パチスロ実戦10年10月収支

前回の記事から稼動が無かったことと、明日・明後日は用事があって
稼動する予定が無いため、一足早く10月収支を公開します!

あまり満足な稼動が出来なかった10月の結果は続きをご覧ください。
スポンサーリンク

パチスロ実戦2010年10月日別収支

◆10月収支:+25,500(8勝7敗0分)
◆10月期待収支:+42,550
◆10月ボーナス確率:1/298(BIG23回、REG12回)
◆稼働時間:28.5時間
◆時給:894/時間
※携帯で見ていただいている方用

10月はとにかく稼働時間少ね~(・∀・)
今年最低の月でした(;^_^A

それに輪をかけて調子も上がらず、時給はついに1000を割ってしまいました。
ちょっと時給の良いコンビニでアルバイトしている高校生の方が稼いでいそうですね(笑)

期待収支としては、ピンポンやリンかけ、スパイダーマンなど
期待値不明でカウントしていない機種もあるので、
トータル5万くらいは稼いでいると思いますが、
実収支は25,500と約半分の結果でした!

調子が良くても期待値くらい、調子が悪いと期待値の半分くらいしか
稼げない月が半年くらい続いているので、いい加減派手に勝たせて欲しいんですが、
世の中、そんなに甘くないようです(;^_^A

パチスロ実戦2010年10月機種別収支

続いて機種別収支ですが、1位は何とびっくり、ピンポン!
あの相性激悪のマキョーよりマイルドな仕様になったことで、流れが変わったか!?
天井狙いはもちろん、ゾーン狙い、朝一設定変更狙いと
立ち回りの幅がある機種なので、11月以降も引き続き期待したいですね。

2位はエヴァ魂の軌跡!
もはや語ることも特にない常連機種ですw
9月よりは1台あたりの収支が落ちてしまいましたが、安定していました。

3位はエヴァ約束の時!
この時期にこの機種がランクインするのも私くらいでしょう(笑)
通常時覚醒モードの恩恵を受けて、2台しか打っていませんが、結果が付いてきました。

逆にワースト1位は蒼天の拳!
「これからは蒼天の時代だ!」なんて呟いている人がいたので、
ボーダーを下げて実践してしてみたところ、見事ワースト1位に輝きました。
北斗の文句は誰に言えば良い!?

◆総評
一時期に比べると、スパイダーマンやリンかけ、ピンポンなど
天井が美味しい機種も登場してきて、立ち回りやすくなりましたね。

もう少し稼働時間を確保して、台数をこなせれば、
自然と収支も安定してくるはず!

と信じて11月は100台目標に頑張って行きます(・∀・)

10月もあと2日!稼動される方は有終の美を飾れるよう頑張って下さい♪

【PR】
食べるラー油 通販
 完全手作りのため【1日150個】限定!これが【ホンモノ】の食べるラー油

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

31 Responses to “パチスロ実戦10年10月収支”

  1. そら より:

    GUGUランプとかけまして、使い終わった電球と説きます。

    その心は・・・

    どちらも光りません!!!!!!

    そらでぃす^^GUGUランプはアイムラッキーパレードっちゅー何かのパクリの機種ですぅ^^仕様も殆ど一緒ですぅ^^

    いや~みかさん、僕と稼働日数4日しか変わらないじゃないですかぁ!

    僕19日でした(´・ω・`)

    厳しい収支になりましたね・・・・。僕もですけどww

    稼働時間が、少ない&日数が少ないでは、ある部分では仕方ないのかもしれませんね・・・><

    結構コンスタントに稼いでいたのに、ここにきて調子を落とすとは・・・

    話は変わりますが、ルパン初打ちしてきました。

    789G~追いましたが、投資が16K、1470GでREG、SH引きました・・・

    が負けましたw-2Kです。どうして無茶といいルパーンといい僕には上乗せしないんでしょうか?wSHも結局200G程で終わりましたよ(*´д`*)まぁ、設定1程度の継続G数でしたねw

    この間にREG1回BIG1回ひいて終了、換金700枚ジャストでした。

    そして、僕の隣の隣の人はSBB引きまくり&SH乗せまくりで、ゆうに4000枚位だしてましたよ・・・。

    そしてその隣の人は、なんと931Gでやめていき、メガネかけた学生と思われる子がハイエナ、1034GでSBBを引き、300G迄上乗せしていましたよ・・・。

    でも、その学生と思われる子はよほど嬉しかったのか、コインをきれーに一枚一枚縦に並べて箱に入れてましたよ・・・。流すとき結局崩れるのにwww

    ルパンは、個人的に早くて850~だと思います。できれば900とか950からうちたいですね。事故してからだと回収が大変になります。

    今日も、設定狙いで失敗して-35Kの負債を10時間かけてハイエナ、+7K迄もっていきましたが、正直しんどかったですw

    では、私の収支発表です。

  2. そら より:

    エヴァ魂65台+63000円
    旧青ドン2台+10000円
    北斗将2台-9000円
    天地1台+3000円

    鬼武者5台+38000円
    悪ドラ2 1台+6000円
    リンカケ1台+2000円
    ピンポン6台+20000円
    エウレカ1台+4000円
    争点2台+7000円
    銀河3台+5000円
    マリカの剣+8000円
    マッハGOGO1台+3000円

    蜘蛛マン2台-7000円
    アベノ橋魔法商店街1台-2000円
    爺夏2台(スルー狙い)-12000円
    南国育ちSP4台-9000円
    ゴットハンター1台-3000円
    ルパン1台-2000円

    設定狙い
    エヴァ魂4台-12000円
    ジャグラー20台+13000円

    計+98000円19日稼動、一日5157円

    何日にこれ打ったで収支付けていると漏れがあるかもですねw
    めんどくさいので、来月からやり方変えますw

    総括
    何気にジャグラー20台ってwwwwww+13000円にしかなってませんが、打つ台無い時にジャグラーの高設定があるとうってしまいますねw
    今日打った台なんか、1550G B9R5で確立たりないんですが、合成がよかったのでうってみたら2300GでB17R7の1530枚になりましたwもう訳がわからなく、光ってましてたねぇw1000円で40G回るしw

    今月はエヴァ魂65台で63000円と期待値割れしましたねぇ。
    残り370~追っかけてますが、こんなもんなんでしょうねぇ・・・。
    ワーストは爺と南国。南国は、SPモードいれて+47000円にもなったのに、歴史的大敗と展開負けが続き結局マイナスになってしまいましたw
    爺は論外ですね。相性悪すぎです。因みに僕もみかさんと同じく明日あさっては用事の為稼動はお休みです。

    2度の事故も何とか乗り越え一時は-100Kだったのが、+100Kに転じ波乱万丈でしたww

    来月からは、エヴァ魂の稼動が更に減ると思われるので打てる台数も限られてくるでしょうねぇ・・・。
    来月の収支が怖すぎますw

  3. みか より:

    GUGUランプ知ってますよ!
    あの「ペコッ」と光る機種ですよね(^^
    音までパクってますね!

    10月は稼働時間も少なかったので、この収支でも仕方無いですね(;^_^A
    せめて期待値くらいは出て欲しい所ですが、
    何年ぶりかの赤字にならなかっただけ良かったです(笑)

    ルパンの1470GでREGですか。
    あまり嬉しくない展開ですが、それで-2Kなら上等ですよ(^^

    隣に座った人が出しまくるのは、スロットのあるあるネタですねw
    コインをきれーに並べる人いますね。
    人それぞれ楽しみがあるんでしょうが、
    少なくとも私は時間効率重視なので、カチ盛り方もかなり適当です(;^_^A

    ルパンで900Gくらいになると、宵越しじゃないと厳しくありません?
    何はともあれ、+7kまで持っていけたみたいで良かったですね!

    そらさんが細かい収支付けている!
    私も他の人の収支見るの好きなので、分かりやすくて良いですね♪

    それにしてもエヴァ魂が群を抜いていますね(;^_^A
    残り370~でこれだけ打てれば十分すぎます。

    こうやって機種を見てみると、ほとんどART機ですね。
    今の時代を良く象徴している機種構成ですw

    ジャグラー20台は凄いですね。
    GOGOランプなら光るんじゃないですか(笑)

    南国育ちは私も勝ち方が分かりません・・・。
    おそらく今年の逆MVP候補です。

    少し早いですが、10月お疲れ様でした。
    明日・明後日は用事があって出かけるのに台風直撃です(^^

    そらさんも気をつけてくださいねw

  4. すぺ より:

    いつも楽しく拝見しております。

    期待値狙いは、私もしているのでが
    最近のART機は薄いフラグに割が集中していることが多いので
    薄いとこ引いたときに、どれだけ収支が伸びるかなんですよね。

    なので、先月は鬼武者の6を36000Gほど回して、
    -62kでした。

    まぁ、なかなか、しんどい時代ではありますががんばってください。

  5. さかとも より:

    みかさん今月は調子悪かったようですね…

    自分は20日頃には+六万でしたがそれからバケばかりで結局+五万前後です。

    ここ10台で7回バケと来月に不安を残している状態なので気分よく迎えれるよう明日BIGが引きたい!

  6. ケースケ より:

    そろそろAタイプで天井の浅い機種が出てくると
    良いんですけどねぇ・・・。

    今やスロットは
    4号機or5号機のリメイク×ART機なので、期待値があっても収支が荒れそうな機種ばっかでイヤになります(´・ω・`)ショボーン

  7. けめ より:

    ムニムニ~(~o~)
    これ流行らせたいので職場とか友達の前で言っといて下さい(~o~)

    10月もお疲れさまでございます。今月は稼働少ないなぁと思ってましたが、ほんと少ないですね~(^^;)

    ART機の期待収支はやっぱり数をこなさないと実収支が追いつきませんからね~。今月はART機だけなら20台くらいしか打ってないようなので、50台は打ってほしいですね!そしてAタイプも50台打てばちょうど100台ですよ!100台打てれば収支も10万を越えることでしょう(・∀・)

    私は今月は頑張ったのでおそらく100台は越えましたよ~。台数こなすと収支も安定しますね。まだまとめてないので、明日か明後日には発表しますU^エ^U

    1位はピンポンですか!? マキョーより爆発力が無いので勝てないイメージがありますが…。
    蒼天は…おかしいな~?勝てる台なんですが…。逆押ししてません?おかしいな~?ムニムニ~(~o~)

    11月は私もみかさんと同じく100台以上を目指して頑張っていきます!みかさんも目標目指して頑張っていきましょう!⊂(・∀・)⊃

  8. みか より:

    はじめまして!

    確かに最近のART機は薄いところを引いて、その時に収支を伸ばせないと厳しいですよね(^_^;)
    鬼武者の6でそれだけ回しても、そんなに負けることあるんですね。

    しんどい時代ですね(笑)

  9. みか より:

    20日から10日間くらいで-10000円ですか。

    そういうジワジワ削られていく展開も辛いですね(^_^;)

    さかともさんもバケに苦しめられているみたいですが、明日BIG連発して有終の美を飾って下さいね♪

  10. みか より:

    Aタイプの新台出てきて欲しいですね!

    でもお客には収支が荒れるART機の方が人気がでるので仕方がないのかもしれませんね(^_^;)

    個人的には、5号期初期の頃の方が好きですw

  11. みか より:

    流行る前に友達失いそうなので、やめておきます(笑)

    やっぱり稼働時間少なすぎですよね(^_^;)

    単純に打てる時間が無かったのもありますが、宵越しで安心して打てる機種が少なくなったのも原因ですかね。

    もう少し、設定変更リセット覚悟で狙っていかないと駄目かもしれませんね~。

    けめさんは有言実行で100台越えたんですね!Twitterの呟きを見ていても調子が良さそうだったので、収支発表楽しみにしてます♪

    ピンポンは爆発力がなくても、投資金額を抑えられるので、結果が付いてきたのかもしれませんね。

    蒼天の文句はけめさんに言っておきます(笑)

    10月も残り1日ですね!明日の稼働も頑張って下さい(^o^)

  12. なお より:

    ハイエナ初めて最初の月なんとか42kのプラスで終わることが出来ました

    戦績としては10勝14敗とボロボロです
    鬼武者の8万勝ちがなかったらと思うと・・・

    みかさんは今月は不発だったみたいですね

    来月はなにかしらで爆発してくれるよう祈りつつ頑張って行きたいと思います

  13. パラス より:

    はじめまして。
    天井狙いに切り替えてからこのブログを見て参考にさせてもらってます。この前ホールで天井狙いを注意され出禁になりました 
    学生で稼働時間も少ないので1日に多くのホールを回るのは困難です。優良店も近くにあまりないのでこれ以上注意されるのは厳しいのでうまく天井狙いだけを立ち回るコツはありますか?
    いきなりこんな質問ですみません。

  14. 匿名 より:

    パラスさん、天井狙って注意されるなんて初めて聞きましたw
    なにか不味いやり方しているわけじゃ無いのなら、反撃すれば良いのでは?
    天井狙いも立派な立ち回りですので店員に怒られる筋合いは全くありませんよね(笑)

    自分は今日10時30分から行きましたがマイホールは鬼武者が激アツなので鬼武者にお座り後4000円投資でビッグ引いたと思ったらフリーズ発生!震えながら打つと青7斜め揃いで覚醒入りました(笑)
    で受かれていたら15話まで続いてあと一歩でエンディングが見れませんでした。
    上乗せも計50Gほどしかせず、2000枚しか抜けませんでした。
    しかし、その後コツコツと出してメダルを流すときには6000枚にまでなっていて11万勝ちで、ボナも引けなくなってきてずっとざわざわしていたのに急に大人しくなったのでヤメで帰ってきました。
    設定狙いもホール次第ですね[i:63944]

    あ、こんどマイホールに熊田曜子さんがくるとか[i:63904]
    自分は行けませんが見てみたいものですね!

    自慢報告でした!

  15. ひろ より:

    ↓の記事、タイトルに名前を入れてしまいましたw
    失恋いたしましたww

  16. けめ より:

    >パラスさん

    私の近所には、携帯使うだけで注意してくる店がありますよ。馬鹿らしいのでその店には行きません(^_^;)

    密集地帯がないなら、大型店に行くのがいいんじゃないでしょうかね~。1店舗でも台数が多ければ立ち回りしやすいと思いますが…。

    それでぃは、私の収支の発表になりますヽ(゜▽、゜)ノソレー

    10月

    エナ

    エヴァ34台+63500
    南国5台+50500
    爺様26台+28000
    ピンポン6台+17000
    アベノ3台+16000
    ダーマン13台+15000
    ルパン+11000
    武龍2台+9000
    鬼武者3台+7500
    悪ドラⅡ+4000
    北斗3台+3500
    絶対2台+2000
    銀河+1500
    デビル+500

    DMC-2000
    エウレカ-2000
    青匠2台-2500
    リンかけ3台-3500
    蒼天8台-4500
    バジ6台-19000

    122台 20機種
    16勝11敗 +195500

    日別で計算したら+196000でしたが…まぁいいや!暗算だからこんなこともある(・∀・)

    最終日に爺様で3万近く負けたせいで20万切ってしまいました(>_<)
    ツイッターでも言いましたが、11月からは爺様打つの控えます。面白いんですが、投資と時間がかかり過ぎますね。よっぽど打つ台無かったら打つかな~くらいの気持ちで…(^_^;)

    マイナス機種の金額の少なさを見ても解ると思いますが、とにかく安定した月でした。
    エヴァを積極的に狙いに行ってちゃんと結果が出たのが良かったです。時間効率を考えてもAタイプを狙う方が得な気がしますね~。南国は月初めに3000枚出したきり打ってませんでしたが来月はもう少し狙っていきたいところです。

    逆に今まで活躍してた蒼天・バジがワースト1、2位を独占(>_<)
    特にバジは桁が一つ違う上に先月に続きマイナス収支トップとV2達成してしまい相性が悪くなってきました…。

    11月もエヴァを中心にART機種で大負けしないようにしたいですね~。変わらず100台以上+10万を目標に頑張っていきます(m`∀´)m

  17. どい より:

    みかさんのブログいつも楽しく見させてもらってます。
    勉強になります!
    質問なんですが私もこの度収支表を付けようと思ってるのですが、みかさんの稼働時間には前日の下見なんかの時間は付けていますか?
    私は実際それも仕事のうちと考えて付けようと思うのですがやはりというか時給がかなりさがってしまうんですよね。
    この稼業大変ですね。

  18. 匿名 より:

    そもそも天井狙いは違法でもなんでもないですもんね 
    なのに天井狙いする方はプロとみなして出入り禁止とさせて頂きますって…
    今月から天井狙い始めてすぐ言われたのでビックリしました 
    あまり何回もシマをグルグル回ったり立ち止まったりしない方がいいですよね?
    自分もこないだ鬼武者天井狙いで打ちましたが天井いっても上乗せなしの2話で終わり最悪でした 
    うらやましいっす[i:63949]

  19. みか より:

    42Kプラスおめでとうございます!

    今は荒れる機種が多いので、
    勝率は低いけど一撃のおかげで勝った
    というパターンは多いかもしれませんね。

    私みたいに一撃が無いと悲惨な収支になります(笑)

    なおさんも来月爆発するように祈ってます!
    今月も頑張って行きましょう♪

  20. みか より:

    初めまして!

    今月から天井狙い始めていきなり注意って酷いお店ですね(;^_^A

    全国には携帯禁止や目押し禁止なんて
    訳の分からないお店もあるそうですよ。

    他にも優良店はもっとあると思いますので、
    そんなお店は放っておいて、他を探したほうが良いと思います(;^_^A

    下のけめさんやひろさんのコメントも参考にどうぞ!

  21. みか より:

    鬼武者のフリーズ良いですね!
    私も結構な台数打っているんですが、一度も経験無いんですよね。
    レアなボーナス引けないのはいつものことですが!

    6000枚おめでとうございます♪

    熊田曜子さん良いですね!
    というか、そんなお仕事もされているんですね(笑)

    考えてみると、自分が通うお店って
    芸能人とか来たことないな~。羨ましい!

  22. みか より:

    10月稼動お疲れ様でした(・∀・)

    最終日に大逆転負けだったんですね(;^_^A
    でも、これだの収支が残せれば十分じゃないですか!
    これは年間収支レースで逆転されたか?もうとっくに逆転されてる?

    爺様のスルー狙いは期待値も曖昧な上に、
    時間効率が悪いのが欠点ですよね。
    ART機の場合は、引き次第で爆発することがあるので、
    一時的な結果だけ見て立ち回ると痛い目に遭いそうで怖いです(;^_^A

    というか、爺様台数多すぎです!

    全体的に安定快感のある月でしたね~。
    何だかんだでAタイプは期待値低くても、効率良いですからね。

    バジと蒼天は今までが勝ちすぎなんです!
    今月負けたぶん差し引いてもまだまだ
    トータル大幅プラスなんだから良いじゃないですか(・∀・)

    私も11月は100台以上目標に頑張って行きますよ。
    11月も頑張りまっしょい!

  23. みか より:

    はじめまして!

    下見の時間は私も稼働時間の一部と考えているので、
    1回30分で次の日に加算しています。

    とはいえ、10月は1日だけですけどね(;^_^A

    下見を稼働時間に含めると、確かに稼働時間は増えるんですが、
    そのぶん朝一で期待値高い台を打てるので、結果として
    あまり時給は変わらなくないですか?

    私も下見すると時給下がると思っていましたが、
    そうでもなかったんですよね(;^_^A

  24. リオ より:

    ためになります^^
    ピンポンの天井狙いはおいしいですよね^^
    なかなか拾えなくなりましたが。。
    10月お疲れ様でした。
    11月も頑張ってください。応援してます♪

  25. さい より:

    みかさん10月の稼動おムニムニ~(~O~)様でした。
    10月はかなりおムニムニ~(~O~)な稼動内容でしたねW
    今は宵越し狙いが難しいART機の宵越しをいかに攻略するかって感じなんですが…これは地域格差がありますので…ね。

    新台のピンポンの天井狙いですが意外と期待値が高そう感じですね。
    リンかけは意外と低そうW自分は全く爆発しないしW

    …でわでわ…嘘みたいなホントの話し…10月は3日目の南国SP3000枚から始まり…最後の4日間でマイナス6万円フィニッシュと言うおムニムニ~(~O~)な稼動内容をご覧下さいムニムニ~(~O~)

  26. さい より:

    ピンポン17台 84000円
    南国SP7台 67800円
    鬼武者5台 49200円
    スパイダー8台 32600円
    ルパン18台 19600円
    エバたま36台 16200円

    ★ワースト
    リンかけ20台 -36600円
    ジャグラー10台 -12400円
    ハイパーお父さん2台 -9000円

    ART機が全体の2/3ぐらいになりましてかなり荒れました。
    ピンポンはたまに爆発しますが…リンかけは20台打っても爆発無しW黒バー揃いも無しW
    エバたまも…まあしょうがないか。
    ハイパー父は天井わかんねW

  27. どい より:

    さっそくお返事ありがとうございます。
    私の場合、8店舗近い台の天井狙いできる台全てチェックしているので1時間近くかけているんですよね。
    ちょっと無駄なんじゃないかと思いながら宵越しの宵越しの宵越しなんかでお宝台眠ってたりでやめられませんが…

  28. みか より:

    こんばんは!

    ピンポンは美味しいんですが、
    私の地域でもなかなか拾えなくなりましたね(;^_^A

    11月も始まっていますが、お互い頑張りましょう♪

  29. みか より:

    > ムニムニ~(~O~)

    流行ってる( ゚д゚;)

    ART機の宵越し攻略は難しいですよね(;^_^A
    朝一ガックンチェックできれば、まだ違うんですが、
    平日は夕方からしか打てない自分としては、
    設定変更されたかどうかの読みが大事になってきますね。

    ピンポンは何だかんだで期待値高そうですよね。
    りんかけはまだ1回しか打ったこと無いので、よく分かりません。

    10月は素晴らしい収支でしたね!
    やっぱり100台以上打つと収支も安定してきますね。

    ピンポンの1位は納得できるんですが、
    何で南国が2位にいるんですか(笑)

    さいさんは確か、ボーナス後
    ART入らなかったらヤメの立ち回りでしたよね?

    私は赤字街道まっしぐらですよ。

    逆にリンかけ酷いですね(;^_^A
    コメント欄では結構美味しいという報告が
    多いような気がするんですが、どうなんでしょうね?

    ハイパー父は設定されている店が分かりません(笑)

    それでは11月も頑張って行きましょう!

  30. みか より:

    8店舗もあると1時間近くかかるかもしれませんね(;^_^A

    うーん、でもどうなんだろう。
    どいさんも書いているようにお宝台を掴める事もあるので、
    1日打つつもりなら、悪くはないと思いますけどね。

    下見せずに打ちに行くほうが、放浪する時間が長くなるので、
    結果として、効率悪かったりすることもありますし。

  31. リコシェ より:

    はじめまして。
    パラスさん、天井狙いで出入禁止はたまに聞きますね。
    店の方針よりも、他の客(常連さん)から店にクレームがあって、その結果、注意されるのがほとんどじゃないでしょうか。
    毎日同じ店に行ってしまうと目立つので、一日置きにするとか、行ってもざっと見てすぐに出ていくとか、目立たないようにする工夫が大事だと思います。他には、たまに設定狙いを適当にして、負けてみるとかですかね(笑)

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ