リングにかけろ1 黄金の日本Jr.編の第1周期狙いしてみました

日本シリーズ真っ只中ですね!

私も大の野球好きということで、
只今観戦しながら、記事を書いています(笑)

11月3日(水)には

101106_03.jpg

千葉マリンまで行ってみたり!

ということで、本日は冒頭のネタは軽めに終了して、
11月5日~6日の稼動内容をご覧下さい(・∀・)

スポンサーリンク


~11月5日実戦~

★1台目 <デビルメイクライ>天井まで419G
【期待収支】990

打ち始め278G
376G REG(3000投資)

±0でした。


~11月6日実戦~

★1台目<エヴァ魂の軌跡>天井まで391G
【期待収支】860

打ち始め216G
367G 異色BIG(4000投資)

+2000でした。

★2台目<エヴァ魂の軌跡>天井まで412G
【期待収支】750

打ち始め388G
696G 赤BIG(6000投資)

久しぶりのロングフリーズから+3000でした。

★3台目 <青ドン極>天井まで444G
【期待収支】850

打ち始め147G
414G BIG(8000投資)

±0でした。

★4台目<エヴァ魂の軌跡>天井まで383G
【期待収支】910

打ち始め417G
604G 赤BIG(6000投資)

強予告が発生してアツいなと思っていたら、
覚醒リプから赤BIGで+3000でした。

★5台目 <新鬼武者>天井まで655G
【期待収支】1800

約1ヶ月ぶりくらいの新鬼武者。
久しぶりに解禁してみました。

打ち始め745G
1066G BIG(11000投資)
92G   ART
146G  やめ

これがなかなか天海ステージを抜けずに、
天海ステージを抜ける1G前に3連チェリーから蒼剣ラッシュでした!

ただ、単発であっさり終了してしまい、ー8500でした。

★6台目<エヴァ魂の軌跡>天井まで423G
【期待収支】710

打ち始め176G
600G 暴走モード(12000投資)
621G 覚醒モード
723G REG

2台続けて痛い負けでー8500でした。

★7台目 <アベノ橋>天井まで350Gくらい

宵越し天井まで350Gくらいの台があったので打ってみると

打ち始め306G
376G BIG(3000投資)

101106_01.jpg

「天」の文字が緑に点灯したため、
ARTスルー回数の天井が近いのかなと、打ち続けてみました。

152G REG
98G  BIG

101106_02.jpg

これがボーナス2回引いたところで、ペンタグラムが全点灯!
本当は「天」の文字が緑に点灯してから、2回ボーナスを引けば
陰陽師モードに突入かと思ったんですが、3回引かないとダメなんですね(;^_^A

何はともあれ、これで次回ボーナスで初めての陰陽師モード!
と思っていたら、6択を自力で当ててARTに突入しました(笑)

12G  ART
43G  REG
13G  やめ

そして、ART自体は単発終了という、
最近の展開の悪さを存分に発揮して+4000でした(;^_^A

スルー回数天井狙いで事故らなかっただけ良かったですかね。

★8台目 <リンかけ黄金>ボーナス後676G

スランプグラフを見るとボーナス後ARTには
入ってなさそうだったので、打ってみました。

打ち始め676G
1056G 異色BIG(11000投資)
61G   やめ

あと100Gも回せば天井というところで悪夢の異色BIG。
第1周期まで回してみるも無限ART発動せずにー8000でした。

これで私個人の第1周期狙いの実戦結果は1-0となりました(;^_^A


★11月5日~6日の収支:-13000
★11月5日~6日の期待収支:+6870
★11月5日~6日のボーナス確率:1/237(BIG8回、REG4回)

我ながら本当に残念な引きしていますね(;^_^A

スポンサーリンク

更新日:2014年12月29日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

18 Responses to “リングにかけろ1 黄金の日本Jr.編の第1周期狙いしてみました”

  1. スパルナ より:

    悪かったらそのあと波に乗れますよ[i:63893]
    頑張ってくださいね[i:63898][i:63898]

  2. みか より:

    ありがとうございます♪

    我慢の時が続きますが、この後波に乗れるように頑張ります(^^

  3. なお より:

    無限は結構な浪漫砲ですよね

    今日始めて極お父さん打ってみました

    450ハマリくらいのを打ち始め1kで青BIG

    ARTは入れず高確中にバケ

    またも入れず高確抜けヤメで1.8k勝ち

    ・・・この機種ボーナスでART入れないと高確抜ける前にボーナスの出玉ほぼ持ってかれますね

    ピンポンと言いこれと言いボーナス後回さなきゃいけない台ってのは辛いですね

  4. たかし より:

    リンカケ55から周期狙いしました。リプレイがずっと続き、無限かと思ったんですが何もなくスルーしました。今のところ二戦二敗です

  5. ハチミツ太郎 より:

    リンカケ第一周期狙い9台打ったんですが一台も入らずです9ー0です
    (((^_^;)
    期待値はあるんですかね??(*^^*)
    いったん第一周期狙いは中止してます
    はやく期待値知りたいですね

  6. スパルナ より:

    昨日の夜BIG後773の台があるとこに行ったらいつもは客いないのに今日は何人かいて当てられてました[i:63909][i:63909]

    店見ても打つ台ないのでジャグラー打ってたら設定入ってる台に2千ずつ使っていったんですが一万五千飲まれたところでBIG引いていちどなくなりそれから4連して877枚出てなんとか引き戻しました[i:63917]

  7. けんとん より:

    エヴァ魂のバケ後400はまりを打ち8K投資で黄Bで+-0
    その後奇跡的にリンかけの1060はまりを拾いました。
    パネル演出でキタと思ったらスルー[i:63912][i:63912]グラフ見れないから、不安になってきました。。なんとか次のパネルで無限きて一安心。

    結果
    1060 打ちはじめ
    1180 無限
    1392 同色BIG
    バー揃い無
    13 ART
    43 ART終了
    45 ヤメ

    投資 5K
    回収 9K

    とりあえず、勝ててよかったです。

    天井後で続いた人いますかね??
    バー揃いないと厳しいですかの??

    また、機会があったら報告します。

    長文失礼しました。

  8. みか より:

    極お父さんは打ったことありませんが、
    高確抜ける前に削られるタイプなんですね(;^_^A
    バケの場合だと、出玉なしで終了なんてケースもありそうですね。

    最近は、高確とかチャンスゾーンとか
    即ヤメできない機種が多いので、本当に厄介です。

  9. みか より:

    むむー、第一周期狙いはスルーしたという
    書き込みが段々と増えてきましたね。

    やっぱり駄目なのかな?

  10. みか より:

    ハチミツさんは9-0ですか(;^_^A
    うーん、他の周期に比べると第一周期は発動しやすいのかもしれませんが、
    あまり発動率が低いと期待値あっても低そうですね。

    7日発売の雑誌で解析出たんですかね?
    明日、見てきます!

  11. みか より:

    ジャグラーの波に弄ばれたみたいですね(;^_^A
    でも、1万5千円負けからプラマイ0なら、
    気分は悪くなさそうですね。

    逆のパターンでプラマイ0は気分悪くなりますけどw

  12. みか より:

    りんかけの1060Gハマりは奇跡ですね!
    打ち始めてから2周期目で天井なら
    結構期待値高かったんじゃないでしょうか。

    無限中にボーナス引いた場合も、
    一応、ARTストックするんですね。

    ARTの継続率は最低でも33%あるみたいなので、
    無限後もART入るなら、結構爆発力ありますね。

  13. たかし より:

    本日二度一周期狙い失敗です。合計4の0。まあ10回転しか回していないから被害は少ないですけどね

  14. なお より:

    1000ハマりの蒼天で9k使って1セット(蒼天つまんない)

    出玉持ってウロウロしてたらありましたよ

    ルパン 1800ハマり[i:63913]

    出玉と4k使ってバケ

    ヒーロー中にノーマル二回引いて+9k

    ルパンなんですが演出中に2連チェ引いても銭形入りませんでした

    演出時は天井入ってても銭形入らないんですかね?

  15. けめ より:

    んぎぎ!んぎぎ!
    と言って町中を闊歩してるお爺ちゃんを見ました。今年中にお亡くなりになるでしょう(・∀・)

    日本シリーズって4月くらいにやってませんでしたっけ?今年は時期が違うのかな?びっくりするくらい野球オンチですいません(^^;)

    今月は、というか今月も厳しいですね~。
    鬼武者なんかは元々勝率低いから仕方ないかも知れませんが、最近のみかさんの引きはちょっと呪われてますね…。
    ブログを見てるとなんとなくスロットに対するモチベーションが下がってるように感じるんですが、気のせいかしら?
    杞憂だったらいいですが頑張って下さいよ!一回大爆発すれば4ヵ月くらいモチベーション保てるんですけどね(笑)

    リンかけですが、私も全く無限行かないです!
    9-0です。ハチミツさんと合わしたら18連敗ですよ!18連敗って言ったら結構な金額を使ってますよあなた!
    私も解析出るまで打たないことにしました。ボーナス後も即止めにします(つд`)

  16. みか より:

    どうもコメントしてくれている方の実践結果を見ると、
    発動率10%も無さそうな感じなので、
    解析出るまでは打たない方が良いかもしれませんね(;^_^A

  17. みか より:

    ルパンで1800Gハマりは奇跡ですね!
    天井状態に突入してもコインは減るので、
    大ハマりを喰らうと耐えられなくなってヤメる人も
    いるのかもしれませんね(;^_^A

    天井中の2連チェリーはZT1個以上ストックだった気がしますが、
    演出中に引いて入らなかったんですか?謎ですね(;^_^A

  18. みか より:

    そのお爺ちゃん。もうお亡くなりになっているのかもしれませんよ(・∀・)

    何と野球見ていなかったんですか!
    中日対ロッテというファン以外楽しみにしている人誰もいないだろうという
    世紀の不人気カードにも関わらず、第7戦は視聴率30%以上を
    叩き出した試合を見ていないなんて勿体無いです!

    来年からは中日応援するように!

    モチベーションの低下がブログに表れてしまっていますか?
    むむ~、それはいけませんね~。

    でも、これだけ勝てない月が続くと、
    少なくともモチベーションアップはしませんよ(笑)

    そういえば、けめさんは勝てない月でも、常に前向きですね~。
    私も見習わなければ!

    リンかけの第1周期狙いはしばらくヤメておいた方が良さそうですね(;^_^A
    残念ながら、7日発売の雑誌には載ってませんでしたね。
    とりあえず、解析を待ちましょう!

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ