パチスロ ゴルゴ13の天井について

天井狙い中心に稼動している人にとって嬉しい新台、ゴルゴ13。

残念ながら、私が通うホールには導入されなかったんですが、
今後、遠征して打つこともあるかもしれないので、気になる天井を調べてみました。

パチスロ ゴルゴ13の天井について
・通常時999G消化で無限ARTへ突入。

・ART中の純増枚数は1Gあたり約+1.3枚。

・設定変更すると、天井までのゲーム数はリセット。ARTストック全消滅。

設定変更で天井までのゲーム数リセットは残念ですが、
ゲーム数天井で狙いやすそうな機種ですね。

天井までのG数が浅いのも好印象!ボーナス確率も設定1で
1/230くらいなので、結構打てる機会が多そうですね。

面白いのが、通常ARTが1セット13Gしかないこと。
短すぎじゃありません?(笑)忙しない遊技になりそうですw

早速、ENAREさんにも、天井狙い期待値が出ていました!
天井まで500Gで期待値1100円もあるらしいですよ。

最近の新台の中ではかなり天井狙いしやすい機種だと思いますので、
新台導入されたホールがあれば、積極的に狙って見て下さい!

それでは、8月8日~9日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~8月8日実戦~

★1台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで246G
【期待収支】1990

打ち始め188G
435G 暴走モード(8000投資)
527G 異色BIG

コイン持ちが悪くて240G回すのに8000もかかりました(;^_^A
天井で少し回収できてー500でした。

★2台目 <青ドン極>天井まで389G
【期待収支】1140

打ち始め67G
457G  天井RT(11000投資)
1082G BIG

久しぶりの1000G↑ハマり(・∀・)
11000投資で負け濃厚でしたが、
トントンまで取り戻せました。±0です。

★3台目 <新鬼武者>天井まで570G
【期待収支】2880

打ち始めると10000投資したところで初めて見る演出発生!

100811_01.jpg

「蒼鬼を取り戻せ」みたいな演出でしたが、見事に成功!
ボーナスかと思っていたら、蒼剣ラッシュでした。

4月に新鬼武者を打ち始めてから、5ヶ月目にして、
ようやく通常時から蒼剣ラッシュに入れられましたよ(笑)

後はこのまま、天井まで行ってくれることを祈るのみ!

打ち始め830G
1097G ART40+30+40+40+50(10000投資)
1304G BIG

そんなに甘くはなかったです(´Д`) =3
1300G台でスイカから痛恨のBIG。
でも、初当たり蒼剣ラッシュが上乗せ+継続していてくれたため、助かりました。

24G   ART17+60+50+30
124G  BIG
13G   ART58+40
147G  やめ

100811_02.jpg

最終的には4話まで進んで、950枚の交換で+9000になりました。
天井に行かないでこれだけ勝てれば上出来ですね。

★4台目 <青ドン極>天井まで419G
【期待収支】970

打ち始め138G
558G 天井RT(10000投資)
746G BIG

何故、こっちでハマる(´Д`) =3
-1500でした。

★5台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで334G
【期待収支】1240

打ち始め554G
889G  暴走モード(8000投資)
1177G 覚醒モード
1317G REG

-4000でした。

この日は5台打って、新鬼武者以外の4台が天井突入でした(笑)
ツイてない時なんてこんなもんだよね。


~8月9日実戦~

★1台目 <ウルトラマン>天井まで492G
【期待収支】1350

打ち始め508G
532G 青BIG(2000投資)
12G  ARTx2
97G  やめ

よく分からない出目からダダ星人+夕方演出に発展し、青BIG。
その後はBIG中に3回正解からARTに入り、
1回だけミッションも成功させて終了。+6000でした。

ウルトラマンは最強です。

★2台目 <南国育ち>天井まで98G+ART0回スルー
【期待収支】3870

宵越しで天井まで98Gのお宝台を発見!
前回のボーナスでARTに入っていましたが、
設定変更されていたみたいで、遅れを確認しました。

高確以上に滞在していることが確定なので、
実際にはもうちょっと期待値の高い台でした。

打ち始め361G
449G 天井AT(3000投資)
605G BIG(追加投資2000)
3G   やめ

それでも、勝てません(・∀・)!
この機種、どうやったら勝てるんだー。±0でした。

★3台目 <新鬼武者>天井まで628G
【期待収支】2090

打ち始め772G
1207G REG(16000投資)

痛いところで鬼のようなボーナスが降臨してー15000でした。

★4台目 <ウルトラマン>天井まで498G
【期待収支】1270

打ち始め339G
823G 赤BIG(17000投資)
14G  ARTx1
56G  やめ

天井まであと数十ゲームというところで・・・痛恨のBIG。
ウルトラマンにまで見放されました(T-T) -10000でした。


★8月8日~9日の収支:-15000
★8月8日~9日の期待収支:+16800
★8月8日~9日のボーナス確率:1/481(BIG8回、REG2回)

2日間で4800G近く回して、ボーナス確率1/481って・・・。
設定狙いで打っていたら、酷いことになっていたでしょう(;^_^A
人並みの引きでいいから欲しいと思う今日この頃です(笑)

私は負けない!

スポンサーリンク

更新日:2014年4月4日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

21 Responses to “パチスロ ゴルゴ13の天井について”

  1. さかとも より:

    お久しぶりです。

    さかともです。

    今回は運がなかったみたいですね[e:330]

    特に残り100で天井なのに当たってしまうんなんて…

    ART入っていたのでよかったみたいですが天井目指す間にART入らず、さらに鬼ボーナスだったら泣いて帰ります[e:330]

    僕はというと5.5枚でもがんばると意気込んだものの忙しくて三日しか稼動できませんでした[e:330]

    結果としては+1000円弱ですw

    エヴァではバケが先行してエヴァだけではマイナスです…

    ちなみに僕の行ってる店にゴルゴ導入されています。

    500ハマリとか普通にスルーしてました[e:330]

    けっこう狙いやすそうなので期待できそうです。

  2. たけし より:

    ゴルゴなかなかオイシイですね
    なんかウルトラマンに近い感じです

    もう少し導入してくれれば言う事ないんですが

  3. かい より:

    はじめまして。いつもブログ拝見させてもらっています。

    今日ゴルゴ初打ちで830ハマりの台を打ってきました。
    通常時はあまりおもしろくないというのが本音ですが、
    天井に入ると、無限ART中にボーナス後のARTの上乗せがあったりとなかなかおもしろかったです。
    通常ART中でもミッション成功などで無限ARTに入ったり、
    何よりボーナス確率がわりとと高めなので、
    ぽんぽんとボーナスに当選する感じですね。

    初打ちで2800枚でました。笑

    ただ通常時のコイン持ちが悪く天井前にボーナスを引いてしまうと結構事故るので、500ハマりからだとちょっときついかなーって感じです…。

  4. スパルナ より:

    天井的にエヴァより熱いし、打とうとすたら天井わかっててサラリーマンが五百から打って天井入ってしまった[i:63915]

  5. スパルナ より:

    ちょっと関係ないかも知れませんが[i:63944]

    一つ気になったのがあります[i:63915][i:63915]
    前に誰か同じこと言ってたらすみません[i:63944]
    宵越しの天井ねらいは前日の回転数受け継ぐのはわかりますが覚醒入ってBIG後750で閉店なったら次の日は覚醒じゃなく普通通りの演出から入るのかな?
    あと一つ、2日前にBIG後3001日前なにもボーナス無しに200で終わったら二日間の回転数も持ち越しですかね?

  6. みか より:

    お久しぶりです!

    新鬼武者で天井入っていれば、
    また全然違った収支になったんでしょうけどね(;^_^A

    まぁ天井前に鬼ボーナスじゃなかっただけ良かったです。

    +1000円でも勝ちは勝ちです!
    パチンコ屋さんが何故儲かるかというと、
    それは単純に半分以上の人が負けているからです(;^_^A

    なので、+1000円でも自信を持って下さいね。
    ゴルゴは久しぶりに狙いやすい機種なので、
    美味しいG数で落ちてたら、是非打ってみて下さい♪

  7. みか より:

    そういえば、ウルトラマンに似てますね。
    私の得意なタイプの機種だけに、
    近隣店に導入してくれると嬉しいんですけどね~。

  8. みか より:

    ★かいさん

    はじめまして!

    ゴルゴで830Gハマりは結構なお宝台でしたね。
    無限ART中にARTの上乗せもあるんですか!?
    それは、益々美味しそうな天井ですね。

    通常ARTから無限への昇格率がどれくらいあるか分かりませんが、
    結構高いなら、面白そうですね。

    2800枚おめでとうございます!
    私も打ってみたいな~。

  9. みか より:

    ゴルゴは結果として天井入ったみたいですが、
    スパルナさんが打ったらどうなったか分かりませんし、
    期待値も大して高くないので、気にしないでおきましょうw

    エヴァで覚醒閉店した場合は、店側の対応次第です。
    対策してくるお店なら覚醒モードは消されて通常スタート。
    対策してこないお店なら、1G目のレバー叩いた時に覚醒スタートです。

    >あと一つ、2日前にBIG後3001日前なにもボーナス無しに
    >200で終わったら二日間の回転数も持ち越しですかね?

    対策されていなければ持ち越しなので、
    BIG後500Gという計算ですね。

  10. たかし より:

    いつも楽しくブログ読ませてもらってます[i:63893]
    マイホは何軒くらいで、客付きはどの程度でしょうか[i:63912]
    自分は一軒しか近くに店がなく、天井狙いって目立つんですよね[i:63916]

  11. より:

    お久しぶりのGです。
    帰ってきたGです。
    みんなが新台のG様G様言うので調子に乗ってるG様ですw

    ゴルゴ初打ちしましたよ(^^)
    宵700から…

    4kでバケ…その後ART4セット終了。
    もよくわからないので回していると…赤ビッグ!
    でシングル2回揃って~

    6セットで終了。
    500枚程でした(^^)

    通常はあまり面白くないです(^_^;)
    ART中は、最初に○セット~という表示が出るので、そんなに忙しい感じにはならないですね♪
    結構増えてくれますしw

    ちなみにミッション成功で無限昇格なのですが…発生率はわかりませんが、平均成功率は30%くらいらしいです。
    私は1回発生して、『9ゲーム以内にG揃いかチェリー入賞』だったので、まぁ引きが良ければ普通に行けそうです☆

    結構使ったので、早く旅行代を稼がないと…w
    では、お盆の回収も気にせず頑張って行きましょう♪

  12. スパルナ より:

    初打でプラス23000勝ちました[i:63915][i:63915]
    確率は200分の1で835回転ハマってました[i:63903][i:63903]
    CHANCEと思い打っていると六千使ったところ976回転でBIGボーナス[i:63955]まぁART引いて打ってると22回転でロングフリーズ[i:63913]
    それからボーナスやARTからんで初打ちは見事に勝ちました

  13. そら より:

    エヴァががががががががががが

    本日迄23台うちまして、+68000円です(*´д`*)

    もうエヴァだけうっとけばいいのにwこないだ、宵越しでB後693G+αの台うってたら3Gでカオル覚醒ひいて、800G程はまり、引いたボーナスが黄7でちた(*´д`*)。旧青ドン分のBIG分合わせて1170枚でちたwちょーおいしかったですw

    今月幽霊さんは、2回しかひいてませんwおとといの朝、一回お化けひいてからBIG5連中しかも、3回連続4K以内の投資で同色BIG中でしw

    が、

    当日1218Gハマリの無茶をうち、無事に1433Gで覚醒引いてさぁこれからだ!というときに単発でちた・・・

    因みに南国も第一天井まで残り221G+2回スルーを興味本位でうってしまい、1287GでBIGきて、-5000円でちた・・・。

    ARTの結果がついてきましぇーん><ジャグラーの設定狙いもうまくいきましぇーん><

    まったくダメですね・・・。エヴァで期待値おろしつつ、ARTで貯金^w^
    今月は7日間しか稼動してませんが、トータル+35000円ですwwwwwww

    ゴルゴ13はいりましたよ~。しかも2店舗もw
    猪木からアッコさんにバトンタッチした有名チェーン店が昨日12時OPENで今日いったんですが、ゴルゴ入ってました。

    500Gで1100円もあるか!?って感じですね、個人的にはw
    まだうってないのでなんともいえませんが、500ハマリは結構見かけますよwまぁ、僕個人は残り300から打とうかと思っているし、エヴァが絶好調なので今月は打てなくてもいいかな~とか、

    余裕ぶっこいてますがねwwwww
    後、最近回る店舗が更に3店舗増えまして、トータルMAXで18店舗(うち5.5枚+ハイエナ0人が3店舗)になったので回るのが大変になってきましたw

    南国はどうやったら勝てるんでしょうかね~?w
    もう僕は、次負けたら南国撤退しますw第一天井から残り100Gから狙おうかと思ってますwほとんどないですけどねw負けるよりマシですw

  14. 一男太郎 より:

    どもっす
    前のコメ絡みですが爺サマーは500からじゃなくて500以降でボナス引いてから100以上ですよ

    俺もゴルゴ経験しました600Gからですが無事に天井に到着、1200ほどでREGを引き3000円程度の負けでしたが結構増えるしいいですね。そこそこ使えそうです。

    盆は良いエナ台ひろえたりしますからね

    さてスパイダーマン3が1で合算300だし良いエナ機になる・・・かも?

  15. みか より:

    マイホは3軒で、客付きは3~4割程度ですね~。

    天井狙いは、雑誌でも推奨しているくらいメジャーな立ち回りなので、あまり気にしなくても良いと思いますよ~。

  16. みか より:

    今話題のG様、こんばんわw

    ゴルゴ早速打ちましたか!
    しかも宵越し狙いするとは・・・
    さすがは今乗っているG様です!

    ART中にストック数を表示してくれるんですか?
    それは、珍しい仕様ですね。

    ミッション成功率は30%もあるんですね~。
    発生率が高いのであれば、無限にも結構期待できそうですね。

    旅行代はG様で稼ぎましょう!
    大都ですし、きっと相性抜群です(笑)

  17. みか より:

    23000勝ちおめでとうございます!
    ゴルゴですよね?

    835Gハマりは美味しい台でしたね。
    天井前のBIGは残念でしたが、結果も出たようで良かったですね♪

  18. みか より:

    エヴァ絶好調ですね!
    私もエヴァは相当打ち込んでいるんですが、
    通常時から覚醒モード直撃したことが一度もありません!
    ちょーおいしそうで羨ましいです。

    しかも23台うってオバケ2回ですか。
    驚異的なヒキを発揮してますねw

    その分の皺寄せが鬼無茶や南国、
    ジャグラーに来ているのかもしれませんね(;^_^A

    某有名店って猪木店からアッコ店に変わったんですか?
    知りませんでしたwでも、アッコさんなら妙に納得。

    ゴルゴの500Gハマりがポコポコ落ちているお店なんて良いですね。
    私なら喜んで打ってしまいそうですが(;^_^A

    しかし、18店舗回るって凄いですな。
    さすがに移動が大変そうですw

    南国は私も勝てませんね~。
    何か引くものしっかり確率通り引けて負けているなら
    即撤退するんですが、明らかに引き負けしているんですよね~。

    私は期待値を追うスタイルなので、もう少し様子を見てみます(;^_^A

  19. みか より:

    爺サマーは高確天井でしたね。
    そう考えるとコイン持ち悪いし怖い機種ですね~。

    ゴルゴのARTは純増1.3枚みたいなので、
    まずまずのスペックですかね。

    スパイダーマンには期待したいですね!
    問題は近隣点に入るかどうか・・・。

  20. 元パチンコ屋従業員が語るあれこれ~立ち回りはパチスロがメイン より:

    ブログ村からお邪魔します
    ゴルゴって天井残り500G で期待値\1100-っておいしいですね!!
    おかげさまでひとつ勉強になりました。
    ただ、スロット500G回すほどの資金もないので
    貯まったらチャレンジしたいと思います!!
    応援Pして失礼します!!

  21. みか より:

    参考になったみたいで良かったです。

    500G回せるくらいの資金が出来たら、是非チャレンジしてみて下さいね。

    応援ありがとうございます!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ