵越し台ばかりでなくこの収支は立派ですね!
    僕は当日ハマリ台をほとんど拾えませんので打ちに行かないので・・・

    ツイッターでご存知かもですが、爺様の天井解った事をお伝えします。仲間と遊び打ちしてきましたので
    上のぉっさんが書かれている天井どうりです。どう狙えばいいのか?
    CTがBIG表示、BIG&REGがREG表示されるのでART後は無限ARTでボーナスまで継続するシステムなので表示G数そのままハマリG数、つまり表示500Gで天井状態となります。なのでスランプグラフいらずです!
    ただなかなかたどりつけないかもです・・・

    ゲーム性は鬼浜ですね!リプが続いてCTを引くとART突入が優遇されるとかCT中はとにかくシングル引かなければいいのですが押し順が出て終わるのでCTは払い出し枚数が無い時もあります。

    爆裂契機はギラギラッシュ(ART)獲得G数消化後にチャレンジラッシュ(無限ART)になるのでARTではボーナス引き上乗せ放題、無限でボーナス引かずにハマる、もしくはボーナスで上乗せするとギラギラッシュに復帰するのでこれのループで一撃出る事があります。

    ちょっと意味不明な説明になってしまったかもしれませんがART→無限ART→ART→無限ARTの展開ですね!

    それでは8月も頑張っていきましょうw

  10. より:

    お久しぶりですー たまに南国のコメントしてた奴です
    7月お疲れ様でした

    さっそく爺サマーの天井狙いで立ち回ってきましたよ!
    辛めの新台はハマってヤメる人が続出するので南国といい、マイホは狙えます

    さて、肝心の天井でしたが、2台拾いまして1台は285Gから打ちはじめまして499でナナメリプ…嫌な予感がいつつリプ7連してボーナス入ってて撃沈しましたorz
    300ぐらいからがギリギリ打てるかなー、と感じました
    200ハマる確率がそもそも低い上にボーナス引いても払い出しはないと言ってもいい位なのでそれぐらいかなーと

    もう一台は327から打ちはじめまして無事天井後のボーナスでART100Gゲットしまして
    そこからボーナス祭りと引き戻し3回を絡めて一撃2500枚でした

    一度100Gぐらいの上乗せをすると一度くらいはボーナスが引けて上乗せされて
    上乗せが上乗せを呼ぶシステムなので初めから100Gもらえてるのは、かなり強力に感じました

    ART当選以外で転落しないモードがあるようなので、ずっとARTに入っていない台のモード狙いもやってみました
    一度目に引いたREGから一問正解で何故か突入するART…
    これは中々食える気がします!

    何度も突入してない台は少ない押し順正解数でもART突入してるのを何度も見かけましたので、モードによっても押し順の獲得ポイントが内部的に違うのでしょう

    以上、長々と書かせていただきましたが爺サマーのエナ報告でした

  11. みか より:

    お疲れ様です♪

    本当に今は閉店チェックしないと厳しい時代ですよね~。
    でも、ひっぴーさんのように毎日しっかり閉店チェックして、
    天井狙いに徹すれば、今の時代でもあれだけの収支を上げられる
    というのは希望が持てますよ。
    希望の星、ひっぴーですね(笑)

    爺様の情報ありがとうございます!
    うちで導入されたお店は、スランプグラフが見れないお店だったので、
    単純にG数だけで狙えるのはありがたいですね。

    今までに何度か爺様のシマは覗いているんですが、
    100G以上ハマっているのを見たことがありません(笑)

    ART→無限ART→ART→無限ARTの展開ですか。。。
    まだ打っていないので、いまいちイメージが掴めませんが、
    頭の片隅に入れておきます。

    結構評判良いみたいなので、増台にも期待したいですね!
    それでは8月も頑張りましょう♪

  12. みか より:

    お久しぶりです(^^

    はやくも爺サマーの天井狙いですか。
    うちのホールは満席でまったく座れそうな気配がないので、
    羨ましい限りです。

    皆さんからのコメントのおかげで
    爺サマーの天井仕様はだいぶ分かってきたんですが、
    何Gから狙えるかが感覚的に分からなかったので、
    参考になります♪

    天井が結構強力そうなので、
    300Gからでも行けそうな感じですね。

    それに加えてモード狙いが出来ればいうことなしです。
    ボーナス履歴からARTスルー回数が分かる?
    なら狙いやすくていいですね。

    いつも、詳細な解析ありがとうございます!
    とても参考になりました(^^

  13. そら より:

    爺サマー、僕の地域では、導入ラッシュですw

    あー、あさってマイホが爺サマー入れるのに・・・

    仕事でつ(´・ω・`)

    まぁ、ええわ。

    うんと、みかさん大変恐縮ですが、南国SPの3回スルー+600ハマリはかなり危険な感じがしますねぇ。

    どうせなら、一回も飛んでない台でボーナスが軽い台をうったほうが期待値は稼げそうです。

    因みに、SP南国モードで閉店した場合は次回ボーナス引くとSP南国モードになるって聞いた事がありますが、本当でしょうかねぇ・・・

    私目の実践では、5回飛ばず+650Gから追いかけて880GでREG当たり、飛ぶまで追っかけた所8回目のBIGで飛び、ART7連、投資25Kの回収27Kでしたwwww

    飛ぶまで追っかけるという覚悟の元実践しましたが、最初のREG後、遅れがきたのでおってみたら+2Kでしたw

    南国の第一狙いは、確かほとんど飛ばないらしいのでボーナス後即ヤメなら、残り150G~なんだろうな~と・・・まぁ、ないですけどねw

    ですが、7回8回飛んでないとさすがに高モードにいるみたいですね。
    天井狙いより、投資覚悟で飛ぶまでうったほうが結構おいしい思いするのかも!?です。

  14. けめ より:

    ちわ(☆▽☆ )

    爺様はなかなか評判良いみたいですね。最近の新台で評判良い台なんか珍しい気がします(・∀・)
    こちらは結構空き台ありますが、ハマってる台はさすがに無いですね~。最高で350くらい見ましたが、狙うなら300以降ですかね。

    収支はなんだかんだで安定してますね。
    後述しますが私はブラッドはワースト収支ですよ…。ブラッドだけだとみかさんと10万近い差が出てますが…。これが愛の差か!?(;゜ロ゜)
    南国は期待収支あっても勝率悪いんですかね。私も全然勝てません。まぁART機は長い目で見るしかないですな^^;
    扱いにくい機種ばっか増えて困ります。

    >さいさん
    7月もお疲れさまでした(・∀・)
    なかなか厳しい収支だったようですね…。私も鬼武者はホントに勝てないです(つд`)
    みかさんやひっぴーさんの大勝ちを見ると簡単そうなんですけどね~。
    とりあえず私のヒドすぎる収支を観て元気出して下さい(つд`)

  15. けめ より:

    7月

    エナ

    エヴァ25台+51000
    蒼天8台+36500
    緑ドン3台+10500
    武龍2台+10500
    北斗2台+6500
    マキバオー+6000
    エヴァ約+5000
    楽シーサー+4500
    青ドン匠2台+3500
    青ドン3台+2000
    天地+2000
    メタスラ+2000
    ガメラ+500

    バイオ2台±0

    バジ2台-500
    めぞん-2000
    ナデシコ-2000
    操5台-4000
    哲也-6500
    ときメモ3台-7500
    エウレカ8台-8500
    デコトラ-8500
    トップ2台-9500
    女神2台-10500
    絶対2台-11000
    マキョー-17500
    鬼武者6台-24000
    BLOOD2台-31000

    計90台 28機種
    -2500

    5スロ
    マーベル+5000

    設定

    HB -27000(3026G 異B3 R3)
    スペハナ2台-20500(3543G B8 R8)

    計3台-47500

    12勝14敗2分
    計94台 -45000

    (つд`)
    一昨年の8月以来24ヶ月ぶりにマイナス収支になってしまいました(つд`)
    エヴァは良かったんですけどね。確か1回も覚醒に行かなかったので、ボーナスの引きが良かったんでしょう。
    蒼天は相性が良くて単発で終わることがほぼ無いですね~。最近お気に入りの機種です。
    そういえば操の期待値が出ましたね。出る前から1000G以降で打ってましたが、結構期待値稼いでました。まぁマイナスですが(つд`)

    BLOODはツイッターで言ったとおりブヒブヒな結果です。鬼武者は一回覚醒モード入ったのにこのブヒブヒな収支…。エウレカも一回1500枚近く出したのに…ブヒブヒです。

    設定狙いも設定1だとしてもあまりにブヒブヒなボーナス確率だとブヒブヒ思いませんか!?特にHBはブヒブヒ…(つд`)

    おっと失礼、豚の霊が取り憑いていましたm(_ _)m

    とにかく非道すぎる月でした(つд`)
    今月30万近く勝たないと納得行きません(`・ω・´)
    ちくしょー(つд`)

  16. より:

    ノープラン1人旅に出てます、Gですw

    改めて7月お疲れ様でした♪
    携帯の充電が切れたら私路頭に迷うので、短めですが…

    私は、プラス141000でしたよ~(^^)

    ちなみにブラッドは…マイナス約82000です(はぁと)

    それを穴埋めし、更にプラスに持って行ってくれたエウレカがMVP…いや、MVS?ですw

    旅打ちしたいですが普通に負ける可能性もあるので怖いです…

    けめさん、さいさん、お疲れ様でした♪
    今月こそがっつり稼いじゃってください☆

    では、また余裕が出たら来ますw

  17. みか より:

    そらさんの地域では土曜日に新台入替なんですね。
    珍しい(笑)
    でも、平日に仕事ある人にとっては嬉しいかもしれませんね。

    南国はART3回スルー+600Gハマりなら
    期待値も1800円あるので、まだ良い方じゃないですかね?

    解析値が間違えているなら、話は別なんですけどね(;^_^A

    今の所、まだ打っている台数も少ないので、
    ART機の場合は、もう少し試行回数を増やさないと
    行けないのかなと思っています。

    とはいえ、南国は蝶が跳んでナンボの機種なので、
    そらさんが言うように危険な機種であることには
    変わりないでしょうね(笑)

    ART入るまで打ち続けるというのもありなんですが、
    何故か期待値を見ると、1回引いてヤメの方が
    期待値高いので、私は1回でヤメてます。
    時間効率的にもあまりよろしくありませんからね(;^_^A

    まぁこれも解析間違えているかもしれないので、
    蝶が跳ぶまで打った方が実は美味しいかもしれません(笑)

    SP南国モードで閉店した場合は、次回ボーナスでSP南国モード!?
    それが本当なら美味しいかもしれませんね!

  18. みか より:

    ばんわー(*゜▽゜)ノ

    爺様は大して期待していなかったんですが、
    予想に反して評判が良いですよね~。
    最近、逆のパターンばかりだったので、良かったですよw

    私の地域は空き台すらないので、しばらくは打てそうにないですね。

    南国はけめさんも打っているんですか。
    7月機種に登場していないところを見ると
    8月に入って打ち始めたのかな?

    しかし、けめさんの7月収支は非道いですね(・∀・;)
    天井狙いの収支も非道いですが、
    設定狙いがトドメを刺したって感じですね。

    そのぶん、5スロのマーベルが光ってます(笑)
    こっちで引き使っちゃった?

    マイナス収支はさすがに凹みますね・・・。
    私も2年間くらいなってませんから(;^_^A

    それにしても、相変わらず機種数が多いですね。
    私の倍くらい打ってますよ。
    けめさんの地域はバラエティーコーナーが充実しているのか!?

    新鬼武者とブラッドがブヒブヒすぎましたね。
    この2機種が上半期好きな機種で1位にならなかった
    理由が今分かりました(笑)

    設定狙いもブヒブヒでしたね。
    ここまで追えるけめさんの精神力も凄いですな。
    まぁ設定狙いは、高設定と分かったらぶっ込むのが
    セオリーなのでこんな月もありますよ!

    今月は私と対照的で最高のスタートを切ったみたいじゃないですか!
    30万に向かって突き進んじゃって下さい!

  19. みか より:

    おおお!?1人旅良いですね!
    一足早い夏休みですか?
    旅打ちで資金を稼いじゃってくださいねw

    7月は良い結果を残せたみたいでおめでとうございます!
    ブラッドでマイナス82000喰らっておきながら、
    どうやったら、プラス141000まで取り返せるんですか(笑)

    Gさんの機種別収支が気になります。
    次回からけめさんみたいに整えてコメント下さい!
    Gっちなら整えるの得意なんできっと行けます(・∀・)

    ではでは、旅の方もお気を付けて。楽しんで来て下さい♪

けめ へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ