サミー777タウンが今なら全機種無料で遊べる!

PC上で24時間遊べるオンラインホールでお馴染みの
サミー777タウンが今なら全機種無料で遊べる!

何でも会員情報が紛失した事件があったみたいで、
そのお詫びとして、通常1,890円かかるコースを
12月の1か月間は無料としてくれたみたいです(;^_^A

戦国無双~猛将伝~なんかも遊べるので、
寒くて外に出るのが嫌だけど、パチスロ打ちたい方、
昔懐かしの4号機や、今の最近機種を打ってみたい方など、
この機会に遊んでみて下さいね♪


暇つぶしにPCでパチ&スロ!4号機や最新機種など100機種!777タウン.net

それでは12月10日~12日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~12月10日実戦~

★1台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで407G
【期待収支】770

打ち始め393G
483G 異色BIG(1000投資)

コイン持ちが良くて、1000で90G近く回せました。
しかも、コインが減るどころか増えている時に
異色BIGを引いて+5500となりました。


~12月12日実戦~

★1台目 <アベノ橋>天井まで400Gくらい?

宵越しで678Gハマりの台。
前日がBIG1回しか引いていなかったため、
ARTが長く続いている可能性は低いと判断して打ってみました。

打ち始め252G
371G REG(3000投資)
21G  ARTx1
54G  やめ

すぐにREGを引いて自力ART突入させるも
-500でした。


★12月10日~12日の収支:+5000
★12月10日~12日の期待収支:+770

さてさて、早いもので今年も残り16日!
最後まで頑張っていきましょう♪

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

8 Responses to “サミー777タウンが今なら全機種無料で遊べる!”

  1. スパルナ より:

    なかなか仕事忙しくて最近打てないです[i:63915][i:63915]
    いま[i:63884]連勝中なんでまぁ貯金ありますが、年末の飲み代くらいは稼がないと[i:63944]
    エヴァの稼働が下がったのが痛くてだいぶ落ち込んできました[i:63919]
    最近はGAROのライトの潜伏狙ってます[i:63903][i:63903]
    あと半月頑張ってよい正月過ごしましょ[i:63899]

  2. みか より:

    このご時勢に仕事忙しいのは良い事じゃないですか♪

    スパルナさんはパチンコの潜伏狙いもするんですね。

    年末年始は何かとお金が飛んでいくので、
    お小遣い程度は稼いで、良いお正月過ごしましょう♪

  3. そら より:

    あ~られちゃ~ぁ~ん

    きーんききき ききき ちゃらっちゃちゃっちゃっちゃ~

    なんとかなんとか

    がっちゃんも!?

    しらんならうたうなぁ~^^

    そらでぃす。
    みかさん、月初の期待値貯金が今くるんじゃないですかぁ??

    いくぞ~

    いぃ~ち

    にぃ~

    サン!!!!

    シ~ン

    (●´艸`)フ゛ハッ

    ダーがないよ??ww

    みかさんが期待値貯金している間に私、薄毛のウルトラマンでチューチューしてやりましたよ!薄毛は特に意味ありませんよ?^^

    ホールからお金をチューチュー^^
    宵で685G~
    914G赤BIG一回7そろいからsugeeeeなことにw

    投資11kの回収1920枚^^
    その日は総投資21Kの回収1920枚^^

    最近エヴァが一日1台ペースで、夕方から稼動なのに、15日終えて+69Kでつ^^

    69Kってな~んかエロティックですね^^

    エヴァは期待値割れですけどね^^

    16台うって20k^^
    16台中残り350以下は一台のみ^^
    後はじぇ~んぶ250~300以下でつ^^

    ジャグラーもプラス9Kでつ^^

    今月の支払いがもうすぐ終わりそうです^^

    そして、今年の5月に火事になったホールが今日リニューアル大回収オープンしてまして、増台したのはいいですが、あいもかわらずの回収日和でした^^

    これぞ、逆お祭り^^エライコッチャエライコッチャ!!

    ハイエナし放題♪¥3900でし放題♪
    何かのパクリですがね。

    まぁいっつもですが意味がわからないコメントして申し訳ないっす><

    今年も残り15日ですが、いいお餅が食べられるようにがんばりましょ^^

  4. みか より:

    1万通りの登場の仕方があるそらさん、こんばんは♪
    そういえば、「がっちゃんも!?」の前って
    思い出せませんね(笑)

    まだ、ウルトラマン打てる店なんてあるんですね!
    私の地域はついに全撤去されてしまいましたよ。

    ウルトラマンは弱者の味方ですからね。
    一撃おめでとうございます♪

    そらさんは今月になって期待値貯金降ろせてるみたいですね。
    私もそろそろと思って数ヶ月経っているんですが、
    このまま年を越してしまいそうです(笑)

    リニューアルオープンのお店いいですね。
    これから年末年始にかけて、あまり知識のない人が
    多く遊戯するでしょうから、ある意味稼ぎ時かもしれませんね。

    今年も残り僅かですが、高級お餅が食べられるように頑張ります♪

  5. えむー より:

    まだ解析出てませんが
    緑ドンvivaの天井を体感してきたので報告させていただきます。

    どうやらX-RUSHの継続率が、いきなり80%以上からスタート!
    ストックが3つ
    という情報を耳にしたのですが

    まず1発目のX-RUSHが赤!
    それからのX-RUSHもほぼ赤or緑でした。

    結局8時ぐらいから打ったため、消化できず閉店打ち止めとなってしまいました…

    私の友人や隣の人が打っていたのを見たときも、やはり同じようなかんじでした。

    ストックについては1set目を消化できず確認できませんでした。

    とりあえずかなり破壊力がある気がします!

    鬼武者にかわる爆発エナ狙い機種になりそうな予感!

    逆に解析出ていない今がチャンス!
    と思い打っていこうかと思ってます♪

    狙える機会があれば是非とも!

  6. みか より:

    緑ドンvivaの情報ありがとうございます!

    まだ打ってなくてよく分からないんですが、
    ストック3つというのは、X-RUSHのことなんですかね?

    いずれにしても8時から打って閉店まで
    打っていたということは、天井強力そうですね。

    私の地域も緑ドンvivaはかなりの台数入ったので、
    鬼武者に変わる機種として、これから期待ですね!

    でも、今は客付きが良すぎて、
    ほとんど空き台が無い状況なので、もう少しして空き台が
    出始めたら積極的に狙ってみます。

    情報ありがとうございました(^^

  7. えむー より:

    ストックはアマゾンゲームですね。
    とはいえ、聞いた話ですが(^^;)

    X-RUSHはアマゾン中に子役で当選といったかんじです。

    周り見ててもけっこう引けますよ(^o^)

    でもやはり、X-RUSHのヒキ次第といった印象がありますね。

    ちなみに私はドン揃いもないにもかかわらず、2800枚で打ち止めでした(笑)

  8. みか より:

    アマゾンゲームでしたか(;^_^A

    X-RUSHは鬼浜のブッちぎりターボみたいに、
    毎G上乗せなんですよね。

    ヒキ次第では一撃数千枚も夢じゃなさそうですね。

    ドン揃いなしで2800枚は凄い!
    評判も良さそうなので、早く打ちたいです(笑)

スパルナ へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ