緑ドン VIVA!情熱南米編PV

最新号の必勝○か攻略マガジ○に載っていたと思うんですが、
緑ドンの後継機が出るんですね!

その名も「緑ドン VIVA!情熱南米編」

PV動画が公開されていたので、見てみました。

新緑ドンはよりARTに特化した仕様に仕上がっているみたいですね。
一番大きな特徴は、ARTゲーム数上乗せ専用ステージ
X-RUSH(エクストリームラッシュ)を搭載したことでしょうか。

何でもART中のビリーゲット時orREG中のビリーゲットチャレンジ正解から突入して、
継続率50%~95%の抽選に漏れるまで毎ゲーム上乗せ抽選をするのだとか。

鬼浜のブッちぎりターボみたいな仕様で、
銀英の7揃いのような演出が連続するみたいですよ。

これに、「ポポポポポ~ン♪」の効果音が加わったら
中毒になること間違いなしですね(笑)

個人的に緑ドンは、パチスロ・オブ・ザ・イヤー2009!
選ばせてもらったくらい好きな機種なので、今から楽しみです♪

葉月ちゃんと抱き合わせなんて噂もありますが、12月納品予定みたいです。
年末はアツくなりそうですね!

それでは、10月10日~13日の稼動内容をご覧ください。
スポンサーリンク


~10月10日実戦~

★1台目 <青ドン極>天井まで371G
【期待収支】1270

打ち始め429G
801G  天井RT(9000投資)
1249G BIG

いや~、本当にこの機種はよくハマります(;^_^A
-500でした。


~10月12日実戦~

★1台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで375G
【期待収支】970

打ち始め625G
920G BIG(6000投資)

±0でした。

★2台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで398G
【期待収支】810

打ち始め602G
1001G 暴走モード(8000投資)
1078G 異色BIG

暴走モード中に覚醒リプレイを引いたので、
覚醒モードかと思いきや、異色BIGでした。

このパターン初めてかも。-2000でした。


~10月13日実戦~

★1台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで335G
【期待収支】1230

打ち始め465G
611G REG(5000投資)

-2000でした。

★2台目 <青ドン極>天井まで439G
【期待収支】1500

打ち始め143G
289G REG(4000投資)

-1500でした。

★3台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで366G
【期待収支】1020

打ち始め151G
382G REG(8000投資)

-5500でした。


★10月10日~13日の収支:-11500
★10月10日~13日の期待収支:+6800
★10月10日~13日のボーナス確率:1/352(BIG3回、REG3回)

ついにAタイプですら、勝てなくなりました(・∀・)
突っ込み所のない記事でごめんなさい。

【PR】
ラブリーワン・スウィート
 室内で小型犬を飼っている方必見!お洒落な首輪で無駄吠え防止♪

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

20 Responses to “緑ドン VIVA!情熱南米編PV”

  1. たけし より:

    おー!
    緑ドン新しいの出るんですねぇ

    なんかすごい筐体!

    赤青緑の中でも一番人気ありましたからね
    ちなみに気になる機械割は、今回も119%ですかね?

  2. テツ より:

    緑ドンは今回も宵越し不可能な仕様になっていると思われますが、それでもアノ爆発力には期待してしまいます。

  3. RYO より:

    またまたお久しぶりです。

    先週、エヴァの推定6を打ちました。ボーナスが全く引けず、2000回転回して5回…しかし子役の落ちが異常によく、これでも-10kのため打ち続けると…8700回転でBB29RB18と、RBに偏り且つ同色12・異色17とヒドい偏りでしたが、最終的には+50k、まあよしとできる結果でした。
    一番つらかったのは子役カウンタを持っていないため、頭がフル稼働だったことですね笑

    そして昨日、マイホで一番熱いイベント(4号機時代は全台123なしでほぼシマ56or6確定でした)にて、バラエティーのblood+を確保。+77kでした。こちらも全くボーナスが引けず、3600回転でBB5RB5…しかしART初当たりが10回中9回、BB中ポイント0もお構いなしで突入だったため、粘りました。しかし本当につらかったです。
    722バケ
    764バケ
    13バケ
    964バケ
    その後ARTの爆発がついてきましたが、
    353バケ
    15バケ
    7ビッグ
    30バケ
    132バケ・・・
    長いんでハショります[i:63916]履歴が過去10回までなんですが、BB1RB9の表記になった時は泣きそうでした。結局6500回転でBB13RB17でした。

    bloodは初打ちで気に入ったのですが、なかなか打つ機会がなく、今回が2回目でした。
    2つお聞きしたいのですが、
    1ART中に曲が何度か変わったんですが、意味ありでしょうか?
    2BB終了時、勝って50G上乗せしたのですが、主人公の女の子が悪魔?みたいになっていましたが、これもなにか示唆するものがあるのでしょうか?

    ちなみに、バラエティーにピンポン2台ありますが、どちらも朝一天国でしたよ!!連れが1台打ちましたが、マッタリ感はあるが、面白いしいい!と言ってました。

  4. ハチミツ太郎 より:

    青ドン極はなんか異常にはまりやすい気が自分もします(((^_^;)
    昨日はダーマンの天井狙いだけで4台うち4500枚ほどだしました
    一台が天井までいきあとはすぐ当たりました
    フリーズも2回引きました(((^_^;)
    そんなにいいフリーズではないので他の機種でしてほしいところですが
    (*_*)
    そこで質問なんですが昨日ダーマンイベントで最初に打った台が高設定の確率がかなり高かったんですがみかさんは他に天井狙えるやつがあったらそちらにうつりますか?自分は他の天井狙いのダーマンにうつりましたが

  5. 一男太郎 より:

    今度の緑ドンはエナできるんでしょうかねぇ
    エヴァも落ちてないし、マジでなにかエナ台Aタイプのが出て欲しいっすね。一時期はスロも活気付いたけどまた閑古鳥の状態になってます、近くのホール

  6. そら より:

    お久しぶりーフ^^

    何かのパクリですが、そらです^^

    とうとう緑ドンちゃんが南米いきましたね!
    サンバですか・・・

    しかし、今更なぜ産婆??

    おおっといけない、サンバが漢字になってしまった^^

    まぁ年末が楽しみですね。スケボーとかあるのかな??

    そういえば、ピングポング

    ピンクポング

    キングコング

    ピンポンうちましたよ。

    2台目にして初の勝利でしたが、押し順間違えてしまいました><
    友達との約束を1時間すっぽかしてまでうったのにwwww

    まぁ結果は

    50G~うちはじめ

    97G特訓
    112G DC
    ナビ×5
    PB30回
    ピンポンボーナス中(略してPB)に赤文字で「インパルス走る!」が連発したのですが何かモードでも示唆してるんですかねぇ?
    2セット目
    DCナビ×4
    PB26回
    7揃い一回
    「ヒーローなんちゃら」いうてたのに2リール目には「俺がヒーローだ!!」っていうてたらそろっちゃいましたww
    3セット目ナビ×4
    PB26回7揃い一回
    4セット目
    DCナビ+3
    PB31回+押し順ミスwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ああああああああああああああああああああああああ

    やっちゃった^^押し順ミスwwナビ表記されず^^そのまま負けちゃった^^

    4セット終了、672枚。99Gまわして換金480枚+6600円

    超天国中はナビがやたらのりますねw
    てか、僕の隣の人は、PB中に7揃いがダブル2回、シングル2回そろってましたwwwwボクの隣は超でますぉ^^

    天井も(695~)打ちましたが、天井よりボーナス後&ART後のほうがおいしいかもですね。
    ちなみに天井は51回ナビ単発でして、-4000円程でした。
    多分ボーダーは個人的な意見ですが、出玉などを考慮すると、残り200~250といった感じでしょうかねぇ?辛く見積もっても問題ないかと・・・w

    まぁ何はともあれ2台目にして勝利したのでよかったですけどねw

  7. みか より:

    すごい筐体ですよね!
    何でも2拓チャレンジを選ぶ際、
    筐体上部左右にあるビリーを触って選ぶんだとか。

    機械割は119%みたいですね。

  8. みか より:

    新緑ドンは今回も宵越し不可ですかね。
    せめて電源OFFでリセットだけでもなくしてくれると助かるんですけどね。

  9. みか より:

    エヴァもBLOOD+も設定狙いで結果出ているみたいですね。
    子役カウンタ持ってないのは辛かったですね(笑)
    私も4号機初期の頃は小役カウンタなんてなかったので、
    コインを使用して、頭で計算していましたw

    BLOOD+のBB1RB9は酷い偏り方ですね(;^_^A
    私なら心が折れそうです。

    それにしてもART初当たり10回中9回って凄いですね。
    さすがは高設定の挙動。BLOOD+のゲーム性なら、さぞ楽しかったでしょうw

    ART中に曲が変わるのは上乗せゲーム数の潜伏が確定。
    主人公の女の子が悪魔?みたいになるのは分かりません(;^_^A

    ピンポンは設定変更で天国モードに移行しやすくなっているのでは?
    なんて噂も出ていますが、実際どうなんでしょうね。

    少なくともマキョーよりは打ちやすそうです(笑)

  10. みか より:

    青ドンはスペック以上にハマりやすいですよね(;^_^A

    ダーマンの天井狙いだけで4500枚ですか!
    それはすげぃ!おめでとうございます♪

    天井狙いから高設定狙いに切り替えるかどうかは、
    その機種が設定看破しやすい機種かどうかとイベント状況など、
    考えて決めるでしょうね。

    基本的には、設定推測しやすいエヴァなどでも
    3000Gくらい回さないと信頼度は低いと言われていますから、
    よっぽどのことが無い限りは、私も他の天井狙いできる台に移ると思います。

    他に移れる台が無いときは、イベント状況も加味して
    もしかしたら続行するかもしれません。

  11. みか より:

    緑ドンは天井は付いていると思いますが、
    問題は宵越しできるかどうかですね。

    今はART主流で宵越し狙いできない機種が多くなってきましたから、
    閉店チェックできない社会人には厳しくなってきましたね。

    もう閑古鳥状態なんですか!?私の地域は今の所まだ大丈夫です(;^_^A

  12. みか より:

    け○さんのパクリですね(^^

    緑ドンは今回もスケボーありそうですよ。
    年末が楽しみですね♪

    ピングポングって何のことかと思いましたが、
    また偉い所からピンポンにたどり着きましたね(笑)

    赤文字で「インパルス走る!」はどうなんでしょうね?
    私もまだそんなに打っていないので、分かりません(;^_^A

    しかし、押し順ミスは痛かったですね。
    今調べてみたら、ART中の押し順ミスはナビ回数10回減少するみたいです。
    その後にナビ表記されなかったということは、
    ナビ回数が0以下になったってことなのかな?

    私も何回か打ったんですが、一度も7揃いなしですよ。
    そらさんの隣に私も座らせてください(笑)

    ボーダーラインは残り200~250ですか~。
    ちょっと辛すぎのような気もしますが、
    マキョーよりも爆発力なくなったのは確かですね。

    準備モード確定している台なら、
    もっと手前から狙っても良いかもしれません。

    何はともあれ勝利おめでとうございます♪

  13. 40acres より:

    こんばんは、お久しぶりです!

    長い間相互リンクでお世話になりました、
    「40acres流 解析パチスロ攻略」ですが、
    引越しを行うと同時にパチ専さんと開発者さんの日記も加わって、
    総合ブログとして生まれ変わりました。

    「40acres流 解析パチスロ攻略」は、
    過去ログとして生存を続けますし、相互リンクも設置させて頂きます。

    「40acres流 解析パチスロ攻略」の更新はなくなりますので、
    「敗者の美学は空の上」と改めて相互リンクを行って頂きたく、
    お願いにあがりました!

    こちらからは既にリンクを設置しています。
    時間が出来ました、ご確認の上、相互リンクをお願い致します。

    お手数をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

    敗者の美学は空の上
    http://40acres.blog2.fc2.com/

  14. あにまーる より:

    緑の新しいやつは期待できますね
    (^◇^)

    なんだかんだで緑にはいい思いもさせていただいたので☆

    出玉のハードルが他の機種に比べて甘い感じなのが好きでした
    (V)o¥o(V)

    今回も天井あればいいなぁ…
    電源リセットで消えないやつでw

  15. ケースケ より:

    兄(緑ドン)に勝る弟(VIVA)などいないのだ!
    と、脳内で再生されます(笑

    緑ドンの出来が良かったために2代目が即撤去・・・、
    なんてことにならないことを祈るばかりです(;^ω^)

    VIVAが出ても波が荒そうなので打つ機会はそうそう無いと思いますがww

  16. みか より:

    お久しぶりです!

    こちらこそ、ブログ開設当初よりお世話になりました。
    新サイトの相互リンクの件、了解しました!

    こちらもリンク設置させて頂きましたので、
    ご確認よろしくお願いします。

    今後ともよろしくお願いします♪

  17. みか より:

    新緑ドンは楽しみですね。
    私も天井狙いから一撃5000枚近く出したことある台なので
    今から楽しみです。

    電源リセットだけは変えて欲しいですw

  18. みか より:

    まぁ大抵ガッカリすることが多いんですけどね(;^_^A

    でも、人気のある機種なので即撤去の可能性は少ないでしょう。
    他にもっと早く撤去しないといけない機種がたくさんありますから(笑)

  19. RYO より:

    今日は4時間で11台打ってきました。久しぶりにまともに天井狙いで稼働できました[i:63943]+16kなので満足です[i:63893]

    ブラッドはかなり面白かったですね。バケの嵐でも許せました笑

    ちなみに以前の南国の件ですが、マイホは、イベント等考慮すべきものはありますが、設定をいれる台に癖があり、非常にわかりやすいんです[i:63943]そのため常連さんも多く、整理券にもよりますが常連グループの7割くらいは常に高設定台を回しています。エヴァとブラッドも同じくその癖を利用してですね。

    ピンポンですが、某雑誌に掲載されていました…ライバルが増えるかもしれません。
    一昨日400~のゾーンを狙い打ち、435で突入、その後上乗せや32G以内の引き戻しを3度したところ(この時点で1100枚くらい)で、プレミアビッグ…[i:63996]閉店まで残り30分…白7が4回揃い…その後ノーマルビッグ…[i:63996]閉店まで残り7分…
    とりきれる訳がありません!!結局2100枚ほど流して終了[i:63916]念のため昨日この台も打ちましたが、あっさりスルーでした。
    変更後の朝一狙いですが、通常モードでも0~99の振り分けがある程度あるものと思われます。天国移行率は数%だとしても、マイホを見る限り明らかに朝一99以内にかかることが多い(マイホは新台はしばらく毎日変更です)ことを考えると、店側が気付いて据え始めるまではかなり有効かと思われます。

  20. みか より:

    4時間で11台は効率良いですね~。
    ブラッドは面白いですよね。私も打ちたいんですが、
    最近になって、めっきり打てなくなりました(;^_^A

    RYOさんのホールは設定のパターンが分かりやすいんですね。
    高設定狙いの場合は、ツモ率が重要になってくるので、
    そういうお店はありがたいですね。

    ピンポンは雑誌でも解析結果が出始めたので、
    以前ほど、天井に近い空き台がなくなりましたね。

    でも、ゾーン狙いや朝一の変更狙いも結構有効そうなので、
    立ち回りの幅はある機種ですよね~。

    プレミアビッグおめでとうございます!
    タイミングは悪かったみたいですが(;^_^A
    この手の機種は取りきれないことがあるので、
    残り時間気にして打たないと行けないのが欠点ですね。

    気にしてても取りきれない時は取りきれませんが(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ